ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

...省略されました。全文を表示する
 
2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
122
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ


「ぅぅっ、はぁっ、はあ…っ!」
(トイレトイレトイレトイレっ!!漏れるッ!!)

バタバタと慌ただしく扉を開け、ローファーを脱ぎ捨ててトイレに駆け込む。
その後トイレからダムが決壊する音が響き…。

「これで綺麗になった…のかなぁ…、あんまりよくわかんないけど…。うんち着いたら舐めさせるとか言ってたし…」

浣腸を数回繰り返して、汚物が出ないことを確認し、トイレを出る。
便秘なわけではなかったが、思った以上に汚物が出て、心なしかスッキリした気分。
なのだが、やはり重苦しい気分で義父の部屋を訪れた。

「綺麗になった…、かも…。」
(なに胸ばっかり見て…、って、汗で透けてるのか…。拓海に見られたかな…、というか、さっき怒鳴っちゃったの謝らないと…。ん…?なんか変な道具…、あんなの前からあったっけ…?バイブみたいなのはわかるけど、玉がいっぱいつながってるやつは…、あれはなんだろ…。)

ぐるぐるとモノを考えながら、ブラウスやスカートを脱ぐ。
もはや限界ギリギリだったせいで拓海に怒鳴ってしまったが、繰り返し浣腸しているうちに謝罪の連絡する前に部屋に来てしまった。

後悔しながらもショーツ一枚の姿になり、昨夜のように机によじのぼる。

ジャキッ

布を切る音が聞こえ、慌てて振り返る。

「はっ、はぁっ!?なに切ってんのっ!?お母さんが買ってくれたのを何だと思ってるのっ、しかもお気に入りのだし…っ、な、なにそれ…?」

下着類を好き勝手にハサミを入れられ、複数回の浣腸で少し赤く膨らんだお尻の穴が外気に晒される。
しかし、怒りに満ちた表情はすぐに驚きのものに変わる。

「やっ、もうやだっ、浣腸やだぁっ!!ぅ、入って…くる…っ!」

巨大な浣腸器が有無を言わさずに尻穴に捩じ込まれ、液体が流れこむ。
先ほどのイチジク浣腸とは量が桁違いであり、体内から圧迫されていく。
22/08/04 16:50 (qCdaW30/)
123
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
大人の腕ほどの大きさの浣腸器の先っぽは人差し指くらいで、次郎は、それで夏芽の尻の穴を円を描くように動かしたりしながら薬剤を注入していく。
それと同時にショーツに装着されたローターの振動を強めていた。

一日中、微妙な刺激を与えられ続けてあた夏芽は、その振動に敏感に反応した。

夏芽にしてみれば、ローターの刺激によるものなのか、尻の穴を弄られることのためか分からないまま追い上げられていった。

そんな夏芽の反応を見ながら、次郎は薬剤の注入の強弱をつけていたのだった。
時に射精のようにドピッと連続させたり、ある程度の量を一気に流しこんだり…

尻を弄られ浣腸されることとローターの刺激で追い上げられることが交錯し、夏芽にすり込みを施していった。

大量の薬剤が注入される間、夏芽は何度も気をやってしまい、ようやく薬剤を注入し終わるころには、息も絶え絶えになっていた。

「ふふふっ…よく最後まで漏らさなかったな…」

次郎は、浣腸器を夏芽の尻から引き抜いた。
今にも爆発しそうになり膨れ上がる尻の穴に夏芽は必死に力を入れ、そのたびにキュっと窄まる。

「あと15分我慢しろ。漏らすと後片付けが面倒だから尻の穴に栓をしてやる…」

次郎は引き抜いた浣腸器の代わり別のもの挿入した。それがバルーンのように膨らみだすと、夏芽は困惑した悲鳴を上げた。


「どうだ?これなら出したくても出せないだろう?時間がくるまでワシのチンポでもしゃぶっていろ。もし15分経ってなくても、ワシを射精させたら栓を外してやるから…」


疲れているんですね…無理しないでくださいね。




22/08/04 21:24 (hbvaVNR6)
124
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ
ちょっと慌ただしくてごめんなさい…っ、お返事少しお待ちください…
22/08/06 19:13 (sM1iGwxD)
125
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
お気になさらず…
22/08/06 19:55 (JQpc4JKX)
126
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ


「ぅっ、…っ、苦しい…ぃっ!」

(浣腸するならさっさと終わらせてよ…、ローターも強く…なってる…?)

浣腸器の先端で尻穴を弄られ、強弱をつけた浣腸にモヤモヤしつつ、着実に注入される浣腸液は腸内に溜まっていく。
浣腸に気を取られていたが、ローターの振動は徐々に強くなっていき、実質的に寸止めをされていたような夏芽の身体は過剰に反応し…

「ぁ…っ、はぁっ、ぁぅ…っ、やだ…っ、イく…っ!」

(なんで浣腸でイっちゃうの…?苦しいのに気持ちよくて…頭おかしくなっちゃう…)

薬液が腹を満たす頃に数回も絶頂し、ポニーテールが背中に張り付くほど汗ばみ、ショーツにシミが広がっていく。

(ぅぅっ、漏れる…っ、トイレ…っ、トイレ行きたい…ぃっ)

浣腸を終えると必死に肛門括約筋に力を入れてダムの決壊を拒む。
目を瞑り、歯を食いしばって集中していたが、再びアナルに異物が挿入され…

「ひぐぅぅっ!?な、なに…っ?膨らんで…る…っ!?」

先ほどの浣腸器の先端ほどの大きさだった異物は尻穴の中で膨らみ、強制的に拡張され…。
しかし、そのおかげか今度は排泄しようとしても不可能。
バルーンの膨らみはパンパンの浣腸液とはまた別の圧迫感を感じ、不快。

「……、っ、苦しいから、早くして……」

(またコレか…。臭い…、のに、どうして…)

机から降り、正座して跪く。ズボンのベルトを外し、言われるまでもなく、パンツは口のみを使って引っ張り下ろす。
何度もやらされてるせいで『慣れ』と思っているが、フェラの作法を躾けられてしまったことに無自覚。
そして、目の前の肉棒から漂う雄の香りに頬を赤らめ、どこかうっとりしたような瞳で舌を伸ばし…

【遅くなりました、ゆっくりお付き合いください…】
22/08/07 09:56 (tZblWW51)
≪ 前 123 24 25 26 27114 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    支部矢-関東/生見せカップル 08:15
    今すぐオナニーしませんか?-エロイプ掲示板 08:11
    前回の画像にたくさんの”いいね”ありがと... 08:10
    12日(土)午後都内20代♀セフレと-関... 08:09
    おはよう-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:07
    窒息sex-SM調教・緊縛画像掲示板 08:05
    37歳嫁のエロ写メ、動画プレゼントします... 07:54
    旦那以外に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:54
    ぐちょまーん-露出画像掲示板 - 画像見... 07:53
    37歳嫁のエロ写メ、動画プレゼント-露出... 07:45
    異世界-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:42
    10/10木曜日お昼頃、逢坂竹刀にて単独... 07:40
    10月9日乳東温泉、10日華牧-東北/生... 07:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    ノーパソな人-露出画像掲示板 - 画像見... 07:32
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.