ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する
 
2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
367
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
沙織を部屋に運び、疲れ切った様子でスヤスヤ眠るその寝顔を見ているうちに、
どっと疲れが押し寄せてきて、沙織の隣でコテンと横になりそのまま深い眠りに・・・。

眠っている途中、何か沙織の声が聞こえたような・・・
夢の中なのかそれとも現実なのかよく解らないまま・・・。

目が覚めると沙織は既に大学へ向かった後のようで部屋にはいなくて、
テーブルの上に朝食と、[大学行ってくる]と書き置きが・・・。
沙織が帰ってくるまでそのままボーッとして過ごし、沙織からの連絡に、
[アパートの部屋にいるよ]とだけ返して・・・。
沙織が部屋に帰って来た後は、深夜になるまでイチャイチャしながら過す中で・・・

「たまには、ラブホテルとか行ってみようか?
拘束器具があるラブホテル、行ってみたいんだ。」

そんな話をして・・・。

翌日の夕方、沙織が大学から一度帰宅してからアパートの最寄り駅で待ち合わせをして、
風俗街としても、ラブホテル街としても比較的有名な街に向かう事に・・・。
沙織には必要のないものは持たず、コートの下はガーターとストッキング、そして首輪だけと指示して。
駅のホームで落ち合い、一度電車を乗り換えて目的の街へと・・・。

(おはようございます。
嵐の後の静けさ、嵐の前の静けさ的に書いてみました(笑

AVだとどんな娘でも簡単に的にしてるから・・・
しかも噴かない子はおかしい的な表現までしてることもあるからね。
あれは本当に体質と、その時の状況だからねぇ・・・。
癖的になってる子も居るには居るけど、絶対数では少ないと思うよ。

でも失禁(おもらし)となれば話が違って、どんな娘でもしちゃう可能がある気がする。
ジョロジョロは力が入ってるからで、力抜けると勢いなくジョワ~って感じだよ(なぜ知ってるw))
23/12/20 07:47 (XtP2VOW6)
368
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
朝になりまだ寝てる誠君に朝食の準備とメモを残して大学に向かいます
講義が終わったことを連絡するとアパートに居ると言われて
自分の部屋に帰ると、出迎えてくれた誠君と遅くまでイチャイチャセックスして…♪

「そんなラブホがあるの?うん♪いいよ♪」


翌日の夕方に準備を終えて、誠君と最寄り駅で合流してラブホテル街のある街に向かいます
私はコートの下にガーターとストッキング、それと首に着けられてる首輪だけ…

「けっこう沢山ホテルあるね?
誠君が言ってたホテルってまだ先なの?」

話しながらホテル街を歩きます

(この後の展開が嵐…ですね

お漏らしってジョワ~って感じなんだ?
まだその体験はしてないかな(笑))
23/12/20 12:55 (FIGYh7ar)
369
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
急ぐわけでもなくラブホテル街をゆっくり2人で歩いて行く・・・。
週末、金曜と言うこともあって、デリヘルやホテヘルらしいお姉さんの姿や、
どのホテルに入ろうか迷っている様なカップル、単独男性等々が多数行き交っていて・・・。

「・・・もう少し先だよ・・・」

沙織の問いかけに娘、沙織の方を向いて答えた時だった。
左側のホテルの出入り口から勢いよく道路に飛び出す様に出てきたカップル・・・。
驚いて立ち止まり、そのカップルを少し睨むようにすると男が・・・

「あれ、沙織だろ?
なんでこんな所に?
なに、今こんな男と付き合ってるの?」

沙織と一緒にいる誠のことを見下すように矢継ぎに・・・

それだけで済めばよかったものの、その男は沙織が答えた事にケラケラ笑いながら、

「こんな男じゃ沙織満足しないだろ?
暇な時なら相手してやるから、またいつでも・・・」

そんな事を言い出し、隣りにいた彼女らしい女性も一緒になって・・・
まるで憂さ晴らしの様に矢継ぎに・・・。

「・・・沙織・・・こんな奴ら無視して・・・」

そう言いかけた時、更にウザく絡んできて・・・
我慢の限界が訪れたかのように

「・・・ごめん沙織・・・」

と一言謝ると、沙織の後ろに回り込んで、コートのボタンを一つ一つ外し、
沙織のコートの中を元カレカップルに見せるようにして、更に沙織の胸を下から持ち上げ揉むようにしながら、

「・・・沙織にあんたが出来なかったこと、俺してるけど・・・」

怒りのこもった少し低い声で、沙織の元カレに強い視線を送りながら、
沙織を後ろから抱くようにし胸を揉み、顔を斜めにさせて唇を重ね舌を絡ませるように・・・。
沙織は従順な雌奴隷であり、生オナホだということを見せつけるように・・・。

元カレは睨み返す様にしてくるものの、一緒にいる彼女らしい女性は性的に沙織が満たされていることを直感したらしく、
リクルートスーツのスカート部分をギュッと掴んで、どこか羨ましそうに・・・。

(入り、こんな感じで良いかな?
もっと罵られる言葉も考えてたけど、それ途中まで書いたら滅入ってきたから止めた。

意識のあるお漏らしはジョワ~って下着に広がる感じから、止められなくてジョワジョワって勢いが増していく感じかな。
意識がなかったり、朦朧として完全に力が抜けた感じだと、ジョワ~~~~って長く続くかんじかな。
もちろん個人差があるけど)


23/12/20 13:34 (XtP2VOW6)
370
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
ゆっくり2人で歩いて行ると、多くの人達がラブホ街に居て…

「分かった♪それにしても、人の数多いねー
みんなここでエッチな事するんだね♪」

恋人同士のように、ラブホ街を歩きながら話してると、ホテルの出入り口から勢いよく出てきたカップル
私達は驚いて立ち止まって…誠君な少しムッとしたような表情で…
すると男性が私を見て声をかけてきて…

「え…タクヤ?
うん…今の私のパートナーの斉藤君」

私がオナホでその所有者だなんて言わずパートナーと…紹介した誠君を見下すようにして、バカにするように笑う元彼のタクヤ…
言葉は止まらず、誠君をバカにするような言葉を並べて…
誠君は冷静に対処しようとするも、更に絡む元彼に我慢の限界を越えて…
私に一言謝ると、後ろからコートのボタンを外されていきます
ボタンを全て外し終えると、ガバっとコートを広げて私の格好を見せる誠君
ガーターとストッキングのみで首輪を着けたほぼ全裸の身体をタクヤ達カップルに見せつけるように…
更に胸を下から持ち上げ揉みながらタクヤに話す誠君

「あんッ…♪急にこんな事…んぅ♪」

少し低い声で、強い視線を送りながら、話す誠君
こゆな場所で恥ずかしい姿を晒されて、胸を揉まれてるのに、嬉しそうにしてる私…

タクヤが失敗した私の調教を成功してると、アピールするように…
見せつけるように、唇を重ね舌を絡ませると幸せそうな顔になっちゃう私

「チュッ…あんッ♪もぉ…元彼にこんな姿見せさせるなんて酷いよぉ♪
でも、誠君ならいいのぉ♪私の所有者だもん♪
この身体は誠君だけのものだからぁ…♪好きにしてぇ♪」

タクヤの前なのに、胸を揉まれながらキスをされると、気持ち良さそうに…見せつけるように私も卑猥に舌を絡ませて、誠君が主だとアピールします

(はい♪思いっきり見せつけて…格の違いを教えてあげたいな♪
そうなんだぁ…失禁するほどの気持ち良さ…凄そうだね♪)
23/12/20 18:34 (rE2mikWS)
371
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
沙織の元カレカップルに沙織のいやらしく変態的な姿を見せ付ける様にし、
胸を揉み、唇を重ね舌を絡ませながら、タクヤという元カレに、
[今カノにこんな事出来るか?]という挑発的な視線を送る・・・。
すると、「チッ」と舌打ちをして逃げようとする姿に、

「少し前、沙織がお世話になった様ですね・・・
貴方は気持ちよく中出ししたらしいですけど、
沙織はイッたふりをしただけで、本当はイッてないそうですよ。
そんな事も解らずそんな風に調子に乗って、初めて会った人を愚弄するなんて・・・
そちらの彼女さんも同類でしょうか?」

沙織の胸を揉み続けながら、タクヤという男を少し挑発するように、
そして彼女がいながら、元カノの沙織と関係を持ったことを今カノの前で暴露し、
更に、自分だけ気持ちよく射精したことまで・・・そして沙織に、

「沙織、本当なんだよな?
誘ったのは沙織からにしても、元カノに中出しで自分だけ気持ちよくなって、
沙織は更に欲求不満にさせられて、大変だったんだよな?」

沙織にそんな事を聞いていると、タクヤと言う男の今カノがタクヤに詰め寄って本当かどうかを聞いていて・・・
その間にも、周りに人が集まってきたのを目にして、沙織の胸から手を離してコートの前を閉めさせて、

「タクヤ・・・さんでしたっけ?
今から沙織のガチイキ顔見せてあげますから、そこの彼女と一緒についてきてください。
逃げたら沙織の連絡網で、貴方の周りの人たちに、沙織を満足させられなかった事バラしますよ」

そんな幾分脅迫まがいの事を口にした後、沙織の顔を見て・・・

「・・・良いよな沙織?
そこの二人に、沙織の本気イキの顔見せても・・・?」

楽しみにしていたラブホテルの部屋には入れそうにないことを察し、
それなら、この自信過剰にも思えるタクヤという男の鼻っ柱を折ってやろうと考えて・・・。


(自分で書いてて思ってたのとズレてる感じがw
この文面だと挑発されのに対して、挑発し返してるよね)
23/12/20 19:21 (XtP2VOW6)
≪ 前 172 73 74 75 76184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週木曜夜中見せ合い-四国/生見せカップル 19:15
    緑区周辺で彼女に露出させます-東海/生見... 19:14
    明日9日福居-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:13
    ドタキャンしない子 背屋苦-関東/生見せ... 19:12
    明日夕方かゲキポチャM妻と複数プレイ-寝... 19:11
    ペチャパイですが、よろしくお願いします ... 19:10
    見てね-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:05
    見てよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:02
    単独さんと3P-寝取られ動画 19:02
    今週末に-中国/生見せカップル 18:59
    10/10夜、千台でNTR-寝取られ掲示... 18:51
    今日来瞳ペンギンにミニマムロリ-九州・沖... 18:46
    血場-関東/生見せカップル 18:46
    村々中-エロイプ掲示板 18:43
    カップル緊縛の撮影係-関東/生見せカップル 18:43
    奈良郡山より-下着を置く女/関西・近畿 18:42
    標語-関西・近畿/生見せカップル 18:41
    4年性奴隷 まとめ-少女との体験 18:39
    瑞江さんとフォロワーさんの相互オナニー-... 18:35
    剛毛好きな人には-露出画像掲示板 - 画... 18:33
    既婚のバイです-ゲイ体験告白 18:28
    霜の咳車内-中国/生見せカップル 18:26
    10月12日KS臨海公園-関東/生見せカ... 18:21
    今夜22時頃から-関東/生見せカップル 18:20
    乃木坂46 さくら-男の娘・女装・ニュー... 18:19
    娘の遠征に付いて行って-中出し体験告白 18:17
    今から22時位まで、厚着〜肌の辺りで-関... 18:16
    京都南部下着交換-下着置く男 18:07
    古蔵-九州・沖縄/生見せカップル 18:07
    10/13(日)品川で彼女を複数で犯して... 17:59
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】#おっぱい #お尻 #下着 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.