ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

...省略されました。全文を表示する

2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
502
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE

競りの場から逃げるようにして事務室にいた夏芽のもとへ美紀が興奮気味に戻ってきた。

「競り…終わったわよ。びっくりしないでね…落札価格は20万よ…20万!」

20万と聞いても夏芽は、一瞬訳がわからないような呆気にとられた顔をするが、しばらくして廊下に届くほどの驚きの声を上げた。
プレイルームの利用時間は、約2時間…手コキとフェラチオで5万だとすれば、時間的にも内用的にも決して高くはない…それでも夏芽の予想を遥かに超えた金額だった。

「私の思いつき…ズバリ当たったわね…でも、正直なところ、私もびっくりしちゃって…夏芽ちゃん…大人気ね!」

美紀は、まるで自分のことのように喜んでいた…自分の考えたことが見事に当たったことと落札価格の何パーセントかはジムの…美紀の手柄となるのだから…

「落札したのは吉岡様よ…午前の教室のあと、夏芽ちゃんがプレイルームの競りを受けたって話したら「絶対ワシが落す」って言ってたけど、本当に落としちゃった…あっ…それでね、吉岡様のご希望は、新婚さんゴッコがしたいんだって。吉岡様は、あのお年で独身だから、そういったのに憧れてるのかもね…」

夏芽は、吉岡と聞いて少しホッする…2時間で20万もの大金を支払うとなると、めちゃくちゃにされるかもと心配していたからで、吉岡なら無茶はしないだろうと思った。

「夏芽ちゃんが部屋で待っていて、そこへ吉岡様が仕事から帰ってくる…そんな感じかな…あとは夏芽ちゃんに任せるわ。できるだけラブラブにしてあげて…」

美紀からだいたいの説明を受けた夏芽は、新妻らしい清楚な服に着替えて地下の一室へと向かった。

部屋に入るとテーブルの上には2人分の料理が並べられおり、新妻が夫の帰りを食事の支度を終えて待っている体だ。
地下の部屋の構造上、いくつもの部屋にがあるわけでなく、ダイニングとリビング、寝室が1つの部屋にまとめた感じだった…

23/08/03 03:09 (O/WXKA.T)
503

「20…まん…、えっ、えーッ!!20万っ!?!?」

妄想してドキドキしながら競りが終わるのを待ち、落札値を聞く。
最初値段を聞いて、実感が湧かなかったが、お小遣いだったり、自分の基本給だったりを思い浮かべて、やっと驚愕する。

美紀も喜んでいるのか、かなり上機嫌であり、夏芽の頭を撫でながら、落札者からのオーダーを告げる。

(激しくされちゃうのかもってドキドキしてたけど、金額が20万となれば、正直怖い…。けど、吉岡さんなら怖いことにはならなそうだな…。)

夏芽の理解を超えた金額を出されたことによって、何されても文句言えない状態で色々なことをされるかも、ということが頭をよぎったが、相手の名前を聞いて心配は消えた。
顔馴染みでもあり、普段も優しい吉岡が相手であり、不慣れな初プレイでもなんとかなるかもしれない。

「新婚プレイかあ…。家出してから色々あって、拓海とすらちゃんとイチャイチャできてないのに…。ちょっと嫌だけど、20万も出されたら…、はあ…。」

制服から白の縦セーター、ジーンズに着替えて、鏡に向き合う。
さっきまで制服だったせいか、ほんの少し大人びて見えた。
初めての恋人ができたばかりでその相手とすらゆっくりできていないのに、初老の男性と新婚プレイをすることになり、少し気が重かった。

(なんか料理置いてある…、ベッドもあるしなあ…。……ダメダメっ、20万円も出してもらってるのに、乗り気じゃなかったら返金とか要求されるかも…っ、今日だけって決めたんだし、精一杯頑張らないと…っ!)

地下のプレイルームで座り、拓海への想いや買われた金額、責任感などで色々と葛藤しながら、吉岡を待っていた。
23/08/06 09:04 (boaFf9pw)
504

「それでは吉岡様…ゆっくりお楽しみください…」

事務室で支払いを済ませた吉岡を美紀は見送った。

「ああ…ありがとう…夏芽ちゃんと新婚プレイができるとは…20万なんて安いもんじゃ…」

吉岡は上機嫌で地下へと向かった。
夏芽を驚かせた20万という金額だったが、吉岡にしてみれば大した金額ではない…この程度で夏芽との新婚プレイができることに年甲斐もなく興奮していた。

ピンポ~ン♪

部屋のチャイムを鳴らすと中からドアが開き夏芽が吉岡を出迎えた。

「おかえりなさい…あなた…」

白いセーターにジーンズ…制服とは違い若妻らしい雰囲気の夏芽に思わず顔が緩む吉岡…

「ただいま~夏芽の顔が早く見たくて急いで帰ってきたよ…」

吉岡は夏芽をぎゅっと抱きしめると、いきなり唇を奪った。
舌を差し入れ濃厚なキス…夏芽もそれに応えるよう舌を絡めた。

「ご飯…用意できてますから…」

長いキスのあと、夏芽はほんのり顔を赤らめ吉岡を食卓へと…

「夏芽…口移しで食べさせて…」

夏芽を隣に座らせると吉岡は夏芽に、そう告げる。
口移しでの食事…それがしたくて落札した後、美紀にオーダーしたのだ。

夏芽が箸で食べ物を自分の朽ちに含むと吉岡に口移しで、それを食べさせる…拓海にすらしたことのない行為だった。
吉岡は夏芽を抱き寄せようにし、夏芽に口移しで食べさせてもらう間、セーターの上から胸の膨らみを楽しんだ。

(たまらんわい…)

もう吉岡のペニスは痛いほど勃起していて、それに気づいた夏芽もズボン越しにペニスを擦った。

「忘れてた…実は夏芽にプレゼントを買ってきたんだ…」

吉岡はポケットから小さな小箱を取り出し夏芽に渡した…そこには石がいくつも埋め込まれたリングが入っていた。

「手を出して…きっと夏芽に似合うから…」

吉岡は夏芽の手を取るとリングを左手の薬指にはめる…拓海との結婚指輪をはめるはずの指たった…

23/08/06 10:08 (gyp9mDBm)
505
(ひぃっ、来ちゃったよぉ…、上手くやらないと…。吉岡さん…、うーん…、『あなた』って呼んだらいいのかな…。)インターホンが鳴ると、びくっと震えて扉を見つめる。「ラブラブに出迎えてあげて」という美紀の言葉を思い出しながら、ドアを開けた。「んっ、ちゅっ、いきなり…っ、あなた…っ、ちゅ…っ!」ドアを開けて妻になりきって出迎えると、いきなり抱きしめられて唇を奪われる。舌を捩じ込まれ、唾液を送り合う濃厚なキス。拓海や三宅達とは違い、丁寧かつ力強く、まさしく女を堕とすためのキスに、少し嫌がった夏芽もすぐに力が抜けていく。抵抗はほどほどに、二人で食卓のテーブルを囲った。「く、口移しっ!?あの、…、えー…?」『あーん』などして食べさせようなと思っていた箸を持った矢先、思いがけないリクエストを聞いて、目を丸くして驚く。(新婚さん…って、そんなことするの…?聞いたことないんだけど…)気色悪い要望に表情が引き攣るが、20万円を思い出し、そっと卵焼きを口に運んだ。「ん…っ、んっ、ん…、どうぞ…っ、ちゅ…っ」吉岡に言われるがままに少し咀嚼し、そのまま自らキスして、食べ物を送り込む。腰に手を回されて引き寄せられると、その手はそのままセーターを張る胸に伸びた。卵焼きやウインナー、ご飯などを噛んでは唇を重ね、その度にズボンを破りそうなほど勃起した男性器がビクビク蠢いていた。そして、吉岡がポケットから取り出した小箱。お菓子か何かかと思っていたが…「い、嫌ッ!…あの、ごめんなさい…、私好きな人、付き合ってる人がいるんです…。け、結婚も約束していて…、だから、その、どうかそれだけは…」中に入っていたのは綺麗な宝石が埋め込まれた指輪。きっと高価なそれはとても綺麗だったが、吉岡に手を取られた瞬間、反射的に払い除けてしまった。拓海に約束してもらった結婚指輪。不快感が強く、汚されるような気がして、たとえプレイといえど、どうしても嫌だった。「はあ…。あのね、夏芽ちゃん。せめて20万円分の仕事はしてもらわないとこっちも困るよ。今ワシらは新婚、夫婦でしょ?成り切ってもらわないと…。気は乗らないけど、美紀さんに文句言うしかないか…。」指輪を嵌めることを拒否すると、吉岡はため息をついて夏芽を叱る。正座したまま夏芽は俯き、小さく「すいません…、やります。」と呟いた。初日からクレームを入れられたら、客の相手どころかお得意様を怒らせたとなって、最悪クビもあり得る。拓海と生きていくためには、仕方なかった。「……、ありがとう、あなた…。綺麗で、嬉しい…っ!」(拓海…、ごめん…。)心の中で拓海に謝りつつ、左手の薬指で輝く宝石を涙目で見つめた。屈辱的で、悔しくて、何より拓海に申し訳なかった。そして、指輪を嵌めたまま食事を再開したが、吉岡はジーンズのホックを外し、手を滑り込ませる。「ん…っ、ぁ、あなた…っ、今は、食事中…っ、ん…ぁん…っ」咀嚼している最中、吉岡の指が割れ目を撫で、クリトリスを転がす。びくっびくっと身体をくねらせながら、やっと吉岡の口まで料理を運んだ。拒絶した心とは反対に、秘部はすでにドロドロになっており、簡単に吉岡の太い指が入り込んだ。「んぁっ、ぁんっ!嫌…っ、ぁんっ、あっ、イ…っ、イく…っ、ぅぅ…っ、ぅぅ…?」吉岡の指使いは的確で、クリトリスを刺激しながらも膣内を責め立てる。大人の狡猾な手マンに、箸で摘んだウインナーを口に運ぶこともできずに喘ぎ、絶頂しそうになるが、その瞬間に責めの手は止まる。吉岡は意地汚いような笑みを浮かべ、夏芽の顔を見つめて
...省略されました。
23/08/06 17:12 (boaFf9pw)
506

吉岡の叱責に「すいません…」と夏芽は頭を下げた。
吉岡は、美紀に言いつけるようことをするつもりはなかったが、夏芽の異常な拒否反応が、かえって吉岡を心を揺すった。

(恋人がいるのに、こんな仕事を…いや…恋人のためか…まぁいずれにしても、そんな女の子を自由にできるなんて…20万など安いもんじゃ…)

観念したように左手を差し出した夏芽の薬指に指輪をはめる吉岡…見当をつけたサイズは、ピッタリとはまった。

恋人より先に…吉岡のなかで見も知らぬ夏芽の恋人、拓海に対して優越感を覚えた。

「これからいっぱい可愛がってあげるからね…さぁ…」

口移しでひと通り食べ終わった吉岡は、手マンで息も絶え絶えになっている夏芽の手をとり立ち上がった。

「さぁ…服なんか脱いで…ワシが脱がせてやるから…」

吉岡は、ベッドの脇で夏芽の服を脱がせると自らの服も脱ぎ捨て裸になった…吉岡のペニスは既に勃起していた。

「夏芽が可愛すぎて…もうこんなになってるよ…今度はお互いに気持ちよくなろう…」

吉岡は、ベッド二横になると、夏芽に自分の顔をまたがせ立たさると、しゃがむように言う。

「夏芽のおまんこをワシに見せておくれ…」

腰を下ろす程に近づく夏芽の股間…手マンで蕩けきり涎のように愛液を溢れさせている割れ目に吉岡はしゃぶりついた。
ジュルジュルと音を立て夏芽の愛液を舌で掬い何度も舐め上げる。

(たまらんわい…若い娘…夏芽ちゃんのおまんこ汁は…)

夏芽が気をやりかけると舌先を別の場所に移し寸止めを繰り返す吉岡…
ついさっきまで拓海に罪悪感を感じでいた夏芽だったが、頭の中は、「イきたいっ!」という気持ちに支配されつつあった。

「夏芽もワシのを…」

吉岡は夏芽に身体の向きをかえさせペニスをしゃぶらせた…69の態勢になると夏芽は貪るようにペニスにしゃぶりついた…

23/08/06 18:06 (xJssjFMH)
≪ 前 199 100 101 102 103114 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    火曜の夜 -関東/生見せカップル 14:00
    2夜連続でやろぅ!今日は日目地の浜の方!... 13:54
    僕は本当に人に恵まれてる。僕だからだ。-... 13:52
    息子のやる気スイッチは母調教-SM調教体... 13:51
    鶯にて今週の日中で-関東/生見せカップル 13:49
    昼飲み後のお散歩-露出画像掲示板 - 画... 13:47
    僕は人に恵まれてる感謝しかない-欲求願望告白 13:44
    20㈰沼図インター 寝取り複数開催-寝取... 13:35
    ケント [ID: kousei1203... 13:29
    福岡です-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:22
    10月13日(日)単独男性を募集します!... 13:21
    曝し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:20
    濡れ濡れです-露出画像掲示板 - 画像見... 13:20
    お尻好き?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:19
    今から開始 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 13:18
    今から西川口で-関東/生見せ女 13:18
    ケント ID:kousei1203 -関... 13:18
    これから越谷辺りで-関東/生見せカップル 13:18
    ムラムラして乳首 | おっぱい見せて-ナ... 13:10
    15時〜終電くらいまでイケ袋でホテル遊び... 13:08
    これから越谷辺りで-関東/生見せカップル 13:06
    乳児から育む偏愛-近親相姦 親×子体験告白 13:04
    辛巣間追家-関西・近畿/生見せカップル 13:03
    静丘西部 40代カップルです。-東海/生... 13:00
    自分で投稿しなさいと言われました、オカズ... 12:58
    千大-寝取られ掲示板/東北 12:56
    CPさん募集♪♀(33歳)と3P希望♪♪... 12:53
    13(日)12-15 狸穴ALPHA-関... 12:50
    熟年ノンケなのにフエラされるのが好きにな... 12:49
    29嫁 外出中 汚パンとか動画とか見せれ... 12:47
    【プロフ動画】お掃除 ID:31236456
    【タイムライン】いやらしいメール読んでたこんなに。。。また下着変えなくちゃ。 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.