イメプレ
1:咲夢さん、こちらに。
投稿者:
将
◆GNfDB.9c1s
2022/02/27 23:52:10(sxVpmLcF)
将さん、再びこんばんは。
えぇーー、断言して?笑
じゃないと咲夢安心して眠れません。
でも男女ですからね~、確かにどうなるかは判りませんね。
シーツを巻いた咲夢が将さんを抱きまくらにしたら……ねっ?笑
本編です。
「父さま、月曜日に兄さまに付き添ってもらって宮園書店の見学に行ってきます。」
予定を話しながら食事をすすめていると父さまが船を漕ぎ出す。
「……ママさま、眠ってしまいましたね。」
ママさまはあなた、啓輔さんと揺するが目を覚まさない。
仲居さんに少し休憩すると伝えると水菓子と飲み物(紅茶)が運ばれてくる。
『こちら料理長が咲夢さんの為に特別に仕入れた九州の○賀産、雪うさぎでございます。
大粒でございますが一口でお食べ頂くと鼻に抜ける芳醇な香りがお楽しみ頂けます。
女将に伝えてございますのでゆっくり休まれてからお帰り下さいませ。』
そう言うと部屋を出る仲居さん。
ママさまと兄さまが会話を続けている。
主に咲夢の心配。
会話の途中、ママさまは兄さまが“仕組まれた同居”に気づいているかも?と思うが咲夢は気づいてないと判断する。
ママさまからマンションの住心地を聞かれると素直に普通に。
「一軒家と違い、寒くないです、段差がないのも魅力です。
それにバルコニーからの景色、素敵です。」
ママさまの思いとは違う答えが返ってくる。
突然のバトンタッチすみません。汗
忘れられない味ってありますよね……。
咲夢も閉店してしまった梅干し屋さん(梅干し。笑)が忘れられません。
そろそろおやすみなさいかなぁ?
咲夢はいつ寝落ちするか判りません。ので
将さん、おやすみなさい。
と挨拶だけしておきます。
22/04/29 22:25
(XwvNo6zP)
こんにちは、咲夢さん。
昨夜は挨拶もできずに、寝てしまいました・・・申し訳ない。。
断言は・・・やっぱりできませんねぇ(笑)
でも咲夢さんが、本気で嫌がることはしないってことだけは、断言します^^
(安心してください、脱いでますよ(穿いてますよじゃないところが、安心できないですね(笑)))
本編です。
咲夢さんが話していた、『宮園書店に~』という言葉を思い出した将は、咲夢さんに、
『咲夢、そういえばアルバイト先の下見の件、時間とかは咲夢に任せちゃって大丈夫?咲夢からの連絡待ちでいいかな?』
『そうだ、後本格的な運び込みとかは、いつくらいにする?渡航の前日だと忙しすぎでしょ。駐車場の利用とかで受付に話しておかないといけないし。』
(実際には、フック工事とかち合うのを嫌がった将。)
と、紅茶を飲み、水菓子を食べながら話していると、義父が目を覚ます。
伸びをしながら
『う~ん。。寝ちまったか・・・すまん、すまん。』
座卓の上の水菓子を見て
『ほぉ~、白い苺か、こりゃ珍しい。。』
大きめの粒を一つ口に放り込み、頬張る。
『うん。。こりゃ美味い。この香と言ったら・・・』
『あなた、啓輔さん。今話してたんですけど、咲夢ちゃんの家具の運び込み、渡航の前日では、忙しすぎるんじゃないかって将が。。』
『そうだなぁ、確かにそうかも。来週の火曜日から金曜日は温泉、その後4~5日別荘で過ごしてって思ってたけど、別荘を少し短くするか?』
母が話を引き取り将に
『旅行行ってるときに決定して、来週中にはこちらから連絡するわ、それでいい??まあ、早まっても一日二日だとは思うけど。』
『うん、分かった連絡待ってる。』
(ってことは、フック工事来週の月曜か火曜日までに、終わらせればいいってことだな。。)
確かに誰にでも思い出の味ってあるんでしょうね。。
将には、その梅干しの他にもう一つ、ありまして・・・
味って言うか、インパクトで覚えてるんですけど、温州ミカン丸ごとをストーブの上で焼いた、焼きミカン。(笑)
これは、将のじいちゃんがやってました。
昼過ぎから接種に行ってきます。痛すぎたら慰めて下さい(笑)
22/04/30 11:38
(cWPjFvms)
将さん、こんにちは、今頃接種中かなぁ?
早めだけど痛いの痛いの飛んでいけ~…。
少しでも軽く済みますように。
特別に今日は咲夢が抱きまくらになってあげますよ。笑
脱いでたら安心できません!笑
そうですね、これだけお話をしていて咲夢の嫌がる事しないとそう思います。
本編です。
宮園書店の下見、ママさまに開店直後は止める様に言われる。
『もしかしたら開店作業がまだ終わってないかも知れないでしょ?』
「そう言うものなのですか?」
世間知らずのお嬢さま、開店前に準備があると思ってもいない。
『アルバイトを始めたら店長さんか社員さんが教えてくれるわよ。』
「そうなんですね。では……将さん、お昼ごはん食べ終わったら駅前で待ち合わせしませんか?」
『何なら一緒に食べればいいじゃない、まるでデートよね。』
兄さまと咲夢がすでに初デートをしてるとは思っていないママさま。
父さまが伸びをして目を覚ますと先程、三人で話していたことを伝えると別荘泊を短くすると言う。
「お布団と簀子マットを家に運ばないとです。」
『その辺りも含めて旅行中に連絡するわ、いいわね、将。』
いよいよ、宮園書店の話ですね。
最初はオーナーの宮園弘一さんとマイマイ事、城井茉生さんが出てきますね。笑
アルバイトをはじめたら宮園修志が店長として登場しますね。
(初対面のとき、修志の心の言葉をお願いしますね。)
リアル咲夢は夕方から外出してきます。
帰りは遅くなると思いますがストレス発散出来ます。
22/04/30 14:10
(mJTJcB4T)
こんにちは、咲夢さん。
接種終わって帰ってきました。
咲夢さんの言葉が届いたのかな?接種の痛みは大したことなかったです、ありがとう(笑)
幸いなことに腕の痛みはまだないんですけど、若干の熱っぽさと倦怠感が・・・
これ以上酷くなったら、胸の間に顔埋めさせてください。(まだ言うかこいつは・・・(笑))
本編です。
義父が話を纏めるように
『将くん、引っ越しの件も、下見の時間の件も改めてこちらから連絡させてもらう。くれぐれもよろしく頼むよ。』
将の手を取り、握りしめる義父さん。
将も握り返し
『分かってますお義父さん。任せて下さい。そうだ、空港には見送りに行かせてください。』
『見送り何て恥ずかしいから、止めてくれないか?』
『そうよ、恥ずかしいから、止めて頂戴よ、将。』
と断り二人だったが将は、
『何言ってるんですか、長年の念願だった海外渡航、見送り位させてくださいよ。咲夢も見送りしたいよね^^』
咲夢さんを見ると、頷いたように見える。
『まぁ、なんだ。その件も後で・・・ということで、そろそろ帰るとするかね。』
仲居さんを呼び、会計をお願いするお義父さん。
『ついでに、タクシー2台も呼んでください。』
と仲居さんに付け加える。
アルバイト開始は大学入学後?それとも同居開始後(両親渡航後)直ぐ?
宮園修志の件と、フィギアの件絡めようかなと思い始めてます。
林を咲夢さん救出につき合わせた見返りに、作成承諾とかかなぁ。
どうでしょう?絡めないほうが良いなら別にします。(笑)
外出気を付けていってらっしゃい。
存分にストレス発散してくださいね。
22/04/30 15:20
(cWPjFvms)
将さん、おはようございます。
昨夜は泣いてませんか?笑
多分、回復されてるでしょうから胸に埋もれるのはなしですね。笑
リアル咲夢は久し振りに発散出来ました。
本編です。
兄さまが空港に見送りに行くと言うと父さまとママさまは照れくさい。時間を作って戻ってくる。など言う。
咲夢は兄さまの言葉に頷き。
「父さまの念願ですからお祝いを言いたいです、お見送りしたいです。」
父さまが帰宅すると言うと。
「……暫く兄さまと別々に暮らすのですね……、あっ!」
咲夢のあっ!の声にママさまが。
『咲夢ちゃん、どうしたの?』
「マンションに忘れ物をしてきました。」
『明日にでも将くんに持ってきてもらえばいいじゃないか。』
ママさまに小声で忘れ物を伝えると。
『ふふふっ、その忘れ物は将に持ってこれないわね。
あなた、私も一度、将のマンションに行きますから先に戻っておいてください。』
「ママさま、ありがとうございます。」
会計を済ませた父さまに続き外に出ると末廣亭前でデジタルカメラを彩葉さんに渡す。
『義姉さん、四人の写真と咲夢との写真、咲夢と涼香の写真、三人の写真と…、
将くんと咲夢の写真を撮ってくれないか。』
『はいはい、撮りますよ、私と咲夢の写真もお願いね。』
はじめは四人、次は父さま、ママさま、父さまとママさま、兄さまと、撮り手が交代し彩葉さんとも撮ると
先に父さまが野乃崎の家に帰って行く。
兄さまとママさま、咲夢はマンションまで。
鏡カメラ、熱感知で撮れるのとそれをオフにする設定もある。でいいですか?
宮園書店のアルバイトは入学して一週間後にしようかな?と思っています。
22/05/01 08:22
(7ORHazlY)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス