ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

...省略されました。全文を表示する
 
2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
62
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

「おまんこイきたぃいっ!!ぁあっ、お願いしますっ、イかせてっ、もう焦らさないで…っ!!」

実の娘に見られているとも知らず、喉が張り裂けるほどに淫語を叫ぶ。
椅子は愛液で塗れ、床にまで垂れてフローリングに水溜りを作っている。

「ぁうっ、ありがとうございますっ、次郎様…っ!ぁっ、ぇ、…っ」

バイブを深々と刺したまま、縄で縛られた不自由な身体をよろめかせながらベッドの方向に倒れ込み、よじのぼる。
その際も蠢くバイブを咥えて離さず、締まりの良さが見て取れる。

「あぁんっ、次郎様のおちんぽを恵んでください…っ、おまんこっ、もう我慢できないの…っ!待てもできない雌犬マンコっ、おちんぽでお仕置きしてくださいぃっ!!」

ベッドに顔を埋め、興奮した犬の如くバイブを尻尾のように揺らしながら左右にお尻を振っておねだりをする美奈子。


聞いていて頭が痛くなるような、頭の悪い言葉を並べ立てる女性にいつのまにか釘付けになっており、夏芽は目を見開いて扉にかじりついている。

【美奈子はこのような感じで大丈夫ですか?ちょっとやりすぎでしょうか?】
22/07/20 23:15 (YVw7BUkn)
63
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
(ふふふっ…娘が見ているとも知らずに…目隠しを取ったら、どんな顔をするか見て見たいが…まぁいずれ母娘丼の時まで楽しみにしたくか…今は夏芽に自分の中にどんな血が流れてるか見せつけんとな…」

ベッドに頭をこすりつけ尻を振りペニスをせがむ姿には、夏芽かわ知る母親の姿は欠片もなかった。

(正直…美奈子がここまで淫乱だとは思ってもみなかったが…ふふふっ…)


「このメス犬め!望み通り、仕置きをしてやる!」

次郎は、美奈子の尻を2度3度平手打ちをし、そそりたつペニスをゆっくりと突き刺した。
夏芽の顎が外れそうなくらいの太く長く醜いペニスがズブズブと美奈子の中に消えていく。

「どうだ?お前の好きなチンポは?」


いいですね…美奈子…いい感じです!
でも、珍しいですね…こんなにレスくれるなんて…コチラも水曜日の夜だけはレスできるので有り難いです。


22/07/20 23:28 (7eBfBY81)
64
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ


「お願いしますぅっ、おまんこっ、ぁんっ!お尻…っ、もっとっ、お仕置きして…ぇっ!」

お尻を平手打ちされても喘ぎ声を漏らし、もっと、とせがみ、お尻を振り続ける。

(何アレ…、お母さんじゃないだろうけど…、でもじゃあお母さんはどこ…?帰ってきてご飯も一緒に食べたけど…、って、う…わ、バイブ太…、私の腕より太いんじゃない…?)

バイブが引き抜かれると、その太さに圧倒されてしまう。
肉棒を模したゴツゴツとしたバイブは太さも長さも尋常ではなく、全体に白いダマのような愛液がまとわりついている。

そのバイブに見惚れていると耳をつん裂くような嬌声が家中に響く。

「んぉ゛ぉ゛ッ!!イくッ!イきます…っ!!」

バイブが引き抜かれ、パクパクとひくつく膣にペニスが挿入されると、獣のような野太い声を上げ、挿入だけで絶頂を迎えてしまう。
プシュッ、プシュッと2回短く潮を吹き、綺麗に洗濯されたシーツを汚してしまう。

「チンポっ、チンポぉ…ぉっ、ん…っ、世界で…っ、一番好き…ぃっ、これさえあれば…何もいらないれす…っ、ぅっ、何でもしますから美奈子を…っ、捨てないで…ぇっ!」

元々性に疎く、前の旦那とは子作りのためだけにSEXをしていた美奈子だが、今では完全に快楽の虜となっており、近所にも聞こえそうなほどの嬌声を上げて悦び、

チンポが深く刺さった状態で腰を動かし、勝手に快楽を貪り出す。

【ありがとうございます、夜は下品な雌という感じがいいかなと…。
奇遇なことに私も今日早くおうちに帰れたので、たくさんレスができました…!毎日はこうも行かないのですが…)
22/07/21 00:04 (v9iQYHxh)
65
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
「何を勝手に尻を動かしとるんだ!?この淫乱!」

ペニスを挿入しただけで潮を吹き気をやった美奈子は、快楽を貪るように尻を揺すりだす…その尻に次郎はまた平手をぶつける。

「何度でもイかせてやるっ!ほれ!どうだ!?」

次郎が腰を打ちつけるたびにパンパンと肉がぶつかる音が響き、美奈子の声がそれに被る。

美奈子を後ろから激しく責めながら、ドアのほうに目をやると、室内から漏れる明かりに夏芽の顔がはっきりと見える…目を見開き瞬きも忘れたように母親の醜態に釘付けのようだ。

(もっとよく見えるようにしてやるか…)

次郎は、美奈子の身体を自分のほうに引き寄せ、自らはベッドに横たわる…もちろん美奈子と繋がったままで…
ちょうど夏芽が覗くドアのほうに美奈子の正面が向くように位置をずらして…

「美奈子…好きなだけチンポを味わえ!」

美奈子が次郎を跨ぐ格好になりる…後ろ手の不自由な体勢で腰を浮かし沈めを繰り返す。

歓喜の声を上げ、メスと化した母親の姿から夏芽は、目が離せなかった…


ですね…また明日からは余りレスできないかと思います。
ゆっくり進めていきましょう。
多分、これが今日最後です。

おやすみなさい

22/07/21 00:33 (vEc/mAMB)
66
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
こんにちは。
ちょっと相談があるんですけど……

今、母親の姿を見せつけているわけですけど、夏芽は認めないですよね。
次郎に違うと言うのであれば証明してみろ的なことをいわれ調教を受けたとしても反発してしまうと思うんです。
そこで考えたのは、もう1人人物を登場させることです。
夏芽が絶対的に信頼しきっている相手…たとえば、亡くなった父親の弟とかです。何年かぶりに会って、今の自分の状況を友達のこととして相談する…どうでしょうか?

結果、次郎にとって都合のいい展開にはなるのですが…


22/07/21 18:04 (uKWb9.i0)
≪ 前 111 12 13 14 15114 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    際球、不死身市辺りで-関東/生見せカップル 20:01
    アラフィフ 公務員-露出画像掲示板 - ... 20:01
    今井メロ選手の無修正SEXを見ながら、小... 19:58
    画像掲示板掲載後のリクエスト対応です。-... 19:58
    (無題)-露出実行報告 19:55
    (無題)-公開調教室 19:55
    (無題)-公開調教室 19:55
    (無題)-調教指示 19:54
    (無題)-人妻攻略法Q&A 19:54
    (無題)-オナニー実況 19:54
    (無題)- 女の子のオナニー報告 19:53
    イ⚪︎ンモール河辺キタ-関西・近畿/生見... 19:52
    今夜、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 19:50
    明白から加古皮らへんで-寝取られ掲示板/... 19:50
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2名と-... 19:50
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 19:47
    青栄宇目他-関西・近畿/生見せカップル 19:45
    遅くなっちゃった-露出画像掲示板 - 画... 19:45
    (無題)-エロイプ掲示板 19:39
    12日破魔松で複数-東海/生見せカップル 19:34
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:30
    今夜、外遊び-関西・近畿/生見せカップル 19:29
    リフォームの後は-露出画像掲示板 - 画... 19:27
    お客の人妻-寝取られ動画 19:26
    10月12~14に寝取られ-寝取られ掲示... 19:22
    今から西川口で-関東/生見せ女 19:22
    こんばんは〜♪-北・甲/生見せ女 19:21
    沖縄 南部-下着置く男 19:16
    旦那公認-イメプレ 19:09
    今日cpさん!-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.