ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:無知病弱令嬢
投稿者: サリーナ ◆yPwHPtuzPE

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/25 19:43:48(usFLROVs)
112
投稿者: アレク ◆TtvdjKFYvk

(感謝か…クククッ…感謝するのは俺のほうだ…ここまで俺の嘘を信じ込んでくれたんだからなぁ…)


明日、ある意味で夫婦としてひとつになる…その言葉の意味を理解して夫婦としてひとつになれることをサリーナは素直に喜んでいるようで、感謝の意を含め初めてサリーナからアレクに唇を重ねた。
積極的に舌を差し入れ絡める仕草にアレクは応えた。

(何度味わっても飽きないな…美女の唾液は…明日は思い切り楽しませてもらうか…)

「サリーナ様…明日は早めに夕食を済ませましょう…サリーナ様はご自分でお腹の中を綺麗にし湯に浸かり身を清めてください…その後、2人て礼拝堂にて神に祈りを捧げるのです…私たちの新たな結びつきに神のご加護をお願いしに…」

サリーナには、アナルセックスも夫婦としての重要な事だとより信じ込ませるための戯言だった…だが、サリーナはそれすら疑うどころか真剣な眼差しをアレクに向け大きく頷いたのだ。



翌日、夕食を早めに済ませ後片付けを終えたアレクは、一応湯を浴び汗を流した。
サリーナの支度ができるまでの時間、アレクは煙草を吸いながらサリーナの尻の感触を想像していた。

(あの指を入れた時の締めつけ具合…ビーズを引きずり出すときの手応え…考えただけでゾクゾクするぜ…もうソロソロだな…礼拝堂へ行くか…)


煙草を靴でもみ消すとアレクは礼拝堂へと向かった…









24/07/08 08:09 (A3MYpjfp)
113
投稿者: サリーナ ◆lNAsH6PeMw

「それは災難でしたね、アレク。ウフフ…っ」

次の日の夕食時、アレクと談笑するサリーナの笑い声が食堂に響く。
屋敷に来たばかりの頃は、敬愛する両親から引き離された寂しさから無気力さが目立っていたが、今やまるで異なる様子を見せていた。
体調の回復の他、女の悦びを学ぶ日々を送り、生活に彩りを感じるようになっていた。

夫婦ごっこを始めるようになり、明らかに距離感も近くなり、積極的にコミュニケーションを取り出す始末。
アレクからすれば、もはや蜘蛛の糸にかかった餌のようだった。

「神の御前で行うのであれば、きちんと整えないと…。いつも以上に…。」

当然のように浣腸を終え、湯を浴びて身を清める。
既に我慢しながらの絶頂は容易となっており、性感は確実に高められている。

礼拝堂で神の目の前に姿を現すことを思うと、剃刀を持つ手にも力が入る。
真剣な眼差しで産毛のように生えた陰毛を剃り落としていった。


そして、礼拝堂で一人、先に神への祈りを捧げていたサリーナだったが、重く大きな扉が開き、アレクが姿を見せた。

「あ…っ、アレク…っ。その、これは、神の前で…その、よ、良いのでしょうか…?」

両手を組み、目を閉じ、綺麗な姿勢で祈りを捧げていたが、アレクを見るやいなや、頬を赤らめて俯く。
湯船から出たサリーナに用意されていたのは、カップレスの黒いブラジャーと同じく黒のTバック。
普段のネグリジェではなく、レースをあしらった簡素なドレスを身に纏っているが、裏地が切り取られていて、肌や下着が薄く透けている。

自室では排泄に近しい姿や、霰もない身体の隅々を既に見せているが、神の御前ともなれば、羞恥はひとしおだった。
24/07/10 21:05 (HaQ1gyDV)
114
投稿者: アレク ◆TtvdjKFYvk
「お待たせしました…サリーナ様…」アレクが礼拝堂の扉を開けると既にサリーナはひとり神に祈りを捧げていた。アレクに気づき振り返ったサリーナはとても美しかった。長く綺麗な金色の髪がフワリとなびきホコリ臭い礼拝堂にほのかな甘い匂いが漂った。アレクが用意した卑猥な下着を身につけているのは、揺れるロウソクの灯りの中でも見て取れる…レースをあしらっているとはいえ生地が薄く下着が透けて見える。そこいらの女が身につければ卑猥にしか見えないものもサリーナが身につけると高価なものに見えてしまう…「いえ…大丈夫です…サリーナ様はいつもに増してお美しい…」アレクはサリーナに歩み寄ると手を取り並んで神の前に膝まづいた。(クククッ…これだけやればアナルセックスが神聖なものとサリーナは思うだろう…いったい神に何を祈っているやら…笑えるぜ…)祈りを捧げるふりをしてサリーナの横顔を盗み見るアレクはニヤリと笑みを浮かべた。(それにしても改めていい女だな…体調が良くなったせいか…)待ちに待ったこの日…アレクははやる気持ちを抑え祈りを捧げるふりをする…「サリーナ様…それでは寝室に参りましょう…私たちの新たな結びつきを深めに…」寝室にはアレクの手により香が焚かれ部屋は甘い香りに包まれていた…これもアレクの演出だった。サリーナとともにベットに上がると暫くサリーナを見つめ唇を重ねる…差し込まれる舌をなんの躊躇いもなく受け入れ積極的に自らの舌を絡めるサリーナ…キスだけで子供ができると信じていたあの頃とは雲泥の差…キスをしながらアレクは透けるドレスを脱がせていく…首筋から乳房へとアレクは舌を滑らせた。(クククッ…もうこんなに乳首を尖らせて…マジで卑猥な身体になったな…)吸引器で伸びた乳首は既に固くなり鎌首を持ち上げかけていた。まるで指でも舐めるように乳首を口に含み舐めまわすと乳首は更に固く尖りサリーナの口から声も漏れ出す…アレクは初めてサリーナの身体に舌を這わせた時のように丁寧に念入りに舌を這わせた。すべてを恥ずかしがり震えていたあの時とは違い、サリーナはアレクの舌に敏感な反応をみせる…毎日何度も気をやるよう義務づけた結果だ。「さぁ…サリーナ様も…私のを…」体勢を変え69の形になるとサリーナはアレクのペニスにしゃぶりついた…娼婦顔負けの濃厚なフェラチオ…しっかりとアレクの巨根を根本まで飲み込むほどだ。アレクもTバックをズラし愛液を溢れさす割れ目に舌を這わせ、小豆ほどのクリトリスも舌で刺激する…目の前でキュっと窄んだ尻の穴が時折フッと緩むが、あれほどのアナルビーズを飲み込んだとは思えない…思わずアレクが唾を飲み込む…「サリーナ様…ソロソロ…」アレクに跨ったサリーナの下から身を起こしたアレクが声をかける…サリーナは顔を上気させ潤んだ目でアレクを振り返り見つめ頷いた。アレクの唾液とサリーナの愛液でヌラヌラと光る尻の穴にアレクはペニスをあてがう…緊張からか力の入る尻の穴を押し広げるようにペニスを押し込んでいく…(くぅ~た、たまらねぇ…とうとうお姫様のケツの穴を…)考えてみれば何度サリーナを押し倒し犯そうと思ったことか…我慢に我慢を重ね今やっと1つ目的を果たしたのだ。「サリーナ様っ!は、入りましたよっ!ついに私たちはひとつになりました…」
...省略されました。
24/07/10 22:49 (mjwSpz4e)
115
投稿者: サリーナ ◆0DUmICC/jQ
「美しい、ですか?んふふっ、も、もうっ、アレクはお上手ですね…っ、うふふっ」アレクに褒めら、一気に顔が熱くなり、頬に手を添えてはにかむ。以前なら褒め言葉を口にしても流されていたが、夫婦の関係になって時間が経ち、サリーナの心の距離感もだいぶ近づいてきていた。(天にまします我らの主よ、どうか夫婦を偽る私達をお許しください…。これから肌を重ね、繋がり、夫婦としての歩をさらに進めます…。)目を閉じ、アレクの手を握りしめ、蝋燭の炎で灯される像に向かって祈りを捧げる。じっと目を閉じ、ゆっくり時間をかけるが、アレクにとっては焦らされているようなものだった。そして、手を引かれ、サリーナの自室に連れゆかれる。「スンスン…、これはバニラ…の香りでしょうか?すごく落ち着く、リラックスできる香りです。」部屋には甘ったるいような香が焚かれており、ムードが整えられていた。間接照明のみで部屋を照らしており、シン…と部屋が静まりかえる。「アレク…、んっ、ちゅ…っ、ん…っ」アレクが瞳を覗き込むと、サリーナは少し恥ずかしげに目を逸らし、そして、意を決して見つめ返す。数秒見つめあった後、アレクが重ねる唇を受け入れ、舌を絡ませあった。吐息を漏らし、頬を赤らめながら唾液を混ぜ合わせる姿は、もはや花も恥じらう乙女ではなかった。ドレスを脱がせられる間も抵抗や恥じらいはなく、むしろ脱がせやすいように協力する。乳首を舐められると、アレクが吸い付くたびにビクンッと過剰に反応し、みるみるうちに固く尖っていく。日々アレクの命により開発した3点のうち、乳首が最も開発が進んでおり、服と擦れるだけで快感を覚えてしまう始末。アナル調教の際も乳首を舐められ続け、今や乳首を舐められることが発情のスイッチともなっていた。「は、はい…っ、いただきます…っ、あむっ、んっ、ちゅっ、じゅるっ…!」寝そべるアレクの顔を跨り、挨拶をしてから迷いなくペニスにむしゃぶりつく。毎日日課としてフェラチオを行っており、もはや躊躇いなどはない。最初は小さな口で上品に咥え込み、半分ほどまでしか含めなかったのだが、今となっては喉奥まで咥えこみ、大きな音を立ててしゃぶりついている。この姿を見て、良家貴族の愛娘とは誰が思うだろうか。クリトリスを舌で突かれるたびに、フルーツティーのような甘い愛液がこぼれ落ち、アレクの口元を汚してしまう。そして、じっくり下準備を行い、ようやく挿入の準備が整った。「あの、は、恥ずかしいので、顔は見ないでください…っ」正常位の体制をとるように促されるが、顔を晒すのは恥ずかしく、アレクに跨った姿勢のまま、尻を突き上げて後背位の体制で、アレクのペニスを待つ。「ぁっ、あぅ゛っ、ぅ゛っ、お゛ほぉ゛ッ!!ぅ、うぅ…っ!!、す、すみませ…っ!!」ゆっくりメリメリ音を立てて肛門が開き、キツく締め付けるアナルをこじ開け、ペニスが挿入されていく。貴族に生まれただけの小娘にペコペコしてきたのも報われた一瞬であり、アレクにとっては歓喜の瞬間だろう。アナルパールやディルドよりも大きいアレクのペニスに野太い低い声が漏れ、ようやく恥じらいを見せる。「はぁっ、ぁっ、はぁっ、すみ、まっ、せっ!…ぁっ、少し…このまま…っ!」(苦しい…っ、キツい…っ、けど、それ以上に気持ちいい…っ。このまま動いたら、何も考えられなく…っ)アレクのペニスを根元まで咥え込んで、全身に汗をかき、長い金の髪を身体に張り付かせて息も絶え絶えになっている。苦しそうに息を吐くサリーナを気遣い、挿入したまま少し待つアレクだが、サリーナの鼓動に合わせて直腸、大腸がモゾモゾ蠢き、ペニスを擦り上げて誘っている。サリーナのアナルはアレクを誘惑しており、アレクにとっても待ちに待った至福の瞬間。もはや待つことなどできず…
...省略されました。
24/07/14 17:48 (3kqzIhnq)
116
投稿者: アレク ◆TtvdjKFYvk
(クハハハッ…ついに…ついにやったぜ…サリーナのケツの穴を…)高く持ち上げられた真っ白い双丘の谷間の奥に深々と沈みこんだ己のペニスに笑いがこみ上げる…アナルセックスこそ初めててはないが、これまでとは段違いの征服感だった。そこいらの娼婦などではない…この広い領地を治める領主の一人娘…女神とまで謳われた美女…その尻の処女をと思えばアレクの歓喜も当然だった。かなりの大きさのアナルビーズを飲み込むほどとはいえ、そのビーズとは比べものにならないアレクの巨根で押し広げながらの挿入…サリーナを気遣っていたのではなく、その余韻に浸っていたのだ。クイクイと根本を締めつけるサリーナの肛門…腸がモゾモゾと蠢きペニスを刺激する…アレクは堪らずに腰を動かしはじめた。はじめこそゆっくりと…だが次第にそのスピードは増し湧き上がる欲望のままサリーナの尻を犯した。サリーナの口にからは、アナルビーズを引き抜く時以上に野太い喘ぎ声が漏れ出す…とてもえのサリーナが発するものとは思えないものだった。(た、堪らねぇっ…!こ、こんの尻…初めてだぜっ!)サリーナの尻を犯す興奮とペニスを締め上げる感触に何時になくアレクの射精感は高まる…「さ、サリーナ様っ…サリーナ様のお尻は…さ、最高ですっ!も、もう私はイきそうですっ!このままっ…!ううっ…!」アレクはガッチリとサリーナの腰を掴むと更に激しく腰を打ちつけ、こみ上げる射精感に抗うことなく従った。「ううっ…!で、出るっ!」腰を何度もビクつかせ大量の精液を放ったアレク…その余韻に暫く浸り、ようやくペニスを引き抜いた。サリーナもそれと同時にベットに崩れ落ちた。初めてのアナルセックスて気をやったのか、サリーナもビクビクと身体を震わせる…サリーナの太ももには尻から溢れ出した精液が垂れていた。「さ、サリーナ様…たま、大丈夫ですか?」声をかけたアレクにサリーナは振り返り上気した顔を見せ頷いた。満足そうな笑みを浮かべるサリーナ…先程の野太い喘ぎ声を発した同一人物他とは思えないほど美しい…(あんな恥ずかしい声を上げていたとは思えねぇな…さっきは顔を見られるのご恥ずかしいって言ってたが…今度はその顔をじっくりと拝ませてもらうか…)「サリーナ様…溢れたものを綺麗にしましょう…」アレクはベットにうつ伏せに突っ伏したサリーナを抱きかかえ反転させると、その両脚を持ち上げ大きく広げた。サリーナは取らされた格好に顔を真っ赤にするが、割れ目からは大量の愛液が溢れ出していた。(よほどよかったとみえる…クククッ…マジで淫乱になったな…)ティッシュを取りサリーナの尻を拭うが後からあとから精液が溢れ出す光景に思わず唾を飲み込んだ。それほど卑猥な光景だった。「サリーナ様…も、もう1度…もう1度…よろしいですか?私はまだまだ満足できません…」サリーナはチラリとアレクの股間に目をやり微笑みながら頷く…持ち上げられた脚を下ろし再び四つん這いになろうとするサリーナをアレクは両手でカッチリと押さえつけた。「このままて…このままでサリーナ様とひとつに…」サリーナの返事を待たずにアレクはまだ勃起したままのペニスを未だに精液を溢れさす尻の穴にあてがい押し込んだ。割れ目から溢れ垂れた愛液とアレクが放ちまだサリーナの尻の穴から溢れる精液が潤滑油となりさほどの抵抗もなくペニスを受け入れた…顔を見られる恥ずかしさから手で顔を覆っていたサリーナだったが、アレクにキスを迫られ手をどけキスを受け入れる…長い唾液交換のあと、サリーナはもう顔を隠すこともなく、えの野太い喘ぎ声を上げはじめた…
...省略されました。
24/07/15 04:34 (hV66RJ/0)
≪ 前 121 22 23 24 2531 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いい人いないかなー-関東/生見せ女 19:14
    えむさんご夫婦-エロイプ掲示板 19:09
    字部アルファ-関東/生見せカップル 18:57
    今日名古屋-東海/生見せカップル 18:56
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:55
    妻に彼氏を-夫婦の悩み相談 18:54
    ちっぱいです-露出画像掲示板 - 画像見... 18:52
    3P相手再募集します!-寝取られ掲示板/東海 18:52
    鹿児島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:51
    今週土曜夜砂瀬穂-九州・沖縄/生見せカップル 18:44
    性の開花?2-ゲイ体験告白 18:43
    今から岡山市内-中国/生見せカップル 18:42
    都内漫喫-露出目撃報告 18:40
    10/13(日)品川区で彼女を犯しません... 18:38
    間端駅前ホ、スグに-関東/生見せカップル 18:37
    20時くらい!-北海道/生見せカップル 18:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:34
    久しぶりにネカフェ撮影会!-胸チラパンチ... 18:32
    (無題)-オナニー実況 18:16
    (無題)-調教指示 18:15
    (無題)-人妻攻略法Q&A 18:15
    今夜心塾泊まります-関東/生見せカップル 18:10
    4人でのセックス-淫らな体験告白 18:03
    公園で吸うやつ着けてオナニーしました-露... 17:54
    盗撮にて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:49
    きょうご田舎にいい女いないだろう?東京は... 17:49
    クリトリス舐めない。おまんちょを舐める‼... 17:45
    10月5日作並温泉の岩末旅館-東北/生見... 17:45
    5日日本箸 元飛田嬢と輪姦 昼1時から4... 17:43
    キャナルシティ付近-九州・沖縄/生見せカ... 17:43
    【プロフ動画】48手チャレンジをした時に『こんなのあったっけ?』と思いつつも無茶振りに答... ID:snatch69
    【タイムライン】貧乳でごめんなさい💦 #おっぱい 投稿者:さ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.