ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

...省略されました。全文を表示する
 
2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
132
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ
お疲れ様です。
いえいえ、お気になさらず…っ!
またお互いに落ち着いてから一緒に遊びましょう…っ。
22/08/13 00:10 (I1afK7TV)
133
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
こんばんは。
キツい1週間も今日で終わりました。
またよろしくおねがいします。

少し間もあいてしまったこともあるので、お尻の開発も進んでいる状況から始めたいと思いますが…


夏芽の尻の開発は、毎日休むことなく続いていた。
学校を出る時に自分での浣腸は義務づけされ、拓海と一緒に帰宅する夏芽にはツラい時間となっていた。それでも、慣れというものがあるのか、最初の頃のように漏れそうになる便意にも耐えられるようになっていた。
処女を守るために義父からの尻の開発を受け入れた夏芽だったが、そのために拓海と学校帰りに遊ぶ時間をなくしてしまっていた。

例の動画配信もこのところ新しくアップされてはおらず、夏芽が尻の穴に指を入れられた動画が最後になっており、夏芽の様子がおかしいと感じながらも、拓海は(もう何もされていないかも…)と願望ともいえる想いを持っていた。

「夏芽…大丈夫?なんか最近、様子がヘンだよ。汗もすごいし…どっか悪いんじゃないのか?」

学校を出る前に夏芽が自分自身で浣腸をしているとは、想像もしていない拓海は、隣を歩く幼馴染に声をかけた…


22/08/15 01:39 (Zq1OFmd3)
134
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

あれから毎晩アナル調教が始まり、自分では気づいていないが、弄られている最中に少しずつ濡れてくるように身体が変わっていった。
学校帰りは洗浄を兼ねた浣腸を義務付けられているため、以前のように放課後拓海と遊んだりすることはなくなり、誘われても断るようになってしまった。

(はぁぁ…、もう…お腹痛い…、こんなのやめたい…。でも、従ってれば処女のままでいさせてくれるって約束してくれたし…)

「ん?えっ、あっと…なに?」

話の途中でも、グルグルと音を鳴らす腹痛に意識が持っていかれてしまう。
これでも浣腸に慣れてきて、初期のように拓海との帰宅を拒否するほどでもないが、それでも時折肛門に集中していないと決壊してしまいそうになる。
排泄する姿は今横にいる人物にだけは絶対に見られたくない。

「ううん、本当に大丈夫…。最近暑いしさ、私昔から汗っかきだし!…それより、あんまり近づかないでね、汗臭いかもだし…」

腹痛で全身は汗ばみ、時折肛門を締めることに集中してしまうため、はたからみれば明らかに様子がおかしいのかもしれないが、ぱたぱたと手を振って「何でもない」と否定し

「…それよりさ、最近遊べなくてごめんね…。暫くお家の手伝いあるからさ…。落ち着いたら服でも買いに行くの付き合ってよ、拓海が選んだ服買って今度着てあげるからっ」

嘘をつく自分に若干嫌気が差しながらも、強がりの笑顔を見せる。
いつ終わるのか、終わった時自分がどうなってしまうかわからない調教の日々だが、きっと拓海との日常に戻れると信じて、手を振って別れた

【お疲れ様でした…!こちらは今週も若干忙しめなので、度々遅くなるかもですがこれからもよろしくお願いしますね】

22/08/15 21:43 (ridpIdxQ)
135
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
「う、うん…そうだな…落ち着いたら買い物行こう…」

家の手伝いがあると言う夏芽…その言葉を信じたいが、一体何の手伝いがあるのか…それを聞けないでいた。
あれだけアップされていた動画が上がらなくなったことは、義父とのことがなくなっていると思いたいのだが…

無理に笑顔を作っている夏芽の様子は、何かを必死で守ろうとしているように拓海には感じられ、手を振り家に入って行く夏芽の後ろ姿を見送ることしかできずにいた。

………

「ほぉっ…だいぶスンナリとビーズを飲み込めるようになったな…」

夏芽の尻の開発は順調で、今ではアナルビーズを受け入れることができるようになっていた。


「それじゃあ…引っ張って引き抜くからな…」

尻の穴に押し込んだビーズを次郎はゆっくりと引き抜いていく。
夏芽の尻の穴も外側に引っ張られ膨らみ、次の瞬間にビーズが尻の穴に引っかかるように引き抜かれた。

夏芽は「ヒィ…」と声を上げるが、痛みなどからの悲鳴でないことは一目瞭然だった。
夏芽の身体は確実に変わってきていて、巨大な浣腸器での尻の穴を弄られながらも濡らすほどになっていたのだ…


無理をしない程度にお付き合いください。

22/08/16 01:57 (uigvHVjI)
136
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ


【明日の夜お返事いたします、よろしくお願いします…】
22/08/17 00:08 (/TKO00Tf)
≪ 前 125 26 27 28 29114 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    本日、14時半ぐらいから、都内で、単独さ... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    プロテックニク便器続き-露出画像掲示板 ... 10:07
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-関東/生... 10:06
    真由美(妹)とのハメ撮りを見た読者に真由... 10:03
    血歯-関東/生見せカップル 10:01
    とてもベタな好みなんですが…- 男の子の... 10:00
    いい女-中国/生見せカップル 09:58
    10月21日都内セクハラエクササイズ-関... 09:57
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 09:57
    いい女-北陸・甲信越/生見せカップル 09:51
    (無題)-イメプレ 09:49
    前立腺- 男の子のオナニー報告 09:42
    ランド-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:38
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:30
    10日木曜日13時過ぎからさいたま市にて... 09:28
    熟女のパンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 09:27
    パンストフェチ-パンストフェチ 09:22
    隣のご主人-淫らな体験告白 09:22
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 09:18
    下関 -中国/生見せカップル 09:16
    (無題)-欲求願望告白 09:15
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:10
    15日 トーキョー-下着置く男 09:10
    戦大-寝取られ掲示板/東北 09:10
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 09:09
    本日7日20時〜墓田 Hカップ パ◯ズリ... 09:06
    セフレと妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:06
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】一ヶ月ぶりにこのオナホとセックスしてきます。行くのは多分十三 投稿者:はちみつ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.