ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:忘れられなかった快楽
投稿者: 真琴 ◆TBsRta308U

...省略されました。全文を表示する
 
2024/01/01 22:15:06(PoEy.eU/)
132
投稿者: 武田 ◆WpEgOxXb5Y
土下座までして、「ここまで堕ちたか」と思えば武田の支配欲は満たされ気分が良くなった。

「仕方ねぇな。今日のところはお預けだが、チンポだけはしゃぶらせてやる。吸引器も外していいぞ」


さっきの女の体液に塗れた武田のチンポだったが真琴は久しぶりのフェラにそんなことはお構いナシでチンポにしゃぶりつく。

キュポン、、キュポン、、、ポンッ、、

武田が吸引器を外すと数日前とは全く変わり果ててしまった性器が。


(じゃあコレともうひと展開したら最後にしようと思います。どんな展開かはお楽しみで)
24/01/05 20:14 (a89cSSHw)
133
投稿者: 真琴 ◆TBsRta308U
土下座までしてでもチンポが欲しくてたまらなかった…
セックスはお預けのままでもフェラだけでもさせてもらえる…そう言われ喜び幸せそうな顔をしていた。

「はぁはぁはぁっ…本当ですか?ありがとうございます…」

数日ぶりのチンポ。嬉しくてたまらなくがっつくようにチンポにしゃぶりつく…
さっきの女の愛液がついていようがお構い無しだった。

吸引器も外される。外れた瞬間の解放感が身体が震えるほど気持ちがよかった…

数日前とは別物のイヤらしく腫れ上がった乳首とクリトリス…


(なんか終わっちゃうと思うと寂しいですね笑

けど次の展開楽しみにしときますね)


24/01/05 21:43 (gArpaeZO)
134
投稿者: 武田 ◆WpEgOxXb5Y
翌朝真琴が起きると武田の姿ははく、昼になって帰ってきた。

昨日とさほど変わらない顔色で何を考えているのかはわからない。昨日はチンポをしゃぶらせてもらっただけで性器を自分で触ることもまだ許してもらっていない。真琴の性欲はずっと最高潮のままになっている。


真琴は座らされ、武田も横に座る。
厳しい声で…

「卑猥な身体になったな。もう誰も拾ってくれないかもしれんぞ。」

テーブルには武田が置いたクリリングがキラキラと光っている。

「もう勝手なことをしないと誓うか?一生だ。」



(できたら真琴さんと違う設定したいなと思って。相性めちゃくちゃいいので。ダメですかね?)
24/01/05 21:59 (a89cSSHw)
135
投稿者: 真琴 ◆TBsRta308U
昨日は出した後ということもあり小一時間程ずっとしゃぶり続け最後は喉奥に出してもらった。

翌朝起きると武田の姿はなく帰るまで待っていると昨日までとは何もかわらない顔色。フェラをさせてもらっだけで完全に許してもらったわけではなさそう…

「は、はぃ…ずっと武田様の元にいさせてください…」

卑猥な身体…もう武田に捨てられたら、そう思うとこわくて仕方がなかった。

「誓います…もう勝手なことはしません…」

机には小さなリング。あまり状況がつかめないままの真琴だった。


(いいですよ~嗜好は変わらないので上手くできるかはわかりませんが…)
24/01/05 22:16 (gArpaeZO)
136
投稿者: 武田 ◆WpEgOxXb5Y
「本当だな?」

武田はさっき外出から帰ってきたばかりのバッグから紙を1枚取り出し、真琴の前に置く。

「一生勝手なことをせずに俺の肉便器をやるというのなら、それにサインをしろ」


なんの契約書かとボールペンを渡され、紙を恐る恐る覗くと、それは婚姻届。
婚約という形で一生の肉便器の誓いをさせようということらしい。
真琴は性欲とはまた違う感覚でおマンコがじゅわっと濡れる感触を覚えた。



(いいですよ。嗜好も今のままでOKです。内容被ってもいいので。設定は出来そうなら真琴さんのリアルに近いもので虐げられる妄想が出来たらたか思ったりしますが。でなければ他考えてみます)
24/01/05 22:28 (a89cSSHw)
≪ 前 125 26 27 28 2978 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    恥ずかしこと-露出画像掲示板 - 画像見... 17:16
    兎内/困騒講演/超熟女-関東/生見せカップル 17:14
    くりとりちゅすき-オナニー実況 17:13
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    遭遇-淫らな体験告白 16:55
    ゴルフ場の練習場-欲求願望告白 16:49
    10日木曜日13時30分前後に さいたま... 16:47
    今夜20時〜23時 墓田 -九州・沖縄/... 16:44
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:28
    カーセックス見せつけ-関東/生見せカップル 16:27
    追記:7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2... 16:26
    本日21時頃 甲部六項にて複数-関西・近... 16:23
    本日21頃 甲部六項にて複数-寝取られ掲... 16:22
    17時頃〜21時頃に-東北/生見せカップル 16:22
    年上の彼氏-ゲイ体験告白 16:20
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】早く夜に野外でこれ着たい#おっぱい #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.