ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

...省略されました。全文を表示する

2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
517

(拓海とお風呂って久しぶりどころじゃないなあ…、最後に一緒に入ったのいつだったろ…。小学校低学年とかまで一緒に入ってた気がするなあ…)

着替えを用意しつつ、拓海との思い出を振り返る。
最後に一緒にお風呂に入ったのは、確か小学3年生の頃。例の公園で冒険ごっこして泥だらけになって帰り、美奈子が悲鳴をあげて、二人をお風呂に押し込んだのだった。

(あの頃は全然子供だったけど、多分お互い少し意識してたよね…)

二人とも気恥ずかしくて、お風呂場であまり喋らなかったような気がする。
懐かしさに浸りながら、浴槽の扉を開けた。

「拓海、お待たせっ。お腹いっぱい食べたから、少しお腹膨らんでるかも…。太ってるわけじゃないからねっ!」

昨夜、寝室で裸になった時と異なり、照明が明るい浴室。
身体は隅々まで見え、流石に夏芽も恥ずかしく、照れ隠しに口数も増えた。

「それじゃ、洗いっこしよっか。昔は良くやったよねー。」

(拓海勃ってる…、手で隠して…、ふふっ、可愛いなあ…)

男達が夏芽の身体を見て勃起していたら、欲情を集めたことで夏芽も興奮するが、拓海は別だった。
好きな人が自分で勃起するほど興奮してくれて、嬉しいし、なんだか可愛らしく感じた。

勃起していることに気がつかないふりしながら、悪戯に笑って拓海を見つめる。

「はいっ、拓海からお願いねっ!」

(う…っ、私から仕掛けたんだけど、明るいしやっぱり恥ずかしいな…。)

洗いっこして、拓海に身体を触らせようとしたが、照明がしっかり明るいこともあって、段々と顔が赤く染まっていく。

23/08/15 20:07 (Wr5MHXjx)
518
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE

「う、うん…」

イスに座った夏芽の背中を流しはじめる拓海…明る照明の浴室で見る夏芽の肌は、ほんのりピンクに染まり妙に艶かしく見える。

「な、なぁ…タオル…なんかより…手のほうが…よくない?い、いや…その…肌にもいいと思うし…」

夏芽は、拓海の言葉にクスッと笑い「そうだね…、」と答えた。
夏芽に直接触れたいという拓海の気持ちを見透かした夏芽の返事だった。

拓海はタオルをほかると手を泡立て夏芽の背中を撫でていく…洗うというより撫でるという感じだ。
そんな拓海の手つきに夏芽も時折吐息を漏らした。

「手を上げて…」

夏芽に手を上げさせバンザイをさせると脇を泡立てた手で擦る…その手は次第に夏芽の身体の前の方へと移動し、乳房にまで届く。

乳房を下から持ち上げるようにしたかと思うと、鷲掴みのように両手を被せ、最後に乳首を摘んで指先で転がした。

夏芽に後ろから抱きつくような姿勢になり、夏芽の背中には拓海の勃起してペニスが押しつけられた。

「もうっ!洗ってくれるんじゃないの?拓海のエッチ…」

夏芽は、いたずらっ子のような笑みを浮かべ顔だけ振り返った…拓海もニコリと微笑み唇を重ねた。
舌を絡める濃厚なキス…夏芽もそれに応えながら手を後ろに伸ばし勃起した拓海のペニスを握った…

23/08/17 02:46 (EnVi4Tvj)
519
【遅くなっててすみません…汗。今週の水曜日か木曜日までお待ちください…。】
23/08/21 23:39 (bVhndp9e)
520
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE

大丈夫ですよ。
気になさらず…
23/08/21 23:43 (MQRBEWTE)
521

「ぅ…んっ、ぁ…っ、んっ、は…ぅ…ん…」

ボディソープを泡立て、背中を撫でる拓海。遠慮がちなのか優しく撫でるような触り方は、フェザータッチのように敏感な肌をくすぐり、言い難いゾワゾワするような感覚を覚える。

「ぁんっ、…っ、ん…っ、もう…っ、おっぱいばっかり…っ、エッチ!」

脇を撫で、そしてそのまま、胸に拓海の手が滑る。背中や脇の洗う時間の倍ほど胸を触る拓海に笑いながら、じゃれあい、そして唇を重ねる。
拓海への罪悪感からの誘いだったが、二人でじゃれあうのは楽しく、拓海と繋がりたいという欲が生まれてきた。

「ん…っ、ちゅっ、ん…っ、ねーえ…っ、おっきくなってるよ…?洗いっこじゃないの…?」

唇を重ねながら背中に押しつけられているペニスを握ると、既にガチガチに固くなっており、思わずクスリと笑ってしまう。

(拓海可愛い…っ、おっぱい触っただけでこんなに固くしちゃって…。もっと喜んで欲しいな…。)

そのまま少し扱きあげ、拓海の反応を楽しむ。
指を亀頭に絡め、くすぐるように爪先で刺激し、手のひらで包んで前後に擦る。
その度に拓海は身を捩って悶え、その様子に愛らしさすら覚えた。

「ねっ、じゃあ…ここ座って!後で私に入れるんだから、もっとしっかり洗わないと…、ね?」

浴槽の縁に座らせると、そのまま足元に跪く。
泡だらけの自分の胸元にボディソープを追加し、胸を軽く擦り合わせてさらに泡立てた。SEXの予告もしつつ、悪戯に笑い、そして、我慢汁を垂らす拓海のイチモツを胸で挟み込んだ。

「んしょ…っ、ん…っ、どう…?気持ちいい…?出しちゃダメだからねっ、後でもっと気持ち良くさせてあげるから…っ」

一生懸命谷間で擦り上げ、拓海にパイズリする夏芽。ポニーテールの普段の姿と違い、長い黒髪を垂らした姿は、妖艶な大人に見え、童貞喪失したあの日の美奈子にダブって見えた。

23/08/23 19:52 (S8V30tLG)
≪ 前 1102 103 104 105 106114 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 12:14
    単独様募集です 宮城 川崎インター近郊-... 12:14
    7日月曜日18時地馬駅 個室居酒屋で囲み... 12:14
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:11
    際球-関東/生見せカップル 12:08
    鏡に写しての69 咥えて離しません-寝取... 12:06
    7日月曜日18時から地馬駅-寝取られ掲示... 12:06
    今日の午後から 夫婦 様 カップル様-エ... 12:03
    秋祭り- 男の子のオナニー報告 12:03
    今日の栗林さみ- 男の子のオナニー報告 12:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:01
    旦那さんごめんなさい 昨日友達とランチに... 12:01
    舐め犬募集-九州・沖縄/生見せカップル 11:58
    午後 副竹刀 海勝 痛漬 チラサワ 熟-... 11:56
    奴隷を譲ります-東海/生見せカップル 11:53
    見栄2のさおりさんとこで-露出目撃報告 11:49
    こんな時間から。- 女の子のオナニー報告 11:49
    10/30 17:30 名駅 熟女好き2... 11:48
    湯◯の里-関東/生見せ女 11:43
    本日!-関東/生見せ女 11:42
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:40
    あ-エロイプ掲示板 11:38
    今晩17時くらい狸小路に行きます-寝取ら... 11:37
    どこか呑みにY士-関東/生見せカップル 11:36
    これから氷山-東北/生見せカップル 11:33
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:32
    今夜都内口頭区の社内をお貸しします-単独... 11:31
    芯横ネカフェ-関東/生見せカップル 11:29
    妻のこと顔出し!-露出画像掲示板 - 画... 11:28
    白河~件南地域単独男性募集-東北/生見せ... 11:23
    【プロフ動画】つづき。 ちゃんとオマ○コでチン○の感触を味わっててえらいね。 #... ID:evino28
    【タイムライン】夜勤終わりましたー!昨晩は急変もなくみんなよく眠ってくれてた 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.