イメプレ
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者:
黒崎 夏芽
◆vy.SQ3GcuQ
2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
ブラジャーを外した夏芽が試着室から出てくると、店にいた客全員が次郎たちの後ろから覗き込んでいた。
中にはスマホを構え撮影しようとする客もいたが、店主の配慮で撮影は厳禁となった。
その代わりに堂々とギャラリーとして参加することが許されたのだ。
そんな中、次郎は夏芽に後ろを向けだとバンザイしろだの不必要な注文をつける。
当然、超ミニスカートは夏芽のパンティを隠すことができなくなるばかりか、下乳が見える丈の短いトップスから乳首まで見えそうになる。
数人の好奇の目に晒されながら、夏芽は店主の出した衣装を次々と試着させられたのだ。
残るは白いスク水…その素材はとても薄くストッキングのようなものでできていた。
肌に密着するため乳首が浮き出して見えてしまうが、白い生地のため透けることはなく、夏芽はなんとか我慢をする。
だが、このスク水が汗などの水分を吸うとどうなるかを想像する余裕は夏芽にはなかった。
「うん…やっぱり女子校生にはスクール水着がよく似合うな…よし。これは買うことに決定だ。あとの物は考えてからだな…」
ようやく恥ずかしいショーが終わったと思った夏芽…制服に着替えようと試着室に戻ろうとすると次郎に止めらてしまう。
「それは買うことが決まったし、着替える時間がもったいない…だからそのままで買い物を続けるぞ…」
では、買い物リストに首輪も入れましょう。
22/08/28 20:58
(o1WaTuXx)
(なんかいっぱい集まってきてんだけど…、本当何これ…)
指示通りに後ろを向けると、軽く観衆が集まっており、背中やうなじに視線が集まっているのが試着室の鏡越しに見えている。
(お義父さんはともかく、何この人たち…、なんでこんな目に遭わなきゃなんないの…)
命じられてその場で万歳をすると、グイッとトップスが上に持ち上がり、乳首は辛うじて隠れてるものの、色素の薄い乳輪が見え、生まれつきツルツルの脇が晒される。
かあ…っと赤く頬が染まるも、抵抗すれば時間が伸びるだけと指示に従ってすぐに終わらせようと努めるが、次々に衣装が渡され、なかなか着せ替え人形役は終わることがない。
「ねえ、やっぱりサイズおかしいって…」
ナース服を試着するが、やはり股下数センチほどの短いスカートに胸元がざっくり空いた卑猥な衣装。その次はバニーガール衣装だったが、極端に食い込みが激しかったりと、基本的に男を悦ばせるための衣装ばかりで…
(はあ…、これで最後かあ…。これは…スクール水着…?白色って珍しいけど…。これはショーツも脱がなきゃダメ…だよね…)
試着室に籠り、ショーツを脱いで全裸になる。
やたら薄く感じる白いスク水を手に取り、身につけてみるが、鏡に映る姿を見て…
(うーん、なんか薄くない…?こんなものかなあ…、透けてるわけじゃないけど…、ぴっちりしすぎて色々見えちゃうんだけど…)
乳首や割れ目の形ははっきり浮き出ているものの、透けたりするわけではないのが少し安心。
試着室を出て衆目に晒されるも、これで最後だと我慢するが…
「え、このまま…っ!?ちょっ、ちょっと、こんな格好嫌だって…っ!」
ある程度従順だったものの、このまま買い物させられそうになって慌てて試着室に篭ろうとするが、腕を掴まれて引き摺り出される。
よろめきながらローファーを履き、観念して買い物リストを確認する
「あの、あ…えっと、こんな格好で…すみません…。その、アナルバイブ、と電マ…?ってありますか…?」
店主の元に行くと、先ほどより鼻息が荒く見え、内心気持ち悪く感じつつ、コスプレ衣装の次に書かれたリストを読み上げる。
アナルバイブは使われたこともあってどういうものか分かるが、『電マ』というものはなんのことかわからず、首を傾げながら口にする。
22/08/29 23:16
(vATx.vWc)
写真撮影こそ許されなかったが、現役女子校生の…しかもかなり可愛い夏芽のコスプレショーは、店主や他の客たちを色めき立たせた。
店主以外の客たちには、どうして女子校生が中年オヤジの言いなりになっているのかわからなかったが、彼らにしてみれば、そんなことはどうでもよかったのだ。
夏芽が最後に試着した白いスク水…肌に密着し乳房の形はもちろんのこと、乳房はくっきりと浮き上がり、股間の縦筋も確認できるほどで、その格好のまま買い物を続けると知ると、客たちの顔は厭らしくなる。
そのスク水がどういう素材でできているのかを知っていたからだった。
「今日はラッキーだったな…まさかこんなのがみられるなんてな…」
「ああ…ナース服やバニーガールもよかったが、この白いスク水…へへへっ…たまらんな…」
「乳首浮き出てるし…マン筋もくっきり…これで汗でもかいてくれたら…ヒヒヒっ…」
買い物をする夏芽の耳には届いていなかったが、客たちの会話に次郎はニヤニヤとしていた。
「ほう…アナルバイブ…ですか?それに電マも…アナルバイブは、これがおすすめですよ。まぁまぁ太さはありますが、振動の強弱もつけられるし…なによりいい感じにクネクネと動きますから…」
夏芽は、顔を真っ赤にしながら頷くしかなく、そのやり取りを他の客たちに聞かれているのもその要因となっていた。
「電マは、これです。初めて見ますか?なら一度試してみてはいかがです?」
店主は夏芽に電マを見せたが、夏芽の表情から初見であると見抜き、試しに使ってみてはと提案する。
夏芽は当然断るも、次郎から「試してみなさい…」と言われてしまってはどうすることもできない。
渋々、電マを受け取った夏芽は、教えられたままにスイッチを入れた。
ブブブ…と頭の部分が振動し、ようやく電マの使い方がわかった。
試してみろという次郎の言葉の持つ意味を知り夏芽の顔は青ざめる。
22/08/30 00:14
(nl3Rjli5)
おはようございます。連レスになります。
このアダルトショップの場面はじっくりいこうかと思っていますが…いいてしょうか?あと、この場面は軽く流したいとかあれぱ、その都度おっしゃってください。
「お、おい…聞いたか…アナルバイブだってよ…あんな可愛い娘が尻もイケるのかよ…すげぇ…」
夏芽のアナルバイブを注文する声を聞いて、近くにいた客は驚きの声を上げた。
その声は夏芽にも聞こえたようで、さらに顔を赤くして俯き加減になってしまう。
後ろの様子を見て確かめたわけではなかったが、痛いほどの視線を尻のあたりに感じていた。
「次は電マか…あの店主…試してみますかって…イヒヒっ…アレ…けっこう強力だぞ…」
夏芽は、次郎からも試すように言われて電マを受け取り、店主の指示に従い、電マを胸に当てた。
「んっ…!」
これまでのコスプレショーや白いスク水姿を客たちに視姦されたことで、夏芽自身も気づかないうちに、公園露出で目覚めはじめた見られることの興奮状態に陥っていて、電マの乳首への刺激に反応してしまった。
(夏芽のやつ…自分ては気づいてないようだが、見られていることで興奮してるな…クククッ…あんまり興奮するとマン汁でスク水が透けるぞ…)
22/08/30 08:36
(oV98f3YY)
(え、いや、こんな太いのは流石に…。)
アナルバイブの説明をされるも、顔を真っ赤にして俯き、小さく頷くのみ。
周囲には店内の客が人だかりを作っており、ヒソヒソと話している内容が聞こえ、すっかり淫乱女だと思われている事を知り、今すぐにでも立ち去りたいほど。
「えっと、じゃあ…その、それで…。あと、電マってやつも…」
詳細にバイブの性能について説明されたがほとんど頭に入っておらず、早く終わりたい一心で選び、次に電マを渡される。
パッケージを見ても良くわからず、思っていたより大きい事に少し驚きながら見つめていると
「いいいっ、いいですっ!その、それでいいですから…っ!」
試してみるか、なんて言われて慌てて断るも、『試してみろ』と言われて、箱から取り出した電マを渡される。
(試せたってそもそもこれなんなの…。マッサージ器って書いてるけど…)
「スイッチ…?…っ、ひゃっ!?」
言われるがままにスイッチを入れると、手の中で電マが暴れだし、小さく悲鳴が漏れた。
そして『試す』の本当の意味を理解したが、「まずは胸から当ててみてください」と店主に指示され、仕方なく胸の突起に押し当ててみる。
「ひんっ、んっ、……ふっ、ん…っ」
(ぅ、声漏れちゃう…、ローターとかよりも振動強い…っ、男の人たちに見られてるのに…)
スク水越しに乳首に電マを当て、みるみるうちに乳首が固く尖っていき、薄い生地はその様子を隠すことはない。
公園露出あたりから目覚め始めた、羞恥に興奮する癖は開花し始め、割れ目が濡れたことによって生地が透け始める。
「どうです、気持ち良いですよね。お気に召してくださいましたか?」
「ちょっと…んっ、わかっ、ん…ないです…っ」
乳首に当てているだけでも興奮し、息が荒くなってきてしまうほど気持ちいいが、素直に認められず、『分からない』と答えたが、
「じゃあ、股間に当ててみなさい。」
と次郎に言われ、表情が凍る。
瞬時に自身の発言を後悔するが、従うしかなく、ゆっくりと電マを下ろして割れ目に近づけていき…
「~~~ッ!?ぁ、んっ…ひゃぁっ、ぁっ!」
当てた瞬間、ビクッと跳ねて内股になり、声にならないような悲鳴をあげる。
(何これ…っ、やばすぎる…っ、アソコ…どころか、子宮ごと震えてるような…、簡単にイっちゃいそう…っ)
【ありがとうございます、すみません、勝手に電マを追加しちゃいました。
じっくりお買い物大丈夫です。
こちらもこんな感じで大丈夫でしょうか?】
22/08/30 22:07
(bFF5d/Lp)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス