ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドSヤンデレ絶倫上司の嫁兼性奴隷
投稿者: 羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/04/10 22:53:39(1fowHoPS)
57
投稿者: 羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
「人気者の金城さんは、私に構っている暇なんて無いんじゃないですか?
私も仕事がありますので、……他の方をあたってみてはどうです?」

カップのふちに唇をあてながら、視線を伏せたまま無愛想に言い放つ。
飽く迄も貴方との勝負事など無かったかの様な素振りを見せる。

「ッ!?ちょ、ちょっと!金城さん…!こんな所で、やめて下さい…!」

耳を疑う様な発言に、哉は漸く金城に視線を向ける。
先日の情事を恥ずかしげもなく語り始める貴方に、羞恥と憤りを感じて頬が赤らむ哉。

「(この人、わざとこんな事言って…!言う事聞かないと、このままってこと…?)」

奥歯をぎりっと噛み締め、貴方の余裕そうな顔を睨み付ける。

「…わかりました、19時にロビーですね?
必ず行きますから、此処でこの話はもうやめてください。」

無駄な抵抗はかえって自分の立場を悪くすると考えて、小さく溜息をつき、貴方の指示に従うことに。
遠くの方から同僚や後輩の声が聞こえてきて、念を押すように「お願いします、」と小さく付け加える。


22/05/10 17:20 (4v8zoLo6)
58
投稿者: 金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
「そうか。じゃあ楽しみに待ってるよ。哉は約束は必ず守ってくれるもんな。」

暗に例の勝負のことを意識させるようなことを言ってからその場を立ち去る。


昼休憩から戻ってきた同僚たちと楽しそうに会話をして、哉との関係性は一切匂わせない。

定時がすぎ、みんな徐々に帰宅していく。
溜まっている仕事を約束の時刻までに片付け、待ち合わせ場所に向かうとすでに待っていた哉。

「待たせたね。さ、行こうか。」

哉の腰に手を回して歩き始める。
周りの人が見れば恋人同士と勘違いするだろう。幸いにも二人を知っている人は周りにはいなさそうだ。

「哉。これからどこに行って何をするんだっけ?答えてごらん。」

意地悪く哉にこれからされることを言わせようとする。





22/05/10 22:12 (ZvdoO.3X)
59
投稿者: 羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
「(金城さん、普通に私のこと名前で呼んでるし…)」

むすっとした表情のまま、去っていく貴方の背中を睨み付けた後、もう一度深く溜息をつく。

それ以降は昼休憩の時の様な意地の悪い素振りは一切見せない貴方に安堵しながらも、どうにか夜の約束を放棄出来ないか考えながら仕事をこなす。
が、まともな打開策も浮かばないまま時間は過ぎていく。

ロビーに行く前に化粧室に入り、リップを塗り直し、纏めていた髪を解いて手櫛で整える。

「(金城さんのペースに呑まれないようにしなきゃ…)」

と自分を奮い立たせる為、両頬を軽くぺちぺちと叩き、ロビーへ向かう。

現れた貴方に小さく「お疲れ様です、」と告げるとすぐさま腰に手を回され、哉はその腕を引き剥がそうとする。

「ちょっ、金城さん…!誰かに見られたらどうするんですか…!何処で誰に会うか分からないんですよ…!?」

慣れないアプローチに困惑しながらも、貴方の腕はびくともせず。
哉だけ焦って周りをきょろきょろと見回して俯きがちに歩く。

「(っ…この人、本っ当に意地が悪過ぎる…!)」

不適な笑みを浮かべながら哉に問い掛ける貴方をキッと睨み付ける。

「…金城さんと…ほ、ホテルで…休憩、します…」

視線を逸らし、消え入りそうな程の小さな声で呟く。
腰に回された手と、意地悪な質問に、既に身体がきゅんと微かに疼いてしまっているのも哉はまだ気付かずにいて。

22/05/11 00:02 (gHp8jDBW)
60
投稿者: 金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
繁華街を抜けホテル街に入ると人は疎らになってきた。時折歩いている人たちもカップルばかりの様子。

「ちゃんと言えたね。偉いぞ」
ホテルで休憩すると言えた哉の頭を撫でて褒める。

頬に手を当てると、俯き加減の顔を上げさせ、まっすぐ目を見つめる。

「でも今のだと30点だな。

『私は金城さんの女です。これからホテルでセックスします。おっきなオチンポでズボズボ突いていっぱい気持ちよくしてください』

って言ってごらん」

哉が今まで生きてきた中で言ったことのないような恥ずかしいセリフを言わせようとする。
聞いているだけでもビックリして赤くなっている哉。その顔を見ているだけでも楽しい。

目的のホテルはもう次の角を曲がったところにある。
22/05/12 08:05 (/KOULS5G)
61
投稿者: 羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
「なっ…!!いい加減にして下さい!こんな往来でそんなこと…!」

頭を撫でられながら褒められ、ホッと一安心したのも束の間。
頬に手を添えられて視線を合わせられたかと思えば、恥ずかしい言葉を並べられて驚愕する。

意地悪な貴方に対しての怒りのせいか、はたまた生々しい言葉の羅列のせいか、頬がカッと赤くなり、ぱくぱくと口を開閉して慌てる哉。

「…もし仮に、本当に金城さんとそういう関係になっていたとしても、何でもかんでも言うことに従うなんて事は、絶対にありませんから。」

調子に乗るなと言わんばかりにキツく貴方を睨み付けると、頬に添えられた手を払い除ける。
威勢よく見せていても、未だ頬は赤らんだままで、貴方と距離を置こうと一歩後ろに退く。

22/05/12 18:26 (pymVtNwA)
≪ 前 110 11 12 13 1417 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:29
    28日土曜日、恥歓からの複-関西・近畿/... 23:23
    22日 昼間 山具血 豊富にて-中国/生... 23:22
    名前を言われながら- 女の子のオナニー報告 23:22
    22日 昼間 山具血 豊富にて-寝取られ... 23:20
    相知成部で-寝取られ掲示板/東海 23:19
    ちんちろ続き-中国/生見せカップル 23:18
    追加で募集です-中国/生見せカップル 23:16
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 23:15
    ぽちゃ妻に・・・-ぽっちゃり 画像掲示板 23:14
    9/28(土)or9/29(日)に複数p... 23:13
    ウンコが詰まるということ-欲求願望告白 23:12
    ぽちゃ-ぽっちゃり 画像掲示板 23:09
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 23:07
    もっとエロい音出すといいことある-露出画... 23:06
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    22日戸山-北陸・甲信越/生見せカップル 22:56
    26日昼間-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 22:55
    明日(22日)に可士和-下着を置く女/関東 22:54
    旦那はお泊りゴルフ-オナニー実況 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    【プロフ動画】archive ID:calmato
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.