イメプレ
1:人待ちです。
投稿者:
咲夢
◆T6n/s8MOs6
2023/02/09 12:42:38(ionPZeGr)
咲夢さん、こんばんは。
今日本編レスできません。すいません m(__)m
23/03/27 21:12
(X9RC/Nt0)
咲夢さん、こんばんは。
桜持ってほしいけど、待ては確かに無理ですね^^
でも、今日も寒いくらいだったから、多少は見頃伸びたんでしょうかね。
本編です。
口中に侵入した舌先に、湿った舌の感触が伝わる。
逃げるように動くその舌を追いかけて動く将の舌。
少し苦しくなってきたのか、咲夢が頭を振り始め、口を離そうとする。
それを許さない将。咲夢の後頭部を押さえ、しばし舌で口中を嘗め回した後、やっと唇を離す。
ハァハァハァと荒い息を吐き、呼吸を整える咲夢と将。先に息を整え終えた将の手が、再度乳房と太ももに伸びる。
ブラのカップの上から、指先を回すように動かし始める将。その指先が固くなっていた咲夢の蕾に触れる。
【咲夢帰宅編】
あの人のことはちょっとと、表情を曇らす咲夢。
『ごめん。咲夢が聞くなんかないよ。みやびさんから電話があったってこと、伝えたかっただけだから。。みやびさん口には出さなかったけど、咲夢に会いたいんだろうなと。』
『俺も咲夢にあんなことあって、ちょっと意固地になってたとこあったから…みやびさんに言っておいた。学園で咲夢見かけたら声かけてくださいって。そしたら急に、声が明るい調子になったなぁ(笑)』
『咲夢も、大丈夫だったら、学園の図書室委行っていいよ。あいつのことは絶対に許さないけど、みやびさんに当たるのも違うしね……今までごめん。』
帰宅編の落としどころは、どこらへんなんだろう(笑)
【林編(笑)】
橘鈴子との電話を終えた林。髪の毛を掻き毟りながら
<りんちゃん(すずちゃん?)、本当に俺なんかでいいのかな?>
<それに、どんな服で行けば?……女性とデートなんて何時以来だ??>
しばらく考えた後、スマホを持ち、将の電話番号を表示させるが
<いや、だめだ。。あいつに電話したら、絶対に笑われる。。だめだめ……絶対だめ。>
23/03/28 20:29
(vu6kMUkj)
将さん、おはようございます。
昨日、早々に休んでしまいまして…、すみませんでした。
咲夢、帰宅編はこの辺りで。笑
本編です。
ハァハァハァ……、激しいキスの後、呼吸が整わない。
将の方はと言うと既に呼吸が整ったのか……。
「し、将さん……、さくらまだ息が……。
アッ、……指、ンっ……、咲夢それ…
ビリって……、身体が、動いちゃいます……。」
まだ息が整わない内に吐息を漏らす。
「ァァん……、将さん…、内腿……。」
モゾモゾと脚が動き…、キスだけで滴り落ちるソレは量を多くしている。
トロ~っとしたソレはシーツに跡を残している。
(咲夢は局部をまだ指で開いてますか?)
【りんちゃん編です。笑】
すずちゃんでしたね。汗
<キャアーーー、勢いで正憲さん、誘っちゃったけど……
服は?靴は?カバンは?
どうしよう……、咲夢に相談すれば。>
咲夢にメールを送る。
<咲夢、次の日曜日、正憲さんとデートすることになったんだけど何着ていったらいいかな?
靴は?鞄は?どうしよう…。>
りんちゃんは林さんと違って素直ですね。笑
23/03/29 11:01
(blj2mjHr)
咲夢さん、こんばんは。
眠い時は寝ちゃうのが一番です。無理すると碌なことありません。
【林編(なぜ先に?(笑))】
箪笥の引き出しを引っ張り出し、クローゼットの扉を開け、持っている服を見つめる林。
何着かの服を、ベットに広げて見つめているが
<うーん……どんなのがいいんだ??わからん……>
スマホを手にして、【デート 服 男】で検索する。
<ふむ、、清潔感が一番と。洗ってあればいいってことなのか?>
下に出てきた写真を見つめるが
<こんな薄手のコートも、かっこいいシャツも持ってないし…>
少し考えた後
<しょうがない、あいつ(山神)に電話するか。年の差も一緒だし、咲夢ちゃんすずちゃんと仲いいから、好みも知ってるだろうし。。>
そう思う林だったが、発信ボタンを押すふんぎりが、なかなかつかないでいた…
本編です。
息も絶え絶えに、甘声を漏らし始める咲夢。
『ここ気持ちいいの?咲夢。。』
指先でカップの上から蕾を回すように、刺激する将。そこはカップの上からでもわかるくらいに、固く大きくなっている。
太腿に当てていた手を、もう片方の乳房に移動し、そちらの蕾も指先で回すように刺激し始める。
鏡を見るといつの間にか、咲夢の指が局部から外れ、布団の上に
『咲夢開いてなきゃダメでしょ。。もう一度開いて……綺麗なピンク色の中見せて。あ・い・え・きで光ってる、あ・そ・こ(笑)』
そんな時、テーブルに置いてあったスマホが着信を知らせる。
出ないんですか?という感じで上気した顔で振り返る咲夢。
『いい、いい。こんな時にかけてくる方が悪い。そんなことより、早く開いてよさっきみたいに。。』
ちょっと混ぜてみようかな(笑)
日曜日、咲夢と将はパーティ、林とりんちゃんは初デート。
だめ??
23/03/29 21:03
(gwRT29qF)
将さん、こんばんは。
そうですね、眠いときには眠るですね。
一言入れられれば理想なのですが。
【りんちゃんとのメール編です。】
お風呂に入る少し前にりんちゃんからのメールが入った。
「将さん、りんちゃん、林さんをデートに誘ったようです。
(微笑を浮かべると。)
着ていく洋服などの相談です。
行く場所によるとお知らせしておきます。」
〈デートの内容にもよるね。
歩くデートならヒールのある靴はお奨めできないよ。〉
本編です。
林からの入電だとは思わず甘い夜を過ごしている。
「はい…、んっ…、気持ち……ィィです……。
お胸の先が…、ぷっくりして……。
将さんが……、触るから…。」
愛液と言われアソコと言われフルフルの頭を振りながらも両手の指でオズオズと局部をゆっくり開く。
「そんなに見つめないでくだ、さ、い……。」
直接触られてるわけでもないのに開いたとき、ピチャッと音がする。
「は、ずかしぃです……。
見られてるだけなのに……、エッチなお汁が……。」
日曜日のパーティーと林さんたちのデート、混ぜてもらって大丈夫ですよ。
23/03/29 22:13
(blj2mjHr)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿