ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

...省略されました。全文を表示する
 
2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
467
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE

「ジムは、ここから歩いて10分くらいなの…」

夏芽を真ん中にして左右に拓海と美紀…3人で歩いてジムに向かう。

「拓海クン…カッコいいじゃない!夏芽ちゃんには白馬に乗った王子様ってとこかなぁ?」

夏芽は、三宅とのこともありバイトをしばらく休んでいたこともあって、久しぶりに会う美紀と会話が弾んでいた。
夏芽から聞いてはいたが、ホントの姉のように慕っているようだ。

(綺麗なヒトだなぁ…美紀さんって…たしかヨガのインストラクターをしてるって言ってたっけ…スタイルもめっちゃいいし…)

夏芽と2日もラブホテルに泊まりながら何もしていない…夏芽を気遣ってのことだが、拓海もまた夏芽同様、悶々となっていて、思わず美紀の身体に目が行ってしまい、慌てて目を逸したのだ。

ジムに着くと美紀に中を案内された。
1階には屋内プール、2階はストレッチ器具が並ぶトレーニングルーム、3階にはヨガなどに使われる広い部屋…何もかも新しく立派なものだった。

一通り見て回ったあと、1階受付の裏の事務室に2人は案内された。

「よう!夏芽ちゃん…久しぶりだね…」

そこには佐竹がいた。

「今日、夏芽ちゃんが来るって聞いたから顔を見にきたんだ…これから頑張ってくれよな…約束通り、黒崎には内緒にしとくから…それじゃあ、俺は人と会う約束があるから…美紀クン、あとは頼んだぞ…」

佐竹はそう言うと席を立った…部屋を出る際に頭を下げる夏芽の全身に目を這わせ口元に笑みを浮かべた。

(制服や水着もいいが、私服姿もなかなかだな…これからが楽しみだ…)

佐竹の口元に浮かんだ意味ありげな笑みに夏芽も拓海も全く気づかずにいた。

「じゃあ…早速…これが契約書ね…一応目を通して…」

美紀は夏芽に契約書を手渡した…夏芽はそれに目を通していく…

「お給料は、基本給がソレで、あと残業手当とか交通費とかがついて、その他に特別手当も頑張ればつくわ。
家賃は、そこから天引きになるけど…いいかしら?」

美紀は、テキパキと説明をしていく…提示された条件に夏芽も何の不満もない。
むしろ、この好条件て雇ってくれることに感謝しかなかった。

「2人が住む所は、これから連れてくわね…車で15分くらい…夏芽ちゃんはバスか自転車で通うことになると思うけど…」

……………


「美紀さんに頼ってよかったな…仕事もだけど…このマンションも…家具やなんやらも備え付けだし…ホント感謝しかないよな…これで住むところも確保できたし…あとは俺も仕事を何とかしなくちゃ…」

美紀が帰ったあと、ソファーに腰を下ろした拓海から安堵の言葉が漏れた…


23/07/02 22:26 (BJK965zX)
468
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

「はぇー…、綺麗で新しいですねぇ…。」

ジムに着くとまずは案内を兼ねて施設を見学する。
新オープンということもあり、機材など諸々が綺麗で真新しく、清潔感溢れるものだった。

「あっ、社長っ!あの、今回はありがとうございます…っ!私たちの事情も汲んでくださって…、これからよろしくお願いしますっ!」

事務室に通されると、社長の佐竹と出くわす。
夏芽達からすると住居・職を与えてくれた人物であり、夏芽も深々と頭を下げた。
品定めするような視線には気づかず…。

ーーーーーーー

「しばらくは私が稼いで養ってあげるから、ゆっくりでいいよ。そばにいてくれさえすれば、私はそれでいいし…」

ソファに座る拓海の横に座り、もたれかかって身体を預ける。
高卒ですらない二人にこれだけの住居は有り難すぎるもので、一区切りついたような安心感が芽生える。

「浮気しちゃダメだからね?そりゃあ、美紀さんは私なんかよりも美人でスタイルもいいし、背も高いし…。…さっき美紀さんに見惚れてたの気がついてるからねっ」

拓海の身体に頬をつけているおかげで心拍数が上がったことにも気がつき、意地悪が楽しくてほくそ笑む。

「えへへ…、嘘嘘、冗談だって…。ねえ、チューしよっ」

返答に困っている拓海に笑い、そしてそっと唇を重ねる。相変わらず舌を入れる濃厚なキスだが、室内に二人の吐息と唾液が混じる音が響く。

(もう我慢できない…、抱いてもらおう…。拓海とならきっと怖くないエッチができるはず…。)

拓海はおそらく気遣って手を出してこないはず、と考えて夏芽から行為に誘う決心をつけた。
エッチなことは気持ちいい反面、怖くて嫌なことと覚えてしまったが、愛する幼馴染相手ならきっと…。

「ねえ、首締めて…」

そう呟いた瞬間、机の上に置いたスマホに着信が入り、ブーッ、ブーッと音を立てた。

「またお義父さんからだ…。番号変えた方がいいのかなあ…」

平静を装って振動で滑り落ちたスマホを拾い上げる。しかし、頬は真っ赤に染まり、額に汗すらかいていた。

(あれ?私、今変なこと言った…?エッチしようって言うはずが、何故か今朝見た夢を思い出しちゃって…。)

「えっと、買い物いこっか。ご飯、私が作ってあげる。」


23/07/03 20:39 (wY1yMBxo)
469
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE

「えっ?今…なんて…」

住むところも確保できた安心感から、ごく自然の流れでキスを交わした。
この2日間、何もなかった2人…濃厚なキスから、そのまま…と思った時、耳を疑うような夏芽の言葉にギョッとする。
その時かかってきた電話のせいで、夏芽が発した言葉の真意を確かめることもできなかった。

「う、うん…そうだな…買い物行こうか…」

あの動画で見た義父からの調教…三宅からの脅しによる凌辱…そのせいで夏芽は歪んだ意識を植え付けられたのかもしれない…
思い返せば2人のファーストキスも夏芽から舌を差し入れてきた…
もっと早く覚悟を決めていれば…
拓海はそれを悔いると同時に自分が夏芽を本当の夏芽に…と心に誓った。


………

「こんなに買い込んじゃったけど…夏芽って…料理できたっけ?」

そんな拓海の突っ込みに頬を膨らませる仕草は昔と変わらない…

「冗談だよ…冗談…(笑)俺も手伝うからさ…」

新しい門出を祝うための夕飯作り…「肉はもっと焼いたほうが…」「野菜の切り方…これでいい?」「この味つけ…どう?」

まるで幼いころのままごとのようだったが、2人はこの瞬間、本当に幸せだった…




23/07/05 04:10 (r62H9wsV)
470
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

(何であんなこと言っちゃったんだろ…、拓海びっくりしてたよね…?)

買い物に出かけながらも夏芽は内心焦って心拍数も上がっていた。
二人でいるだけで発情してしまう上、変なことを口走ってしまい、普通の人間ではなくなってしまったように感じてきた。

(あれ…?うまく切れないし…。あっ、こっち焦げちゃってる…。お母さんならもっとテキパキできるのに…)

拓海に手伝ってもらいながらも、ここでも夏芽は焦っていた。
彼女らしいところを見せようと、料理を振る舞おうとしながらも、美奈子のように手際よく料理することができなかった。
二人で立つ台所は楽しいけれど、反面負い目も感じていた。

「あれ、美味しい…。手伝ってくれてありがとうっ!」

なんだかんだで出来た料理を口にすると、美味しく、笑みが溢れる。
会話も弾み、少し元気がなかった夏芽も徐々に笑顔を取り戻していく。

(なんだか楽しいな…、焦る必要はないのかも…。いや、それじゃダメ…。拓海は色んなものを捨てて私と一緒にいてくれてる…、せめて彼女らしくしないと…。)

食べ終わり、食器を洗いながら少し考え、真剣な瞳で拓海を見つめる。

「ね、ねえ…、おっぱい…、さ、触ってみる…?」

口にした瞬間、かぁっと音を立てるように頬が真っ赤に染まるのを感じる。
恥ずかしくて額に汗をかき、拓海は驚いた表情をしていた。

「いや、あの、違うの、聞いて…っ!あのね、私エッチなことはちょっと怖い…。でも、いつまでもそう言ってられないでしょ…?だから、少しずつ慣れていきたいな…って、その、練習…みたいな…。」

勇気を出そうとしても昼間みたいに変なことを口にしまうし、セックスしたとしても可愛らしくしていられる自信がない。
リハビリのように少しずつ、行為に慣れていき、嫌なことを思い出したり、変に感じすぎたりしないようにしていきたかった。

ぎゅっと目を瞑り、白いシャツの下の膨らみを突き出すように胸を張った。
23/07/05 21:50 (xorB3yPh)
471
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
顔をマッカにして胸を突き出す夏芽を拓海はじっと見つめた。

料理の最中もどこか様子がおかしい夏芽だったが、やはり先程口走った言葉を気にしているようだ。

「夏芽…ちょっとこっちにきて…」

拓海は夏芽の手をとるとリビングのソファーに座らせた。

「あのさ…夏芽の気持ちも分かるよ…多分、俺なんかが想像すらより酷い目にあったんだと思う…そのせいであんなこと口走ったり…でも…そのことで夏芽が負い目を感じたりはしなくていいんだよ…俺だって…その…おばさんとのこともあるし…」

夏芽を見つめていた拓海も目を伏せた。

「だから…何も繕うことはないんだ…今の夏芽も…俺がずっと好きだった夏芽なんだから…」

再び夏芽を見つめ直した。

「でもせっかく触らせてくれるって言うんなら…触らせてもらおうかな(笑)」

拓海は冗談っぽく言うと人差し指で夏芽の乳房をツンとした。

「バカッ!」

夏芽は反射的な拓海の指を叩き抱きついた。

「夏芽…ベッド…行こう…」



23/07/06 00:04 (fWnWE/H3)
≪ 前 192 93 94 95 96114 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    開始前の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    貸し出し用人妻 -露出動画掲示板 - 動... 22:28
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:27
    今から すすきの 窓店-北海道/生見せカ... 22:26
    ちんぽでかいの好きな人!-欲求願望告白 22:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    なめろう終わり-男の娘・女装・ニューハー... 22:23
    チンコ依存性-露出画像掲示板 - 画像見... 22:14
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    今からの時間で-関西・近畿/生見せカップル 22:01
    おかず配ってます♡-露出画像掲示板 - ... 22:00
    若い子はいいね-中出し体験告白 21:59
    今から西川口で-関東/生見せ女 21:58
    チクニーがやめられず…-女の子のオナニー... 21:50
    アイドルのパンチラ-芸能人目撃情報 21:49
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 21:48
    夫婦-エロイプ掲示板 21:45
    今から!-変態告白 21:45
    豚嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 21:35
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    【プロフ動画】続き…いよいよ挿入へ。 生挿入に最初は嫌がる素振りを見せるも彼女は受け入... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.