ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

...省略されました。全文を表示する

2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
512
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE

「えっ?い、いいのかい?そ、そうかっ!」

自分から中出しをすると言ったものの、まさか夏芽がそれを二つ返事で了承するとは正直思ってもいなかった。
それだけに吉岡の感激はひとしおで、夏芽の腰を掴むと更にスパートをかけた。

「い、いくぞっ!夏芽っ!ううっ…で、出るっ!」

夏芽の最深部にまで届けとばかりに腰を押しつけた吉岡は、腰を震わせて大量の精液を放った。

(や、やったぞっ!夏芽ちゃんの中に…ワシのをたっぷりと注いでやった!)

最後の一滴まで絞り取ろうと締まる夏芽の膣からペニスを引き抜くと吉岡は大きな息をついてベッドに腰を落とした。

吉岡は、前のジムでアイドル的な存在だった夏芽とラブラブ新婚プレイでセックスができ、なおかつ中出しまでできたことに大満足だった。

だが、気をやったはずの夏芽は、まだ物足りないのか、時間があると再び吉岡のペニスに舌を這わした。
射精したばかりの吉岡だったが、そんな夏芽にペニスはすぐに回復した。

(なんて厭らしい子だ…まだ足らんと言うのか…)

脚を大きく開き吉岡を誘う夏芽の割れ目から白濁液がトロリと溢れ出る光景は婬靡そのものだった。

思わず唾を飲み込み、身体を起こした吉岡だったが、ふとある事を思い出した。
69で舐め合いをした時、尻の穴に舌を這わせた時の夏芽の反応だ。

(試してみるか…)

「夏芽…またおまんこがいいのかい?それとも別の穴を犯してあげようか?」

吉岡の言葉に夏芽の表情が変わった…嫌悪や拒否ではなく歡喜の表情だった。

(やっぱりそうか…夏芽ちゃんは尻の穴も…)

「尻の穴を犯して欲しいなら、自分から繋がっておいで…尻の肉を広げて…」

夏芽は、頷き立ち上がると、座っている吉岡に背を向け自らの手で尻の肉を広げて腰を落としはじめる…吉岡は瞬きも忘れて、夏芽の尻の穴に自分のペニスが飲み込まれていく様子を見つめた…

23/08/10 08:58 (/Ry/wp2X)
513

「ねえ、時間なくなっちゃうよ…?早く続きしよ?」

M字で陰唇を指で開きながら吉岡を誘い、上目遣いで催促する。
卑猥な姿勢に似合わない少女っぽい悪戯な笑みで吉岡を見つめ…

「別の穴…、お尻の穴犯してくれるの…?」

別の穴という言葉を聞いて、その真意をすぐに理解する。

(2度とお尻の穴犯してもらえないと思ってた…。おまんこと違って、苦しくて気持ちいいから好きなんだよね…)

拓海には秘密にしている調教されたアナル。今でもたまに排泄時に絶頂することもあり、不自然に敏感になった排泄穴。
次郎と離れて2度とすることはないと思っていたアナルSEXのチャンスに思わず笑顔になった。

指を割れ目に這わせ、精液や愛液を掬って菊門に付け、吉岡に跨る。

「ん…っ、ん…、ん゛ん…ッ、ぁっ、ぃあ…ぅ゛っ、入っ…たぁ…っ。やぁ…んっ、汗で汚いから、舐めないで…っ」

勃起したペニスを指で摘んで支え、ゆっくり腰を下ろしていく。
腸が無理やりこじ開けられ、吐き気にも似た圧迫感に襲われるが、これが気持ちいい。

背を向けた夏芽のポニーテールを持ち上げ、うなじに舌で舐める吉岡。
吉岡に胸やお腹を触られながら、ゆっくりとストロークを始めた。

「んっ、ぁっ、ぁん…っ、んっ、お尻っ、気持ちいいの…っ。苦しくてっ、気持ち悪いのにっ、んっ、ゴリゴリ擦れてっ、頭真っ白になっちゃう…っ」

お尻の穴で感じてしまうのは普通ではなく、夏芽が目指す『普通のお嫁さん』には程遠い。
しかし、今は吉岡の新婚相手であり、夏芽はプレイを忘れてしまっているが、注文通りにラブラブの濃厚なsexができていた。
23/08/11 01:33 (SMnq7Rke)
514

「それじゃあ…夏芽ちゃん…ありがとうね…最高だったよ…またワシが競りに勝ったら、また別のプレイしようね…」

時間いっぱいまで夏芽とのプレイに興じた吉岡…夏芽の尻にも大量の精液を出したあと、シャワーを浴び夏芽に声をかけた。

ベッドの上でひさびさの激しいセックスの余韻に浸っていた夏芽は、ふらふらと立ち上がると「あ、ありがとう…ございました…」と頭を下げた。

「あっ…吉岡様…いかがでしたか?ご満足頂けたでしょうか?」

1階のフロントで吉岡の元へ美紀が駆け寄った。

「ああ…最高だったよ…夏芽ちゃんは凄いよ…あんな可愛い子が…思い出すだけで顔がニヤついてしまうよ…前のジムの連中にもワシの友達にも喧伝しておくから…」

美紀は出口まて吉岡を見送り頭を下げた。

(さすが黒崎さんが仕込んだだけあるわね…あの遊び人の吉岡様があれ程喜ぶなんて…これは少し考えたほうがいいかも…夏芽ちゃんを最大限利用する方法を…)

……………

「おかえり~遅かったね…初日だから忙しかった?」

吉岡を見送ったあと、自らもシャワーを浴び部屋の後片付けをした夏芽がマンションに戻ったのは、7時半を少しまわった時間だった。

吉岡との新婚プレイで何もかも忘れるほど快楽に浸った夏芽だったが、シャワーを浴び部屋の後片付けをしながら湧き上がった拓海に対する罪悪感は、笑顔で迎えてくれた拓海の顔を見て更に大きくなる…

「お腹すいただろ?ご飯…用意できてるから…」

夏芽の労をねぎらうように夏芽の背に手を回し食卓へと…

テーブルの上には、夏芽がリクエストしたハンバーグとサラダ、スープなどが並んでいた。

「俺…料理なんてしたことなかったから…」

席につくと拓海は頭を掻きながら申し訳なさそうに言った。
夏芽の前にはハンバーグらしき形をしたもの、拓海の前には、およそ一目ではハンバーグとわからない崩れた肉の塊があり、罪悪感と自分のしたことの後悔から俯き加減だった夏芽も思わず吹き出してしまう…

「わ、笑うなよ…これでも頑張ったんだから…見た目は悪いけど…味は大丈夫だから…たぶん…」

夏芽のために不慣れな料理に悪戦苦闘したのは、拓海の指に巻かれた絆創膏が物語っていた。

「美味しいっ!」

ようやく夏芽もいつもの夏芽に戻り、ふたりは色々な話をしながら楽しい時間を過ごした。

「今日1日、あちこち歩き回って思ったんだけど…ワンボックスを改造してアイスクリームとかお弁当とか売ってるだろ?俺たちもお金を貯めて車を改造してクレープ屋さんをやらないか?夏芽…クレープ好きだし…その車で日本中のいろんな所へ行って…」

夏芽も「うんっ!」と頷いた…この時は純粋な気持ちからだったが、お金のためだから…とプレイルームてプレイする言い訳にしてしまうことになるとは、夏芽自身想像すらしていなかった…

23/08/11 08:34 (MbNs9fxv)
515

(最悪…、私って本当にバカなの…!?仕事だからって割り切ってたけど、完全に途中から…)

プレイルームの清掃しながら激しい自己嫌悪に襲われる。
指輪をはめられるまでは拓海のことを覚えていたし、仕事だと割り切っていた。
しかし、ジーンズに手を突っ込まれ、焦らされたあたりから、頭の中が快楽に支配されてしまった。

(こんなんじゃ、まるであの女の人みたいじゃない…)

次郎が『美奈子』だと言って見せつけてきた寝室で乱れに喘いでいた女を思い出す。
変態で不潔だと軽蔑していたが、もはや今の自分と変わりはない。

自身の体液が撒き散ったシーツを取り替えながら、何度も溜息を吐いた。

「おっ、お疲れ様でしたっ!!また明日…っ!」

吉岡が褒めていたのか、上機嫌で美紀が寄ってきたが、嫌がってたくせに乱れたことが恥ずかしく、逃げるように退勤した。

ーーーーーーーーー

「た、ただいま…。」

重い足取りで自宅に戻ると、笑顔で出迎える拓海。
その笑顔を見ると、胸がチクリと痛み、引き攣った笑顔で応えたが、拓海からすれば疲れているように見えたかもしれない。

自分は拓海のような男性に相応しくないのかもしれない、そんなことすら考えていたが、用意されていた不恰好な料理にクスッと笑ってしまう。
それからはネガティブな考えは消え、楽しい食事に変わった。

「いいっ!すっごくいいねっ!チョコバナナクレープとかいちごのクレープもいいなあ。美人で可愛い看板娘もいるし、大繁盛間違いなしだもんね」

調子に乗って笑ってみせ、二人でクスクス笑ってじゃれあった。

(でも、本当にそんなことできたら幸せだな…。お金、頑張って稼がないと…。それにしても、拓海にはゴムつけて、吉岡さんには生でって…。普通おかしいよね…)

お金を稼ぐことを決意したが、再び今日のことを思い出す。
彼氏以外の相手と生でしたのであれば、彼氏にもヤらせてあげたい、そんな歪んだ発想に至り…。

「あの、お風呂入りたい…。」

「ああ、疲れてると思って沸かしてあるよ。先にゆっくり入りなよ」

「そうじゃなくてっ!お風呂入りたいの、二人で…」

少し顔を赤らめながら、そっと拓海の手を握り、ジッと瞳を見つめた。

23/08/14 21:15 (RTdmDaLw)
516

「えっ…?い、一緒に?う、うん…そ、そりゃあ…俺だって…正直言うと…夏芽と一緒に入りたいって思うけど…」

一緒に暮らしはじめてから何度も考えたことがある…一緒にお風呂に入りたいと…

だが突然のことに、どう答えていいか分からず、曖昧な返事を返した。

夏芽がジムで吉岡と新婚プレイをした挙げ句に避妊具もつけずにセックスしたことの後悔から言い出したことなど拓海にわかるはずもなく、夏芽のために慣れない料理を作り労ったことへの感謝の気持ちからのものだと拓海は解釈し夏芽をギュッと抱きしめた。

「一緒に入ろう…お風呂…」

2人で食事の後片付けを速攻済ませる。
夏芽は着替えを用意するからと寝室に、拓海は浴室へと向かった。

(なんか…ちょっと恥ずかしいな…)

もうすでに2人の関係を考えれば一緒にお風呂に入っても何の不思議ない…幼かった頃はお互いの家で一緒にお風呂にも入ったこともある…

(ヤバっ…勃ってきちゃったよ…)

好きな女の子と一緒に入るお風呂…まだ夏芽が入ってこないうちから拓海のペニスは勃起しかけていた。

「ごめんね~お待たせっ!」

しばらくして夏芽が浴室へ入ってきた…タオルで胸と股間を隠して、ほんのりと顔を赤く染めて…

明るい浴室で見る夏芽の裸体…勃ちかけていたペニスに血が一気に集まるのを拓海は感じた。

「う、ううん…ぜ、全然…」

つい何時間か前、拓海の知らない男に舐めまわされ揉み散かされペニスを前と後ろの穴に突っ込まれ中出しされた夏芽…そんなことも知らずに夏芽の肢体を綺麗だと思った…

23/08/15 00:00 (T38Upipf)
≪ 前 1101 102 103 104 105114 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 12:14
    単独様募集です 宮城 川崎インター近郊-... 12:14
    7日月曜日18時地馬駅 個室居酒屋で囲み... 12:14
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:11
    際球-関東/生見せカップル 12:08
    鏡に写しての69 咥えて離しません-寝取... 12:06
    7日月曜日18時から地馬駅-寝取られ掲示... 12:06
    今日の午後から 夫婦 様 カップル様-エ... 12:03
    秋祭り- 男の子のオナニー報告 12:03
    今日の栗林さみ- 男の子のオナニー報告 12:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:01
    旦那さんごめんなさい 昨日友達とランチに... 12:01
    舐め犬募集-九州・沖縄/生見せカップル 11:58
    午後 副竹刀 海勝 痛漬 チラサワ 熟-... 11:56
    奴隷を譲ります-東海/生見せカップル 11:53
    見栄2のさおりさんとこで-露出目撃報告 11:49
    こんな時間から。- 女の子のオナニー報告 11:49
    10/30 17:30 名駅 熟女好き2... 11:48
    湯◯の里-関東/生見せ女 11:43
    本日!-関東/生見せ女 11:42
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:40
    あ-エロイプ掲示板 11:38
    今晩17時くらい狸小路に行きます-寝取ら... 11:37
    どこか呑みにY士-関東/生見せカップル 11:36
    これから氷山-東北/生見せカップル 11:33
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:32
    今夜都内口頭区の社内をお貸しします-単独... 11:31
    芯横ネカフェ-関東/生見せカップル 11:29
    妻のこと顔出し!-露出画像掲示板 - 画... 11:28
    白河~件南地域単独男性募集-東北/生見せ... 11:23
    【プロフ動画】つづき。 ちゃんとオマ○コでチン○の感触を味わっててえらいね。 #... ID:evino28
    【タイムライン】夜勤終わりましたー!昨晩は急変もなくみんなよく眠ってくれてた 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.