イメプレ
1:人待ちです。
投稿者:
咲夢
◆T6n/s8MOs6
2023/02/09 12:42:38(ionPZeGr)
【夢見堂、常連客編です。笑】
〈本を読んでる方は……、ブラウスにして……、ボタンはへそ辺りまで開けてと
片手に本、片手はブラウスの中
下は脚広げて太腿まで見えてと……、勿論下着も何色にするか?
本もエロいのに見えるようにするか、オナニーしてるように見えるか?〉
〈髪の短いのは下着だけにするか……、イヤ、ブラはなしにして手ぶらにして……。
顔いじれたらいいんだが俺がすると変になるからな……。
馬のイチモツの前に座らせるだけで……、M字開脚にしとくか。〉
〈売値はオークションにしよう、初売り出し値は五万にしよう。
これだけの美女ふたりのフィギアだ、強気でも大丈夫だろう。〉
咲夢のフィギアの下着どんなのか決めてほしいなぁ。笑
24/04/26 09:06
(oEp5B.dW)
咲夢さん、こんばんは。
お待ちしてました(#^.^#)
お大事にしてくださいね。
本編です。
女将が伝票を持ってくると、義父が財布を取り出す。
『あっ、お義父さんここは僕が。。』
そう言って義父を押しとどめ、現金と共に伝票を女将に渡しながら
『夜、廣末亭でごちそうになりますので(笑)』
そう言ってから、咲夢の話を引き継ぎ
『土曜日は朝早く迎えに行きますので、用意しておいてください。久しぶりの温泉でしょうから、〇士山見ながら温泉入って、ゆっくりなさってください。母さんも。』
そう言った時に女将が釣りとレシートを持ってくる。
それを受け取り、Petit Champ de Fleursを出て、車まで歩きながら、
『廣末亭の予約時間までには、まだ間がありますから、一度ホテルに寄りましょうか?』
<悪いけどそうして貰おうか、ねっ涼香。>
<えぇ、そうね。宜しくね将。廣末亭に行く時間までは、ホテルの部屋で休ませてあげるから(笑)>
『休ませてあげるって…母さんには、適わないな(笑)』
【フィギア編(笑)】
<この清楚な顔に合う下着の色かぁ……普通(かなりエッチ系に寄ってるがそれを普通だと思ってる(笑))のフィギアなら白だろうけど、それじゃ面白くないよな…黒のレースでも履かせるか。あそこには切れ目入れておけば脱がさなくても、造形見られるようにしておいて…ブラは下乳だけ抑えるタイプで…ブラウスを開ければビンビンのビーチクが拝めると…>
その後作業を続けやっと納得のいく出来に。
<こんなもんか…一応あいつ(夢見堂店長)にも写真で見せてやるか。>
完成した海賊版フィギア2体を色々な角度から撮影し、
[こんなのできたぞ。どうだそそられるだろ(笑)]
メールにそう書いて、撮影した写真を何枚かずつ添付して、。送信する。
<どこでオークションするかだが…この近辺じゃダメって言われてるし…さてどこで…あいつのとこはどうだろ、当たってみるか?>
【ナカイチ編】
<この頃サイトの更新も、ちょっと止まってるし…画面越しだけど、一度さくらちゃんの動く肌見ちゃったから、お姉ちゃんと遊んでも比べちゃうし…しょうがない我慢して散歩でも行くか…>
アパートを出て歩き始めるナカイチ。
<どうせならいつもは行かない方に、行ってみるか。>
少し歩くと、そこにはシャッターの仕舞った店があり、シャッターには一枚の紙が貼ってある。
興味なさげにその髪を覗き込むナカイチ
<こんなとこに店があったんだ…何屋なんだ?なになに、オークション??この人形の顔ってさくらちゃんに似てるな…もう一体の方の子の可愛いし…>
24/04/26 22:26
(me62PbOu)
将さん、こんばんは(´・ω・`)
また遅くなっちゃいました。
黙ったまま終わりにはしませんのでこのままお付き合いしてくれたら嬉しいです。
【本編です。】
将が会計を頼むと父さまも支払いをしようとする。
ここは僕が……と言い廣末亭ではごちそうになると言うと父さまの目尻が下がる。
(「父さまも気づいてらっしゃるのですね。
咲夢は父さまにもですがママさま、彩葉さんにもふたりの結婚を認めてもらえたらと思ってます。
将さんも父さまも……。」)
〈将くん、破産させない程度に頼むよ。〉とえびす顔で。
4人が乗り込むとターミナル駅のビジネスホテルへ移動する。
〈予約して野乃崎だがチェックインの時間はまだだが部屋に入れるかな?〉
〈啓輔さん!もぅ、すみません、荷物を預かっていただければと思いまして…。
チェックインまでホテルの隣のカフェで過ごしますので……。〉
フロントマンは笑顔を崩さず〈あー、はい構いません、お荷物は預かります。〉
と敬語になってない言葉を発する辺は接客業のなり手不足が関係しているのか。
【ナカイチ編です。笑】
○○○県から離れ北の大地(将さんが北の大地と言ったから大きな北の大地なのか
それとも近場の北なのか迷ってます。笑)シャッター商店街の一角に注目する。
小さな小さな本当に小さいフィギアの写真。
食い入り見つめるその写真は確信は持てないが咲夢のフィギア。
〈他にもありますだ?……が、俺はもううごくさくらちゃんじゃなければ興味はないな。〉
同じ頃……。
【シマユウ編です。】
〈先生、シャッター商店街の視察ですが何かいい案でもございますでしょうか?〉
〈……ない、それを考えるのがお前の仕事だろ。〉
慎島は内心、(〈代替え〇〇さんになってもらったほうが日本の将来のためになるんだが……。
先生のことだ〇〇さんにはまだ早いと言って認めないだろう、〇〇さん、彼のほうが勉強家だ……。
正女卒業の△△さんとの結婚を控えているし 〇〇さんが適任なんだが………!!
何なんだこのフィギアはさくらちゃんじゃないか!電話番号は……、控えた今晩にでも連絡してみるか。〉)
24/04/29 18:17
(hXZQRksX)
咲夢さん、こんばんは。
大分暖かくなってきたと思ってカレンダーを見たら、もう明日から5月だったんですね。
温かくなって当たり前か('◇')ゞ
このままお付き合いしますよ(*^-^*)
本編です。
一時カフェで過ごした後、ホテルのチェックイン時間になり、一足先にホテルフロントに戻る啓輔と涼香。
少し遅れて、咲夢と将がホテルに顔を出した時には、啓輔の姿はそこに無く、涼香だけがソファに座っていた。
<二人とも、遅かったわね。啓輔さんはついさっき部屋に荷物を運んでおくと言って、部屋に行ったところよ。まだ時間あるから、私たちも一度部屋に行きましょう、〇〇〇号室よ。>
そう言い、咲夢と将を先導するようにエレベーターホールに向かう涼香。
エレベーターに乗り込むと
<将、貴方将来の事、ちゃんと考えてるでしょうね?(少し厳しい表情・声)咲夢も将の言うこと唯々諾々と聞いてるだけじゃだめよ。>
『きゅ…急になんだよ……じ…実は…』
将がどもりながらそう言った時に、エレベーターの扉が開く。
<さあ着いた、この階よ。>
そう言うと、咲夢の手を掴み歩き出す涼香。
<少し部屋で休んでいきなさいね、咲夢。将もね。運転ご苦労様(笑)>
部屋のノブを何度かガチャガチャしていたが、ドアが開かなかったのかインターホンを押す涼香。
<啓輔さん開け……>
いい終わらない内に、ドアが開き啓輔が顔を見せる。
【ナカイチ編】
北の大地…広大な北の大地をイメージしてました(笑)
<フィギアか…今まで興味もなかったが、どんなものなのか覗くだけ覗いてみるか。>
シャッターに貼ってある紙をスマホで写真に撮るとその場を離れ、少し散歩を続けてから、アパートに戻るナカイチ。
<しかし今日は涼しいな…こう涼しいと人肌が恋しいよな…>
【大名編(笑)】
遠く離れた北の大地で、ナカイチがお姉さんを呼ぶ決意をしたころ、緑子を嬲り終え満足した大名が、蠟を肌につけたまま全裸でベットに倒れている、緑子に声をかける。
<いい映像も撮れたし、そろそろ用意して帰ろうか緑子。>
そう言って、緑子の胸についている蝋を優しく剥がしながら声をかける。
<立てるか緑子?いきすぎてまだだめか?(笑)この映像ショウに送ったとして、さくらちゃんが見たら、どんな顔するんだろうな?そんなことを考えるだけで楽しいよ。>
<ご主人様ったら(笑)……さくらちゃんにはこんな愛し愛され方もあるんだって、分かってもらえればいいんですが…>
自分の腹の蝋を取っていた大名の手を取り、まだ濡れている自分の局部に導く緑子。
<もうそろそろ行かなければいけないことは分かってますが、もう一度だけお情けをいただけませんでしょうかご主人様。>
緑子の手が力を失いかけている大名の肉棒に伸びていく。
24/04/30 18:45
(T8lBt1Y5)
将さん、こんばんは。
連休前の仕事疲れました……、あと一日頑張ります。
お付き合い頂けるの嬉しいです(*´艸`*)
【本編です。】
ママさまに連れられ父さまとふたり泊まる部屋まで来るといつもそうしているのか
部屋のドアが開き咲夢の手を握るママさまの肩を抱き中へ招き入れる父さま。
「父さまたちも仲がお宜しい様ですね。」
と笑顔の咲夢と慌てたような父さま。
〈さ、咲夢…、イヤ、これは勉強先での、その……癖がついてしまったな。〉
〈ふふふっ、娘の前だからと照れなくてもいいじゃないですか。
これくらいのスキンシップは普通よ。
咲夢たちだってそうじゃないの?ねっ、将?〉
少し慌てたような照れたような咲夢と少し不機嫌そうな顔の啓輔。
「そ、そんなこと……、あります……。
父さま、ご気分でもお悪いのですか?旅行中止にしたほうが……。」
咲夢の言葉が終わらないうちにママさまが笑い出し部屋の中へとみんなで入る。
〈インスタントだけどお茶でも飲む?〉
【さくらラブ編です。笑】
さくらの事、否、肌が忘れられない沢街博己は仕事終わりに肌が綺麗と言われている某芸能人のSNSを観ていた。
〈んーー、……綺麗は綺麗なんだが何か透明感がないんだよね。
他に……(カチッカチッ……)
ん?コレは?いつの間にフィギアのページか?
………さくらちゃん?まさか!!イヤこの体系は流石に違うか……、ショウが私たちに黙ってこんな企画するわけないもんな。
が………気になる、アドレスをコピーしてショウに送るか………。〉
24/05/01 20:22
(X8tWPDu1)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿