ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する
 
2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
92
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
「やっぱり誠君…変態だね♪私に恥ずかしい事させて…興奮するんだよね…♪んぅぅ♪
知らない人だけじゃなくて…私の友達にこんな姿を見せたら…軽蔑されて人生終わっちゃうね…
あっ…♪誠君に私の人生終わらされて…オナホとしてしか価値がない変態女にされちゃうのね?」

誠君の言葉とローターの刺激に絶頂が近づいてくると、軽くキスをされながら『イキなよ先生…』と駅の階段なのにコートの中に手を入れられて、クリトリスまで指で捏ねられて刺激を追加されて…

「やぁ…こんな場所で…なんて…んぅぅ♪
他の人に見られながらも犯されちゃうなんて…
あぅっ♪あっ…あっ♪ダメ…イクッ…イクゥゥ♪」

耳元で冷たく囁かれながら、クリトリスを虐められると身体をビクビクと痙攣させて野外での初めての絶頂を経験させられちゃいます
駅の階段にビチャビチャと潮を漏らして…コートの中がガーターとストッキングだけなのが幸いなのか…
コートも汚す事無く、潮噴き絶頂しちゃいます♪


(おはようございます♪
流れわかりました♪)
23/11/26 08:45 (jiaLJwpQ)
93
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
先生の腰に片腕を回すようにしながら身体を支え、クリトリスへの刺激を強くしていく。
既に敏感になっている先生の身体は、さほど時間が掛かる事なく絶頂を迎えて・・・

「・・・こんなところで潮吹き絶頂するなんて本当に変態だね?」

しゃがみこもうとする先生をしゃがませることなく身体を支え、
コートの中から抜いた、先生の潮がかかった手をペロッと舐めて見せたあと、
先生の口の周りで手を拭くようにしたあと舐めさせて・・・

先生が少し落ち着いた頃合いを見計らって、残りの階段を登りきり改札を出て・・・
駅を出てすぐのところにコンビニがあるのを見つけ、そのコンビニで簡単に食べられるものや、
飲み物を購入して、先生が住んでいる所に・・・。

玄関の鍵を先生が開けて、先に先生が中に入りその後に続いて室内に。
ドアを締め「カチャリ」とドアの内鍵を閉めると・・・・。
23/11/26 09:09 (S8pbxN88)
94
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
「あぁ…♪んっ♪気持ち…いいのぉ♪
やっ…こんなとこで…んぁっ♪潮まで…うぅ…恥ずかしい…♪
やっ…そんなの舐めたら…汚いよぉ…」

崩れそうな身体を誠君に支えられて…
潮がかかった手を舐めて見せる誠君に恥ずかしそうにするも、口元で拭かれて舐めさせられて…♪

駅を出ると、コンビニで買い物を済ませ、私の部屋に向かいます

「ここが私の部屋だよ♪」

鍵を開けて、中に入り…続く誠君が鍵を締めるとすぐに…

「誠君…私…もぉ我慢できないのぉ…電車で虐められて…駅でイカされたのにぃ…ちょうだい?誠君のチンポ…♪」

誠君が私の方を振り返った時には、すでにしゃがみ込み…チャックをおろしてズボンとパンツを下げちゃいます

「これぇ…これが欲しいのぉ…」

蕩け顔でチンポを取り出すと、誠君の返事を聞く前にジュポジュポとフェラを始めちゃいます
命令してないのに、玄関で即フェラを始めちゃう私
しゃぶりながら、コートのボタンを外し…足を開いて、クリップ付きの乳首を揺らし…ローターをハメたままのオマンコを見せながら、クリを弄りながらのフェラ…♪

23/11/26 09:29 (jiaLJwpQ)
95
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
ドアの鍵を締めて振り返った時には、先生は既にしゃがみこんで、
ジーンズのボタンを外しジッパーを下げ、パンツとジーンズを一緒に下げて・・・
顕になった勃起チンポを蕩け顔で・・・

「・・・ホント変態だね・・・」

嫌な顔はせずむしろ嬉しそうに下半身を先生のしたい様にさせて・・・

命令したわではないのに玄関を入って即フェラ。
フェラしながら着ていたコートを脱ぎ、オナフェラを・・・
そんな様子を、嬉しそうに笑顔を浮かべて上から見下ろすように・・・

[深い催眠掛けてたときよりエロさが増してる・・・。
女というより雌の本能でチンポ求めてるみたいだ・・・
・・・なら・・・]

自らフェラしつつも、喉の奥にまで咥えるのは避けている様子。
ならばと、持っていたコンビニ袋と先生のバックを先生の奥、
室内の床の上に置き、その手を先生の後頭部に当てて少し腰を動かし、
チンポの角度を調整するようにしながら、口の中では収まらせず喉の奥へと・・・

「こうされるの好きでしょ?」

後頭部を押さえつけ、腰を前に出し窒息ギリギリの所で腰を引き、
息を吸わせるとまたすぐに喉奥までチンポを・・・
23/11/26 10:05 (S8pbxN88)
96
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
『ホント変態だね…』と玄関で即フェラを始める私を見下ろし嬉しそうに話す誠君

「ジュル♪チュッ…うん…変態だよ…♪」

コートを、はだけさせ乳首やオマンコの中をローターで責められ、自らの指でクリトリスを刺激しながら蕩け顔でおしゃぶりします

私の玄関でのフェラを楽しみながらも、持ってた荷物を置くと、その手で後頭部を押さえて…
チンポの角度を合わせると頭を押さえて喉奥へと入れられていきます♪

「んむぅ…♪んぐっ!グポッ…グポッ♪」

『こうされるの好きでしょ?』と押さえつけられ、窒息寸前まで喉奥を犯され…ギリギリで引き抜かれて息を吸うとまた…
蕩け顔に涙を浮かべ苦しみながらも、支配されるイラマチオフェラに夢中な様子を見せます
誠君が少し手で促すと、頭を動かして全てを飲み込むように前に…ビクビクと苦しさで限界に震えるとゆっくり引き抜かれて…粘りが強くなる唾液をたっぷり蓄えた口で卑猥な音をさせるイラマチオフェラを夢中で行います♪

(頭を強制的に動かされるイラマチオフェラって凄くドキドキしちゃいます♪
あぁ、支配されてる…この人の治の為に使われてるって思えて…♪)
23/11/26 11:24 (RaKgKHCL)
≪ 前 117 18 19 20 21184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】今日は夜勤です!これでも真面目に仕事はしてます!休憩室映って 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.