ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドSヤンデレ絶倫上司の嫁兼性奴隷
投稿者: 羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/04/10 22:53:39(1fowHoPS)
37
投稿者: 羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
「ぁっ…んんッ…!
そんな、中に出すなんて…!」

膣奥からたらりと溢れる精液を感じて、蕩けきった瞳で貴方を睨むも、ただただ潤んだ眼で貴方を見つめるだけになってしまう。

「(この人、お酒飲んで酔っ払ってるから、変な勝負事なんて吹っかけたんだよね…?
さっきのことだってきっと、本気じゃないよね…?
この場はこのまま、この人に従ってた方が滞り無く終われるよね…?)」

視線を泳がせながら思考を一生懸命巡らせる。
目の前にいる、哉をここまで快楽に溺れさせた貴方は、今は酔っているだけで、次に会った時は今日の事をすっかり忘れているかもしれない…
取り敢えず今は、貴方に従っておこう…と意を決した哉は震える唇で言葉を紡ぐ。

「わ、私は…金城さんの、女です…」

視線を逸らしながら、消えいる様な声で呟く。


【迷ってしまいますね。
ホテルでじっくり堕として頂きたい気もしますし、場面変えて展開したい気持ちもありますし…
金城さんにお任せしても構いませんか?】
22/04/26 20:00 (zmpmfbV8)
38
投稿者: 金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
羽根石の素振りからイヤイヤ言っている感を感じとっている。まだまだ楽しめると舌なめずりをしてしまう。

「羽根石が俺と付き合ってくれるなんて嬉しいよ。まだ夜は長いしもっと愛し合おうか。」

羽根石の背中から手を回し抱き寄せる。
胸を鷲掴みにして今度は乱暴に揉んでいく。
好き勝手揉んでいるように見えても、羽根石の弱いポイントを的確に刺激している。

また羽根石の手を取ると、ドロドロの愛液に塗れたモノを握らせる。

「俺のを気持ちよくしてくれるかな?哉の手やお口で大きくしてくれよ。哉の中に入るものだから、ちゃんと大きさとか形とか味を覚えるんだぞ?」

羽根石が嫌がりそうなことをあえて要求する。金城の女になると言ってしまった羽根石には拒否する理由がない。



【ではこのままもう少し堕としにかかりますね。】


22/04/26 21:40 (4rBkM4jd)
39
投稿者: 羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
「ぁんッ…ぁっ…その台詞、他の色んな人にも言ってるんでしょうね?」

毒気をたっぷり含んだ嫌味を貴方に放つも、胸を揉みしだかれて喘ぎ声が溢れ、何の効力もなく。
夜はまだ長い…その言葉に、この快楽がまだ続くのかという恐怖と期待にきゅんと下腹部が疼く。

「え、それは……あの、勝手が分からないので、教えて頂けると、有り難いのですが…」

まだ熱く芯のある貴方のモノを握り、あまり触れた事のないソレに思わず悲鳴を上げそうになる。
これが、さっきまで自分の奥を穿っていたのだと、知らしめる様に貴方のソレもぴくんと脈打ち、哉の身体もまた熱くなり始める。

露骨に嫌な顔を浮かべて拒否したい気持ちを抑え、貴方の機嫌を損ねぬよう振る舞う。

貴方をベッドに仰向けに寝かせて、自分は貴方の足の間に俯せの形で寝そべる。

「ぁ、あの…こんな感じ、でしょうか…」

ほぼ撫でる様に貴方のモノをやわやわと手のひらで摩ってみる。
哉の愛蜜にも負けぬ雄の匂いを放つソレから目が離せずにいて、もじもじしながら貴方に尋ねて。


【わかりました。
堕とされるの、楽しみです。】
22/04/27 12:03 (icykGpTM)
40
投稿者: 金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
「悪くはないが、まだまだだな。そんな遠慮がちでなくていいよ。」

羽根石の初々しい様子に嬉しくなってしまう。

「まずは竿の下の方から舌でペロペロ舐めていくんだ。アイスクリームを舐める感じでついている密を舐め取って。

その後は口を開いて竿を頬張るように含んでくれ。竿の先から汁が出たらそれをチューチュー吸ってみてくれ。」

碌にフェラチオをしたことのない女にやり方を教えるのも久しぶりで男冥利に尽きる。
羽根石が弄っているとどんどん大きくなっていきます。

22/04/27 22:33 (hZlk2vRs)
41
投稿者: 羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
暫く無言のまま、貴方のモノを見つめた後、意を決して恐る恐る舌を伸ばす。
浮き出た血管や裏筋をなぞる様に、小さな赤い舌を這わせていく。

「…失礼、します…」

蜜を舐め取った後、小さく呟いて貴方の亀頭をぱくりと口に含む。
鈴口から滲み出る汁を遠慮がちにちゅぅ、と吸ってみると、独特の味に一瞬眉を寄せる。
しかし、その後も続けて弱い力だちぅちぅと吸い付いて、口が少し疲れたら柔く亀頭に舌を這わせる。

「…きんじょうさ、…これ、あってまふか…?」

自分が正しく出来ているかどうか確認する為、貴方の亀頭を頬張りながら、不意に視線だけを貴方に向ける。

22/04/28 14:30 (7HwpK9zP)
≪ 前 16 7 8 9 1017 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鶯エンにいます。-関東/生見せカップル 23:46
    10/29世古浜で相互鑑賞+α-関東/生... 23:43
    jc-欲求願望告白 23:40
    今から歯魔松駅前-東海/生見せカップル 23:37
    ドMっ娘-SM調教・緊縛画像掲示板 23:37
    普通に-欲求願望告白 23:36
    アンケート-露出実行報告 23:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:29
    28日土曜日、恥歓からの複-関西・近畿/... 23:23
    22日 昼間 山具血 豊富にて-中国/生... 23:22
    名前を言われながら- 女の子のオナニー報告 23:22
    22日 昼間 山具血 豊富にて-寝取られ... 23:20
    相知成部で-寝取られ掲示板/東海 23:19
    ちんちろ続き-中国/生見せカップル 23:18
    追加で募集です-中国/生見せカップル 23:16
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 23:15
    ぽちゃ妻に・・・-ぽっちゃり 画像掲示板 23:14
    9/28(土)or9/29(日)に複数p... 23:13
    ウンコが詰まるということ-欲求願望告白 23:12
    ぽちゃ-ぽっちゃり 画像掲示板 23:09
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 23:07
    もっとエロい音出すといいことある-露出画... 23:06
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    【プロフ動画】archive ID:calmato
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.