ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する
 
2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
77
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
「嫌がってないよね、先生だって?」

嬉しそうにくすくす笑いながら話し、掌で胸を下から持ち上げるようにして、
親指と人差指で乳首をこねるようにしながら、お尻の方から股間に勃起チンポを差し込むようにすると、
オマンコがクチュクチュと濡れていて・・・

「身体が期待してるみたいだね、朝からスケベなことするの・・・」

空いている片手で顎を持ち上げるようにして唇を重ね・・・

「先生って真面目だから、1日位講義でなくても単位っていうんだけ?
取れるよね?」

唇を離したあとなにか期待するような目で、先生の顔を見つめながら聞き・・・。


(そのつもりで話してます。
講義休ませちゃうのも込で。

エロ漫画とかエロアニメで子宮内射精とかあるから、
普通なら出来と解ってても、もしかしたら的な感じでw)
23/11/24 19:28 (Fa88vgn2)
78
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
「あんッ♪もぉ…朝から…エッチなんだからぁ…♪」

嬉しそうに笑いながらおっぱいを持ち上げ乳首をこねると、固くなってきたチンポをオマンコに擦り付けられて

「んぅ♪誠君の固くなってきてる…よ?♪朝から元気だよぉ
期待なんて…んぅぅ♪してないもん♪」

誠君が腰を動かすと、オマンコに擦れてクチュクチュと音が聞こえちゃって…乳首をこねられて、勃起チンポを当てられただけで濡れちゃう、即ハメオナホに順調に育ってることを伝えちゃいます

朝からイチャイチャするようにキスをしながら、チンポでオマンコやクリトリスを擦られながら、『大学、1日位サボっても大丈夫でしょ?』と聞かれて…

「単位?んぅ…♪うん♪1日位休んでも全然大丈夫だよ?
今日の講義…休ませる…?」

期待するような目で見てる誠君に、逆に問いかけながら私から唇を重ねて舌を絡めます
ゆっくり腰を動かして…クチュクチュとオマンコから音を立たせながらチンポに擦り付けて

「誠君は…先生を休ませて…どうしたいの…?♪」



(おはようございます
やっぱり誠君も休ませること考えてたんですね♪

普通ならできない子宮ハメ…イメだからしたいし、されたいです♪♪)
23/11/25 07:41 (/rEBqV/L)
79
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
「男には朝立ちって生理現象があるの、先生だって知ってるでしょ?
朝からヌレヌレにしてる女性もいるらしいし・・・」

チンポに沙織先生のオマンコから溢れ出る愛液を塗りつけるように、
後ろからの素股状態で腰を動かし・・・。

今日の講義休んでも大丈夫と答える先生、
更に休ませてどうしたいかを聞かれて、

「解ってるでしょ先生だって、擦りつけてるだけなのに息荒くして、
いやらしい声出してるんだから・・・」

少し腰を下げてチンポの角度を変えると、何をしようとしてるか察した先生の腰も少し動き、
後ろから迎え入れやすい体制になると、そのままオマンコに・・・

「こうしたいし、こうされたいんでしょ?」

小さく前後させながら、ヌプヌプと音を立てるようにチンポを挿入し・・・

「中出しマンコのまま電車に乗って、先生の住んでるところで1日中やりまくって、
先生を精液まみれにしたい・・・。
・・・講義休んで、精液まみれになってくれるよね?」

したい事を端的に言葉で伝えなから、眠ってしまいだいぶ時間が経っているとはいえ、
昨日のことをまだ覚えている様子のその身体、マンコに刺激を送り・・・


(おはようございます。
まだ1日中っていうのをやってないなぁと思って。
それに子宮口を超えて子宮まで犯すなら、
催眠状態といえど、朝から何度も中出しされたあとの方が良いかなって)


23/11/25 08:21 (aaXn1poR)
80
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
「うん♪分かってるけど誠君の口から聞きたかったの♪んぁ♪誠君のチンポがクリとオマンコに擦れて…気持ちいいんだもん…♪」

擦り付ける動きで、チンポにたっぷり愛液を絡ませると、腰の動きを変える誠君…
その動きを察すると私もお尻を少し突き出すようにして動かして、迎え入れる姿勢を取ります♪
お互いの腰の動きだけで、ヌプッとオマンコに挿入されちゃうチンポ…♪

「んぅ♪うん…♪こうされたかったの…♪あんッ♪」


前戯無しでも濡れるオマンコ…
小さく前後すると、ヌプヌプと音を立ててチンポを迎えます

「んぁ♪そんな事させるの…?中出しされたままのオマンコで電車に乗せられちゃうの?あんッ♪
私の部屋でもやりまくられちゃうの…?んぅぅ♪
誠君の精液まみれに…されちゃうの…?
講義…休んで…1日中…精液まみれ…にしてぇ?」

誠君がしたいことを伝えられ、その言葉を繰り返す様に呟き…想像しちゃいます
お尻を動かしてヌプヌプ…パンパンと音を立てて自分から打ち付け始めます

(朝から何度も使われて、トロトロにされてから子宮口を犯してください♪大切な赤ちゃんの部屋をザーメンタンクに…入口をチンポ扱きの道具に開発してください…♪
未知の感触と快楽を誠君と2人で楽しみたいです♪)
23/11/25 09:00 (/rEBqV/L)
81
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
今日これからしたい事を伝えると、沙織先生のオマンコが悦ぶように収縮を繰り返し、
中出し射精を誘ってくるような・・・

「そう、先生自身に自分が淫らで変態か知ってほしいし、俺も知りたいから・・・。」

少し含みがあるような言い方をしたあと、
先生の両手をデスクに付かせ、お尻を少し突き出させるようにして、
腰の動きを強く激しくしていき、朝一番の精液をオマンコの奥に注ぎ込んで・・・。

「・・・ハァハァ・・・先生、電車に乗るまでオマンコ締めておいてよ。
電車の中でなら垂れ流していいから・・・」

自然に垂れて流れ落ちてしまうことを知りながら、無理な注文を付けてチンポを抜き去り、
着替えを取り出すためにクローゼットを開けて、着替えを取り出して先生の方を見ると、
中出しされた体制のまま、オマンコからトロリと白く粘りのある液体が・・・

「あ~あ言ったそばから、先生のオマンコ俺のチンポ咥えて、
締まりが悪くなってるのかな?」

少し誂う様な口調で言ったあと、ペチペチとお尻のを叩き・・・。


(期待に添える様に頑張ります)
23/11/25 09:36 (aaXn1poR)
≪ 前 114 15 16 17 18184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    彼氏としてたのに寝落ちされちゃった-露出... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:45
    これからさいたま市あたりで-関東/生見せ... 01:43
    夜も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:43
    バラ鞭と叫び①-SM調教動画 01:40
    41才の熟女に見せつけて-エロイプ掲示板 01:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:36
    今から中区で-東海/生見せカップル 01:35
    41歳熟女嫁を-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:34
    彼氏とデートから帰宅のウチの妻です-露出... 01:30
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 01:23
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 01:20
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#アナル舐め#コスプレ セフレT 久留米のドM淫乱セ... ID:159m951
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.