ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:無知病弱令嬢
投稿者: サリーナ ◆yPwHPtuzPE

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/25 19:43:48(usFLROVs)
92
投稿者: サリーナ ◆0DUmICC/jQ

「うふっ、うふふ…っ。はい、実は凄く体調が良くて…。」

食事の最中、体調の良さを指摘され、少し恥ずかしそうに照れ笑いしながら頷く。
精液により、体調が改善していると思い込んでいるサリーナ。
プラシーボ効果もあったのか、普段は残すことさえある朝食も綺麗に平らげた。

「1日に3回…。今朝一度摂取したので、今日は残り2回ですね。」

食後の紅茶に口をつけつつ、小さく頷く。
食事や紅茶、街のお菓子を食べるだけに使われるはずの口だが、アレクの手によって、奉仕するための唇に代わろうとしていた。

「…、はい。」

女の悦びに慣れる必要がある、と言われ、少し言いづらそうに頷いた。
結果バレてはいたが、アレクに内緒で性器を触ってみたものの、昨夜のように快楽を覚えることができなかったばかり。

「はあ…。街にはこんなものが売っているのですね…。流行ったりしているのでしょうか…。」

ローターを手の平に乗せ、スイッチを入れてみると、ブブブブ…ッと激しく振動し、手の平の上で踊り出す。
手のひらがくすぐったいだけで、これで気持ち良くなれるか疑問だが、アレクの言葉に頷いた。

「1日3回、『イく』をすればいいのですね。少々不安ですが、頑張ってみます…。…そういえば、これは街で買ってきてくださったのですよね…?ちょっとお待ちください…っ」

口につけていた紅茶を置き、思い立ったように早足で自室に戻る。こういった動作からも元気な様子が滲み出ていた。

「屋敷のお金のほかに、お父様が私に毎月お金を贈ってくださっているのです。コレらは私のわがままを叶えるために買ってくださったのですから、せめて私に払わせてください。相場がわかりませんが…、このくらいで足りますでしょうか?」

アレクに布袋を手渡す。
中を確認すると、金貨がぎっしり詰まっており、ざっとアレクの一ヶ月の給金ほどが入っていた。

「夫婦生活のことで、もし他に入用でしたら教えてください。使う機会がなくて、お父様には悪いのですが、貯まる一方なのです…。」

病気で隔離しており、使い道がないとしても、溺愛する娘に金銭を送り続けている父。
その愛の証はサリーナを調教する道具に変わろうとしていた…。
24/05/21 20:50 (pgvr3zR3)
93
投稿者: サリーナ ◆0DUmICC/jQ
「さて、とりあえずやってみましょう…。今朝はうまく出来ませんでしたが、道具を使ってみれば出来るかも…。」(昨日は汗のせいか下着がぐっしょり濡れてしまいましたし、全部脱いだ方が良さそう…。)自室に戻り、衣服を全て脱ぎ、完全な全裸になるサリーナ。湯浴みを終えたサリーナに用意されていたのは、シースルーの黒下着。卑猥な下着もまた、畳んで傍に置かれている。昨夜は汗もたくさんかいたため、瑞々しい金の髪を紐で結えて、一本のポニーテールに纏めた。「ローター…、これを乳首に…?…っ、んっ、ぁんっ!」気持ちがいいところに当てる、と聞いたが、具体的には…とアレクから聞き取りしていた。ローターのスイッチを入れ、乳首に当ててみると、勝手に声が出て驚いた。「こっちのやつはクリトリスに…、すっぽり穴に入るようにあてがって…。えっと、スイッチを…。……っ、ぉっ、ぅっ、ん゛ぅっ!!」スイッチを入れた瞬間、クリトリスが吸引され、剥き出しになった肉豆が内部のブラシで擦られる。ビクンッと身体が震え、身を縮こませながら小さく呻いた。(道具ってすごい…っ。昨日のアレクにされているみたいで、勝手に身体が動いたり、声が出たり…。これならイケのかも…っ)左手でクリトリス吸引機を抑え、右手でローターを乳首にあてがう。機械的な一定のリズムで乳首とクリトリスを責められるが、経験が薄く、自己を慰める技術もないサリーナにとっては効果覿面で、歯を食いしばりながら自慰を続ける。気持ち良いし、膣や子宮が熱を持ちはじめ、蕩け出しているのを自覚し始めているが、イきそうになる昨夜の感覚はない。「ぁっ、んん…っ、ぅっ、んぁっ、ぁ…っ、ぁ…、何が足りないのかしら…。イく感覚がうまく掴めないですね…。」(一度道具でイけたら感覚が掴めそうなのですが…。下腹部が熱くなってきて、ジワリと汗が滲む感じは、昨夜舌を絡ませた夫婦のキスをした時と似ています…。アレクに相談してみましょう、ちょっと恥ずかしいけれど…、昨夜のこともあるし、今更ですね…)一旦ローターと吸引器を止め、ロング丈の上着だけ裸の上から羽織り、掃除をしているはずのアレクを探す。すぐ側の廊下で見つけたアレクに声をかけると、布一枚だ羽織っただけの全裸で、普段は見ないポニーテール姿のサリーナを見て驚いた様子。「あの、こんな格好でごめんなさい…。先ほどまで自分でやってみていたのです。気持ち良いし、昨夜のようにビクビクしてくるのですが、どうもイくことができず…。お腹の下が熱くなってきて、ぎゅっと子宮が縮むような感覚は、アレクと夫婦のキスをした時と似ているのです。ひょっとして、キスをしながら道具を使ってみると、イくことができるのではと…。こんなことでお掃除の邪魔をしてしまって申し訳をありません…。」自室では、絶頂に至ってはいないものの、7分くらいには昂っており、発情した脳で『キスをしながらなら』と考えたが、廊下の冷たい空気に触れ、次第に理性を取り戻し始めたサリーナ。とんでもないお願いをしてしまっていることに気がついたが、アレクに快諾され、先ほどのように吸引器とローターをあてがった。身を少し屈めたアレクに、目を閉じて唇を重ねる。舌を自ら差し込んだところで、スイッチを入れた。「んっ、んんっ、ちゅっ、んっ、ぁっ、ぁむ…っ、ん…っ!」(気持ち良い…っ!先ほどとは比べ物にならない、全身から力が抜けて、倒れそう…っ!)舌を差し込んだものの、簡単にアレクの主導権を取られ、口内を蹂躙される。なすがままに口を犯されながら、乳首とクリトリスは機械の愛撫を受け、たちまち絶頂へと登り始めた。「んっ、ちゅっ、んん…っ、ぷは…っ、イっ、イきますっ!アレク、イくっ、イきますっ!…んっ、んぁっ、ああっ!!」アレクにマナーと教え込まれた、絶頂前の報告のため唇を話し、アレクの目の前で身を震わせて絶頂する。ぎゅっと全身の筋肉が縮こまり、過剰なほど内股となって、廊下にサリーナの甘い声が木霊する。そのまま倒れてしまいそうだったが、アレクに抱きしめられ、腕の中で恥ずかしそうに俯いた。
...省略されました。
24/05/21 20:54 (pgvr3zR3)
94
投稿者: アレク ◆TtvdjKFYvk
「それでは私は仕事にかかりますので…」アレクは、サリーナを寝室へ送り届けた…ドアを閉めたその場でサリーナから渡された布袋を再び覗き込んだ。(まさかレイウスがサリーナに金を毎月送っていたとはな…気づかなかったぜ…)辺境の地で ほぼ缶詰め状態の暮らしを強いられるためにアレクは大凡フローレンス家の使用人の何倍もの給金を貰っていたが、サリーナが差し出した金貨はそのひと月分ほどある…伝染するかもしれない病気で疎まれたサリーナに対して、フローレンス家の財産から公式に支出されたものではなく、レイウス個人のポケットマネーから出されたものであろう…金を使うことのないサリーナの元には彼女が言うように貯まる一方なのだろう…布袋いっぱいの金貨はそのほんの一部に違いない。改めてフローレンス家の財産の莫大さを思い知らされたのだ。(俺とサリーナは形式的には正式な夫婦…もしレイウスから預かった薬が効いてサリーナの病気が治ったとしら…その時サリーナが俺ナシではいられない身体になっていたとしら…愛する娘の病気が治り、その娘に俺がいないと…と懇願されたら父親としては認めざるおえないだろう…そうしたらフローレンス家の財産は全て俺のものに…クククッ…レイウスへの仕返しも兼ねてサリーナを玩具にしようと思っていたが…楽しみが増えたぜ…)無知なサリーナを騙し玩具にして遊ぶだけでなくフローレンス家の財産まで手に入れようと思い立ったアレクの邪悪な笑みをサリーナは知らない…(さてと…サリーナは言われた通りオナっているかもしれんな…ちょっと覗いてくるか…)心に邪悪な欲望を秘めたまま、アレクは屋敷の掃除など仕事を進めていた。こういう部分で手を抜いては、これまで計画的に培ってきた信頼をなくす事になると、仕事をキッチリこなすところはアレクの抜け目のないところだ。大方の仕事を終えたアレクはサリーナの寝室へと向かった。ととその時、サリーナがアレクを探しに姿を見せたのだ。歩くたびにそよぐ金色の長い髪は後ろにひとつに束ねられ普段とは違う雰囲気…気品溢れたお姫様然としたものではなく活発な感じのサリーナも見惚れほどだ。「ど、どうかされましたか?サリーナ様…」近寄るサリーナに声をかけたアレク…窓から差し込む陽の光がロング丈の羽織り当たり身体のラインか透けて浮き上がる…羽織りの下は全裸なのだろう…以前では考えられないことだった…いくら信頼を寄せるアレクとて、ここまで無防備になったのは肌を重ねた結果なのだ。(そうか…ローターやクリ吸引器でオナってもイけないってか…クククッ…マジで言う通りに…)アレクの言う通りに道具を使っても昨夜のように気をやらないというサリーナ…恥ずかしそうにしながら相談する様子にゾクゾクしたものを感じた。「それでは…お手伝いしましょう…」サリーナは、その場で羽織りをはだけるとローターを乳首にあて吸引器をクリトリスにあてがった…スイッチが入ると身体をビクつかせる…そんなサリーナを抱きかかえるようにしてアレクはサリーナと唇を重ねた。サリーナから舌を差し入れてきたが、主導権はすぐにアレクが取りサリーナの口腔内をアレクの舌が蹂躙する…道具では気をやれないとサリーナは言ったが、実のところ気をやる寸前にまで昇り詰めていたが、オナニー未経験のサリーナにそれが分からずにいただけ…もう少し続けていたら気をやったはずだったのだ。サリーナはアレクとの舌を絡めるキスが決め手となったと思い込み、アレクの眼の前で絶頂を迎えた…しかもちゃんと言いつけを守り「イきます!」と声に出して…「ちゃんとイけましたね…こうして少しずつ慣らしていきましょう…お手伝いならいつでもしますから…」身体の力が抜け崩れ落ちそうなサリーナを抱きかかえアレクはそっと耳元で囁いた。「サリーナ様…私からもお願いが…サリーナ様が気をやられるところを見て…私も興奮してしまい…こんなになってしまいました…2度目の摂取もありますし…サリーナ様のお口でしてもらってもよろしいでしょうか?」アレクはだらりとなったサリーナの手を取り股間に導き耳元で囁いた…
...省略されました。
24/05/22 05:17 (8vm3MPik)
95
投稿者: サリーナ ◆lNAsH6PeMw

「は、はい…っ、アレクのおかげで、イくことが、できました…っ。」

力が抜け、倒れそうな身体を抱きしめられ、アレクに身体を預ける。
全身が熱く火照り、普段は活動が少ない心臓が強く高鳴り、全身に血液が巡る。

「興奮…?私で、ですか…?…まあっ!今朝のように固くなってますね…。お掃除の途中で邪魔してしまい、申し訳ありません…。」

細い手首を掴まれ、股間に誘導される。言われるがままにズボンの上から触ってみると、パツパツに貼っており、固くなったイチモツを感じる。

「では、私の部屋に…。え?ここで、ですか…?廊下ですよ…?うーん、確かに私たちいないですが…。」

部屋に案内しようとしたが、ここで、と告げられる。廊下には窓もあり、陽の光が差し込み、庭園も見える。
当然二人っきりの屋敷だが、丸見えの環境だったことを思い出し、上に羽織ったローブで身体を隠し直した。

「じゃあ、失礼します…。ぁっ、私が脱がせますから、アレクはそのまま…。いつもお掃除ありがとうございます。…、よいっしょ…。では、『おチンポいただきます』」

掃除中のアレクを労い、廊下に跪いて、自らベルトを外させ、ズボンを下ろしてやる。
目の前にギンギンに固くなったペニスが突き出され、ゴクッと生唾を飲み込む。
そして、教え込まれた挨拶を口にし、ベロッと根本から舌で舐める。

「れ…ぇろっ、んっ、ぇっ、ん…っ、それでは、口に入れますね…。」

膝立ちのまま、何度か舌で大きく舐める。我慢汁を舐め取り、唾液と混ぜて飲み込む。
そのまま、パクリと小さな口で亀頭を口に咥えた。

「どうれふか、アレク…、上手に、んっ、できて、まふか…?」

拙いことは変わらないが、今朝、歯が当たった時に、声に出さないものの、アレクが嫌そうにしていたのは感じていた。そのため、できるだけ歯が当たらないように、唇で咥えて扱けるように、気を遣いながら口淫していく。

そして、アレクに促され、口でペニスを咥えたま、再び吸引器とローターのスイッチを入れ、自慰を始めた。

(ぁっ、先ほどより敏感で、振動が激しく…っ。性器の匂いを感じるたび、頭がクラクラして、気持ちいい…。)

イったばかりのクリトリスと乳首が刺激され、サリーナの鼻息も荒くなる。男性的な匂いを嗅ぎ、さらに発情を促される悪循環で、目つきは蕩けて潤んでいく。
乳首は見るからに固く尖り、割れ目からはポタポタと糸を引いて廊下のカーペットに愛液の染みを作っていく。

両手を使って自慰をしているため、ノーハンドのフェラチオだが、歯を当てない気遣いもできるようになったこともあり、思ったよりもマシなものになっていた。

【今週もなかなかお返しできないかもしれませんが、何卒…】
24/05/28 17:08 (BtRsy5kM)
96
投稿者: アレク ◆TtvdjKFYvk

「はい…かなり上手になられました…気持ちいいですよ…」

サリーナのフェラチオは、まだまだ稚拙なものだが、サリーナなりに努力はしているようで、先ほど当たった歯にも気をつけているよう…
唇を窄め懸命になってペニスを頬張る顔は一般的には滑稽なもののはずだが、サリーナだとその滑稽さにも見惚れるほど…美しいということは何をさせても興奮するものだと改めて思わされる…そんなサリーナだからこそアレクの欲望は膨らむのだ。

(呆けきった顔をしやがって…ローターも吸引器も気にいったようだな…)

二人の他に誰もいないとはいえ、廊下であることも忘れたのようにアレクに促されるままローターと吸引器のスイッチをいれ自慰に耽りながらのフェラチオに興じる姿は、とてもフローレンス家の姫とは思えない…

(この際だから喉イキも仕込むか…穴という穴を全部…クククッ…)

アレクに上手になったと褒められ嬉しそうな顔を見せるサリーナのフェラチオは更に熱が入る…少しでも根元まで飲み込もうと頑張っているようで、最初の時よりも かなり飲み込めるようにもなっている…

「サリーナ様…かなり飲み込めるようになってきましたね…あと少しです…もっと喉元をヒラクようにしてみてください…今は苦しいかもしれませんが、喉もまた開発次第ではイけるようになるのです…」

喉でもイける…そんなアレクは言葉に驚いた表情を浮かべたサリーナだったが、気をやる快感を覚えはじめたのか、小さく頷く…

アレクに言われたように喉を開くようにしてペニスを深く飲み込もうとするが、やはり苦しいのだろう…あと少しのところで止まってしまう…

「サリーナ様…少し我慢なさってください…」

焦れたアレクはサリーナの頭を掴むとグイッと腰を突き出した…サリーナの口に収まりきらない竿の残りの部分が見えなくなる…


両手を使いローターと吸引器を操っていたサリーナだったが、あまりの苦しさにそれらを放り出しアレクの腰を掴んだ。
息もできずもがくサリーナを見下ろし、頃合いを見計らってアレクは、ようやくペニスを引き抜いた。

「ゲホッ…ゲホッ…」

涙目になって咽るサリーナ…アレクはそんなサリーナの頭を撫でた。

「少し強引でしたが…ちゃんと飲み込めましたね…苦しかったですか?でもこの苦しさを耐え、乗り越えれば また1つ女の喜びを知れるのです…」


確かに開発次第では喉イキも可能…たがそれは誰もができるものてはない…だが何も知らないサリーナはアレクの言葉に頷いてみせた…











24/05/30 00:13 (q0kALh60)
≪ 前 117 18 19 20 2131 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再度末度〜流れヤマ-関東/生見せカップル 23:19
    相互鑑賞からお願いします 名古屋-東海/... 23:18
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 23:16
    伯母の欲求不満から-近親相姦体験告白 23:16
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 23:15
    八幡西わ中間市通話からの近くの人でいい人... 23:15
    奥飛騨温泉 5日6日 中止します-関西・... 23:10
    これから-関東/生見せカップル 23:09
    明日3日寝カフェ覗きプラン東ヤマト-関東... 23:09
    伸住久4p-関東/生見せカップル 23:04
    夜もしちゃってます-公開調教室 23:03
    夜もしちゃってます-公開調教室 23:03
    ね〜♡-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 22:58
    これから!-東海/生見せカップル 22:52
    明日 昼過ぎ オー阪-関西・近畿/生見せ... 22:50
    スレンダーセフレ寝取り-寝取られ掲示板/... 22:44
    今週の金曜日出雲-中国/生見せカップル 22:43
    6日 今日戸-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:41
    家族と一緒の旅行なのに……-露出実行報告 22:40
    温泉での乳首責め-ゲイ体験告白 22:34
    あいの妄想オナ♡-男の娘・女装・ニューハ... 22:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    6日日曜日、金山で単独さん募集-東海/生... 22:27
    ↓今います-北海道/生見せカップル 22:25
    この体位好き(≧∀≦)-露出動画掲示板 ... 22:25
    千葉県清水公園にて-露出実行報告 22:23
    うー-エロイプ掲示板 22:23
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:21
    公衆嫁便器の使用状況(令和6年9月)-寝... 22:19
    ポルノ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:17
    【プロフ動画】仲良しパートナーにアナルビーズ責め アナルビーズもお気に入り、指は入れる時... ID:crane5252
    【タイムライン】ド変態ピース #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ #今日 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.