ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

...省略されました。全文を表示する

2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
547
投稿者: 遠藤拓海 ◆QQVKL.Ef92

パンティをズラされ舌を這わせられると、スマホに目を落とし無関心を装っていた夏芽の呼気は荒くなり執拗なまでのむしゃぶりつきに身体をビクつかせ気をやってしまう…

気をやりながらも何とか平静を装い会員を罵倒する夏芽に会員の興奮は高まるばかり…感じながらも澄まし顔で罵倒されることがMっ気の会員には堪らなかった。

「な、夏芽ちゃん…今度は…足で扱いてくれないかな?」

ズボンの中でパンパンに膨らんだペニスを取り出しベットに寝そべる会員…夏芽はそんな会員に「キモい」だの「変態」だのと罵り、金を要求する。

これまで凌辱を受ける側だった夏芽にとって相手を罵りいたぶるのは初めて経験…言われるままに金を払い夏芽の攻めを受け入れる会員に対して夏芽はプレイであることも忘れ楽しみはじめていた。
美紀に言われた「頑張り次第…」という言葉の意味も解りかけていた。

「あぁっ…も、もっと扱いて…」

スカートを捲り上げたまま両足を使い面白がってペニスを扱く夏芽…会員は伸びた両脚と丸見えのパンティをガン見しつつ声を上ずらせた。

「あぁっ…!イ、いくっ…!うぅっ…!」

うめき声とともに放出された精液は夏芽の白いソックスを汚す…それを嘲笑する夏芽…

女子高生に蔑まれ笑われることに興奮が収まらない会員…1度の射精では到底満足できずに更なる要求を口にする。

「こ、今度は…お尻を夏芽ちゃんのお尻の穴を舐めさせて…」

会員の言葉にゾクゾクとしながら、またも金を要求し、うつ伏せになる夏芽…会員は夏芽の尻肉を両手で広げ、その谷間に顔を埋め舌を伸ばした。

アナルも夏芽には性感帯のひとつ…尻穴の周りを舐められ舌を差し込まれると否が応でも感じてしまい、溢れる愛液はシーツを汚してしまうほど…

「あぁっ…た、堪らないっ…お、お尻の穴…使ってもいいかい?」

思う存分夏芽の尻穴を味わった会員は興奮を抑えきれない様子…

「いいけど…5万だよ?」

会員は金を夏芽に渡すと唾液と垂れた愛液でベトベトになった尻の穴にペニスをあてがい一気に押し込んだ。
匂い嗅がれ舐められ高ぶっていた夏芽は、ペニスを突っ込まれただけで軽く気をやってしまう…それでも感じないフリを続け声を我慢し続けた。

「じょ、女子高生の尻の穴っ!ううっ…!し、締まるっ!」

夏芽の腰を掴み激しく腰を打ちつけ興奮の声を上げる会員…パンパンと肉を叩く音が部屋中に響いた…

24/08/22 09:23 (152FDVg5)
548
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆0DUmICC/jQ

「じゃあ、一万くれたらいいよ?だっておじさん、お金持ちなんでしょ?…ほら、モタモタしないで、早くっ」

イった後も頬を赤らめながら、ノリノリで会員を見下す。
演技して、自分がお芝居の中に入っているようで楽しく、お金を取り出す会員に催促までするようになった。
美奈子の立派な子育ての賜物でもある、行儀の良い夏芽は普段そんなことはしないが、どうすれば相手が喜ぶかも分かりつつあった。

ベッドの端に座り、床に座って露出した会員のペニスをルーズソックスで挟む。

「…うーわ、足で挟まれて、感じてるんだ。大事なところじゃないの?足なんかで、あーあ…、本当情けないね、おじさん。」

クスクス見下しながら笑い、ゴシゴシ上下に足を動かす。

現役女子高生(?)に足コキされ、数分ほどで男の喘ぎ声を上げながら白濁液がドロドロになって放出された。

「…うわ、本当に射精したんだ…、キモ…。…はい、これあげる。おじさんの精液ついたやつなんかキモくてもう触れないし、持ち帰ってオカズにすれば?クス…。」

はあ…、と大きくため息を吐き、ソックスを脱いで会員にポイっと放る。
制服関係は会員が用意したものだから返す行為に違いが、会員は大興奮した様子だった。

(お尻…、お尻舐められちゃうんだ…。)

内心夏芽も喜びつつ、お金を受け取ってベットに寝そべる。

「勝手にパンツ脱がせて舐めれば。私、彼氏とLINEしてるから。」

(わ、私…最低…かな…。拓海が心配なだけだし…、い、いよね…?)

鼻息荒い会員にパンツを脱がされながら、拓海にトークを飛ばす。

『拓海、お仕事はどう?』
『無理しすぎないでね、お家帰ったらいっぱいイチャイチャしようねっ』
『お仕事見つかったお祝いにケーキ買って帰るよっ!』

相変わらず甘いトークを飛ばす夏芽。
部屋内にはぴちゃぴちゃ舌を這わせる音が響き、背筋に虫が走るような気色悪い感触が続く。

大好きな拓海にLINEしながら、初対面の会員に尻穴を舐められる背徳感にゾクゾクし、透明な愛液がこぼれ落ち始めた。

「ん…、お金、五万円なら…。お尻、しっかり濡れてたらもう挿れていいよ…。」

送ったメッセージに既読がついたことすら気が付かず、純白のシーツを見つめながら承諾すると、キツく締まる尻穴に亀頭があてがわれ、ゆっくり押し広げながら挿入される。

「〜〜ッ、んぁっ、ああっ、ああ゛ッ!!ぐぅ、ぅぅ、ぅっ!!」

根元まで咥え込むだけで軽く絶頂に達してしまう。
夏芽にしては低く汚い声をあげ、ギュウギュウにペニスを締め付ける。必死に声を我慢しているが、どうしても嗚咽のような声は漏れてしまう。

(久々のお尻…、気持ちいいっ!セックスってやっぱこういうのだよね…っ)

常に心のどこかで拓海とのセックスと比べてしまう自分がいる。最低だと思いつつも、どうしても。

相手を気遣うこともしない、まるでオナホを相手にしているような激しい腰つきに、涎を垂らし、歓喜の表情を浮かべてしまう。

「…っ、ぅ、っ、ぐ、ぅっ、ふ、ふーぅっ、ぅっ、ふーっ!!」

弱いところを見せまいと、必死にSを装うために声を我慢し続けるが、何度も甘く絶頂してしまう。

ベッドに放り投げた、画面が表示されたスマホには拓海のメッセージが次々表示されるが、もはや確認する余裕もない
24/08/22 20:42 (PsL3ofFP)
549

(はぁ~疲れた…)

ワンボックスカーの最後尾のしーとで大きなため息をついた拓海…今日は初めて引っ越しの作業だった。
若いとはいえ、帰宅部だった拓海は特に身体を鍛えていたわけでもなく、家具などを運ぶ作業に疲れ果てていた。
疲れから眠気に襲われ寝そうになっていたところへ夏芽からLINEが入った。

『うん…今日は引っ越し作業でたいへんだった…全身ガタガタ(涙)』
『ケーキ買ってきてくれるの?ありがとう!晩御飯の支度は俺がするから、夏芽も仕事…頑張ってね…』

眠気に襲われていた拓海だったが、夏芽からのLINEで元気が出たような気がした。

(そうだよな…夏芽も頑張ってるんだから俺も疲れたなんて言ってられないや…あれ?既読つかないなぁ…教室…始まっちゃったのかなぁ…)

夏芽に送ったLINEに既読がつくことはなく拓海はスマホをスリーブさせた。

夏芽からの返信かない理由…仕事には違いないが、初めて会った会員とのプレイ中とは夢にも思わない…ましてや尻の穴を舐められた挙げ句に尻穴を犯されているなどとは…

(イチャイチャかぁ…へへへッ…夏芽とのセックス…気持ちいいんだよなぁ…)

夏芽とのセックスを思いだしニヤける拓海…自分とのセックスがかえって夏芽に欲求不満を募らせジムでのプレイに夢中にさせているとも知らずに…

====

(まだ金をせびるのか…)

何かを要求するたびに夏芽から金を払うよう言われる会員…元々競り落とした金額を手渡しすることをていあんしてのは会員自身であったが、手持ちの金…競り落とした金が残りわずかになってきたことに気づきモヤモヤした気分になる。
夏芽自身は必死になって経験したことのない援交の女子高生を演じているだけであり、多少調子にのりすぎの感はあるものの金をふんだくろうとする悪意はない…
特に金額を計算することもなく、単に面白がってやっているだけ…

平静を装いながらも会員とのプレイにゾクゾクするような興奮を覚え出していた夏芽に会員の曇った表情を読み取ることは不可能だった。

そんな会員の男キレたのは、夏芽に対して本番を求めた時だった。

「ゴムつきなら5万…生ならプラス2万…中だししたいならもうプラス3万かな…」

プレイの一貫として発した夏芽の言葉に男はキレた。

(ふざけるなよ…調子にのりやがって…そっちがその気なら…)

会員は怒りを表には出さず、競り落とした金額を超えた金を渡し夏芽に覆い被さり2度のしやでも尚も萎えることのないペニスを突き立てたのだ…

24/08/23 08:52 (CFP1wkY2)
550
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆0DUmICC/jQ

「はぁっ、はぁ…っ。…ぁ、もう終わった?おじさん、下手くそすぎ〜…」

(何回か軽くイっちゃった…、声出すの我慢できたかな…?)

アナルの奥深くに射精された後も平静を装って、背後の会員を流し目で睨みつける。
しっとりと汗をかいており、雌としてのフェロモンを醸し出して興奮をより誘う。

「は〜…?SEX?いいけど、お小遣いくれるならね。」

(ギャルっぽいクラスメイトのことをイメージして…、ちょっとヘラヘラした感じで…。)

再三に渡って金銭を要求する夏芽。
不慣れながらもイメージの中の援交少女を演じ、むしろ真面目な態度。
しかし、金額は普通にしては割高であり、何度も要求した結果、会員が少しイライラしだしていたが、当の本人は何も気づいていない。

「…わあ、10万。…男って本当バカじゃん。射精するために娘くらいの年の女の子に10万も払うの?…あっ、上に乗って騎乗位してあげようか?Mの人って、そういうの好きなんでしょ?」

お金を受け取り、ケラケラ笑いながらうつ伏せのままお金を仕舞い込む。
内心では、

(わっ、わっ、10万円っ!?多分これで競り落とした額以上もらえてるよね…?どーしよ、美紀さんにいいケーキ屋さんとか教えてもらっちゃおっかなっ)

なんて、無邪気なことを考えていたが、生意気な態度を取り続ける夏芽に覆い被さるように、うつ伏せのままで挿入が始まった。

「…っ、挿れるときは声くらいかけてよ…っ、ぅっ、ひゃっ、ぁっ、あんっ、ちょっ!?ぁっ、やめっ、ぁっ、イっ、イくッ!!イくぅぅッ!!」

挿入を終えると、夏芽の意思を無視するようにいきなり激しく腰を打ちつけ続ける。
体格差がある会員とベッドに挟まれ、押しつぶされるような体制で、膣中をゴリゴリ男根に削られる。

乱暴な交尾にビクンっと会員の身体の下で跳ねて絶頂するが、一切腰の動きは和らがない。
24/08/25 03:31 (6Lm8kR4H)
551

(少しは思い知るがいい…自分がただの売春婦と同じだと言うことを…)

ペニスを突き入れた会員は夏芽が気をやったにも関わらず激しく腰を打ちつけ続ける…もう何度か射精しているだけに激しいピストンを繰り返しても会員にはまだまだ余裕があった。

外見の可愛らしさと現役女子高生という肩書に会員からチヤホヤされてきた夏芽だが、会員たちにすれば都合のいいだけの話…金は払っているという言い分もあり、仕返しの意味も含め、会員の行為は乱暴そのもので何の配慮もない…

次から次から襲う絶頂の波に演技どころでなくなった夏芽からは狂ったような喘ぎ声しか上がらなかった。

残ったプレイ時間ギリギリまで体位を変え犯され続け、最後の射精を奥に注ぎ込まれた。
会員は夏芽に対して何も言わずプレイルームを後にし、夏芽は息も絶え絶えに暫く放心状態…

「夏芽ちゃん…お疲れ様…ちょっと話かあるんだけど…」

放心状態だった夏芽が重い身体を起こし部屋の片付けを終え控え室に戻ったところへ美紀が顔を出した。

「今の会員さんからちょっと苦情があって…実はね…お金のことなの…私がパッパをかけたのもあるけど…少しはその場の空気を読んでくれなきゃ困るのよ…」

美紀の言い分はこうだ…会員はすでに高い金額で競り落としている…会員によってはそれ以上の金を出すこともあれば渋る会員もいる…プロでえる以上、そういった会員の心情を読み取れと…

美紀に「すいません…」と頭を下げ帰宅する夏芽の足取りは重かった。

「おかえり~今日はちょっと遅かったね…」

なつを出迎えた拓海はすぐに夏芽の沈んだ様子に気づいた。

「どうしたの?疲れた?それとも…ジムで何かあった?」

夏芽の肩を抱くように部屋へと上げる拓海…堪えていたものが一気に吹き出したように夏芽の目から大粒の涙がポロポロと溢れ落ちた。

「えっ…あっ…な、夏芽…?」

嬉しい時にはすぐに涙を見せる夏芽…逆に辛い時や悲しい時には無理をし我慢すると分かっているだけに夏芽が大粒の涙を溢し驚いたのは拓海だった。
慌ててハンカチを渡しソファに座らせ落ち着かせようとする。

「ジムで何かあったの?話くらいしか聞いてあげられないかもしれないけど…」

拓海に全てを話すこたはできない夏芽だったが、言葉を選びながら美紀に叱られたことを告げた。

「そっか…美紀さんから…あのヒトも怒ったりするんだな…でもある程度は仕方ないよ…俺なんてできないことばかりだから毎日叱られてるよ…流石に落ち込むこともあるけど…頑張らないとって…とりあえずお腹空いてるだろう…ご飯食べよう…」

拓海の優しさに少し元気を取り戻した夏芽…その夜は拓海に抱かれた。
それはいつものように夏芽を労るような…大事なものを扱うような優しいセックスだったが、この時ばかりは心を満たしてくれるものだった。

「まだ元気ないみたいだね…美紀さんには俺から連絡しておくから2~3日休みをとったほうがいいよ…」

半ば強引な感じで休みを取らされた夏芽…拓海を仕事に送り出したあと、洗濯をし掃除をし、晩御飯は何にしようと考え…
母の再婚から次郎の調教…三宅に脅され、拓海と共に逃走…こんな平凡で落ち着いた日は久しぶりだった…

24/08/25 13:23 (waWnFg7t)
≪ 前 1108 109 110 111 112114 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6日18時以降で貝貧膜-関東/生見せカップル 16:12
    10月12日 仙台東部(利府方面)-東北... 16:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    投稿者: ryou ID:ryou075... 16:02
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 16:00
    本日、23時以降彼女寝取りしてくれる方、... 15:58
    (無題)-エロイプ掲示板 15:57
    植野飲み-関東/生見せカップル 15:56
    元気な古希 第二幕-人妻熟女 官能小説 15:51
    今すぐ来れる方 祭祝月インター付近-関東... 15:49
    目黒付近、スワッピングor巨根単独さん募... 15:49
    村々中-エロイプ掲示板 15:42
    エロカラルーレットで フェラが出ました-... 15:42
    嗅ぎたい-欲求願望告白 15:41
    脱衣所-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:38
    チーバ-寝取られ掲示板/関東 15:37
    吊り橋露出でこんにちは♡-露出動画掲示板... 15:36
    ポチャ好きの皆さんには-ぽっちゃり 画像... 15:35
    今日夕方-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    熟女再来-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:30
    セロは暴力装置、美人局-四国/生見せカップル 15:30
    (無題)-エロイプ掲示板 15:29
    本日横浜ベイタワーアパホテル-関東/生見... 15:29
    10月12日土曜日-関西・近畿/生見せカ... 15:23
    ハメ撮りの毛の有る時と無い時-寝取られ動画 15:23
    外国人と遊びたいカップル募集中-寝取られ... 15:22
    3P-寝取られ動画 15:21
    凌辱調教、、、緊縛、鞭、そして-関東/生... 15:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:14
    中洲吹きん-九州・沖縄/生見せカップル 15:14
    【プロフ動画】#オナニー #貧乳 #デカ乳首 基本1人エッチ。潮吹きたがり。乳首はデカ... ID:ririarasa777
    【タイムライン】今日も沢山濡れたあとついて来る人が居たからおっぱいポロリなん 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.