1: 咲夢さん、こちらに。
投稿者:
将
◆GNfDB.9c1s
2022/02/27 23:52:10(sxVpmLcF)
将さん、こんばんは。
夜なのに暑いですね~。
本編です。
兄さまの手によって胸を包まれ撫でられるとビクンと身体が跳ねる。
「アぁンっ、そこしたらさくら……。
んハァ、はぁンンっ……。」
兄さまの掌で蕾を捏ねられていくうちに艶っぽい声に変わってくる。
兄さまに手を取られバスローブから手を離すと下半身の方へと……。
「さくら…が触れても…いいのですか?」
恐る恐る兄さまの硬くなった象徴に触れると直ぐ手を離してしまう。
「将さん……、熱くて硬くて……、今まで触れたことない感触です。
もう一度、触れてもいいですか?」
兄さまを感じたいそう思って手を伸ばし兄さまの返事を待っている。
22/08/14 20:20
(e/YZqPBV)
こんばんは、咲夢さん。
本編です。
咲夢さんの柔らかな手が一瞬局部に触れ、逃げるようにすぐに離れる。
胸を撫でていた将は、(まぁ、ちんぽ触るの初めてだろうから、そんなもんだよな。)と内心思いながら、指先で乳首を捕まえる。
乳首を嬲っていると、今まで触れたことない感触です。もう一度、触れてもいいですか?と、甘い息遣いを上げながら聞いてくる咲夢さん。
(えっ・・・咲夢さん今、自分から触りたいって言った?)
驚きながらも
『うん、いいよ。。爪立てないように優しく握ってみて、握ったらその手少し上下に動かしてみて。そうすると、咲夢の手の中でもっと硬くなるから・・・』
そう言うと、ブラジャーのカップを持ち上げる。すると固くなった胸の先のピンク色の蕾が目の前に現れる。。
『綺麗な乳首・・・食べちゃいたいくらい。。』
そういうと、口に乳首を含む将。
22/08/14 22:25
(wQi/awLg)
将さん、おはようございます。
やっと眠れそうです。
今日までお休みですが昨日の夜から眠れてません。
眠いのですがまた自律神経が乱れてるようです。
お願いがあるのですが描写、心の中の声も“咲夢”と言ってもらえたら萌えます。笑
兄さまが咲夢を独占、他の男性に渡したくない思いがあるのでしたらお願いします。
本編です。
爪を立てないように優しく握る?
理解出来ないながらも言われた通りに硬い象徴に指が触れ、そのまま握る。
今度は手を離さないで言われた通り、上下させると兄さまが言った通りソコが脈打つのを感じる。
「……ビクビクしてます、熱いです。
わっ!……また硬くなりました。」
時折、甘声を漏らしながら兄さまのソコを握り触っていると蕾のそのはっきりした名称を言われ
顔を赤くしフルフルと首を揺らしているが手は離さないでいる。
「そんな、そんな……、恥ずかしいッッ!
んんッハァん、たべ…ちゃ、ダメぇぇ……。」
ハァハァハァっ早い息を漏らし口ではダメぇと言っているが………。
初めて感じる快楽。
逃げているつもりなのに、もっと舐めてと言わんばかりに
胸を突き出し兄さまが触りやすい、舐めやすいような体制になってしまう。
ソコを握った咲夢の手はぎこちないものの動いている。
男女のその行為、手を止めたくない、このドクンドクンと脈打つ感じを覚えておきたい、忘れたくない。
刺激を加えられ痺れる頭でそう考えていた。
22/08/15 06:38
(WfcmIAlg)
咲夢さん、こんばんは。
お盆のお墓参り行ってきて、今帰ってきました。
ちょっと疲れてしまいレス考える気力が湧きません。
ということで、申し訳ありませんが、今日はお休みさせてください。
22/08/15 21:52
(G3R1KJIX)
将さん、お疲れ様でした。
また明日。
22/08/15 22:22
(WfcmIAlg)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス