ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドSヤンデレ絶倫上司の嫁兼性奴隷
投稿者: 羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/04/10 22:53:39(1fowHoPS)
12
投稿者: 金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
羽根石が俺を受け入れた。
その証に唇を重ねる。いきなりがっつくのではなくまずは優しく唇を擦り合わせるだけ。

そのまま2、3分。羽根石の心を慣れさせるために、ハムハムと唇で唇を挟んでいく。

慣れてきたと感じたら次はゆっくりと舌を侵入させる。羽根石の舌と絡ませレロレロと音が聞こえてくるような大人のキス。

下を絡めながらも羽根石の着ているバスローブをゆっくりと脱がしていく。顕になった肌を、腕や背中、脇腹などを指先で優しく撫でる。触れるか触れないか位の感触。羽根石の感度は徐々に上がっていく。

キスを始めて15分。ようやく唇を離す。羽根石の唾液がツーッとお互いの唇を繋いでいる。

「今日限りと言ったな。じゃあ勝負じゃないな。羽根石が今日一度も逝かなかったら俺の負けだ。約束通り今日限りにしよう。

逝くのが3回未満だったら引き分けだ。決着をつけるために、また一回抱かせてくれ。

3回以上逝ったら俺の女になれ。

俺としても感じないんだろ?それとも自信ないか?」

突然の提案。これを受け入れても羽根石にメリットがあるわけではないが、今まで抵抗してきたのを逆手に取り、挑発している。

【おはようございます。次の書き込みは夜になります。

勝負するという話にしてみましたが、嫌だったり条件変えたほうが良ければ言ってください】
22/04/12 07:09 (9G/olPbY)
13
投稿者: 羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
唇同士が触れ合った瞬間、ぎゅっと目を瞑る。
てっきり唇をこじ開けられ噛み付く様なキスをされるかと思いきや、啄む様な柔らかいものに拍子抜けする。

「(意外だなぁ…抱かせてって言うから、ガツガツくるかと思ったけど、全然優しいんだ…)」

バードキスを受けながら、そんな事を何となく考えて。
触れ合うだけの優しいキスが3分も続いたかと思えば、漸く舌が入ってきて、それと同時に貴方の指先が哉の肌をなぞっていき。

「っ…ん……んっ…

(キスしてる最中も、身体触ってくるなんて、やっぱり金城さん慣れてるなぁ…
擽ったいし、なんか、ぞわぞわするし…
エッチって、こんなにむず痒くなるものだっけ…?)」

時折なぞられる貴方の指先にぴく、ぴくん、と身体を跳ねさせる。
擽ったがりを自負している哉だったが、ただ擽ったいのとは少し違うと感じて。
しかし、この場の雰囲気だから少し違った様に感じるだけだと甘い疼きに気のせいだと自分に言い聞かせる。

「(…この人、いつまでキスしてるんだろう…身体の力が、抜けちゃう…)」

やっと唇が離れたと思ったら、ねっとりとした唾液の筋が二人の唇を繋いでおり、それが切れると哉の少し火照った首筋につぅ…と垂れて。
経験したことのないしつこくて甘いキスに目がとろんさせて。

突然の提案に、大人のキスで回らなくなった頭をフル回転させる。
最初は何を馬鹿げた事をと提案を突っ撥ねようとするが、最後の自信がないか?の言葉に、哉の眉がぴくりと吊り上がる。

「…分かりました、その勝負、受け合います。

が、もし私が一度も逝かなかった時は、今後金城さんとペアで仕事をする事が無い様、手を打って下さい。

お仕事のデキる金城さんですもの、それくらい大した事ないですよね??

…まぁきっと、金城さんが途中でつまらなくなって勝負どころではなくなる様な気もしますけど。」

負けず嫌いの哉は貴方の挑発に乗ってしまい。
嫌味をたっぷり含んで条件を付け加えさせて、貴方の反応を見る。
その眼差しは強くあるも、蕩けるようなキスのせいで潤んでしまっていて、貴方を焚きつけることにしかならなくて。


【こんにちは。私も今日は後一度お返事出来るか出来ないか、と言う感じだと思います。

勝負の話、面白いですね。条件、少し付け足してみました。お嫌でしたら言ってください。】
22/04/12 11:23 (BJnHT2ji)
14
投稿者: 金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
「あぁ、わかった。約束するよ。一度も逝かなかったら金輪際関わらないように調整する。だからお前も約束守れよ?」


羽根石のとろんと潤んだ瞳に、生意気なことを言ってやがるとほくそ笑む。朝まで時間はまだまだある、とじっくり楽しむことに決めた。

キスをしながら羽根石の身体の感度を上げていた。ただ、そのときはまだ肝心の部分はお預け状態。勝負が始まったことをきっかけに、まずは胸を攻めることにした。ブラの中にゆっくりと手を押し込み、その柔らかさを楽しむように優しく揉んでいる。

「羽根石、着痩せするタイプだろ?前から思っていた通り、バストサイズはなかなかのモノダだな。」

金城の手の動きに合わせてだんだんとブラが上にズレていく。完全に意味がなさなくなったのを見計らって、バストの下の方に下を這わせ、べろべろと舐めていく。弱すぎず強すぎない刺激。触るときも舐めるときも、乳首に触れないよう細心の注意を払いながら。

【条件の付け足しいいですね。すぐに逝ってしまうともったいないので、思いっきり焦らしプレイがしたくなります。】
22/04/12 22:08 (9G/olPbY)
15
投稿者: 羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
「金城さんこそ、狡猾な事はしないで下さいね。」

ぴしゃり、と貴方に言い放つ。
そもそも性行為そのものに快楽を感じたことのない哉は、この勝負は貰ったと心の中で確信する。

先程のキスと同様に、胸を揉み始める貴方の手付きは優しく柔らかい。
だけどしっかりと快感を意識させるような触れ方にぴくりぴくり、と哉の肩が揺れる。

「前から思ってたって……金城さんでもそんな事を考えながら仕事してるんですね?」

乳輪の周り等乳首には絶対に触れないように這い回る指先と舌に、乳首に甘い疼きが集まってくる感覚を覚える。
その証拠に、触れられていない乳首が徐々に硬くなり始め、つんと上を向いて濃く色付いて。

「っ……金城さん、くすぐったい、です……」

尖った乳首に疼痛を感じながら、それを紛らわす様に胸を揺らしながらか細く呟いて。


【思いっきりの焦らしプレイいいですね、どきどきします。】

22/04/13 00:32 (dM8XS1Xx)
16
投稿者: 金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
「くすぐったいか。それは刺激が弱いって催促かな?」

胸を揉む手に少しの力を銜え、徐々に強くしていく。金城の指が乳房にめり込んでいき、バストの中の神経を刺激するようにリズミカルに。

「ほら、見てみろよ。羽根石の乳首が膨らみ始めたぞ?摘んでほしいって身体が言っているようじゃないか。」

右の乳首を人差し指と親指で摘もうとするが、寸前で回避し、乳首の周りの乳輪をくるくると人差し指で刺激する。

「乳首、触ってほしいか?」

22/04/13 06:24 (CA8bdAMC)
≪ 前 1 2 3 4 517 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日時未定 23歳未満 博多から小倉間-九... 17:32
    名護屋中心部、本日-東海/生見せカップル 17:32
    餌にして?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:30
    沖縄旅行-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:30
    22日758243-東海/生見せカップル 17:28
    初心者の熟彼女に-東海/生見せカップル 17:24
    9/21 都内-関東/生見せカップル 17:24
    22日 夜 名児耶 19Gかっぷ♀とイチ... 17:21
    公衆〇便器-関西・近畿/生見せカップル 17:19
    新垣みゆ(37)-露出画像掲示板 - 画... 17:18
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    【プロフ動画】#貧乳 #調教 #乳首 乳首に輪ゴムを巻いて気持ちいいです。 ID:inspiration6897
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.