ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する
 
2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
87
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
何も言わずとも自らお掃除フェラをする沙織先生。
しかも、嬉しそうにそして美味しそうに・・・。

催眠を浅くした当初、フェラは苦手とか言っていたけど、本当はフェラ好きなんだろう・・・
深い催眠時、元彼に仕込まれたって言ってたのもあるし・・・。

お掃除フェラの途中で、乳首にローター付きのクリップを付けると、
ビクンと身体を震わせて、一瞬息が止まった様子。
軽く本当に軽くイッたのかもしれない・・・。

「・・・もう良いよ。」

お掃除フェラを止めさせ、パンツとジーンズを履き上着にパーカーを羽織る。
沙織先生は少し物足りなそうにコートの袖に腕を通して・・・。
沙織先生のトートバックを自分が持ちマンションの部屋を出ると、
辺りはだいぶ明るくなり始め、始発電車はとうに出発しているはず。

駅まで10分ほどの道のりをゆっくり歩く。
沙織先生は左腕に捕まるようにしながら、少し歩きにくそうに・・・。
ローターのスイッチを、ランダム/最弱にしていても、敏感になっている身体なら・・・。

まだまだ早い時間帯の駅のホームで次の列車をまつ。
ホームには数えられる程の人が居て・・・

「先生、顔真っ赤。
俺みたいな年下の男に、身体玩具にされて本当に嬉しい?
飲精、中出しは当たり前、その身体におしっこ掛けられてマーキングされたり、
下着も制限されて・・・ずっとこんな生活でいたいって思ってる?」

23/11/25 18:35 (aaXn1poR)
88
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
お掃除フェラを終えると、外に出ます
辺りは明るくなり始め、電車も動き出してるはず…

駅までの道のりもゆっくり歩く誠君
私は誠君の腕に抱きつくようにして歩きます

「ふぅっ…んぅ…」

両乳首とオマンコのローターがランダムに振動して刺激されて…不自然な歩き方に…
ようやくホームに着くと数人の乗客が居て

「んぅ…だって…ローターが…
今そんな事言わせないでぇ…
んぅぅ…嬉しい…です…誠君に身体を…玩具にされて…
ずっと…こんな生活…させるつもりなの…?」

ローターの刺激に顔を赤く染め…僅かに身体を震わせながら答えます
23/11/25 20:20 (/rEBqV/L)
89
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
少し困惑しているような表情で問いかけに答えてくれる沙織先生・・・

「出来るならずっとこんな、淫らな生活させたいけど・・・それは無理があるよね・・・」

沙織先生からの問いかけに答えると、自分たちが乗ろうとしている列車がホームに入ってきて、
乗客があまり居ない車内に乗り込んで、乗り込んだ向かい側のドアのそばに立って・・・

「2駅だから立ったままでいいよね?」

先生をドア側に、自分は車内側に立ち・・・
ポケットの中に忍ばせている、ローターのスイッチを振動はランダムのまま、
強弱もランダムになるように操作してから、

「元カレにはこんな事されなかった?」

わざと元彼とのことを聞いて、コートのボタンの間から手を入れて、
恥丘のあたりを撫でるように・・・。

乗車してから15分程で下車駅に到着し列車から降りホームの階段に向かって歩き始める。
他にこの駅で下車した人は居ないようで、ホームの階段に向かっているのは先生と二人・・・。
階段を登りながら・・・

「・・・ミニスカノーパンで中出しされたまま階段登ったら、後ろから来る人に中出しマンコや、精液垂れてるの見られちゃうよね?
ネットとかでそう言うの見られたら興奮するって書いてる女の人いるけど、先生は興奮すると思う?」

動きも強弱もランダムになり、予想の付かない刺激で先生は度々立ち止まって・・・
23/11/25 20:41 (aaXn1poR)
90
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
「誠君は私にずっと…こんなエッチな生活させたいのね…?んぅ…
じゃぁ…誠君が……飽きるまで…いいよ…?」

誠君の答えに、私も…誠君との淫らで変態な生活が嫌じゃ無いことを伝えちゃいます
ホームに電車が到着すると、人が少ない車両に乗り込んでドアの側に立ちます

「うん…大丈夫だと…思う」

私を乗客から隠すように車内側に立つ誠君
ローターの振動と強さをランダムにされて

「んぅ…こんな事したの…初めて…
元彼もしなかったよ?…んっ…男の人ってみんな
こぉいうのしたいの?んぅ…」

ローターの刺激に合わせて身体をピク、ピクと震わせながら声に出さない様に耐えます
コートの中に手を入れられて、恥丘を撫でなれると、誠君に少し寄りかかるようにしながら…
電車内でのローター責めに身体を疼かせます

15分ほど電車に揺られ、到着した駅で下りて…
他に下りたお客さんはいない様子で2人で階段を登ります
周りに人が居ないことを確認すると、我慢してた声が漏れちゃいます

「んぅ…♪ミニスカに、ノーパンでこんな階段上がったら間違いなく見えちゃうよね?
あっ…♪それで興奮する人もいると思うけど…
私は…どうかな?よくまだ分からない
誠君に見られるのは…興奮するかも…♪あんッ♪」

周囲に人が居ない誠君と2人だけならエッチな自分を曝け出せると言うふうに答えます

「誠君は先生の恥ずかしい姿を他の人にも見せたいの?こんな風にコートの中…変態な玩具付けて感じてる私を…」

時々、歩みを止め身体を快楽に震わせながら、誠君に質問します

23/11/26 07:54 (jiaLJwpQ)
91
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
男の人ってみんな・・・・の問に

「みんなじゃないと思うけど、こういう事させたい人結構いると思うよ。
2人だけの秘密的にしたい人や、周りを巻き込むようにとかあるとおもうけど・・・。」

階段を登る途中で度々立ち止まって、快楽に身体を震わせり沙織先生。
沙織先生が立ち止まると、同じ様に足を止めて・・・

「沙織先生が他人に恥ずかしい姿を見られた時どんな反応するか、
他人が恥ずかしい姿の沙織先生を見た時どんな反応するか・・・
その両方を見てみたいんだ、あと先生の友達にも見せたいな。
普通友達には見せられない淫らな先生を・・・」

胸と股間に腕と手を当てて、イキそうになっているのに耐える沙織先生、
そんな先生の顔を少しの間見つめたあと、顔を近づけて唇が重なるだけのキスをして、

「イキなよ先生・・・誰かに見られるかもしれない駅の階段で・・・」

先生の向きを変え、手すりに腰の当たりが付くようにして、
コートのボタンの間から手を入れて、恥丘をそっと撫でたあとそのまま指を伸ばし、
クリトリスを探り当てて、指の腹でクリクリと捏ねるようにし・・・

「・・・そのうち、見ず知らずの人が見ている前で犯すから。
その前に、先生の大学の友達がみてる前かも・・・」

耳元でできるだけ卑猥に聞こえるように少し低い声で囁き・・・。


(おはようございます。
駅を出たら、コンビニに寄って簡単に食べられるものと、
飲み物を買って先生の部屋に行く感じで考えてます。
できればですが、部屋に入ったら即フェラか中出しのおねだりしてほしい)

23/11/26 08:28 (S8pbxN88)
≪ 前 116 17 18 19 20184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    10月6日17時から裏和お楽しみ会-関東... 05:01
    結局-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:00
    普段着視姦-関西・近畿/生見せカップル 04:54
    いぷしたい-エロイプ掲示板 04:54
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:50
    エロ過ぎる知人の奥さん-寝取られ動画 04:50
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】今日は夜勤です!これでも真面目に仕事はしてます!休憩室映って 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.