ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

...省略されました。全文を表示する
 
2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
82
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ


(いい人なわけ…、とは言えないし…。そりゃあお母さんにとってはいい人なのかもしれないけど…。なんでお母さんがお義父さんにメロメロなのかわかんなかったけど、もしかして昨日みたいなエッチをしてくれるから…、とかじゃないよね…)

「何故…って、うーん…、やっぱりそういうものとして受け入れてみてから判断しなきゃダメ…ってこと?あははっ、お父さんそういうの叱りそうっ」

そうして別れて1人帰路に着く。
鬱屈とした気持ちであったが、目一杯拓海と遊んだし、徹叔父とも話してある程度気は紛れた。

(お母さんいるみたいだし、お風呂入って宿題やって寝ちゃお…。時間あればお母さんとも少し話がしたいな…)

「お母さーん、ただいま~っ。徹叔父さん来てたんでしょーっ?」

玄関でローファーを脱ぎながらキッチンの方に声をかけるも返答はなく、家中にほのかに線香の香りがただよっている。

「………あっそ。じゃあ、私宿題あるから…。」

リビングなども覗いて母の姿を探すも見つからず、代わりに現れたのは次郎で…。
ス…と冷たい目つきに変わり、そのまま足早にすれ違って階段を登ろうとする。

22/07/24 13:31 (TINm99BN)
83
投稿者: 遠慮拓海 ◆Y2PumnYwuE
「宿題?そんなもん、あとでいいから、カバンを部屋に置いたらワシの部屋に来なさい…」

「宿題やって寝るから……」とさっさと階段を上がりかけた夏芽だったが、次郎の言葉に身を固くして立ち止まる。
夏芽の返事も待たず次郎は奥の自分の部屋へと向かった。


(今日は、思わぬことで時間ができたわい…今日はちょっと違った指向をやってみるか…)

部屋に戻った次郎は、撮影用のカメラをセットし夏芽を待ち構えた。机の引き出しからは夏芽の母親を縛った縄を取り出して…


22/07/24 13:44 (vuxrPeZT)
84
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ


「く…っ、いつもソレばっか…。」

そうして階段を駆け上がり部屋へと向かう。宿題は勉強はなかなか出来なくなり、成績も落ち気味。それでも命じられたら逆らうことができず…。

「大丈夫…、今日は拓海からいっぱいパワーもらったし、徹叔父さんとも話たし…、大丈夫…、大丈夫…」

鞄をベッドに投げ捨て、深呼吸しながら気持ちを落ち着かせる。
自分に言い聞かせるように何度も大丈夫と繰り返し、意を決して次郎の部屋へ。

(またカメラ…、本当に何なんだろ…。それに、あの縄…、もしかして昨日の…?)

部屋には撮影用のカメラと荒々しい縄があり、視線はそちらに行ってしまう。
縄は心なしか色黒く、色んな液体を吸っていることが想像される。
22/07/24 14:16 (TINm99BN)
85
投稿者: 遠慮拓海 ◆Y2PumnYwuE
「おお来たか…じゃあ早速いつもの挨拶からだ…」

次郎はカメラのスイッチをオンにすると夏芽にいつもの恥ずかしい挨拶を強要する。
嫌な顔を露骨に表しながらも夏芽はカメラに向かい、いつもの台詞を口にした。


「よし…じゃあ制服を脱いでもらおうか…あとブラジャーもな…」

夏芽は唇を噛んで次郎に従ってショーツ1枚になる。
すると、次郎は夏芽に後ろを向かせ両腕を後ろにまわさせた。
その両腕を素早く縛った。
両腕の自由を失い夏芽は狼狽えた。

「今日は、昨夜の美奈子と同じようにしてやる…母親がどんな気持ちだったか自分で確かめてまるんだ…」

逃げようとする夏芽の身体を掴むと、熟れた手つきで縄をかけていく…昨夜の母親のように乳房を絞り出すように…


22/07/24 14:40 (z6wbwkhe)
86
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ


「…っ、夏芽…の、いやらしい身体…、今日も調教…してください…。」

(こんなの言わせて何が楽しいの…?毎回カメラに向かって言わせるし…)

録画中の赤いランプが灯るカメラに向かって始まりの挨拶をつげ、ブラウスのボタンに手をかける。
いつまで経っても恥ずかしさは無くならないが、さっさとしないと嫌な時間が長くなるだけであることを学んでいるため、悔しそうに睨みつけながらも、ほとんど躊躇うことなく、ブラジャーや紺ソックスまでその場で脱ぎ捨ててしまう。

「…ん、後ろ向くの…?……っ、なっ、縛るなんて聞いてないっ!離して…っ!」

背中を向けるように言われ、困惑しながらその通りにすると、腕を掴まれ、縄で拘束され…。

「どんな気持ち…って、不快に決まってるでしょ…っ」

(胸、搾られてるみたいで苦しい…、後ろ手だし、何も隠せない…)

今までは本当にいざとなれば逃げ出したり抵抗できたりもあるが、腕を拘束されて抵抗できないし、ショーツ一枚では外に逃げ出すことも難しい。
何も抵抗できず、全ては男の手のひらの上…という状況に少し頬が上気していることに自分では気づいていない。

22/07/24 18:09 (TINm99BN)
≪ 前 115 16 17 18 19114 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おばさん-エロイプ掲示板 06日23:54
    MM夫婦ですが妻を調教しています-関東/... 06日23:52
    今から鞍上-東海/生見せカップル 06日23:48
    この前投稿した者です-寝取られ掲示板/東海 06日23:47
    O阪-露出目撃報告 06日23:43
    千代-東北/生見せカップル 06日23:42
    教徒 東部 単独募集-関西・近畿/生見せ... 06日23:35
    近所のオナペ-変態告白 06日23:32
    旦那の友達と-懺悔の掲示板 06日23:31
    ジュニアアイドル-幼馴染との体験 06日23:30
    19日(土)の夜に隈本市内で-九州・沖縄... 06日23:29
    診察台-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:25
    女児おむつ-汚物マニア 06日23:22
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 06日23:22
    母乳妻のやつ-四国/生見せカップル 06日23:21
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 06日23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 06日23:12
    人間やめました-露出実行報告 06日23:11
    もしかしてセックス?-欲求願望告白 06日23:07
    佐賀美原露出-関東/生見せカップル 06日23:07
    明日、7日深夜-東海/生見せカップル 06日23:05
    サイズ間違えたワンピース-男の娘・女装・... 06日23:05
    人間やめます-露出画像掲示板 - 画像見... 06日23:04
    インスタのフォローお願いします、miki... 06日23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 06日23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 06日23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 06日22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 06日22:52
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 06日22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 06日22:47
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 以前は入れ... ID:crane5252
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.