ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:無知病弱令嬢
投稿者: サリーナ ◆yPwHPtuzPE

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/25 19:43:48(usFLROVs)
97
投稿者: サリーナ ◆lNAsH6PeMw

「ん…っ、ん…、…?ちゅっ、んん…。」

(喉でイく…って、不可能では…?果たしてそんなことあり得るのでしょうか…。しかし、アレクが仰るのなら…。)

普段から食事や呼吸で使用している喉で快楽を得るなど想像もつかず、少し疑問に思いながらも口にペニスを含んだまま頷く。

イく際の溜め込んだ快感が爆発するような感覚はクセになりそうなものであり、まだ知らないことがあるなら感じてみたいと…

「ぁむ…っ、んっ、は…む…っ」

少し奥まで口に入れ、一呼吸おいてまた奥へ。
言われるがままに飲み込もうとしてみるが、普段大声を出すこともないサリーナの喉は小さく、ようやく7割ほどが収まった程度。
自力ではここまでが精一杯で、アレクにとっては焦らされているようなもの。
サリーナの頭にアレクの大きな手が添えられ…

「ん゛ぅ゛ッ!!んっ、ふ゛ッ!!んんん゛ッー!!」

(呼吸が…、苦し…っ、嫌…っ、し、死ぬ…?)


小さく閉じた喉が無理やりこじ開けられ、喉奥、食堂までペニスが入り込む。
同時に気道も塞がり、酸素を取り込むことは不可能。
異物が入り込む苦しみに、カタンッと音を立てて両手の玩具を落としてしまう。
震える両手でアレクの腰にしがみつき、条件反射のように逃げようと頭に力を入れてしまうが、添えられたアレクの両手がそれを許さない。

10数秒程度の時間だったが、サリーナにはゆっくりと2倍、3倍に感じた。

「ゲホッ、ゲホゲホッ!!ゲェ…ッ!!」

やっとペニスが引き抜かれると、その場で激しく咳き込み、咽せる。
大きく口を開けて酸素を取り込み、ゆっくり呼吸を整える。
その間、頭を撫でられ、優しい声色でアレクに宥められた

「はぁ…っ、はあ…っ。く、苦しかったです…。この先に喉でイく、女の快楽があるのですね…。」

口元についた大量のヨダレを手の甲で拭い、汗で張り付き、乱れた前髪を指で整え直す。
そういった所作の傍ら、サリーナの股間からは、これまでとは異なる透明な透き通る愛液ではなく、より濃い白濁としたものが垂れていることをアレクが発見する。

『奥まで口に入れた時、どうでしたか?』とのアレクの質問に

「…怖かったです…。息ができなくて、苦しくて…、死んじゃうかもって思った時、イく時のような、お腹がぎゅって締まる感じがして、ちょっと変でした。…あっ、でも、アレクがいるから怖いといっても、安心はありましたよ…?」

呼吸ができなくなり、死を意識した身体は種を残そうと必死になる。
病弱で、死の危険を何度も経験したサリーナの身体はそれが顕著だった。
24/06/02 12:53 (Y5u77mp3)
98
投稿者: アレク ◆TtvdjKFYvk

「そうでしょうね…怖がらせて申し訳ありませんでした…少し強引だっかもしれません…でもこれだけは信じていてください…私がサリーナ様を苦しめるつもりがないことだけは…」


ペニスを喉元にまでは突っ込まれ息もできなくなりサリーナは死の恐怖を感じたのだろう…アレクを信じこんでいるために辛うじて表情を繕ってはいたが、それは明らかだった。

「少しずつ慣らしていきましょう…苦しさの先にはきっとサリーナ様にとって望まれる未来が待っていますから…」

サリーナの望む未来…それは本当の意味ではアレクの望む未来だった。

頭を撫でられ、ようやく落ち着いた様子のサリーナ…何もかもアレクのどす黒い思惑であるが、サリーナは健気にも笑み浮かべる…

「サリーナ様…このまま廊下では何ですので…お部屋のほうに移動しましょう…2度目の摂取もありますし…もう少し続けましょう…」

アレクはサリーナを抱きかかえるようにサリーナの寝室へと向かった。

サリーナをベッドに座らせると、その顔に前に勃起したままのペニスを突き出した。
サリーナは小さく頷くと再びペニスを頬張る…アレクは軽くサリーナの頭を両手で抑え腰を前へとつきだしていく…

喉元にまでは押し込まれるペニスにサリーナは目を白黒させながらも先ほどとは違って取り乱すこともなく受け入れていく。
それでもやはり苦しいのであろう…えづき涙目になるサリーナだが、その表情はアレクの加虐心を煽るのだ。

「今度はご自分で根本まで飲み込んでみてください…」

頭を押さえ込まれペニスを喉元にまて突っ込まれ限界ギリギリに引き抜かれる…それを何度もくり返したあとアレクは言った。


額に汗を浮かべ美しい金色の髪が張り付き息も絶えだえになりながらサリーナは自分の意志でペニスを飲み込もうと…

(ハァハァハァ…た、たまらねぇ…こんないい女がオレのチンポを根本まで…)

「や、やりましたね…!サリーナ様…ちゃんと根本まで咥えこめましたね…!」


24/06/02 14:44 (kEQYHilC)
99
投稿者: サリーナ ◆lNAsH6PeMw

「ううん、アレクを信じてるの…。それは本当です…。」

気を遣い、表情を作っていたのがバレたことに首を振る。
苦しくて怖かったのはそうだが、アレクを疑ったわけでは無いと。

頭を撫でられ、優しく諭され、落ち着いた後には抱き抱えられ自室に運ばれる。
サリーナは幼児のように身を預け、アレクの首に腕を回して抱きついた。

「ちょっとずつ、慣れていきます…。お母様のように、立派な妻として…。」

ベッドの端に腰掛け、目の前に突き出されたものに再度口に付けた。
先ほど自身を苦しめたものだが、少し怖く思う気持ちを抑えて、ゆっくり少しずつ奥まで飲み込んでいく。

(苦しいけど…、もっと…っ。お母様のことを考えて…、大丈夫…っ、大丈夫…っ)

自分に言い聞かせながら、アレクのイラマチオを受け入れる。

「ゲェッ、ぅ゛ぇ゛ッ」

半分を飲み込んだあたりで蛙のような低い声、およそサリーナからは聞くことが不可能だったはずの品のないえずき声が漏れ、目尻に涙が溜まっていく。

何度も奥まで入れては抜かれを繰り返され、小さく狭い喉が少しずつ拡張されていく。

「ん、んん…っ、ぅ゛ッ、〜〜〜ッ!!」

自分で飲み込むように言われ、アレクの腰を掴み、引き寄せるように自分で喉奥まで挿入させていく。
額、身体に玉のような汗をかき、どろっとした粘性の高い唾液が糸を引いて床に垂れ落ちている。

(苦しい苦しい苦しいッ、吐きそう…ッ、でも、後少し…っ!)

苦しい、吐きそう、そういった気持ちを抑え込み、ようやく根元まで咥え込んだ。
これまでは半分ほども入らなかったペニスは、サリーナの体内に全て入り、溶けそうなほど熱い体温を感じている。
喉奥はキツく亀頭を締め付け、ドクンっドクンっと脈打つサリーナの鼓動を感じる。

(…入った…っ!お母様に一歩、近づけたかしら…っ)

尊敬する淑女である母を思い浮かべるが、当然このような下品な性技を磨いているわけもなく…。
24/06/06 22:22 (5LZeOFDq)
100
投稿者: アレク ◆TtvdjKFYvk
「それでは私は残りの仕事にかかります…夕飯の支度ができましたら、お呼びするので…それまでお身体をお休めください…」サリーナの口の中に今日2度目の射精をし、お掃除フェラまでさせたアレクは、ズボンを履き直すとサリーナに声をかけ部屋をあとにした。(クククッ…こんなに早くオレのチンポを根本まで飲み込めるようになるとは…お母様のようにか…笑わせるぜ…オレのチンポを根本まで飲み込むなんざぁ娼婦でも滅多にいやしない…)想像よりずっと早くペニスを根本まで飲み込むことができるようになったサリーナを思い出しアレクは卑猥な笑みを浮かべた。えづき涙目になりながらも懸命にペニスを飲み込もうとしたのは、レイウスから聞いたという嘘話をサリーナが信じ込んだため…大柄なレイウスの巨根をサリーナより小柄なメイサがペニスを根本まで飲み込んだのは、メイサのレイウスへの愛の大きさによるもの…そして何より妻としての責任感からだとレイウスから聞かされたという話をしたからだった。不本意ながらも娘を僻地に幽閉せざるおえなかった両親に対して何一つ不平の言葉を口にせず従ったのもひとえにレイウスとメイサへの想いの強さから…アレクは事あるごとにそれを利用したのだ。(あの調子ならじきに喉イきも覚えるだろう…あの綺麗な顔を押えつけ目茶苦茶に口を犯すことができるのも…クククッ…早く他も開発しないとな…)「……ナ様…サリーナ様…お起こしてすいません…もうすぐ夕飯の時刻です…ご準備を…」よほど疲れていたのであろう…夕飯の支度ができたと部屋の外から呼んだが返事はなく、部屋へ入ってみるとサリーナはまだ眠ったまま…アレクが何度も呼びかけ身体をゆすりサリーナはようやく目を覚ましたのだ。「ぐっすりとお休みでしたね…もう夕飯の準備ができましたので…」サリーナの身体を支え起こすとアレクはサリーナにガウンを羽織らせると腰に手を回し食堂へと…普段は食の細いサリーナだったが、この夜は違った…昨夜から何度も慣れないフェラチオをし、オナニーをし気をやったサリーナ…病床にあったサリーナにとって昨夜からの行為はかなりの運動だったに違いない…飲み始めた新しい薬の効果もあるのか、単にぐっすりと眠ったことによるのかはわからないが、用意された夕飯をほぼほぼ完食したのだ。「珍しく食が進みましたね…顔色もいいし…疲れは取れたようですね…」そんなアレクの言葉にサリーナも嬉しそうに頷く。「サリーナ様にはまだまだ覚えていただけなければならない事が沢山あります…このご様子なら…今晩も少しだけ頑張っていただけそうですね…」サリーナを自分専用の肉便器にするのもサリーナの体調次第…サリーナの顔色の良さはアレクにとって好都合以外の何ものでもない。「このあとですが…サリーナ様にはコレを使っていただきます…」夕飯を終え食後の紅茶とともにアレクはテーブルの上にあるものを置いた。無花果の実に似たそれは俗に言うイチジク浣腸だった。「今夜から本格的にお尻のほうの開発をはじめます…ですからサリーナ様にはコレをこのあと使っていただきお腹の中を綺麗にしていただきます…私的にはサリーナ様に汚い所などありませんが、場所が場所だけに綺麗にしておいたほうがサリーナ様も安心かと…」テーブルの上に置かれたイチジク浣腸を見たサリーナは、それが何かをわからないようであったが、アレクの説明を聞いてようやくソレが何かを理解する…と同時に顔を真っ赤にした。「そんなに恥ずかしがることはありません…これはひととしてのマナーのようなもの…手を洗ったり歯を磨くことと同じようにお考えください…ただ少しお腹が痛いのを我慢しなくてはなりませんが…てもサリーナ様はきっと大丈夫のはず…なにせあの良妻賢母と誉れ高いメイサ様の血を受け継がれているのですから…」ここでも母親への想いを利用するアレク…そうとも気づかずサリーナは「頑張ってみます…」と健気に応えた…
...省略されました。
24/06/08 08:35 (Eyxl2g0n)
101
投稿者: サリーナ ◆lNAsH6PeMw
「はい…、ありがとうございました、アレク。ザーメンミルクを口にするようになってから、体調の良さを感じます。」根元まで深く喉奥まで捩じ込まれながら射精された。口内で味わうことはできず、食道に直接注ぎ込まれる大量の精液。呼吸ができず、苦しくても涙を溜めながら懸命に男性器を咥え込んで離さなかった。サリーナが敬愛する父母の嘘を吹き込まれ、発破をかけられた結果であった。薄いお腹が軽く膨れるほどの精液が胃に収められ、尿道に残った精液も吸い取らされたサリーナだが、アレクに礼を言い、微笑みながら見送った。(苦くて独特な香りがするザーメンミルクだったけど、味にも慣れてきた…。お母様はもっと上手に口で吸ったり、奥深くまで咥えたりできるそうね…。やっぱりお母様はすごい…)ベッドに倒れるように寝そべり、枕に顔を埋める。結えた髪を解き、長い髪が放射状に広がった。少しだけ横になるつもりだったが、疲労も溜まっており、深い眠りに落ちてしまった。「……すぅ、…すぅ、んん…っ、ん…。…すぅ、すぅ…、っ、ん…、ぅぅん、ふわ…ぁっ、アレク…?」寝起きがいいサリーナだが、アレクに呼ばれても起きず、軽くゆすられても目覚めない。肩を何度か強く揺すぶられ、ようやく目が覚めた。まだ眠そうに、しょぼしょぼした目を擦りながら、カーディガンを羽織らされ、ベッドを名残惜しそうにしながら食堂へと向かった。ボサボサになってしまった長い髪を櫛で漉きながら席で待ち、目の前に並べられていく料理を眺める。「…まあっ、美味しいです、アレク…っ。このお料理は初めて食べますわね…。」仲が悪いわけではないが、あまり会話をすることなかった二人。夫婦の間柄になってから会話が増え、和やかな態度をとるようになったサリーナ。嘘の関係とはいえ、少しずつ信頼が増していっていた。「ご馳走様でした…。」食事を終え、ナプキンで口を拭く。艶ついた唇の上品な所作と午後の口淫がギャップを生み出している。紅茶に口をつけたところで、テーブルに置かれたモノを手に取り、まじまじと眺める。「お尻の、開発…?お腹の中を綺麗に…、ああ、そういう…、うぅ…。」アレクのセリフから手のひらのそれが何かわかり、頬を染める。(確かにお尻を触られた時に…、中が汚いと…、ああ…っ、恥ずかしいなんて済まないわ…。)光景を想像し、綺麗に洗浄しなくてはいけない必要性を理解した。しかし、尻を触られる、弄られることにやはり抵抗感を覚えるが、表情からそれを察したアレクが母:メイサの名を出して焚き付ける。「…はいっ、お母様のように、必ず、良き妻となってみせます。身体が良くなった時、花嫁修行を終えていたら、お母様に褒められてしまいますわね…っ」そうして、イチジク浣腸を二つ渡され、トイレへと駆け込んだ。(えっと、アレクが仰っていたのは…)『一つ入れて中のものを出した後、もう一度同じく入れて綺麗にしてください。メイサ様は一回につき、10分以上我慢することができるらしいですが…、サリーナ様は半分の5分を目指してみましょう。慣れてきたら今朝方渡しました道具を使って、イくことにも挑戦してみてください。メイサ様は我慢しながら何度もイき、レイウス様を大層驚かせたと…。』イラマチオの成功に味を占め、ことあるごとにレイウス達の名前を出すアレクだが、効果は抜群で。唾液で指を濡らし、挿入口を撫でて湿らせ、尻穴に差し込む。ぎゅっと指で潰し、薬剤を腸内に注入した。そして、5分を表す砂時計をひっくり返したとほとんど同時に、ギュルルルルッと腸が活性化する音が個室内に響く。「…うぅ、これを5分…?我慢できなくてもいいらしいけど、あまり早いと意味ないって…。お母様…、どうかお力を…
...省略されました。
24/06/11 20:31 (Gu0VdKPW)
≪ 前 118 19 20 21 2231 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再度末度〜流れヤマ-関東/生見せカップル 23:19
    相互鑑賞からお願いします 名古屋-東海/... 23:18
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 23:16
    伯母の欲求不満から-近親相姦体験告白 23:16
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 23:15
    八幡西わ中間市通話からの近くの人でいい人... 23:15
    奥飛騨温泉 5日6日 中止します-関西・... 23:10
    これから-関東/生見せカップル 23:09
    明日3日寝カフェ覗きプラン東ヤマト-関東... 23:09
    伸住久4p-関東/生見せカップル 23:04
    夜もしちゃってます-公開調教室 23:03
    夜もしちゃってます-公開調教室 23:03
    ね〜♡-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 22:58
    これから!-東海/生見せカップル 22:52
    明日 昼過ぎ オー阪-関西・近畿/生見せ... 22:50
    スレンダーセフレ寝取り-寝取られ掲示板/... 22:44
    今週の金曜日出雲-中国/生見せカップル 22:43
    6日 今日戸-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:41
    家族と一緒の旅行なのに……-露出実行報告 22:40
    温泉での乳首責め-ゲイ体験告白 22:34
    あいの妄想オナ♡-男の娘・女装・ニューハ... 22:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    6日日曜日、金山で単独さん募集-東海/生... 22:27
    ↓今います-北海道/生見せカップル 22:25
    この体位好き(≧∀≦)-露出動画掲示板 ... 22:25
    千葉県清水公園にて-露出実行報告 22:23
    うー-エロイプ掲示板 22:23
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:21
    公衆嫁便器の使用状況(令和6年9月)-寝... 22:19
    ポルノ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:17
    【プロフ動画】仲良しパートナーにアナルビーズ責め アナルビーズもお気に入り、指は入れる時... ID:crane5252
    【タイムライン】ド変態ピース #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ #今日 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.