ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する

2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
787
投稿者: 前田めぐみ ◆fHUDY9dFJs
斎藤君にイカせてもらい、お礼を言うと、不思議そうな顔をして『まだ始まったばかりだよ?』と…
お尻から抱きかかえられて身体を入れ替えられると、ゆっくり長いストロークで腰を動かされます

「えっ…あっ…今は待って…イッたばかりで…あぁ…」

戸惑う私に、優しい笑みを浮かべたまま
『俺のチンポで中イキさせてあげる』
『本当の絶頂を教えてあげるよ』と…胸やクリには触れず、ピストンと唇を重ね舌を絡ませる動きだけを続ける斎藤君

大きな亀頭に中を何度も擦られ、私の反応を確かめながら、探るように角度や強さを変えて
旦那の様な単調なリズムでの挿入じゃなく、私の全てを探られるように…
じっくりと長いストロークで擦られてると、中が熱く…切なく感じ始めて…
力を入れていないのに締まるような感覚が…締まると更に斎藤君のモノの感触が明確に伝わり、更に締まって…
初めての感覚に思わず

「ご主人様…怖い…何か…きちゃう…怖い…」

うわ言のように声を漏らすと、身体を抱きしめられながら、更にゆっくり長いストロークで動かれて…

「あぁぁ…何か…きちゃうの…ご主人様…怖いです…んぅぅ…」

内側から高まる快楽の波…自分でもどうしようも無い感覚に悶え始めると、中にも変化が起きたようで…
斎藤君が思わず声を漏らして…

「はぁっ…あぁぁ…さっきまでより…ご主人様を感じます…あぁぁ…」

無数のヒダとツブツブが内部に立ち上がり、チンポを刺激しているみたいで…
そんな変化も私には、よりチンポの感触を感じてしまう位で…
でも、斎藤君はさっきまでとは表情が変わり…
気持ちよさそうな表情に…それが嬉しくなってしまいます

そんな中でも、ゆっくり出し入れされて私の中を開発していく斎藤君
徐々に快楽の波が大きくなり、自然と

「あっ…あっ…あっ…」

少し苦しそうな声がリズムに合わせて溢れ、目を見開いて斎藤君を見つめながら、新しい快楽にのまれていきます
更にピストンが続けられて…大きな波が頭まで突き抜ける感覚に襲われると…

「あぁぁ!!…あぁ…あっ…」

雄叫びの様な恥ずかしい声をあげてしまい、全身を硬直させてしまいます
今まで体験したのこと無い深く大きな快楽…
身体は勝手にヒクヒクと痙攣を繰り返し、息は荒くなり…知らない内に、涙も溢れて…

そんな私を嬉しそうに微笑みながら見て、『俺もいくよ』と囁かれると…
動けない身体でなんとか首だけを縦に動かします
旦那以外には許してはイケナイ筈なのに…
今の私には中に出される事が凄く幸せに思えて…

私の頷きを確認すると、その後数回ピストンされて、根本まで深く挿入されて最奥で脈打つのを感じます
ビュル…ビュルと注がれる熱い液体の感触が…私の中に心地よい充実感と多幸感を与えてくれて…

「はぁっ…あぁ…ご主人様も…イッてくれたんですね…嬉しい…中に…いっぱい…」
24/03/16 12:44 (kc8Ca52R)
788
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
絶頂を迎え、多幸感・そして大きな充実感からかポロポロと涙を零すめぐみさん。
顔を両手で挟むようにし、その涙を指で拭き取るようにしながら、

「中イキと絶頂、同時に迎えて女性ならではの悦び知ることが出来たみたいですね。
でも女性は、もっと何度でもイッたり絶頂したりできるからね」

そんな事を言い聞かせるようにしながら、軽く唇を重ねた後小さく腰を動かしながら、

「めぐみさんのオマンコ、多分名器って言われるようなおまんこだと思うよ。
なんか、オマンコの中に小さなヒダみたいなのが無数にあって、
それが立ち上がって、チンポをコチョコチョくすぐる様な感じがして、
それが腰までゾクゾクさせられるんだ・・・。」

チンポに感じた、オマンコの中の様子を口頭で伝えて・・・。

チンポをオマンコに入れたまま、グチュグチュと音が出るように小さく腰を動かつづけて、
クリで追いイキさせるように・・・。
24/03/16 13:12 (ANqw5BYr)
789
涙を指で拭き取ってくれながら、私が初めて経験した中イキと絶頂を一緒に喜んでくれる斎藤君
その気持ちが嬉しくて、身を委ねながら…

「初めての…感覚でした…
頭まで電気が走ったみたいに…気持ちよさしか感じられなくて…あれが本当の絶頂なんですね…
しかも…ご主人様のモノで…行為中にあんなに気持ちよくなったのは初めてです」
涙を拭いてもらうと、微笑みながらキスを受け入れて…幸せを感じます
斎藤君は、そのまままた腰を小さく動かし始めて、私の中の具合を説明してくれて
恥ずかしいけど、斎藤君にも喜んで貰えた事が嬉しくて…

「そうなんですか…?あぁ…また動かれたら…
ご主人様のピストンでゾワゾワしてきた時に…
感触が変わった気がしましたけど…それなのかな?
めぐみのオマ…ンコ…気に入って貰えますか?」

中出しされて…そのままグチュグチュと音を立てて動き続ける斎藤君
旦那以外に許しちゃいけない背徳な行為を受けて、斎藤君に支配される事や、与えられる快楽に負けてしまいます

「あぁ…イッたばかりなのに…そんな風にされたら…また…気持ちよくなって…はぁぁ…あっ…あぁ…」

絶頂後の余韻で、敏感な中を擦られながら、クリを押し潰して擦られる感触…
気持ち良いセックスを覚えさせられていく事に、抵抗できるはずもなく…また身体をピクピクと震わせて…クリで追いイキさせられてしまいます

「あぁ…だめ…ご主人様…またイク…イキます
めぐみ…ご主人様に可愛がって貰ってイキます…」

甘えるように声を漏らして…自分から唇を重ねながら、ピクピク痙攣してしまいます
24/03/16 16:08 (1wBA6tG6)
790
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
「・・・めぐみのオマ…ンコ…気に入って貰えますか?」
という問いかけに、グチュグチュと音が出るように腰を動かし、クリに下腹部を押し付けるようにしながら、

「・・・気に入ってないなら、もう抜いてるかな・・・。」

そんな答えを返し、下腹部の押しつけを強くしていき・・・。

クリでの追いイキをさせた後、ゆっくりチンポを抜いて、

「少し疲れたでしょ、そのまま少し休んで・・・。」

少しぐったりして、ソファに身体をあずけるようにしているめぐみさんの髪をなで、
そっと頬に口づけをして、ソファの隣に・・・。
少しすると、安心しきったような寝顔を浮かべていて・・・そのまま静かに・・・。

30~40分ほどしてハッとしたように目を覚ますめぐみさん。
全裸なことに驚いたようにしながら、抜いだで置いた服を取りに行こうとすると、

「何しようとしてるの?
俺の許可がない限り全裸って言ったはず・・・・。」

手にしていたスマホから視線を外し、キッと睨むような視線を送りって言った後、

「家の中、案内してほしいな。
とりあえず1週間このままここで過ごすから・・・。」
24/03/16 18:12 (ANqw5BYr)
791
私の問いかけに『気に入ってないなら、抜いてる』とグチュグチュと音をさせて動かして見せる斎藤君

気に入って貰えた事が嬉しくて…生ハメ中出しをされてるのに笑顔になってしまいます
そのまま下腹部を擦り付けながらのピストンでクリでの追いイキをさせられて…
ゆっくりチンポを抜かれて…はぁっ…はぁっと消耗した体力を回復させようと大きく深呼吸します

「…お気遣い、ありがとうございます」

少しぐったりした私を労る様にソファに身体を預けてくれると、髪を撫でられ、頬にキスを…
甘い新婚生活の様な状況に、笑みを浮かべながらも、初中イキ絶頂で思ってた以上に疲れていたみたいで…いつの間にか眠りに

暫くして、目を覚まし…
全裸なことに驚きながら、とっさに服を着ようと脱いだ服を取りに行こうとすると…
ソファでスマホを弄っていた斎藤君に声をかけられて

「えっ…あっ…そうでした…
ごめんなさい…」

斎藤君の声で、眠る前にセックスしたこと…
斎藤君のオナホ奴隷として生活すること…
許可があるまで全裸で過ごす約束をしたことを思い出し、動きを止めます
服を着ることを止めると、斎藤君は笑顔に戻り
『家を案内して欲しい』と…

「…かしこまりました…では…
ご案内します」

全裸姿で家の中を移動するなんてもちろん初めてで…しかも斎藤君の視線を浴びながら…
恥ずかしい気持ちもあるけど、歩き始めると…クチュ…と下半身から聞こえる音と溢れる感触…
視線を下げると、内腿に伝う白濁液が見え…
斎藤君に中出しされて絶頂したことを改めて認識させられます

「あっ…垂れて…はぁっ…恥ずかしい…
でも…これで…ご主人様のオナホ奴隷になったんですね…」

垂れる精液に羞恥心を煽られながら…まずは階段を下り一階に…

「改めて一階から順番にご案内させて頂きます…
こちらは私と旦那のそれぞれの趣味の部屋が…
こちらが私の部屋です
中は防音室になっており、ピアノを趣味で教えております」

ピアノが置かれた部屋のドアを開けて説明を…
24/03/16 19:02 (1ceTERWE)
≪ 前 1156 157 158 159 160184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初投稿-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:14
    今夜21時位から鈴鹿-東海/生見せカップル 10:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:13
    ある日の私-露出実行報告 10:12
    16日(水)お昼過ぎ十合、ご夫婦様、カッ... 10:09
    口説いて妻を寝取れる方-寝取られ掲示板/東海 10:02
    朝の楽しみ-変態告白 10:00
    10/19(土)日中@上野付近-寝取られ... 09:55
    札◯〜妻のピンクブラ-下着置く男 09:53
    これからーサツからの露ドラ紅葉温泉-北海... 09:53
    本日夜、セフレと市内のハプバー行きます-... 09:50
    願望は人一倍-犯され願望 09:48
    寝バック レスに顔射-露出動画掲示板 -... 09:44
    車内で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:44
    槍貝村往還録-空想・幻想小説 09:43
    こんなのどうですか-犯され願望 09:41
    妹と♡♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:41
    10/30(水)17:30名駅 男受けす... 09:40
    新◯界ド◯キ-露出目撃報告 09:38
    今晩泡で覗き-四国/生見せカップル 09:34
    見てください! 罵ってください!-露出動... 09:30
    雨津野美夜 今日。。午後から-関東/生見... 09:29
    妻、下着-下着置く男 09:28
    沖縄 3P-九州・沖縄/生見せカップル 09:28
    市原〜富津市などの熟年、還暦ご夫婦様-単... 09:27
    12土曜仮名山ホテルで見せ合い-東海/生... 09:26
    明日、先代の岩●で日帰り混浴 -東北/生... 09:25
    今夜10/12 目の前で-寝取られ掲示板... 09:23
    久々妻のすずかを-露出動画掲示板 - 動... 09:19
    岩槻-関東/生見せカップル 09:13
    【プロフ動画】#オナニー #ディルド #巨乳 #おもちゃ ID:masami1122
    【タイムライン】おはよう😄警告されたまますです😅 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.