ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドSヤンデレ絶倫上司の嫁兼性奴隷
投稿者: 羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/04/10 22:53:39(1fowHoPS)
47
投稿者: 羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
「なっ…!!あんなの、好きじゃありません…!呼吸が出来なくて、苦しかったですし…!」

貴方の言葉にカッと頬を赤らめて、ふいっと顔を逸らす。
口では反抗するものの、哉自身もこれから毎日、喉奥までぐっと貴方のモノを突き込まれるのを想像して、熱い蜜がまたとろりと溢れ出す。

「…金城さんが、遊び人なだけじゃないですか?私は別に、全然気持ちよくな……ぁあんっ!!

金城さっ…今、動かないで下さい…!」

ゆっくりと貴方のカサの張った亀頭を挿れてる最中に軽く突き上げられ、快楽に背筋を震わせて打ち震えて。
ひと睨みした後、再びゆっくりと挿入するも、半分まで入ったところで、太腿を震わせながら止まってしまう。

「ぁ…ん、金城さん、これ以上はもう、無理ですッ…!」

潤んだ瞳で見つめながら嫌々と首を振る。
それとは裏腹に、膣肉は貴方のモノに絡みついてもっと奥へ導こうと蠢く。

22/04/30 21:03 (R19ZK1Ky)
48
投稿者: 金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
「舐めるの好きじゃないか?身体は興奮して熱い蜜を垂らしていたけどな。明日から徐々に慣れていこう。哉ならすぐ良くなるよ。


上半身を起こして哉を優しく抱きしめる。
対面座位のような形。

「よくここまで頑張ったな。偉いぞ。あとちょっとだよ。深呼吸してごらん。」

哉に深呼吸をさせると腰に手を回し、タイミングを見計らってゆっくり抱き寄せる。
力が抜けたところに、ズブズブと音を立てて深く入っていく。

「どうだ?ちゃんと奥まで入っただろ?子宮に俺のがあたってるのわかるかな?」

根本まで咥えこませると身体を抱きしめて、動かさずに、入っていることを意識させる。

22/04/30 21:39 (QwUCaUkI)
49
投稿者: 羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
「(明日から毎日って…本気じゃないよね…?今、この時だけだよね…?)」

しつこく執拗に、哉との今後の関係を口にする貴方に、困惑して眉を寄せる。
もう自分で挿れるのは限界だと、いっそ腰を引いてしまおうと思った矢先、貴方が身体を起こして哉を抱き締め、予想外の抱擁と温もりに身体がびくりと跳ねる。

「んぁっ…やぁッ、金城さん…もう、入らない…んんーッ!!」

息を深く吸い込み、ゆっくり吐き出して力が抜けた途端、貴方の熱い塊が臍の裏まで侵入してきて。
子宮口にぴったりと食い込むソレに、背筋を戦慄かせ、思わず貴方にぎゅっと抱き着いて、その姿は恋人同士そのもの。

「ぁっ、んぁあっ…こんな、深く、だめです…!ダメなところに、当たってます…!」

貴方にしがみついて、ゆるゆると首を振ると、哉の髪が貴方の首筋を撫で、甘い嬌声が耳にかかる。
動かずにいる事で、貴方のソレが哉の奥深くにあるのを鮮明に感じ取ってしまい、意識せざるを得ない。
熱い塊の形を覚えようとしているのか、哉の膣肉がぐちゅりと音が聞こえそうなほど貴方のモノを咀嚼する様に絡み付いて。

22/05/01 15:53 (YDkpz74c)
50
投稿者: 金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
「ダメなところ?奥が気持ちいいんだね?そら、これでどうかな?」

お互いに抱きしめ合いながらも、腰を少しだけ上下に動かす。
哉の身体が一瞬持ち上がり、そのままストンと落ちるような動き。細かく何度も哉の奥を突いていく。

「哉の膣、俺のをギュッて締め付けてきてめっちゃ気持ちいいよ。このまま出ちゃいそうだ。哉も気持ちいいかい?正直にいってごらん。」

甘い声で啼く哉がたまらなく可愛く、ギュッと抱きしめて頭をゆっくり撫でてしまう。

あの反抗的だった哉がここまで女の顔をしていることに嬉しくて興奮を隠せない。

「大好きだよ、哉。」

哉を激甘な感情で包んでいく
22/05/02 06:11 (ZP/ui99S)
51
投稿者: 羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
「ああっ…あんっ…あああッ…!だめ、ですってばぁっ…!」

貴方の突き上げを止めようとしているのか、ぎゅっと抱き着いて脚も絡ませるも、側から見れば愛し合っている物同士の濃密な行為にしか見えず。
子宮口を熱い亀頭で優しく、だけどしつこく擦られ続けて、哉も再び絶頂が近付いてきて。

「やぁんッ、あっ、中はだめですッ…んああっ!」

嫌々と首を振って拒絶するものの、子宮口は貴方の鈴口にちゅぅぅと吸い付いて、射精を催促し。

「っ…!!やっ、ぁっ、嘘っ…そんなこと、言わないでぇっ…ぁああっ!」

蜂蜜の様にどろどろに甘い台詞を耳元で囁かれ、その言葉の響きが哉の心を惑わせて震わせて。
この甘い囁きに靡いてはいけないと心では分かっていても、身体がそれに歓喜して悦楽を感じて、貴方のソレを一層強く締め付ける。

22/05/02 19:08 (LzqUEB1E)
≪ 前 18 9 10 11 1217 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密 -エロイプ掲示板 02:17
    嫁の初野外3p-寝取られ動画 02:17
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    見られたいマゾ女 大阪淀川区-露出画像掲... 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    自慢の妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    凌辱調教-関東/生見せカップル 00:19
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.