ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

...省略されました。全文を表示する
 
2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
72
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ


「……っ、…でも、お母さんじゃないもん…。他の人呼んだんでしょ…」

自分でも苦しい言い分であることはわかっているからこそ、俯いて顔を上げられない。
首筋のほくろや髪の長さだったり声だったり、母親である証拠しか見つからず、黙り込んでしまう。

跪かされてフェラチオをさせられ濡らしてしまったのは、散々イかされたあとだったからじゃないのであれば…。

「っ、学校…、行くから…」

逃げるようにして部屋から出て、美奈子の「行ってらっしゃい」という言葉に返事もせず、小走りで家を飛び出た。


(ぁ…、拓海いた…。もしかしたら待っててくれないかもって…)

カツカツとローファーの音を鳴らして小走りのまま拓海のもとに駆けつける。
そして、拓海が口を開く前に、腕に抱きついて…

「昨日はごめんね…っ、嫌なこと言っちゃったんだよね…、嫌いになっちゃった…?」

昨日怒鳴られたことを思い出したのと、待ち合わせ場所でいつものように待っててくれた安堵感で、大きな瞳に涙が溜まり始めた。

【アナル好き嬉しいです…!最初は指でキツイくらいだったのに、慣らされていって…というのが好きです。アナルパールを引き抜かれてイってしまったり、浣腸だけで濡らしてしまうような処女…素敵だと思うんです。
お返事はお互いゆっくりやっていきましょう】
22/07/22 22:34 (mPq5VKHo)
73
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
コツコツコツと小走りで駆け寄って来る足音…夏芽だ。
振り返えろうとしたとき、いきなり腕に抱きつかれた。拓海が口を開く前に何度も昨日のことを謝り目には涙をいっぱいためていた。

「な…夏…」

夏芽が悪いわけではない…好きで義理の父親とあんなことをしているわけでないとわかっていながらイラつき怒鳴ってしまった…拓海の胸に何かが刺さる。

「き、嫌いになるわけ…ないよ…昨日は、オレのほうがどうかしてて…ホントごめんな…」

拓海の言葉を聞くと夏芽の顔が満面の笑みにかわる…目からは溜まった涙がポロポロとこぼれた。


(あっ…あのときと同じだ…)

夏芽の顔を見て、拓海は夏芽の父親が亡くなった日のことを思い出した。
父親を亡くして泣きじゃくる幼い夏芽…目からポロポロと涙をこぼす夏芽にかけた言葉を…

『なっちゃん…もう泣かないで…ボクがなっちゃんのお父さんの代わりに守るから…なっちゃんがいつも笑っていられるようにするから…』


拓海は、グッと拳を握りしめた。今は夏芽を助ける力はない…でもせめて自分といる時だけでも…そんな気持ちの握り拳だった。

「ほら…学校…行くぞ…」

拓海は夏芽の手を握ると歩きはじめた。



ちょっと今日は、エロイメとかけ離れてしまいました(笑)

次からまたエロモードに戻ります。
処女でお尻でイけたりしたら面白いですね!
頑張ってみます。

あっ、公園で考えごと…と前回書きましたが、学校帰りに拓海の家に来て、その帰り道ってことにしましょう。
叔父の徹は、夏芽の父親が亡くなって何かと夏芽親子を気にかけてくれていたが、仕事で海外へ行くことになり、夏芽とあうのも数年ぶりってことで…
22/07/23 00:32 (VOWi//lE)
74
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

「ほんとっ!?…よかったあ…っ」

目に溜まった涙を指で拭い、安堵の表情を浮かべてさらに強く腕に抱きつく。
そのまま手を引かれると、黙って従って歩き始めた。

(拓海の手おっきい…、よく見たら身長も全然違うな…、昔はチビ拓海ってからかえたのに…)

それから…

「拓海っ、移動教室だよ、一緒に行こっ」

「拓海ー…、どこ行くの…?トイレ?…じゃあ、すぐ帰ってきてね…」

「ご飯食べよっ、拓海っ」

学校でもいつも以上にべったりで、休み時間のたびに拓海の席に来ては全く離れず、1日中甘え倒したのだった。


ーーーーーーーーーー

「もうちょっと遊んでたかったなあ…、帰るのやだな…」

現実逃避するように拓海について歩いて構ってもらい、家にまで遊びに行ったがいよいよ帰る時間。

足取りは重く、嫌でも昨夜のことを思い出す。

(本当にお母さんだったのかな…、だとしたら、私もああいう風になる可能性があるってこと…?)

「あ…、ここ懐かしい…。拓海と初めて遊んだ公園だ…」

気がつくといつもの帰り道から少し逸れており、思い出の公園に差し掛かった。
昔を思い出しながら何気なく公園に立ち寄り、ブランコに腰掛けた。


【おはようございます。いえいえ、こういうメリハリがあってこそ、エッチが映えるというものです。】
22/07/23 06:04 (iEzNIgIq)
75
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
「ほんとに送らなくていいのか?」

家の外の門扉まで見送りに出た拓海は夏芽に聞いたが「大丈夫っ!」と答える夏芽…
今日一日、構ってオーラ全開で、学校だけでなく家にまで遊びにきた上、晩ごはんまでご馳走になったことで、夏芽なりに気を使ったのだ。

拓海も正直なところ、夏芽が家にまで遊びにきてくれたおかげで、バカなことを考えずに済んだ。

久しぶりだった…こんなに夏芽との時間が楽しいと思ったのは何時以来なのか…当たり前のように隣に夏芽がいることの有り難さを あんなサイトを見つけてしまったことで再確認することになるとは皮肉なことだった。

夏芽は、角を曲がるまで何度も手を振っていた…拓海もまた夏芽が見えなくなるまで見送った。

「夏芽っ!」

あの家に帰らせてはいけない…曲がり角に消える夏芽の背中に叫んだが、夏芽に届くことはなかった。

…………

「夏芽ちゃん?やっぱりそうだ…夏芽ちゃんだろ?忘れろちゃったかい?徹だよ…お父さんの弟の…」


夏芽が懐かしい公園でブランコに腰かけ、ムカシのこと、今日のこと…そして言えての義父とのこと…様々なことを考えていると不意に声をかけられる。

今日はレスできなくて…明日は休みなので大丈夫です。もし都合が合えば…


22/07/23 20:00 (D02aYjaC)
76
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ


「さすがに甘えすぎたなあ…、おばさまにもバナナのお礼したけれど、逆にご馳走になっちゃったし…。」

ブランコを漕ぐでもなく、腰掛けたままローファーの先で地面を弄る。いつも以上に家に帰るのが怖く、なかなか勇気が出ずにいた。
どういうことがあっても母親だけは味方だと思っていたが、昨夜のせいでそれも怪しくなってしまった。

「お母さんに今日ご飯いらないってメールしないと…。でも、なんだかな…。」

はあ、と大きくため息をついて俯いたまま暫くしていると、唐突に声をかけられてびくっと驚いて顔を上げる。

「徹おじさん…?うわあっ、久しぶりっ!」

ブランコから飛び降り、軽くその場で飛び跳ねて再開を喜ぶ。
徹叔父には昔からよく遊んでもらっており、夏芽が一番懐いている親族。
声の調子や表情など父の面影があり、不思議と安心感を覚える。

【お疲れ様です、こちらも返せたり返せなかったり…、と言った形になりそうです。】

22/07/23 20:19 (wNNvJsez)
≪ 前 113 14 15 16 17114 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チンコ依存性-露出画像掲示板 - 画像見... 22:14
    ちっぱい彼女-露出動画掲示板 - 動画見... 22:14
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    今からの時間で-関西・近畿/生見せカップル 22:01
    おかず配ってます♡-露出画像掲示板 - ... 22:00
    若い子はいいね-中出し体験告白 21:59
    今から西川口で-関東/生見せ女 21:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:57
    チクニーがやめられず…-女の子のオナニー... 21:50
    アイドルのパンチラ-芸能人目撃情報 21:49
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 21:48
    夫婦-エロイプ掲示板 21:45
    今から!-変態告白 21:45
    豚嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 21:35
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    【プロフ動画】続き…浴槽に座らされ手マンに喘いでいる彼女。 男性には彼女の反応を見なが... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.