ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

...省略されました。全文を表示する
 
2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
202
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
連レスです。

漢のたちの視線に気づき脚を閉じようとした夏芽だったが、それをやめた。
相手はまだ小さな男の子たち…股割れショーツも破れていると勘違いするほど知識も乏しい…それに気づき視線を楽しむことにしたのだ。

「えぇ?破れてる?帰ったら履き替えなきゃ…」

と夏芽は大して気にしていないふりをする。男の子たちも「そうしたほうがいいよ…」と笑っていた。
大人の厭らしさ一杯のものとは違った好奇心一杯の視線に夏芽はドキドキとしてしまう。

「夏芽…ちょっとコンビニで飲み物買ってくる…何がいい?」

男の子たちの視線を楽しんでいた夏芽は、不意に拓海から声をかけられビクッとなるが、拓海は夏芽のしていることに気づいた様子もない。

「じゃ、じゃあ…バナナオーレ…

と答えた。

拓海がいなくなったことで夏芽は大胆になる…今まで以上に脚を開き男の子たちに股間を見せつけた。
音たちも夏芽の城作りを手伝いながも視線はスカートの中へ向けたままだった。


買い物を済ませコンビニを出たところで、拓海は中学の時に転校した友達にばったりと出会う。何年ぶりかに会った友達と再開を喜んだ。
少し話をして、ふと夏芽のことを思い出し連絡を入れる…中学の時に転校した友達と少し話をしていくから…と…

LINEを見た夏芽は、了解と返事をいれながら、拓海が戻ってくるまで時間ができたと考えてしまう。
興味津々よ男の子たちの視線をもっと楽しみたいと…


「ねぇ…少し疲れたから…あっちでお話しない?」

夏芽は、芝生に設置された遊具のあるほうを指差した…


22/09/11 15:46 (zLVU5jXL)
203
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ
「ねー、湿ってないとサラサラだし、形崩れちゃうね…」砂をかき集めて盛ってみても、城の形に固まらず、山のようにしかならない。真剣にやってみるものの、固まらないことには始まらず、周りの子供からも『山』と表現されて苦笑いする。「山じゃないよ、これはお城なのっ」「えーっ、お城に見えないよー」しゃがんだまま子供に返答するも、目がなかなか合わない。足元の砂を見てるものだと思っていたが、スカートの中に視線が集まっているとは気がついていない。拓海が休憩してからも、砂を集めて細い塔のように盛っていくが、子供たちが数人集まってきて…「山じゃないよ、お城を作ってるの。…まあ、山にしか見えないよね、あはは…っ」にこやかに返答し、子供たちもきゃっきゃっと笑っているが、子供同士で耳打ちするように小声で呟いた言葉を聞いて、ぼうっと顔が燃えるように熱くなる。(ぁ、え…?ショーツ見えてた…っ!?拓海にも見られ…た様子はないな…。)慌ててスカートを押さえて脚を閉じようとしたが、ゆっくりと再び脚を開き始める。M字開脚とまではいかないが、肩幅くらいに開いてスカートの中身を見せながら、「ぇ、ええ…っ、古いやつだから、かなあ…、そんなに破れてる…かな…?」ドキドキと心臓が大きく高鳴り、背後の拓海にさえ聞こえてしまうのではないか不安になってしまう程。アダルトショップで経験した粘つくような視線とは異なるが、見られていることには変わりなく、もっと見られたいとさえ思ってしまう。「ひゃぁ、っ!?えっ、と、コンビニ…?」拓海に声かけられるとビクッと震えて、慌てて脚を閉じる。拓海の前で何してるんだ…と反省しながらも、適当に飲み物を頼み…そして、拓海を見送ると、無意識に頬が緩む。「ね、ねえ、もっと見てみる…?実は破れてるんじゃなくて、こういうパンツなんだよ…?」周りを確認し、人の気配がないことを確認すると、ガバッと脚を広げてスカートの裾を持ち上げる。「そんなパンツ見たことなーい」と言ってた子供たちも、見せつけられたショーツは破れてる様子はなく、不思議な形の下着に興味津々でしゃがんで視線を集める。「なんでこうなってるのー?」「パンツの意味ないじゃん」「え、えー…?何でこうなってるん、だろうね…、意味ないよね…」子供たちの純粋な疑問は夏芽自身も思ってることであり、額に汗かきながら答える。(外で、こんなところで性器見られちゃってる…、ドキドキして、もう…頭がおかしくなる…。トイレ行って、一回オナニーして落ち着かせようかな…)こんなことしていいわけがない、そうわかっていても露出は止められず、一回イって落ち着かせるため、トイレに行こうと立ち上がるが、スマホに届いたLINEのメッセージを見て…「あっちでお姉ちゃんとお話ししない…?ねえ、いいでしょ…?」夏芽が指差したのはグローブジャングルという遊具。ここの公園のグローブジャングルは鉄骨で骨組まれたものではなく、球体に入り口の穴がついているだけのもの。そこもまた拓海との思い出の遊具だが、比較的安心して露出できる場所として夏芽は選んだ。中に入ると、ガバっとスカートを捲り上げ、ブラウスのボタンを外して前をはだけさせる。カップレスのブラジャーは乳房を包むことなく、プルンと震えて男子たちの目の前に現れる。「おっきい声出しちゃダメだよ…。触ってみる…?おっぱい…」子供たちに囁くと、無邪気な手が伸び、グニグニと胸を触り出す。今日一日擦れて敏感になっており、ビクンッと跳ねて夏芽も声を我慢するために指を噛み…
...省略されました。
22/09/11 22:10 (Q33KqNDm)
204
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
夏芽が数人の男の子とグローブジャングルに露出のために向かうが、傍目からは女子高生が子供たちと遊ぶためにとしか見えない。
だが、よくよく見てみれば、その女子高生の顔はほんのりと上気し、子供たちの顔もどこかワクワクしてように見えたはずだ。

「わっ!お姉ちゃんのおっぱい大きい!」

グローブジャングルの中に入ると夏芽がブラウスのボタンを外し前をはだける…露わになった乳房を見て、男の子たちは目を輝かせた。
その目は、舐めるような厭らしさはないが、見られている事実に夏芽は興奮していた。

「すごく柔らかい…ねぇ…なんでお姉ちゃんのおっぱいの先っぽ…こんなに固く大きくなってるの?」

一日中、ブラウスと擦れ敏感になっていた乳首が「見られる」ことにより更に固く尖っていたのだ。その乳首を男の子たちは興味深そうに指で突き摘んだり引っ張ったりする。
声を押し殺していた夏芽だが、もう乳房や乳首を触られるだけでは我慢できず、とうとう片手を股間へと滑らせてしまう。

夏芽の様子に心配しだした男の子たちも夏芽の妖しい笑顔に本能的に何かを感じとったようで、夏芽の言葉に従った。

「お姉ちゃん…おしっこ漏らしたみたい…」

「わっ!ホントだ!ベタベタになってる…」

男の子たちの言葉に夏芽は堪らなく興奮し指を動かした…見られながらのオナニーは、2度目…正確には目隠しをされ拓海に見られていたため3度目となるのだが…でアダルトショップとは違って自らの意志で行なっているものだった。

「ねぇ…赤く腫れてるところがあるよ…虫に刺されたの?」

「さっきら触ってるけど痒いの?」

グローブジャングル…はじめてしりました。思わずGoogleて調べてしまいました(笑)
でも夏芽ちゃん…大胆ですね…そこまでするとは思ってなかったです(笑)


22/09/11 23:17 (Q7o43jYw)
205
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ


「んっ…ふぁっ、ぁ…っ、固、固いかな…?えっと、女の子はみんなそうなんだよ…?」

無邪気に胸を触ってはしゃぐ子供たちの手つきに興奮を覚え、吐息を漏らしながら無垢な瞳を見つめ返す。
乳首が勃起していることを質問されるが、まさか性的に興奮してるから、なんて答えられず、無責任だが嘘を教えてしまった。

乳首を引っ張られたり、乳房を揉まれる手つきは計らずとも愛撫のようで、他人に触られていることに快感を覚え、太ももまで愛液が垂れてしまっている。

「おしっ、、こじゃないの…っ、ぁっ、こんなお姉…ぇちゃんでっ、ごめん…ねぇっ」

スカートを捲ったまま自慰まで行い、クリトリスを指で弄って喘ぎ出す。
初めてみる女性の自慰の迫力に気圧されながらも、しゃがみこんで性器を覗き込む子供たち。

「うぅんっ、クリトリス…って言って、とっても気持ちいいとこ…なのっ、ぁっ、ぅぅっ、もうダメ…っ、イっちゃう…ぅっ!」

そしてとうとう子供たちの目の前で絶頂してしまい、ビクンッと跳ねるように痙攣し、身体を反らせて尻餅をついてしまった。
はあっはあっと荒く呼吸していたが、子供たちが心配する声を聞き、徐々に瞳の焦点が合い…

「どうしたの?大丈夫?」
「お姉ちゃん具合悪いの?」

「いぃぃっ、いやっ、違うの…っ、大丈夫だよっ、変なの見せてごめんね…っ!」

(私何やってるの…っ!?馬鹿っ、馬鹿馬鹿馬鹿っ!こんなの変態どころじゃないでしょ…っ)

一回絶頂したことによって頭が冷え、無垢な少年たちを使って露出行為に及んでしまったことを自覚する。
慌てて子供たちをグローブジャングルから出してやり、手を振って別れた。

「えっと、また遊ぼうね…、でも今日の遊びは絶対誰にも内緒ね…。私たちだけの秘密、ね?」

(こんなの保護者とかにバレたら普通に警察沙汰でしょ…、はあぁっ、もう最悪…。私、本当にどうしちゃったんだろ…、公園で裸散歩してからおかしくなっちゃった…)

今すぐにでも走り去りたいが、拓海を置いていくわけにもいかず。
右手と太ももは愛液でぐちゃぐちゃであり、とりあえずトイレの水道で洗おうと歩き始めると、すでに戻っていた拓海が待っており…

「ぁっ、あっ、たくっ、拓海っ!?ご、ごめんっ、ぁっ、ジュースありがとっ」

愛液塗れの右手は咄嗟に背中に隠し、目線を泳がせながら必死に言葉を繋ぐ。
ブラウスのボタンは一つズレており、スカートの裾からシャツがはみ出ていて、色っぽいような着衣の乱れがみえている。

「あの、そうだっ、トイレ行きたいんだった…っ!ごめん、ちょっと待ってて…っ!」

小走り気味に拓海とすれ違うが、愛液の生臭いようなフェロモン臭がほんのりと香る。
それはあの夜、公衆トイレの目隠し自慰を目撃した際に嗅いだものと似ていて…


【お疲れ様です。
ちょっと大胆すぎましたかね…汗。
アダルトショップで我を失って自慰しちゃったのもあって、今回も性欲に支配されちゃいました】
22/09/12 23:00 (R6ioUmdO)
206
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
「バイバイ~また遊ぼうね…」

グローブジャングルから出できた男の子たちは手を振って夏芽と分かれたが、すごいものを見たという高揚した顔をしていた。

「アレ…オナニーっていうんだぞ…御前崎たち知らないだろう?」

男の子の中の1人が得意そうな顔をした。ほとんどの男の子は夏芽がしたことの意味を理解できずにいたが、中にませた子がいたのだ。

「あのオシッコみたいに出てきたのはオマンコ汁って言うんだ…」

「オマンコ汁?なにそれ?」

「お姉ちゃんが弄ってたクリトリスってとこ…あそこを触ると気持ちよくなって出るもんなんだ…」

「へぇ~タケシ君、よくそんなこと知ってるね…」

「お兄ちゃんのパソコンで見たんだ…あのお姉ちゃん…変態だと思うよ…」

「ふ~ん…変態かぁ…今度会ったら変態お姉ちゃんって呼ぼうね…」


夏芽が何も知らない男の子たちを利用しオナニーに耽り、別れたあとこんな会話がなされていたことは知るはずもなかった。


「夏芽っ…どこ行ってたんだよ?ジュース温くなっちゃったじゃないですか…」

拓海がコンビニから戻ると、砂場から夏芽と男の子たちの姿が消えていて、辺りを見渡しても見当たらず、砂場の縁に腰を下ろしていたところへ夏芽が戻ってきたのだ。

夏芽の様子はどこかヘンだった。制服のブラウスのボタンが一つズレ、スカートからブラウスの裾がはみ出している…
夏芽が「トイレ…」と言って脇をすり抜けた時にほのかに漂う匂い…どこかで嗅いだ匂い…

拓海は、ハッと何かを思い出し、あたりを何度も見渡した。

(居るわけないよな…夏芽の義理のお父さん…)

ホッと胸をなで下ろしたものの、漂ってきた匂いは、あの夜、公園のトイレに充満していた匂い…義理の父親からの性的イタズラではないのなら一体…
トイレに向かう夏芽の後ろ姿を見ながら考えたが答は出なかった…


子供たちに露出しているところを次郎に目撃され…そんな展開を考えてますので、もう一度子供たち登場させてもいいでしょうか?




22/09/13 00:12 (1mIeCHBI)
≪ 前 139 40 41 42 43114 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナニー見られたいです-露出動画掲示板 ... 00:15
    嫁がゴルフにハマりミニスカで-寝取られ体験談 00:09
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    10月9日お昼頃kobeさんのみや-関西... 07日23:54
    投稿者: Xくん ID:m1515m -... 07日23:52
    京都府南部-関西・近畿/生見せカップル 07日23:51
    今週11.12.から栃木、群馬混浴旅行-... 07日23:46
    NBで義父の杏波地の24時間スーパー-東... 07日23:43
    10月9日水曜日 越膳の海辺で-北陸・甲... 07日23:42
    平日の夜に会える方希望-東海/生見せカップル 07日23:41
    麻草-関東/生見せカップル 07日23:37
    みんなナニしてんのーーー?よるほーーーー... 07日23:23
    今すぐ彼女を露出させたい。場所は渋谷な恵... 07日23:20
    深夜1時ぐらいから・・・-変態告白 07日23:19
    10/9 23時 腰我矢-関東/生見せカ... 07日23:16
    妻のスマホを盗み見して後悔しました。-寝... 07日23:13
    投稿226-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07日23:06
    鎌田サイコロ-露出目撃報告 07日22:59
    寝取られ人妻in周南-寝取られ動画 07日22:50
    幸せの一時2-男の娘・女装・ニューハーフ... 07日22:44
    幸せの一時-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07日22:42
    今から!184つけて番号くれる方で近くで... 07日22:42
    おフェラ-寝取られ動画 07日22:41
    露出指示下さい-公開調教室 07日22:40
    露出指示下さい-公開調教室 07日22:40
    週末左賀市-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:38
    ちん見せ-変態告白 07日22:37
    メールで犯されたい-欲求願望告白 07日22:36
    雨だけど来てくれる?-下着を置く女/関西... 07日22:35
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 07日22:28
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】朝から学校🍬その後友達と遊んで🍫その後バイト🍭さっき帰ってき 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.