ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する

2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
807
投稿者: 前田めぐみ ◆fHUDY9dFJs
旦那はほとんど正常位しかしてくれず、四つん這いでの行為は変態的だと…

そんな四つん這いバックで挿入され、ゆっくり出し入れされると、股間の下に置かれた写真に、ポタッポタッと私の体液が垂れ汚していく事への罪悪感を感じながら…

「あぁ…おやめください…お願いします…はぁぁ…」

情けない声で…写真を避けるようにお願いするも、そんな私の声が届いて無いように無視されて…
ゆっくり…ゆっくり…亀頭で掻き出すように動かれます
身体は正直で…そのスローピストンに、ゾクゾクする感覚に襲われ…止まらない愛液…
『旦那の顔、いやらしい愛液でビチャビチャだよ』と、溢れさせられた愛液で写真が汚されていく事を、あざ笑うように言葉でも伝えられて、更にゾクゾクしてしまいます

ゆっくり掻き出すような動きを続けられながら
『激しいだけがセックスじゃない、ゆっくり責めて相手の反応や、オマンコの変化を感じるのも好きなんだ』と…

写真に愛液を垂らす事を必死に、耐えようとする私の変化を楽しむような言葉をかけられて…
斎藤君の中ではすでに、スローピストンで私が快楽に負ける事は予想済み…そう思わせられる言葉…

その予想が当たるのに時間はかからなくて…
スローピストンを繰り返されるうちに、身体を支えていた腕は曲がり…少し開いていただけの脚は、左右に広がっていき、腰が下がると…
斎藤君も追いかけるように位置を調整されて…

「はぁぁ…あぁ…んぅ…」

力が抜けて、体勢が崩れ始めるとニヤニヤしながら
『脚が広がって、写真と距離が近づいてるぞ』
と、変化を笑われて…

たっぷりの愛液で汚れた写真を別の写真に入れ替えられて、汚れた写真は顔の前に…

「あぁ…許して…許して…許して…」

旦那への謝罪か…斎藤君への許しを請う言葉か…
許しを請いながら、両手で汚れた写真をもち声をあげて…
そんな中、無造作に中出しされ…ビクビクと身体を震わせてイカされちゃいます
斎藤君は新しい写真に垂らすように、チンポで掻き出し精液と愛液の混ざった液を写真に…

「はぁぁ…あぁ…いぃ…んぅ…イク…イク…」

イッちゃった私にニヤニヤと『綺麗にしたければ舐めれば?どうせ無駄になるけど』と、絶望な言葉をかけられながら腰を振り続けられると…
快楽に屈伏したように、腰が下がり…写真にクリが触れる感触が…

「あぁ…ごめんなさい…ごめんなさい…」

謝りながら、斎藤君のピストンに合わせて腰が動いてしまい、写真にクリを擦り付けるような動きになってしまいます

(おはようございます
ありがとうございます♪
この後も更に罪悪感や背徳感を責められちゃうのかな♪続きの責めも楽しみにしてます♪)
24/03/19 06:48 (vRg/De.8)
808
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
謝る様な言葉を口にしながらも、スローピストンに自ら腰を動かし、
2人が写った写真立てのガラスに大きめなクリを押し付け、擦るようにするめぐみさん・・・
そんなめぐみさんの背中に覆いかぶさるようにして耳元で・・・

「この写真って、誰か煮るプリントしてもらったやつでしょ?
写真立ての隙間から、めぐみさんのいやらしい愛液が染み込んで、写真が滲んできてない?」

めぐみさんが両手でもっている写真立てに入った写真の端の方から色が滲み始めていて、
その事を伝えるようにして更に・・・

「今めぐみさんがクリを擦り付けてる方は、俺の精液も混じってるから、
いやらしい匂いも付いちゃいそうだよね?
ある意味浮気した証明になっちゃうかも・・・。」

浮気・・・とはっきりした言葉を使い、耳元で囁くようにしたあと、身体を起こして、

「旦那と一緒に寝てるベッドで年下男と浮気して、
その年下男のオナホ奴隷にされて喜ぶめぐみさん、
めぐみのオマンコを、生チンポでもっともっと犯して、
めぐみのオマンコに精液を沢山注いでくださいってお願いするんだよ。
御主人様の精液で、めぐみを孕ませてくださいって・・・。」

そんな言葉をめぐみさんに聞かせると、鳥肌を立てて背中がビクビクと動くのを目にして、

「何この鳥肌?
ゾクゾクして感じちゃってる?」

(こんにちは。
遅くなってすみません。)
24/03/19 15:43 (b5WoDMAV)
809
斎藤君のスローピストンに負けて、身体の力が抜けちゃって…
写真立てにクリが触れるのを感じると、謝りながら腰が動き始めてしまいます
写真立てのガラスにクリを擦りつける私に覆いかぶさり、耳元で囁く斎藤君…
私が手に持った愛液まみれの写真を後ろから一緒に見て、愛液が染み込み始めてると言われて…

「んぅ…ごめんなさい…ごめんなさい…
大切な写真なのに…私のエッチなお汁で…汚して…
ごめんなさい…」

私も見ると、確かに端のほうが変色してて…
更に追い打ちをかけるように、股間下でクリを擦り付けてる写真の事も…

「あぁ…そんな事…言わないで…
私が…ご主人様と浮気してる証拠に…
結婚式の時の写真がなっちゃう…なんて…はぁん…」

浮気と言葉をかけられると、ビクッと身体を震わせて反応してしまいます
そんな反応を見ると、身体を起こしてねっとりとしたストロークでピストンされながら、恥ずかしく卑猥な言葉での孕ませおねだりするように言われて…
そんな言葉を囁かれながらスローピストンされると、鳥肌を立ててビクビクと身体を震わせます

「はぁぁ…そんな…卑猥な言葉…で言わないで…
はぅ…そんな卑猥な言葉…言わせるなんて…
身体が…凄くゾクゾクします…ゆっくり深く出し入れされながら…そんな言葉を囁かれたら…あぅ…
感じて…しまいます…」

鳥肌を立ててビクビクと震えながら、かけられた言葉の卑猥さと、その言葉の内容を想像してしまい…
興奮していると…答えてしまいます

「はぁん…はぁっ…はぁっ…
旦那と一緒に寝てるベッドで…年下のご主人様と浮気して…オナホ奴隷にされて喜んでしまう、いけない人妻です…
あぁぁ…あっ…めぐみのオマンコ…もっともっと…
ご主人様の生…チンポで犯してください…
めぐみのオマンコに…沢山…精液注いでください…
んぅぅ…はぁっ…
ご主人様の精液で…めぐみを…孕ませて…くださいぃ…
あぁぁ…アナタ…ごめんなさいぃ…
アナタ以外の男性の精液で…妊娠希望しちゃう私を…許してぇ…
アナタが帰って来るまでに…私…ご主人様に孕ませられちゃうのぉ…」

孕ませおねだりさせられると、何かが吹っ切れたように、喘ぎ…オマンコが蠢いてしまいます
本当に、斎藤君に孕ませられたいと…身体がねだるように…

「ご主人様…この1週間で…人妻めぐみを…孕ませてください…
旦那もしてない…私の赤ちゃん…ご主人様の精液で…宿らせてください…」

興奮が高まって…子供やセックスに余り興味がない旦那よりも…斎藤君の子供が欲しいと…私の言葉で更にお願いをしてしまいます

(遅くなるのはお互い様なので♪お気になさらず)
24/03/19 20:33 (vRg/De.8)
810
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
孕ませオネダリまでさせると、めぐみさんの中で何かが変わったかの様に、
身体の反応も代わり始め、何処か遠慮がちだった腰の動きが積極的に・・・。
それに合わせ、ピストンはスローなままでも根本まで入った時にズンと少し強く突き上げる様に・・・。

「調教してほしいだけじゃないだよねやっぱり、
本当は矯正的に孕ませられたいんだよね・・・旦那じゃなく他人に・・・」

もう一度確認するように言うと、再び肌に鳥肌が立ち、オマンコの中の無数のヒダがチンポを・・・

「めぐみのオマンコ疼いて、精液欲しがってるのが解るよ。
たっぷり注いでやるから、俺の精液で孕め」

誠の下腹部がめぐみさんのお尻辺りと密着する瞬間、
ズン!!と強く腰を前に突き出すと同時に、めぐみさんの腰を掴んで引く様に・・・
すると、「あぁぁぁ・・・」っと声を上げ、強く身体を痙攣させ絶頂を迎えためぐみさん。
絶頂しているオマンコに、無造作にたっぷり精液を放出して

「オマンコに人の精液注ぎ込まれて、絶頂してしてると頃、
オマンコの下で旦那が見てるぞ・・・」

ニヤニヤと嬉しそうに、完全に俯せになり絶頂の余韻で身体を痙攣させているめぐみさんを見下すようにして・・・

(おはようございます。
このシーンはこんな感じで終わっていいかな?)
24/03/20 10:42 (h5DVdlei)
811
孕ませオネダリを…ハッキリ言葉にしてしまった私
旦那以外の精液で妊娠させられる事を望む…
そんな不義理で禁断の行為を思うと、身体が熱く…下腹部が切なくなるのを感じて…
遠慮がちに動いていた腰は、男性器を求めるように積極的に動いてしまい…
写真にクリを擦り付けて、より愛液の分泌を促し、斎藤君が気持ちよくなれるように…
気持ちよくなればそのまま…中に射精される事を望んで腰を動かし始めてしまいます

私の動きが変わると、斎藤君もそれに答えてくれるように、スローなままでも根本まで入る時にズンと強く奥を突き上げる様に動きを変えられて…

「あぁぁ…そうです…
調教だけじゃなく…強制的に孕まされたい…
旦那じゃない男性に…激しく使われて…そのまま妊娠させられたい…
酷い事をしてる自覚はあります…でも…我慢できないの…
優しい営みじゃなく、乱暴に激しく求められて…使われて…孕まされたい…
旦那以外の赤ちゃんを孕む最低な行為のスリルに…興奮してしまうのぉ…」

斎藤君が確認するように声をかけられると、正直に思いを伝えて…
スローピストンで奥まで蹂躙されながらの最低な告白で、また身体に鳥肌が立ち…オマンコの無数のヒダも起き上がり、斎藤君を包みます
旦那以外の精液で孕まされるスリルと背徳感に、悶え悦ぶ私を表すように…

そんな変化をチンポで感じながら、ニヤニヤしながら、ピストンを続ける斎藤君
勢い任せじゃなく、私のオマンコの中を塗り替えるように…
ゆっくりピストンなのに、奥に届く時には強く打ち付けて私に中出しを意識させるように…

「あぁぁ…はぁん…
欲しい…欲しいです…ご主人様の精液…
めぐみを…ご主人斎藤の精液で…孕ませてぇ…」

ズン…ズン…と奥を打ち付けられて…しっかりと斎藤君のチンポを教え込まれながら…
何度も孕ませてと言わされながら…ピストンが繰り返されます
無数のヒダが包む感触を楽しむ様にピストンをしていると、不意に…1番深く入る瞬間に腰を掴まれ、身体を引き寄せられ…

「あぁぁぁ…!!」

今までで1番深い所まで挿入されると、声をあげて強く痙攣し絶頂を迎えさせられて…
ビクビク痙攣するオマンコに…熱い液体の感触が…
私を絶頂させながら、それに合わせて無造作にたっぷり精液を注ぎ込む斎藤君
絶頂の快楽を味わいながら…中出しされる背徳感にまた…絶頂してしまいます

ビクンビクンと中で脈うち…気持ちよく性欲処理して…無責任に孕ませる種を吐き出したチンポをハメたまま、ニヤニヤと見下しながら声をかけられて

「あぁぁ…すごい…気持ち良いです…
旦那じゃない…ご主人様の精液…注ぎ込まれて…絶頂しちゃいましたぁ…こんな気持ち良いの初めて…

あぁ…アナタ…ごめんなさい…私…ご主人様に孕まされます…」

うつ伏せでカエルのようにグッタリ潰れて、余韻で小刻みに痙攣してしまう私…
ベッドと股間に潰された写真…その写真にはオマンコから溢れる精液がたっぷりと垂れ落ちて…
そんな無様に絶頂した私をニヤニヤ見下しながら
『人妻に無責種付けするのも良いな』
『めぐみは性欲処理ついでに孕ませてやる』
『人妻オナホマンコ、旦那から寝取ってる感が興奮する』と…人妻を妊娠させることも、性欲処理に興奮する為のスパイス程度に話す斎藤君

「はぁっ…はぁっ…そんな言い方…んぅ…
変態マゾなめぐみは…余計に興奮してしまいます…
ご主人様の性欲処理のついでに…人妻を孕ませるなんて…はぁん…」

(はい♪大丈夫です♪)
24/03/20 12:50 (y/lEbGPL)
≪ 前 1160 161 162 163 164184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    事故の代償-イメプレ 14:12
    本日夜 服屋マで-中国/生見せカップル 14:12
    今から岩手混浴温泉-東北/生見せカップル 14:12
    明日の昼 O宮のアダショ-関東/生見せカ... 14:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:58
    先程の募集の件です。-関東/生見せカップル 13:54
    本日12日夜 ひがしなだ区-寝取られ掲示... 13:53
    夕方頃から-東海/生見せカップル 13:53
    今日の15時頃からで-関西・近畿/生見せ... 13:51
    永野市 12日夜-寝取られ掲示板/北陸・... 13:50
    13日夜。長崎県諫早〜佐賀鹿島県境某所。... 13:48
    14日午前中名古屋中心部で複数-東海/生... 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:43
    本日夕方以降、伯方駅近くの駐車場で覗きた... 13:37
    あ-エロイプ掲示板 13:36
    932-露出目撃報告 13:33
    今日S岡県島◯市で彼女かします-東海/生... 13:33
    暗錠でちょいエロカラ-東海/生見せカップル 13:30
    今からホテルで-関西・近畿/生見せカップル 13:30
    京都府南部-関西・近畿/生見せカップル 13:29
    岩内町今夜0時頃から-寝取られ掲示板/北海道 13:28
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 13:23
    今から-オナニー実況 13:21
    (無題)-欲求願望告白 13:15
    口説いて寝取り-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 13:15
    これから歳玉O宮で-関東/生見せカップル 13:14
    子持ちドM人妻を好き放題調教-寝取られ動画 13:14
    昨日から祭り-露出画像掲示板 - 画像見... 13:11
    採点お願いします黄色 sig84i | ... 13:10
    妻の知り合いに-関西・近畿/生見せカップル 13:03
    【プロフ動画】#ワタシのお客様をアテンドした時に撮影された動画です 感じてました\(/... ID:fan0528
    【タイムライン】随分と暑くなりましたね 投稿者:たかはたつむぎ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.