ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

...省略されました。全文を表示する
 
2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
472
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ
ちょっと遅くなっていてすみません。
お返事あと数日くらい遅れてしまいます…
23/07/11 00:01 (phnltTkD)
473
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE

大丈夫ですよ。

マイペースで…
23/07/11 03:43 (nmpRLLUq)
474
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

「うん…。」

拓海に腕を引かれてベッドに連れられる。
頬は真っ赤に染まり、体温が上がっていくのがわかる。

(拓海とエッチするんだ…、やっと好きな人に愛してもらえる…)

ベッドの上に二人で腰掛け、見つめ合う。心臓が高鳴り、今にも破裂しそうだった。

「ん…っ、ちゅっ、ん…っ、んん…っ」

自然と唇を重ね、舌を絡める。唾液を交換しあい、夏芽は拓海に抱きつき、体を密着させて濃厚なキスをした。

「…。じゃあ…、ぬ、脱ぐね…。」

唾液の糸を垂らし、それを手の甲で拭う。
そして、少し震えた声で耳元でつぶやいた。

(はしたない女って思われてないかな…。でも、こういう時って女が先に脱ぐのが普通…?もうよくわかんなくなってきた…)

恥ずかしさと緊張で混乱しそうになりながら、ベッドから降り、拓海の目の前でシャツを捲り上げ、部屋着のスウェットを下ろして足から抜き取る。
淡い黄色で花柄の下着姿になり…。

「昔は一緒にお風呂入ってたし、裸なんてお互い何度も見たのにね…。あはは…、すっごい恥ずかしい…。」

照れて恥ずかしくて、苦笑いしながらブラジャーのホックを外す。
ぷるんっと音を立てるように『夏芽の部屋』で拓海が何度も見た乳房が顕になる。

そして、夏芽は気がついていないが、既にショーツがぐっしょり濡れており、ずり下ろした際にトロッと割れ目と糸を引いた。

「ど、どう…?もう綺麗な身体じゃないけど…。」

思わず胸や股間を隠したくなるのを我慢し、両手を後ろで組んで身体を見せつける。ツンと張りがある乳房や無毛の股間に拓海の視線が言ってるのを感じ、全身が汗ばんでいく。

(恋人同士のエッチなんて、どうすればいいの…?美紀さんに教えて貰えばよかった…。えっと、こういう時みんな最初、フェラさせてきた…っけ?そういう順番なのかな…?)

裸になって見せたものの、普通のSEXなどしたことなく、次郎や三宅達とのことを思い出す。
大体は口の奉仕から命令されていたため、ベッド下に正座し、拓海を見上げ、ズボンのベルトに手をかける。

「口でしてあげるね…、したいことあったら何でも言ってね…?私、拓海の恋人なんだから…っ」

恥ずかしそうに、ちょっとはにかみながらそう呟き、拓海のパンツに顔を埋め、口でずり下ろした。

【だいぶ遅くなってしまってすみません…】
23/07/15 09:50 (4qcOC0ks)
475
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE

濃厚なキスを交わし、いよいよ夏芽との初めてセックス…美奈子とのことがあり童貞ではない拓海だが、あれは恋人同士の普通のものではなく、夏芽同様、どうしたらいいかと考えていた。
映画のようにキスを交わしながらお互いの服を脱がせ…

拓海が夏芽の服に手を伸ばそうとした時、夏芽は突然立ち上がり自分から服を脱ぎはじめた。

お互いの服を脱がせ合う…それは映画とかのことであり実際はこんなものかと思う拓海…

「ううん…綺麗だよ…夏芽は…」

拓海の前で全裸になった夏芽…身体を隠そうとせず真っ赤になっている夏芽を可愛いと思った。


「夏芽の部屋」で何度も見た夏芽の身体…生で見るのは公園のトイレを覗いた時と義父の部屋のクローゼットに潜んでいた時以来だ。

あの時より夏芽の乳房は少し大きくなった気がする…あれから何度も義父や三宅に揉まれたからだろうか…ふとそんなことを考えてしまう…

拓海も夏芽に続いて服を脱ごうとした時、「口でしてあげる…」と夏芽が足元に正座をした。
手慣れた手つきでスボンのベルトを外す…しかも口で咥えてパンツを下ろした。

さすがにこの行為には違和感を感じた。
これは恋人にすることではない…動画の中で義父に強要され行っていた行為だ。
夏芽は義父の調教により、これが当たり前のことだと思い込んでいるのだ。

(こ、こんなことやめさせなきゃ…)

何もかも捨てて夏芽と家を飛び出したのも夏芽を助けるため…


「も、もうこんなこと…やめ…はあぁっっ…!」

まるで奴隷のような行為をやめさせようとしたおき、拓海の口から大きな声が漏れた。
口でパンツを下ろした夏芽が既に勃起していたペニスに舌をはわせたのだ。

「な、夏芽っ…ううっ…」

夏芽は、竿の根元から何度も舐めあげたあと、クチに咥えて舌を絡ませた。
拓海のペニスを喉元にまで含み、時には袋を口にまで舌をはわせる…それは美奈子にも劣らないフェラチオだった。
同じように次郎に仕込まれたものだが、拓海への想いが加わっている分、夏芽のフェラチオが勝っていたかもしれない。

(や、やばい…メッチャメッチャ気持ちいい…)

1度は夏芽に奴隷のようなことをやめさせようとした拓海だったが、与えられる快感に身を委ね夏芽を見下ろした。
ペニスを懸命になってしゃぶる夏芽は、服を脱いで真っ赤になっていた夏芽とはまるで別人のように見えた。
正座をし口の端から涎を垂らして奉仕する姿に言いようのない征服感を覚えた。

「あぁ…な、夏芽…お、俺…も、もう…」

拓海の切羽詰まった声に夏芽のストロークもスピードを増す…

拓海は無意識のうちに夏芽の頭を掴み腰を激しく打ちつけた…

お互い無理しなかったのが、長続きの要因ですね。
もう1年になりますね…

23/07/15 17:09 (DeUXFR56)
476
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ
(あれ…?なんか戸惑ってるみたいな顔してる…、なんか間違えた…?)口で噛んでズボンを下ろし、得意気に拓海を見上げたら、少し困ったような表情をしていた。何か間違えたか、もしかしたら変なことをしているのか、少し不安になってしまい、その想いを振り切るようにペニスに舌を伸ばした。(拓海のおちんちん…、私好きな人のおちんちん舐めてるんだ…。)ペニスに舌を這わせ、玉袋にキスし、フェラの前の愛撫をする。蒸れた雄の香りに包まれると、性行為をしている感覚が強まり、より発情していく。「….んっ、ちゅっ、じゅるっ、ん…っ、んっ!」髪を耳にかきあげ、いよいよ亀頭を咥え込む。そして、竿を舌や頬肉で刺激しながらストロークしはじめた。グポグポ水音を鳴らしながら、チラッと拓海を見上げる。(気持ちよさそうにしてくれてる…、何だか嬉しいな…)奉仕で気持ちよさそうにしている拓海を見て幸福感を感じ、より一層熱心に竿をしゃぶる。下腹部は熱く蕩けるような感触がし、無意識に右手が自分の股間に伸びる。「んぶっ!んぐっ、ぅんんっ、んっ、…っ!?…んっ、ん…」拓海に後頭部を掴まれ、激しく喉奥を使われる。三宅の別荘でさせられたイラマチオのようだったが、相手が拓海となればオナホのように扱われることさえ嬉しかった。口内で爆発するように白濁液が放出されると、舌で受け止め、射精が終わるのを待つ。勢いが弱まると、尿道に残った精液を吸い出し、名残惜しそうに口から抜いた。「んぁ…っ、ん…、んくっ、ん…っ、ごく…っ!…ご馳走様でした、えへへ…っ」溜まった白濁液を口を開いて見せつけ、喉を鳴らして一気に飲み干す。そして、再度口を開いて飲んだことを証明した。またも義父に躾けられた仕草に複雑な顔をした拓海だったが、当の本人は発情しきって気がついていない。「拓海…っ、私もイきたい…、触って…?」床から立ち上がり、ベッドに登って拓海の横で膝立ちとなる。口淫中に自分で触っていたが、達するに至らず、ヒクヒク疼いている性器を腰を突き出して見せつける。「ぁっ、ん…っ、ぁんっ、拓海…ぃっ、拓海ぃっ!」拓海が足の付け根の間に指を差し込み、クリトリスや陰唇を触る。その度にビクッと震え、快感に腰が逃げそうになって拓海の肩に捕まる。「イっ、イっちゃう…っ、拓海…っ、好き…っ、好き…ぃっ!」割れ目に指が挿入されると、1分もせずに達してしまい、好きと連呼しながら身体を震わせて、拓海の指を締め付けた。「はぁっ、ぁ…っ、ん…、もう我慢できない…、エッチしたい…んだけど…、今日あまり安全な日じゃないから…、そのゴムとか、つけてもいい…?」力が抜け、拓海に抱きついて寄りかかりながら、絶頂の余韻に浸る。耳元で囁き、ゴムをつける許可を求めた。ラブホテルで泊まった時、節約しなければいけないことは重々承知していたが、万が一の時を考えてコンビニで買っていたゴム。寝室から小走りで出て、リュックに入れていたコンドームの箱を持ってくる。「えっと…、ん…?ペタンコになってるんだけど、広げなきゃダメなのかな…?」よく考えたら経験人数や性行為回数は同年代女子の倍以上あるのに、コンドームをつけたことがなかった。箱から出して個包装を剥いたが、ゴムの装着の仕方がわからず戸惑っていた。【確かにもう一年なんですね。休みながら少しずつできたので、苦になったりすることはなく、ずっと楽しみながらできました。
...省略されました。
23/07/17 15:27 (Nx7RCN2u)
≪ 前 193 94 95 96 97114 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    【急募集・単独男性様】 壱野宮市内-東海... 20:05
    特に何して遊ぶとかなく21ごろれ-関西・... 20:05
    10/8 複犯竹刀 複数遊び-寝取られ掲... 20:04
    際球、不死身市辺りで-関東/生見せカップル 20:01
    アラフィフ 公務員-露出画像掲示板 - ... 20:01
    今井メロ選手の無修正SEXを見ながら、小... 19:58
    画像掲示板掲載後のリクエスト対応です。-... 19:58
    (無題)-露出実行報告 19:55
    (無題)-公開調教室 19:55
    (無題)-公開調教室 19:55
    (無題)-調教指示 19:54
    (無題)-人妻攻略法Q&A 19:54
    (無題)-オナニー実況 19:54
    (無題)- 女の子のオナニー報告 19:53
    イ⚪︎ンモール河辺キタ-関西・近畿/生見... 19:52
    今夜、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 19:50
    明白から加古皮らへんで-寝取られ掲示板/... 19:50
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2名と-... 19:50
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 19:47
    青栄宇目他-関西・近畿/生見せカップル 19:45
    遅くなっちゃった-露出画像掲示板 - 画... 19:45
    (無題)-エロイプ掲示板 19:39
    12日破魔松で複数-東海/生見せカップル 19:34
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:30
    今夜、外遊び-関西・近畿/生見せカップル 19:29
    リフォームの後は-露出画像掲示板 - 画... 19:27
    お客の人妻-寝取られ動画 19:26
    10月12~14に寝取られ-寝取られ掲示... 19:22
    今から西川口で-関東/生見せ女 19:22
    こんばんは〜♪-北・甲/生見せ女 19:21
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.