ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

...省略されました。全文を表示する
 
2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
67
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

「あぁっ!だって、気持ち良すぎて…っ、おまんこ犯してください…ぃっ!」

尻たぶを叩かれるたびに張りのある臀部が震え、蕩けたような甘い声を出す。

「ぃっ、イぐぅっ!ん゛っ、んぁあんっ!!」

バックのまま犯されるとシーツに顔を埋めたまま、くぐもった声で嬌声をあげ、数ピストンごとに果ててしまう。
肉棒が膣肉を抉るたびに全身が粟立ち、身を捩らせて悦ぶ。

「ぁっ、ん…っ、く…っ、んん、ぁ、ありがとうございます…ぅっ、ん…っ、またイき゛ま…っ、す…っ!!」

繋がったまま体制を変え、肉棒に跨る形になると、シーツの上で踏ん張り、後ろ手拘束に目隠しと不自由な身体で、腰を打ち付けるように慣れた騎乗位を果たす。

涎を口の端から垂らし、時折潮を吹く様はまるで獣のようで…

(うわ…、SEX…って、なんかグロい…。本当に気持ちよさそう…。)

理性を捨てた野生染みたSEXを目の前に、ドアの隙間から覗き続ける。



【すみません、本日はかなり遅めのお返しになりました。
どこかで目隠しが外されたり、母親らしい会話があったりして…みたいな展開を想像してて、認めない動きをとってしまいました…、申し訳ないです…。ですが、親戚の懐いてる男の方にお話しするのも面白そうですね、よろしければそちらに繋げていきましょうか】
22/07/21 22:41 (v9iQYHxh)
68
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
こんばんは。

早めにレス頂いたとしても、この時間まで返せなかったと思うので、お気になさらず…

目隠しを外す…のも考えましたが、親子の対面は親子丼までとっておこうかと…

コチラの提案でいいであれば、お言葉に甘えます。
翌朝、朝食の場面くらいから続けたいと思います…

レスはこのあと書きますが、かなり遅くなってしまうと思うので…取り急ぎ…
22/07/21 23:58 (PqE99tte)
69
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
(フッ…夏芽のやつ…夕べはほとんど寝てないようだな…まぁアレを見たら仕方ないか…)

次郎は、食卓に座り新聞を広げながら夏芽たちの様子。うかがっていた。
母親の美奈子は、目隠しをされたままで夏芽に見られたことに全くきづいておらず、普段と変わらず夏芽に話しかけたりしている…夏芽のほうは、目が充血し寝不足なのは一目瞭然…美奈子の顔をまともに見られないようで、目を合わせないように曖昧な返事を繰り返していた。

(よほど衝撃的だったとみえる…ゆうべの美奈子はいつも以上に乱れてたからな…これで夏芽がどう変わるか…)

「さて…そろそろ仕事にかかるか…」

次郎は、時計を見て立ち上がると部屋へと向かいかけた。

「あっそうだ…夏芽…学校に行く前に部屋の方に寄ってくれ…頼みたいことがある…」

その言葉に夏芽はビクッとして身を固くするが「…はい…」と答えた。


「どうだった?ゆうべは…あれが本当の美奈子だ…」


22/07/22 00:29 (xmnY1Nrd)
70
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

「ふわ…ぁ…っ、ん…っ、はあ…、あんまし寝れなかったな…」

昨夜、目隠しした女性と義父とのSEXを見せつけられたが、その交尾は何時間に及び、流石に途中で自室に戻ったものの、悶々として眠れなかった。

(何回もおしっこ…?を漏らしてたし、すっごい気持ちよさそうだったな…。でも、アレがお母さんだなんて…)

「おはよう、夏芽ちゃん。ご飯早く食べちゃいなさいね」

「え?あっ、ああ…、うん……」

ピンクのパジャマを脱ぎ、制服に着替えてリビングに向かうと、エプロン姿の母の姿があって…、思わず目を逸らしてしまった。

(体型とか声とか…、お母さんっぽいけど…。)

「拓海くんのお母さんにバナナもらったんだって?今度お返ししなきゃね。」

「うん…」

「今日はまっすぐ帰るの?お買い物頼んでもいいかしら?」

「……ごちそう、さま…。」

まともに目を合わせられず、ギクシャクとした空気が流れる。美奈子も何か空気を察してたくさん話しかけるが、むしろ逆効果で、逃げるように席を立ったものの、次郎に呼び止められ…。

「お母さんが『あんなの』なわけないでしょ…っ、嘘つき…。」


【お疲れ様です。調教について提案なのですが、どこかでアナル調教とかいかがでしょうか?処女を奪う素振りをみせて、「バージンを奪わないでいてあげる代わりに」ということであれば、ある程度従順に受け入れられるかなと。お嫌いでなく、どこかでタイミングがあればどうでしょう】
22/07/22 21:02 (aB9mrK/y)
71
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
「あんなのか…フフフッ…ひどい言われようだな…美奈子も…お前が認めたくないのはわかるが、この家に美奈子以外に誰がいるというんだ…」

次郎に呼ばれた夏芽は、感想を聞かれ、吐き捨てるように答えたが、次郎の言葉に唇を噛んで俯いてしまう。
口では否定しても昨夜の獣じみた歓声を上げていた女は、自分の母親だと分かっているようだった。

「縄で縛られ尻を叩かれて感じる淫乱女…それと同じ血がお前にも流れとるんだ…だからワシに無理やりチンポをしゃぶらされて濡れたんだ…」

いつもなら激しく反発する夏芽だったが、思い当たるフシがあるのか、黙ったままだった。

次郎もそれ以上は何も言わなかった。

……………

(今日…夏芽に会ったら昨日のこと…謝ろう…大きな声で怒鳴って泣かせちゃったし…)

通学途中、いつもの待ち合わせの場所で拓海は夏芽を待っていた…


お尻ですか?いいですね!お尻好きです(笑)どこかでやりたいですね。

この日の帰り道、拓海と別れて公園で考えごとをしている夏芽に叔父(徹)が…と考えています。

あと、このあとのレスは、できたとしても、かなり遅くなります…ごめんなさい。

22/07/22 21:30 (MaW4ToH/)
≪ 前 112 13 14 15 16114 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チンコ依存性-露出画像掲示板 - 画像見... 22:14
    ちっぱい彼女-露出動画掲示板 - 動画見... 22:14
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    今からの時間で-関西・近畿/生見せカップル 22:01
    おかず配ってます♡-露出画像掲示板 - ... 22:00
    若い子はいいね-中出し体験告白 21:59
    今から西川口で-関東/生見せ女 21:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:57
    チクニーがやめられず…-女の子のオナニー... 21:50
    アイドルのパンチラ-芸能人目撃情報 21:49
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 21:48
    夫婦-エロイプ掲示板 21:45
    今から!-変態告白 21:45
    豚嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 21:35
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    【プロフ動画】続き…浴槽に座らされ手マンに喘いでいる彼女。 男性には彼女の反応を見なが... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.