ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する
 
2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
162
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
コスが乱れすぎないように、腰を振る誠君
私も少しお尻を振っちゃいます

「んぅ…うん♪興奮してるかも…♪
こんな大学の中でスルなんて…凄くドキドキしてる♪
もし、知り合いに見られたらヤバいね♪
大学では真面目で清楚な鈴木さんなのに…♪」

ホックを外されて剥き出しになった片方の胸…
衣装に絞り出されるようにプルンと揺れるおっぱいを手で包み乳首をコリコリされて…
もう一方の乳首もホックを外されて、乳首を摘むようにされて♪

「うん♪気づいちゃったよ?♪
誠君の改造だから絶対エッチな改造されてるって♪
乳首だけ出すのも…凄くエッチで卑猥な感じ…♪
ハロウィンイベントじゃなくて…お家なら…このままの本当にエッチなサキュバス沙織にできるね?♪」

話しながらも…腰を振り続ける2人
そのままビュルビュルと中出しされて私も軽くイッちゃいます

「んっ…お掃除しなくて…いいの?
んぅぅ…もぉ…またこんな玩具持ってきてるなんてぇ…♪
最初から考えてたでしょ?♪」

チンポを抜いてローターで精液を止められてピクピク身体を震わせます

「オマンコの中…いっぱい誠君の精液入ってる…♪
性欲モンスター沙織の完成だね♪
会場で…イタズラしちゃ…ダメだよ?」

ローターで中出しされた精液をオマンコに留めたまま衣装を整えるとニコッと笑顔を見せます
何かを期待するように上目遣いで見つめながら…

(わかりました♪その子にもいっぱい酷いことさせてください♪誠君の仕業だって分かるように♪)
23/12/01 12:40 (Mz6JLRfp)
163
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
「最初から考えてたでしょ?」の問いにしてやった的なドヤ顔をして、

「もちろん、それに会場ではちょっといたずら的なことするけど、
『直接』何かすることはないから大丈夫だよ」

直接になにか意味をもたせた言い方をして・・・。
お互いのコスを直しあって、もう一度お互いに確認し合ったあと、
唇を軽く当てるだけのキスをして、メイン会場に向かいながら、
キャリーバッグを仮設のコインロッカーに預けて・・・。

メイン会場になっている場所には、簡易的なコスを身に纏った人から、
本格的なもの、何人かのグループでテーマを決めてのコスや、
アニメ系や実写系のコスをしている人達が沢山いて・・・。

「・・すごい・・・アニフェスとかコミケみたい・・・」

少し気後れしたようにしながら、ポケットの中に手を入れて何かのスイッチを入れ・・・
沙織の胸の付け根当たりに、チクチクだったりチリチリする感じの刺激がランダムに・・・。
始めは胸の付け根当たりに収まっていたけど、次第に乳輪に沿う様にも・・・。

他のコスプレをしている人達に声を掛けられて、一緒に写真を撮ったり、
模擬店を巡るように歩いたりしながら、ライブ開始までの時間を・・・

(解りました。

お願いしていいか迷いますが、2週目の終わりから3週目の半ばくらいで、
他の男性に・・・というのはどうでしょう?
強い欲求を少しでも満たし抑えようと・・・でも誠のようには・・・
相手は元カレでもP活相手でも、ナンパされてでも・・・。
嫌だったらスルーで良いです)
23/12/01 13:12 (JYt27B8x)
164
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
「やっぱり、イタズラはするんだ?♪」

コスをなおして唇をキスをして、キャリーバッグはコインロッカーに預けて会場に向かいます

会場に着くと多くの人でにぎわってて、いろんなコスでハロウィンを楽しむ様子が
大勢の人と触れ合う機会が最近少なかった誠君が、少し気後れしたように話して

「うちの大学すごいでしょ?♪結構本格的にやってるの♪
んっ…」

胸の付け根に刺激を感じるも、コスプレ衣装が擦れてると思ってた私
でもその刺激は、治まらず次第に乳輪に沿う様までなって…
他のコスプレをしている人達と一緒に写真を撮ったり、模擬店を巡るように歩いたりしながら…

「ねえ誠君?何かイタズラしてない?」

少しジト目で胸に感じる刺激に誠君を疑います



(わかりました
催眠解除されて、誠君にされてた行為を最低だと罵り連絡を断つも、身体は欲求不満が溜まって…
偶然再開した元彼と…な感じでどうですか?
誠君に躾けられ雌の色気が出た私に元彼がもう一度って感じで…
でも誠君みたいには満足させてくれなくて、余計に欲求不満になっちゃうみたいな感じで)
23/12/01 15:26 (WRvDV1.d)
165
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
「ほんと、本格的だね・・・。
臨時で更衣室準備したり、コインロッカー置いたりとか、
聞いた話だけど、5~6年位前まではもっとすごかったって。
有名なアイドルとかバンド呼んでたって聞いた。」

そんな事を話しながら歩き、歩くだけでもしっぽの揺れでアナルが刺激され、
沙織の尻尾に興味を持った他のレイヤーさんが、その尻尾に軽く触れたりして・・・
その上に胸に感じる刺激・・・。
ジト目で疑うように見つめられてたまらず・・・

「仕込んである・・・低周波治療機・・・」

少し怯えたようにしながら答えて、オマンコに入れたローターのスイッチを中で入れ・・・

「だから言ったよね?
直接はしないけど・・・って」

オマンコの刺激で思わずその場にしゃがみ込む沙織、
そんな沙織のそばにしゃがみこんで、耳元で囁くように言ったあとローターのスイッチを切って、
介抱する様に立ち上がらせて・・・。

そうしていると、普段は沙織とあまり話すことのない、
地味なマントを着た老魔女の様なコスを着た女性が近づいてきて、

「鈴木さん大丈夫?」と声を掛けてきて・・・。


(すみません、そんな感じでお願いします。

女の子ですが、身長が150cmくらいでコロコロした感じの子
いつも地味な服装で、あまり目立たない感じで。
影では子豚とか子豚ちゃんとか少し馬鹿にされるオタ系でいいかな?)
23/12/01 15:50 (JYt27B8x)
166
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
誠君が用意してくれた小悪魔コスのクオリティに、数人のレイヤーさん達に興味をもたれて、ハート型の尻尾を触られる度にアナルのパールが刺激してきて…

「可愛いって言ってくれてありがとう♪
うん♪写真楽しみにしてるね♪」

表面上では普通を装うも、アナルの刺激に加えて胸への刺激に誠君に疑ったように聞くと白状されて

「やっぱり…何か仕込んでると思った…
何か胸が刺激されるもん…今だって、この尻尾の付き方知らない人たちが触るから…私のアナル…刺激されてるんだよ?
んっ…!?」

少し怯えたようにする誠君の顔を覗き込むようにする瞬間、ローターのスイッチを入れられて、思わずしゃがみこんじゃいます

「んぅ…誠君のバカぁ…♪急にスイッチ入れたら…♪気持ち良すぎて…こんな会場でイタズラしちゃ…♪」

ローターの刺激に、目を潤ませて誠君を見ながら、介抱する様に立ち上がらせてもらってると、声をかけてくる老魔女コスの女性

「えっ…あっ…うん
大丈夫だよ、ちょっとバランス崩しちゃって…
心配してくれてありがと…
えっと…高橋さん…だよね?」


(おはようございます
女の子の設定わかりました♪
誠君に催眠で使われた高橋理恵ちゃんは、今の私より酷い扱いして欲しいです
その姿を羨ましい…って思っちゃうような)
23/12/02 07:12 (IdA1GFg1)
≪ 前 131 32 33 34 35184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    スカートの中を逆さ撮りされた-男の娘・女... 20:20
    肉欲の塊-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:19
    【急募集・単独男性様】 壱野宮市内-東海... 20:05
    10/8 複犯竹刀 複数遊び-寝取られ掲... 20:04
    際球、不死身市辺りで-関東/生見せカップル 20:01
    アラフィフ 公務員-露出画像掲示板 - ... 20:01
    今井メロ選手の無修正SEXを見ながら、小... 19:58
    画像掲示板掲載後のリクエスト対応です。-... 19:58
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.