ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

...省略されました。全文を表示する
 
2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
142
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
アナルパールよりも径の大きいプラグを難なく飲み込んでしまった自分に夏芽は複雑な表情を浮かべた。
処女を守るために尻の開発を我慢して受けてきたのだったが、自分の身体の反応に困惑しているようだ。

(処女のまま尻で感じる女子校生か…たまらんな…)

想像以上に夏芽の開発が順調に進み、その成果が少しずつ結果として現れていることに次郎の顔は自然と緩んでくる。

(学校にもプラグを入れたまま行かせるか…)

尻に尻尾を生やした夏芽を見下ろしながら次郎は明日からのことを考えていた。

(せっかく尻尾も生やしたことだし…前々から考えていたことを今日、やるか…このところライブ配信もしていないからな…ちょうどいい…)

「夏芽…お前、ロンT持っていたよな?それを今すぐ持ってきなさい…」

突然の次郎の言葉に怪訝な顔をした夏芽だったが、言われるままに自室へロンTを取りにいく。

次郎は夏芽に全裸の上にロンTを着させると、手を引き家の外へと連れ出し車に夏芽を押し込んだ。

次郎は車を走らせながら、何をするのかと尋ねる夏芽に答えた。

「せっかく尻尾が生えて犬みたいだから散歩をさせてやろうかと思ってな…」

そう言われても夏芽はまだキョトンとしたまま…次郎は、そんな夏芽を乗せた車をある公園の駐車場に止めた。
その公園は、夏芽が先日叔父と会った公園…拓海と幼いころよく遊んだ公園だった。

その時になって、夏芽にも「散歩」の意味が理解できたようで、シートにしがみつくが、次郎に無理やり車の外に出されロンTを脱がされてしまう。

「犬の散歩と言ったらやっぱり公園だろ?いいか?ここから四つん這いで向こうのトイレまで散歩するんだ…途中でジャングルジムに登って、滑り台を滑って…そうだな…あと砂場でマーキング…オシッコをしてこい。いいな?」

その場でしゃがみ込む夏芽に次郎は、そう言うと一人でトイレのほうへと行ってしまう…





22/08/21 00:45 (b35eJNb0)
143
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ
「いや…まあ、持ってるけど…。」(持ってる服把握してるのもキモいし…、うぅ、歩くと尻尾が揺れてなんか変な感じ…)言われた通りに白いロングTシャツを持ってくると、そのまま着せられ…。その後、有無を言わさず手首を掴まれて外に連れ出される。「はっ、はぁっ!?ちょっとっ、何してんの…っ!!やめてっ、謝るからっ!!」靴も履く暇さえなく外に連れ出される。睨んだりしたから怒らせたのかと思い、喚いたものの、扉が開いて体が外気に触れれば、一気に口を閉じる。騒ぎになれば、布一枚のこんな格好を晒すことになってしまうため、黙るしかなく、抵抗しながらも車に乗せられる。「な、なに…する気…なの…?靴も履いてないし、汚れるんだけど…。はあ?散歩…?意味わかんない…」いつもの調子を装うも、声は震えて表情は青ざめ、これからどこに連れていかれるのかと不安が見てとれる。そして、連れてこられた先は、郊外の思い出の公園…。(散歩って…、もしかして…っ!)「嫌っ、やだっ!本当に無理っ、人来たらどうすんのっ!?」無理やりシートベルトを外され、腕を掴まれて引っ張り出されそうになるが、必死にもがいて抵抗する。しかし、女子高生が大人の男との力比べに勝てるわけもなく、シートから引き剥がされて駐車場の床に転がり落ちる。シャツは剥ぎ取られて次郎に取り上げられ、車は鍵をかけられてしまい…。「おねっ、お願い…っ、服返して…っ!ここ人通りあんまりないけど、全くないわけじゃないでしょ…っ!それに…」それにここは夏芽にとって大切な場所。しかし、懇願も虚しく車の鍵は開けられることなく、服は持ち去られてしまう。いつまでも車の影にしゃがんでいるわけにもいかず、意を決して手足を地面につけ、ペタペタと四つん這いで散歩を始めた。(くっ、トイレの前で監視してるし…、さっき言ったことやらなきゃトイレにも入れないつもりでしょ…。うぅ、もし誰かいたらどうしよ…。ああぁ、怖い…っ、泣きそう…っ、拓海助けて…っ!)駐車場を抜け、遊歩道に沿ってジャングルジムを目指す。昔はよく拓海と登って、てっぺんでお菓子を食べっこしていた。一回滑り落ちて強く頭を打っちゃって軽く気絶してた時は、拓海が大泣きしていて…、それから…(懐かしんでる場合じゃない…、ジャングルジムこんな高いんだっけ…っ、誰かに見られたらどうしよ…)登り始めたが、露出の恐怖と羞恥で手足に力がうまく入らず、震える筋肉に鞭打ちなんとか登り切る。てっぺんまで登れば、辺りを見渡してみると、やはり人影は見えない。ただ、もしかしたら誰かいるかもしれないし、これから人が来るかもしれない。急ぎながらジムを降りて…(次は滑り台か…。こんなことさせて何になるの…?お願いだから誰も公園にこないで…っ)頭の中で祈りながら滑り台の階段を登る。馴れない四つん這いは疲労が溜まり、汗で全身が湿り、外気が触れて心地よい。ーーーーーーーーーその昔ーーーーーー「ねえ、拓海は好きな子いる?」「い、いないよ、別に…」「じゃあ夏芽と結婚しよっ!ねっ、ほら、誓いのキスしよっ」「恥ずかしいよっ、もう…っ」「えへへっ、ずーっと一緒だからねっ」ーーーーーーーーーーーーー(昔は素直に『好き』とか『結婚しよう』とかいっぱい言ってたな…。いつからそういうこと言わなくなったんだっけ…、キスもいつも拓海が恥ずかしがって結局しなかったな…)昔の思い出を思い出しながら、全裸で滑り台から滑り落ちる。すーーっと滑るはずが、汗ばんだ身体が引っかかり、うまく滑れず手こずっていると、台から転び落ちて、地面の上を転がった。
...省略されました。
22/08/21 20:33 (q2QbnIe4)
144
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
次郎は、夏芽を駐車場に残しトイレのほうへと向かった。車の陰で身を縮ませていた夏芽だったが、暫くすると四つん這いで公園内の遊歩道を這いはじめた。次郎はスマホを取り出すと撮影をはじめ、同時にライブ配信を開始した。久しぶりのライブ配信とあって、すぐにコメントも入りだした。『今日は、公園露出?すげー』『汚尻に尻尾生えてない?アナルの開発、進んでるんだ!』…………(んっ?ラ、ライブ配信?そ、そんな…)ここ暫く動画の投稿もなく、夏芽の様子が若干ヘンだと思いつつも夏芽が義父からの性的イタズラをされていないのではないと淡い希望を抱いていた拓海だったが、新着の知らせに絶望感を感じた。それでもアップされた動画が気になり、サイトを開いてしまう拓海だった…(えっ?そ、外?は、裸で?)開いた動画は、夏芽が全裸で四つん這いになって夜の公園を這っているものだった。しかもライブで…(こ、この公園って…も、もしかしたらあそこの公園?ま、間違いない…あの公園だ…)遊歩道脇のジャングルジムに滑り台…初めは気づかなった拓海だったが、その風景に見覚えがあった。(じゃ、じゃあ…い、今…夏芽は、あの公園で裸で…)時計を見ると時間は11時を少し回ったところ…拓海の両親はもう寝ている時間だ。拓海は居ても立っても居られず家を抜け出し自転車を走らせた。…………(ちゃんと言われた通りやってるな…ふふふっ…)トイレの影からスマホを向けながら次郎はほくそ笑んだ。夏芽が自分に命じられたままにジャングルジムに登り滑り台を滑っていたからだった。(次はションベンだな…)夏芽が公園中央の砂場に這いはじめた時、次郎は公園を囲うように植えられている木立の向こうで動くものがあることに気づいた。(んっ?人か?ちょっとヤバいか?)住宅街の真ん中にある公園…公園を囲うように木が植えられ道路からはある程度目隠しになっている。防犯からも外部からの目を遮断することはよろしくないが、治安のいい町だけにそこまで神経質でもなく、ホームレスなどもいないため選んだ公園だった。想定外のことに夏芽を連れ帰ろうとした次郎だったが、木立の影の人影を見て口元をほころばせた。(あいつは確か…夏芽の…どうしてあいつが…そうか…あいつ…あのサイトを見てやがったのか…そうか…そういうことか…これは面白くなってきたな…)………拓海は、公園から少し離れたところに自転車を止め、公園の入口でなく囲いの木の間に潜り込んだ。ところどころ人が通れるくらいのすき間があり、幼いころ夏芽とよく探検ごっこをしたものだ。(な、夏芽っ…)息を切らした拓海が公園内に目を向けると、夏芽が公園中央の砂場でしゃがみこんでいた。間違いであってほしい…そんな淡い想いは無惨にも打ち破られ、拓海の目には全裸の夏芽の姿が映った。…………砂場で小便をした夏芽はトイレまでなんとか辿りついたが、目に涙を浮かべながら次郎を睨んだ。よほど恥ずかしく悔しかったからだろう…夏芽の思い出などは全く知らない次郎にとっては夏芽の涙の本当の意味がわかるはずもない。夏芽の気持ちなど分からない次郎であったが、夏芽の身体の反応を夏芽本人よりも気づいていたのだった。「どうだった?散歩は楽しかったか?誰かに見られるかもしれないってドキドキしたんじゃないのか?」
...省略されました。
22/08/21 22:52 (gmfff8XF)
145
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

「っ、いい加減にして…、そりゃ怖くてドキドキしたに決まってるでしょ…っ、そんなことより早く服返して…っ、…?」

公衆トイレの入り口前でしゃがみ込み、両手で身体をできる限り隠しながら涙目で見つめる。
両手で胸を隠していたが、股間が見えていることにも気がつき、右手を下ろして隠すと、粘ついた液体が付着していることに気がつく。

(え、なにこれ…?濡れてる…ってこと?なんで?)

自分の身体の反応に理解できず、目を丸くして自分の手を見つめる。
ふと振り返ると這ってきた地面の跡に点々と何かが垂れていることを見つけ

(おしっこ…、はちゃんと出し切ったし…。外で露出したから?それとも、お尻にプラグが入ってるから…?どっちにしても変態でしょ…)

現実があまり飲み込めず、どこか他人事のように感じながら呆然としゃがみ続けた。
ふと脳裏によぎったのは母だと言われた女性が縄で縛られながら獣みたいに喘いでいる姿だった。

22/08/22 19:40 (a3olI81V)
146
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
「怖くてドキドキ?ふふふっ…それは違うだろう?」

服を返せと涙目の夏芽だったが、ようやく自分の身体の反応に気づいたようだ。
股間を隠した手についた愛液だけでなく雨粒のように点々と遊歩道にあとを残した雫…それが自分の身体から漏れ出たものだと…

「お前は怖くてドキドキしたんじゃない。誰かに見られるかもしれない…そんなスリルと公園で裸でいることに興奮したんだ。縄で縛られた時と同じだ…」

いつもなら強い言葉で否定する夏芽だったが、弱々しく首を横に振るだけ…認めたくはなかったが、次郎の言葉は的を得ており、そのことに夏芽自身も気づきはじめていたのだった。

「まぁいい…そのうち否が応でもわかる時がくる…」

次郎は、夏芽にスマホを向けたまま、目の端で木立の影に潜む拓海の姿を捉えていた。だが夏芽は、拓海の存在など知る由もない。

(さて…思わぬギャラリーの登場だからな…何をやらせようか…)

次郎は頭を働かせた…幼馴染の…おそらく夏芽の好きなヒトとは拓海のことに違いない。そのために夏芽は尻の開発を受け入れたというのに、拓海はサイトを見ていただけでなく、この現場を目の当たりにしながら夏芽を助けようともしない…そんな拓海にもっと夏芽を見せつけてやろうと考えていたのだ。

「よし!あとひとつだけ言いつけを守ったら服を返して家に連れて行ってやる。わかったな?夏芽…」

次郎は、うなずいた夏芽の手を引きトイレへと入っていく。
2つある個室の1つに夏芽を押し込むと目隠しをした。

「扉を開けたままでオナニーをしろ。いいか?2回気をやったら合格だ。目隠しは、ほんのオマケみたいなものだ。見えないと余計にドキドキするだろ?」

このやり取りはライブ配信を通して拓海にも伝わっていた…



22/08/22 23:56 (fFDM8YFv)
≪ 前 127 28 29 30 31114 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    10月14日(月曜日・祝日)-関西・近畿... 11:53
    昼からも、-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    愛情が無いと-夫婦のSEX・夫婦の営み 11:49
    精液タンクちゃん♥-中出し体験告白 11:46
    名駅 10/30 17:30 熟女好き... 11:41
    下着オナ-エロイプ掲示板 11:35
    久しぶりの野外-SM調教体験告白 11:33
    10月7日 有摩温泉にて SW、相互鑑賞... 11:32
    いい女-関東/生見せカップル 11:14
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 11:13
    札幌/変態デブで興奮できる方がいたら-北... 11:05
    可士和インター付近、夕方まで-関東/生見... 11:03
    8日夜、盛岡市近郊-寝取られ掲示板/東北 10:52
    10月15日広島市-中国/生見せカップル 10:42
    母常に4-近親相姦 官能小説 10:41
    10月11日の夜に伯方か天陣で士官、置換... 10:41
    今日の昼過ぎに薩摩県-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    地区方-下着置く男 10:19
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    東京で-寝取られ掲示板/関東 10:10
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    【プロフ動画】アダショで興奮した後の車内プレイ手〇ン #ぽっちゃり #車内 #手〇ン ... ID:sachi_puma_5030
    【タイムライン】なんか朝起きたら投稿削除されちゃってた。泣アカンところは全部 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.