ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

...省略されました。全文を表示する
 
2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
137
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

「はぅ…っ、ん…っ、誰の…っ、せいで…っ!」

1人全裸となって四つん這いとなり、無防備な足の付け根を弄ばれ続ける。
クーラーの効いた快適な部屋に全裸という姿だが、全身に玉のような汗が滲んでいる。

日課となった浣腸による洗浄にも慣れ、今ではカスが浮いてきたりすることも無くなったが、何一つ誇らしいことでもない。

今は大小大きさが交互に異なるアナルパールを根元まで飲み込むほどに開発が進んでいる。

「嫌…っ、抜かないで…っ!ッ、ひぃっ、ん゛ぉ゛ッ、ぅ゛ぅ゛…っ!!」

ボコボコと球が腸壁をえぐりながら引き抜かれていき、四つん這いのまま歯を食いしばって耐えるも、低く太い呻き声が漏れ出す。

「ぅぁぁ゛ぁ゛ッ、ぐっ、はぁっ、はあ…っ」

全て引っこ抜かれたアナルパールは腸液を纏ってポタポタと床に垂れて汚しているが、他にも床を汚す液体が…。
愛液で光り、割れ目から溢れて糸のように床に垂れている。



22/08/17 21:56 (/TKO00Tf)
138
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
(クククッ…とうとう尻の穴で感じるようになってきたか…)

巨大な浣腸器で尻の穴を弄られ濡れるようになっていた夏芽だったが、アナルパールを引き抜かれると獣じみた声を上げ身を震わせていた。

「尻の穴も満更じゃあないだろう?ふふふっ…」

夏芽は、次郎の言葉に首を横に振るが、実のところ夏芽自身が一番身体の変化を感じとっているに違いなく、強い否定の言葉を口にはしなかった。

(だがもう少し尻の穴を広げないとな…)

四つん這いのままで肩で息をし全身に玉のような汗をかいている夏芽に次郎は、さらなる開発を続ける。

「今日から尻の穴をもっと広げるからな…そのためにコレを用意した…」

夏芽が次郎の言葉に驚き振り返ると、コルクのような形のものを見せつけた。

「これはアナルプラグだ…これを尻の穴に入れたままにして尻の穴を広げるものだ…」

次郎は、それにローションを垂らすと夏芽の腰をつかまえ尻の穴へと押し込んでいく。
先ほど尻から引き抜かれたパールよりも径の大きいものだったが、夏芽の尻は難なく飲み込んだのだ。

「コレには尻尾がついてるから、まるで犬か猫みたいだな…」




22/08/17 23:59 (05LcdJ9i)
139
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ
ごめんなさい…っ、お返事明日の夜か、もしかしたら土曜日になるかもです…っ
22/08/19 00:15 (eMn421NI)
140
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
了解です。
22/08/19 07:56 (UwLvEnOj)
141
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

(くそ…ぅ、どんなに我慢しても変な声出ちゃう…、お義父さんに言いようにされてるようでムカつく…)

歯を食いしばって耐えてみてもどうしたって獣じみた声がこぼれ落ち、勝ち誇ったような次郎の顔に苛立ちを見せる。
ふと目があった瞬間、『満更じゃない』と言われ、目を見開いてそらし、何度も首を横に振る。

「は、はぁっ!?そんなわけ…ないでしょ…。お尻なんて…、気持ち悪いだけ…」

否定するも語尾は力無く、弱々しいもの。
なぜなら夏芽自身にも少し心当たりがあったから。
浣腸を我慢しながら帰宅し、トイレに入った際にクロッチをべったりと汚している愛液に気がついてしまった。

(浣腸が気持ちいいから?我慢してるのが気持ちいいの…?それともこんなことしてるの隠しながら拓海といたから…?わからないけど、どれだとしてもまるで変態じゃない…)

それに膣やクリでは味わえない身体を抉られるような感覚はアナルでしか感じられず、認めたくなくても身体は『気持ちいいこと』として反応してしまっているのも自覚し始めている。

「ひ…っ、そんなおっきいの無理に決まってるでしょっ!?やっ、やだっ!もう嫌っ!」

手に持っゴム製の黒い物体を見た瞬間、慌てて四つん這いのまま逃げ出す。
が、腰を掴まれると逃亡劇は一瞬で終わってしまった。
ようやく飲み込むことができるようになったアナルパールの最もと大きい玉よりも直径が大きく、壊れてしまう、と思って逃げ出そうとしたが…

「んっ、…ぅ、うぅ…っ、苦し…っ、…!?」

(あ、あれ…?もしかして、入っちゃった…?あんなにおっきいのに…、私のお尻…既におかしくなっちゃった…?)

腰を掴まれたまま直腸に押し込まれ、夏芽の意志とは反してプラグを飲み込み、フサフサの尻尾が左右にふりふり揺れる。

尻から尻尾を生やしたまま、ここでいよいよ『処女を失うよりもまずいことになっている』ことに気がつき、泣きそうな表情で次郎を見上げ返す。

【遅くなりました、申し訳ないです。来週になるともう少しペースよくお返しできそうなのですが…】
22/08/20 10:54 (grp1acV7)
≪ 前 126 27 28 29 30114 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    10月14日(月曜日・祝日)-関西・近畿... 11:53
    昼からも、-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    愛情が無いと-夫婦のSEX・夫婦の営み 11:49
    精液タンクちゃん♥-中出し体験告白 11:46
    名駅 10/30 17:30 熟女好き... 11:41
    下着オナ-エロイプ掲示板 11:35
    久しぶりの野外-SM調教体験告白 11:33
    10月7日 有摩温泉にて SW、相互鑑賞... 11:32
    いい女-関東/生見せカップル 11:14
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 11:13
    札幌/変態デブで興奮できる方がいたら-北... 11:05
    可士和インター付近、夕方まで-関東/生見... 11:03
    8日夜、盛岡市近郊-寝取られ掲示板/東北 10:52
    10月15日広島市-中国/生見せカップル 10:42
    母常に4-近親相姦 官能小説 10:41
    10月11日の夜に伯方か天陣で士官、置換... 10:41
    今日の昼過ぎに薩摩県-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    地区方-下着置く男 10:19
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    東京で-寝取られ掲示板/関東 10:10
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    【プロフ動画】アダショで興奮した後の車内プレイ手〇ン #ぽっちゃり #車内 #手〇ン ... ID:sachi_puma_5030
    【タイムライン】なんか朝起きたら投稿削除されちゃってた。泣アカンところは全部 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.