ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する
 
2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
82
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
私の変態さをもっと知りたい…知ってほしい…と含みを持たせたことを言われながら、机に手を付かされてお尻を突き出す、立ちバックの姿勢でピストンされます
そのまま当たり前の様に朝一の精液を中出しされます♪

「んぅぅ♪奥に…出てるぅ…♪
はぁっ…はぁっ♪んぅぅ…そんなの無理だよぉ…♪」

電車の中なら垂れ流していいとイジワルな事を言われながらチンポを引き抜かれると、ピクピクと痙攣してます
中出しして少しスッキリすると、着替えを準備する誠君
私は余韻にピクピク痙攣しながら、お尻を突き出した立ちバックの姿勢のままで…ドロっと中出しされた精液をオマンコから垂らしちゃいます

「んぅぅ…♪はぁっ♪はぁっ♪あんッ♪
そんな事…無いもん♪
誠君のが大きいから、抜かれてもすぐには戻らないのぉ…誠君が出し過ぎなのぉ…♪
私のオマンコ…気持ち…良かったでしょ?♪朝からこんなに出すんだもん♪
それに嫌いじゃないでしょ…♪こんなに風にオマンコから溢れる精液見るの…?
家庭教師の先生のオマンコに朝から中出しした証…だよ…?♪凄く…エッチでしょ?」

からかいながらお尻を叩く誠君に、笑顔で返すようにお尻をくねらせて見せ、精液が溢れるオマンコの感想を聞きます



(ありがとう♪無理はしなくても良いですよ♪)
23/11/25 10:14 (/rEBqV/L)
83
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
沙織先生の言い訳のような言葉、そして気持ちいいでしょ問われ・・・
ニコニコ笑顔を浮かべながら

「答えなくても、解ってるでしょ?
とりあえずガーターとストッキング付けて、今と同じようにして」

もう一度ペチンとお尻を叩いたあと、クローゼットから出した長Tと少し厚手のシャツを着て、
靴下を履き、先生がガーターとストッキングを付けてデスクに手を付きお尻を突き出すようにすると、

「もう一回中に出して、蓋するから・・・」

昨日使った円錐形のローターを手に持って、先生の顔の目に出してみせ・・・。


23/11/25 10:25 (aaXn1poR)
84
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
私の問をはぐらかすように、笑顔を浮かべながらお尻を叩いて

「あんッ♪もぉ…誠君のイジワル♪
じゃぁ…準備するから待っててね?」

誠君が着替えて準備してる間に、ストッキングをガーターで吊ります
そしてもう一度机に手を付くと、お尻を突き出して…

「準備…できたよ…?
そのローター…昨日も私をいじめてた玩具?
もぉ…蓋って…そんな事…♪」

23/11/25 14:56 (14T1WkrB)
85
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
準備できたという先生の言葉、その準備をしている間にもトロトロとオマンコから溢れ出る精液。

再び先生の後ろに立ち、片手でローターを見せつけるようにしながら、
オマンコに再びチンポを挿入していき、少しはぐらかすようにした先生の問に・・・

「先生のオマンコ気持ちいいから、オナホとして使うんだよ。
気持ちよくなかったら、こんな朝から中出ししないと思うし、
それに、オマンコからあふれる精液見るの好きだよ、凄くエロいし。
そのエロい姿を何も知らない他人にも見せたい。

一緒にいる時は、この女俺のオナホとして使ってるんだって、
先生一人の時で気付いた人には、中出しされた変態女って目で見られるだろうし」

そんな事を耳元で話しながら、ゆっくり奥まで挿入していきリズミカルに、度々そのリズムを変えrて、
オマンコを置くまで突き上げるように腰を動かし・・・・
合図も宣言もなしに、2度めの中出しを・・・・
射精を終えると、すぐにチンポをオマンコから抜いて、ローターをオマンコに入れ栓をするように・・・

「ここを出る準備出来たよ」

2度めの中出しを受け絶頂を迎え、オマンコにローターを入れられるとそのまま崩れるようにしゃがみ込む先生・・・

「・・・先生嬉しそうだから、乳首にも昨日使ったやつ・・・付けて欲しいよね?」

(2駅だから電車内ではローターで少し遊ぶ感じにして、
電車内での中出しはハロウィンの帰りに)
23/11/25 15:17 (aaXn1poR)
86
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
ローターを見せながら、もう一度立ちバックで挿入する誠君

「んぁ♪気持ちいい?♪誠君にそう言われると凄く嬉しくなっちゃうのぉ♪あんッ♪
オナホなんて言われたら…嫌なはずなのに…誠君に言われると…あぁぁ♪幸せになっちゃうのぉ♪
オマンコから溢れる精液見るの好きなんだぁ♪
あぅ♪そうだよぉ…誠君にオナホとして使われって証ぃ…♪この人の精液なら避妊せずに注がれたいって…女が屈伏しちゃった証なのぉ♪
やだぁ♪1人でいる時に、精液垂らしてたら…変態痴女だよぉ♪」

誠君の言葉に更に興奮しちゃって私も腰を振っちゃいます
リズミカルにピストンして、気持ちよくなると合図もされずに当たり前に中出し♪
チンポを抜くとローターで栓をされちゃいます

ローターで栓をするとニヤリとして『準備できたよ』と言われて
その場に崩れ落ちながら…

「んぅ♪ホントにこんな姿で私の家まで行かせるのね…♪変態…♪チュッ…ジュル…♪」

顔を上げると、イタズラっ子みたいに話してから、射精したチンポにキスをしてお掃除フェラします

「えっ…やっ…それも着けるの?そんなに付けたら…動けなくなっちゃうよぉ…んひぃ♪」

乳首にもローター付きのクリップを挟まれてビクンと身体を震わせます

23/11/25 18:11 (/rEBqV/L)
≪ 前 115 16 17 18 19184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    彼氏としてたのに寝落ちされちゃった-露出... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:45
    これからさいたま市あたりで-関東/生見せ... 01:43
    夜も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:43
    バラ鞭と叫び①-SM調教動画 01:40
    41才の熟女に見せつけて-エロイプ掲示板 01:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:36
    今から中区で-東海/生見せカップル 01:35
    41歳熟女嫁を-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:34
    彼氏とデートから帰宅のウチの妻です-露出... 01:30
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 01:23
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 01:20
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレC おとなしく真面目な既婚セフレ。... ID:159m951
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.