ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

...省略されました。全文を表示する
 
2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
172
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
電マを胸に当てると夏芽は悲鳴のような声を漏らす。


「見てみろよ…乳首…起ってないか…」

ここまでのコスプレショーなどから身体が敏感になっていた夏芽の乳首は、端から見ていても分かるほど固く尖りだし、白いスク水からその存在をアピールする。
そのことは夏芽自身も気づいていて、早く電マの購入を決めて試しを終わらせたかったが、次郎から「股間に…」と言われてしまう。

仕方なく電マを股間にあてがった夏芽だったが、想像以上に振動は強力で、乳首に電マを当てたころから愛液で透けはじめていた股間部分の透け具合が増し、夏芽の薄い陰毛さえも浮き上がらせてしまう。

緊張と興奮から汗をかきだしていた夏芽の白いスク水は、肌に貼りつき白から肌色に近い色に変わっていく。
夏芽が白いスク水で買い物を続けると分かった時に
店主が店内の冷房の設定温度を上げていたのも、その理由のひとつだった。

夏芽は、自分が着ているスク水がどうなりはじめているか気づかず電マを股間に押しあてていた…


他にも欲しいものがあれば追加してください。

22/08/30 23:49 (Bn7sGSsg)
173
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

「ぅ、んっ、ァッ、…くっ、ぅ…っ」

徐々に室温が上がっていることもあり、全身が汗ばみ、口を閉じていても吐息が漏れ、電マの振動を浴び続ける。
ローターはピンポイントで刺激を与えるものだったが、電マは子宮ごと揺らすほど強力で、知らない男たちに囲まれていることを忘れてしまうほど。

「これが標準でして、スイッチをさらに上げるともう一段階強くできるんですよ」

「んぁッ、これダメッ、はぅぅぅッ!!」

次郎に説明しながら店主が、電マのスイッチを勝手に上げ、振動が『強』になると、ビクンッと強く跳ねて体を反らせながら悲鳴をあげる。

「イ゛…くっ、もうダメ…っ、イっちゃう゛ぅ…ッ!!」

知らずのうちにガニ股となり、倒れないように震える脚で踏ん張りながら電マを当て続けたが、『強』となってから10秒ほどで達してしまう。

全身に力が入り、丸まるように前屈みになって達した後、内股になって脱力し、その場にへたり込んでしまった。

(何これ…、気持ち良い…のかな…?良くわかんない…まま、あっという間にイっちゃった…。そういえば、店内だった…な…、最悪…)

はあっ、はぁ…っ、と荒く呼吸しながら焦点の合わない瞳で虚空を見つめて、ゆっくり正気を取り戻す。

そして、現状を認識し返していくと、視界の端に自身の肌や乳首が目に入り…

(あれ…、裸…じゃなかったよね…?えっと、スク水…、ん?でもなんで乳首見えて…、ぁ、えっ、これ透けてる…っ!?)

ぼーっとしてた頭が一気に冷え、両手で乳首と股間を隠すが、白スク水はもはや服として機能を成しておらず、ほとんど肌が透けてしまっている。

「えっ、えっと、とっ、ぁっ、これ、じゃあ返します…、汚してごめんなさい…っ」

目をグルグルさせて混乱しながら、愛液がついた電マを店主に返すが、こんな格好では立ち上がることもできず、両手で身体を最大限隠して縮こまっていたが、次郎に腕を掴まれて無理やり立たせられ…

「あと、浣腸…と、首輪…?が欲しいんですけど…」

身体をくねらせて視線から隠そうとしながらリストを読み上げる。
あともう少し…、そう我慢しながら買い物を続けるが、周囲に群がる客たちの股間が張っている事に気がつき、顔を真っ赤にして目を逸らす。

【昨夜はお返しできなくてごめんなさい。
買い物の最後はセクシーランジェリーの購入で、みんなに見られながら採寸されたり~とかどうでしょうか?】
22/09/01 19:32 (qDbmr1TN)
174
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
もはや水着としての役目を果たしていない白いスク水…全裸と言ってもいいほど透けてしまっていたが、夏芽は、そのことに気づいていないようで、電マを股間に当て吐息まじりの声を漏らしていた。

そんな夏芽は、電マの振動を強にされると、ものの十秒ほどで気をやってしまう…「イ"ぐっ…」とおよそ女子高生が出すとは思えない声を上げて…

「あの子…イ、イきやがった…」

周りで見ていた客たちも現役女子校生のイく様子に興奮していた。

(夏芽め…人前で気をやるとは…クククッ…)

床にへたりこんで虚ろな表情の夏芽を見下ろし次郎はほくそ笑んだ。
次郎の予想より夏芽は見られることに興奮を覚えていたからだ。

(これから、ちょくちょく店に連れて来るのも面白いな…)

肩で息をしてへたり込んでいた夏芽だったが、ようやく自分の姿に気づいたようで、身体を縮こませ客たちの目から逃れようとする。
そんな夏芽の腕をとり立たせると、諦めたように夏芽は買い物を続けた。

「聞いたか…浣腸に首輪だってよ…変態だな…」

客の声は、もはや遠慮などなくハッキリと夏芽の耳にも届いていた。

最後はランジェリーですね。了解しました。ちなみにサイズを教えておいてください。




22/09/01 21:38 (4p6nTsbg)
175
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ


(そもそも私、どうしちゃったの…?いくら指示されたからって軽く当てて終わりにすればよかったのに…)

何も達するまでやらなくてもよかったはずなのに、見られている事へ興奮し、電マの刺激で理性を失ってしまった。

周りの客からの評価はすっかり『変態』『好き者』といったものになっており、夏芽は居心地悪そうに顔を伏せるしかない。

「じゃあ、その、それ一箱ください…。」

浣腸液は色々種類があるらしく、色々説明されたもののよくわからず、いつものいちじく浣腸を手に取り、ワンダースの購入を決めた。

「あと、首輪…?とか、ありますか…?」

(なんで首輪…?ここペットショップじゃないんだからあるわけなくない…?)

リストを読みながら注文するも、意味が理解できず怪訝な表情のまま店主の後を着いて歩く。
夏芽にとっては首輪はペットに着けるものであり、こういった店にあるとは思えなかったのが、フックにかかったいくつかの首輪を見せられ

「スタンダードに革製が人気ですが、奴隷感が強いステンレス製の物だったり、若い女の子だとピンクの可愛らしいのも購入される方はいますねえ」

本当に首輪あるんだ、と言う驚きとあれこれ説明され、どうしていいのか分からず次郎の方を見ると「お前が着けるんだから自分で選べ」と言われ、目をまん丸にして驚き…

「な、えっ、はあっ!?私がって…意味わかんないんだけど…」

目を見開いて驚きの声を上げるが、混乱したまま首輪たちに目を向けるもどれがいいなんてよくわからず、店主に試着してみるか、などと言われ

「えっと、じゃあ、これ…?とか、で…」

スタンダードと言われた革製の首輪を指差し、試着してみる事に。
黒と赤があると言われ、どっちでも良かったが赤を選んだ。

(……なんか、ちょっと息苦しい…けど、なんか…、あれ、なんか…)

首輪が巻き付けられ、留め具がつけられて鏡を見せられる。
ほんの少しの息苦しさと圧迫感を感じつつも、首元に巻き付けられた赤がまるで奴隷の証のようで、なんとも言えないドキドキを覚える。

改めて見ると、裸に近い格好で首輪をつけて男の人たちに囲まれて…、なんとも惨めだけど、夏芽はポーっと呆けたような表情で見つめていた。

【ありがとうございます、それでは、(B88のEカップでお願いします。】

22/09/02 01:15 (XkypeOWt)
176
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
「ふふふっ…よく似合ってるじゃないか…」

ほぼゼンラニ近い状態で真っ赤な首輪をつけ鏡を見つめる夏芽に次郎が声をかける。
自分の姿を見てボウっとしていた夏芽は、ハッと我に返り「そんなことない…」と…
口では、そう言ったものの、顔は上気し目は潤んでいる…電マでの絶頂の余韻もあったが、マゾとしての素質が開花しはじめたと次郎は確信する。

「これからは、学校から帰ったら首輪は必ずつけることにしよう…いいな?」

「そ、そんなこと…」と夏芽は拒否するが、例によって聞き入れられるはずもなかった。

「あとは何が欲しいって言ってたかな…そうだった…お前、セクシーランジェリーが欲しいって言ってたな…」

リストの最後に次郎が書いたもの…それをさも夏芽が欲しい物だと言うように…

「セクシーランジェリーですか?これも色々ありますよ。カップレスのブラや乳首の部分に穴が空いたもの…パンティのほうは、スケスケなものから股が割れているもの…Oバッグ…お尻のところが大きくくり抜かれているもの…」

店主は、店に陳列しているものを手に取り夏芽に説明する。
どれも男の欲情を誘うためのもので、夏芽は恥ずかしそうに顔を伏せ気味だった。


「じゃ、じゃあ…これとあれ…あとあれも…」

少しても早く買い物を終わらせたい夏芽は適当に数点を選んだ。

「わかりました…でも…サイズがあって…お嬢さん…スリーサイズはどんな感じですか?」


22/09/02 08:45 (alcP08M1)
≪ 前 133 34 35 36 37114 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    Newショーツ-男の娘・女装・ニューハー... 18:33
    明日10月8日 函館で!単独男性募集-寝... 18:32
    傾奇ネカフェ-露出目撃報告 18:31
    今日21時 とまこま-北海道/生見せカップル 18:27
    大人の運動会 in TNJ-関西・近畿/... 18:23
    明日夜井川田二で林間-関西・近畿/生見せ... 18:23
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 18:08
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 18:08
    今日の夜20時ごろ津幡あたり-北陸・甲信... 18:07
    ビデ通オナ-エロイプ掲示板 18:07
    ねー-エロイプ掲示板 18:03
    今夜 皮先 漫喫-関東/生見せカップル 17:49
    本日、先代市内でこれから19さいの女の子... 17:47
    特別だよ大宮-欲求願望告白 17:45
    10/15(火)夜〜-関東/生見せカップル 17:44
    人妻と遊ぼう-東海/生見せカップル 17:42
    12日の昼-北海道/生見せカップル 17:41
    12日(土)午後20代セフレと-関東/生... 17:26
    公園でクリップつけて露出しました-露出動... 17:24
    16日昼 西三河 複数 男性募集-東海/... 17:22
    兎内/困騒講演/超熟女-関東/生見せカップル 17:14
    くりとりちゅすき-オナニー実況 17:13
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.