ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

...省略されました。全文を表示する
 
2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
92
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

(~~~っ、いつまで撮ってんの…っ、地味に恥ずかしいんだけど…)

口の中の精液を見せつけているところを余すところなく撮影され、羞恥から目線を逸らし、飲み込む許可を待つ。

「……んっ、…んく…っ」

そして、幼馴染に見られていることもつゆ知らず、口を閉じたと思うと、喉を鳴らして大量の精液を飲み込んでいく。
頬を赤らめながら、全てを飲み込んだ証として、再び口を開いて見せる。


「……飲んだから、もういいでしょ…?早く解いて…っ!」

両手を縛るなんて縄に力を込めるもギチギチと音が鳴るだけで解ける様子もない。
次郎の手が身体に触れるも、縄が解かれることもなく、身体を持ち上げられて椅子に座らせられる。

「っ、い、嫌よっ、いう通りにしたんだからもう終わりにして…っ!」

下半身の様子に薄々勘づいているため、激しくポニーテールを左右に振って拒否するもの、睨みつけられれば従うしかなく、ゆっくりと肘掛けに両足を乗せる。

(こんな格好で縛られて…、最悪なのに、何でドキドキしてるの…?)

胸や股間を曝け出し、弱い部分を差し出すような格好に、何故か昨夜の光景を思い出して…。

22/07/25 00:04 (0CSA4GKQ)
93
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
「どうだ?母親と同じ格好にされた気分は?まぁ美奈子は自分で脚を開いていたがな…」

母親と同じように椅子の肘かけに両足をのせ、しかも拘束されてしまった夏芽は全身を真っ赤に染めていた。

「では早速…検査しよかのぅ…」

そう言って次郎は、スマホを構えて夏芽の前にしゃがみこんだ。

(くくくっ…パンティに染みだしてるじゃないか…)


ショーツを脱がすまでもなく、夏芽が濡れているのは一目瞭然…ショーツには楕円形の染みが浮き出ていたのだ。

夏芽は、次郎に何をされるのかを察して必死にもがき拘束から逃れようとするが、びくともしない。
夏芽は諦めたかのように顔を背け目を閉じた。


「おや?この染みはなんだ?」

次郎はワザと大げさに言ってショーツの上から楕円形の染みの部分を指でなぞってみせる。

(さぁて…夏芽の初まんこ配信だな…)

次郎はハサミを取り出しショーツの両脇にハサミをいれる…両脇を切られたショーツはかろうじて夏芽の股を覆っているが、夏芽が少しでも動くと、その役目をおえてしまうだろう…

「過ごしても動くと…夏芽のおまんこが丸見えだな…見られたくなかったら動かないことだな…」

夏芽は、動きを止めた…それを見て次郎は、縄で絞り出された乳房に手をのぱした。
これまで、夏芽を裸にしたのは上半身のみで、しかも直接身体を手を触れたことも、なければ舐めまわしたこともない…ペニスを咥えさせただけだ。
楽しみはあとに…次郎の粘着質の考え方に因らよるものだった。

「おぉ!このおっぱいの張り…美奈子とは大違いだな…」

夏芽が身動きできないのをいいことに次郎は夏芽の乳房を揉みこんだ…


おはようございます。
また月曜日ですね…あまりレスできない日が続きそうです…


22/07/25 08:52 (9BvU5vt5)
94
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

「お母さんじゃないって…言ってるでしょ…っ。それよりもうやめて…っ!」

足首をキツく締められ、肘掛けから固定されてびくともせず喚くことしかできない。

「検査…?意味わかんないっ!撮らないでって言ってるでしょっ!」

自身のショーツを見てみると灰色に染み出しており、その惨状は想像通り。
「染みはなんだ」と言われ、真っ赤な顔を逸らして、バレバレだがしらばっくれる。

「知らない…。そんなとこ触らないで…っ、…って、ハサミ…!?やめてっ!!」

ハサミによってショーツの端が切り取られ、もはや布が乗っているだけの状態。
愛液で濡れており、今のところは役目を果たせているが、少し身動きしただけでずれ落ちそう。

(最悪…っ、お母さんに買ってもらったやつなのに…っ!動かないようにしないと…)

目を閉じて動かないようにしようとした矢先、張り出した胸に手が触れ…

「ひゃんっ!?…っ、何触って…っ、っ、ぁ…んっ!」

決意を固めたところにいきなり胸を揉まれ、閉じていた目を見開いて騒ぐも、出来ることは身じろぎしないようにするだけ。

こねるように揉まれたり、優しく撫でられたり…、時折潰すように強く揉まれると一層吐息を漏らして、小さく声を漏らす。

【こんにちは、たまたまお昼返せたのでお返しします…。平日はこちらも頻度がガクッと落ちちゃいます…】
22/07/25 13:23 (wCxgz8Jd)
95
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
いきなり乳房に触られ、目を閉じ顔を背けていた夏芽が悲鳴をあげた。
その時の僅かな身体の動きで切られたショーツの両端が夏芽の肌から滑り落ちた。

「フフフっ…濡れてなけりゃあ…おまんこ丸見えだったな…」

次郎の言うとおり、愛液で濡れ肌に貼りつき下着としての役目をなくした布切れが、かろうじて夏芽の股間を守っていた。
こうなってしまうと、もう僅かな動きで布切れと化したショーツは完全に落ちてしまうだろう…
自然と次郎を罵倒する声も小さくなってしまう。

そんな夏芽を尻目に次郎は、絞り出された乳房を心置きなく堪能する…下から持ち上げ重量を確かめたり、指を跳ね返す弾力を楽しんだり…ついには固くなりはじめていた乳首を弄りだしたのだ。

「こんなに乳首を固くしよって…美奈子より敏感なくらいだな…ほれ…こうすると堪らんだろう…」

次郎は乳首を摘んで引っ張ったり、指先で捏ねくり回したり…挙げ句には、潰すようにしたり…
声を上げないように身体が動かないようにと必死だった夏芽だが、次郎の執拗な乳首責めに、とうとう身悶えしてしまう…当然、股間を隠していたショーツはハラリと落ちてしまった。


「とうとう…おまんこ全開だな…」

次郎は、スマホを夏芽の股間へと近づけた。


22/07/25 19:50 (UuDsR7M6)
96
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

「く…っ、ぅ…っ、っ、ん…ぁ…っ」

口数は少なくなり、少しでも身じろぎしないように集中するも、緩急をつけた乳房への愛撫にどうしても身体が反応してしまう。

(何この慣れた手つき…っ、どうしても身体が動いちゃう…っ、もう少しでショーツが落ちちゃうのに…)

「んっ、やめ…っ、ふーっ、ふー…っ、ぅ、つねら…ないで…っ、んっ、んぁっ!!」

乳房への愛撫は次第に乳首へと移っていき、必死に我慢しても声が漏れ出していく。
引っ張られたり、指で転がされたり…、そして指で押し潰された瞬間、一際大きな声をあげ、ビクッと身体が反応してしまい、ショーツが落ちて恥部が露わになる。

「やめてっ!ごめんなさい…っ、許して…っ、見ないで…っ!」

公開された割れ目はぴっちりと閉じており、薄い陰毛も相まって年齢よりも幼く見え、
一本筋の秘部は透明な液体で濡れており、室内灯を反射して光っている。

割れ目の他には色素の薄い肛門も映っており、ヒクヒクと疼いている。

顔どころか全身羞恥で桜色に染まっているが、次郎にだけ見られているのでなく、ネットに公開され、幼馴染にすら晒されていることは当然知らない。

22/07/25 20:50 (FOvxHtzp)
≪ 前 117 18 19 20 21114 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    内緒で-関西・近畿/生見せカップル 02:13
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    【プロフ動画】 ID:yuappleyumi
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.