ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する

2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
782
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
この場にはいない、旦那さんへの謝罪の言葉を述べながら腰を下げていき、
まずは亀頭を飲み込むめぐみさんのオマンコ。
既婚者といえども経験が少なく、暫くの間使われていないと、こんな風に・・・
そんな事を思いながら、更にめぐみさんの腰が下がってくるのを感じながら、

「オマンコに生チンポ咥えたのは、いつ以来?
こんな魅力に溢れた女性の身体放置するなんて、許せないな旦那さんが・・・」

レスの期間を聞いた後、旦那さんを許せないとわざと発言して、下から軽く突き上げるように腰を動かし、

「めぐみさんのオマンコ、奥行きが少しある感じですね。
沙織のオマンコ、始めの頃は俺のチンポ2/3位までしか入らなかったんですよ。
でもめぐみさんのオマンコは、始めてなのにほぼ根本まで咥えて・・・」

嬉しそうにニヤニヤと笑いながら、めぐみさんのおしりに手を当てて、
めぐみさんの身体を小さく揺する様に上下させて、完全に根本まで・・・。
・・・そして・・・

「ツルマンにしたから、肌と肌がピッタリくっつくのわかりますよね?
めぐみさんのクリ少し大きめだから、俺の肌に擦れるのも解るでしょ?」

少し苦しそうでありながらも、甘く切なそうな喘ぎ声を漏らすめぐみさん。
クリが擦れると聞いてからは、お尻に当てた手を離しても、小さく腰を前後にスライドさせるようにしていて・・・

(こんにちは。少し遅くなってしまいました。
すみません、初セックスが終わるまでは、あまり強い口調での命令は避けようと思ってます。
1度中出しした後で、「これでお前は・・」的に言いますので少し待ってください)
24/03/15 13:17 (ic1CVxSZ)
783
投稿者: 前田めぐみ ◆fHUDY9dFJs
亀頭だけでも、久しぶりの本物のチンポに声が漏れてしまい恥ずかしそうにしながらも、その快楽の衝動に誘われる様に、腰を下ろしていきます

旦那しか知らない所に…初めて他の人のモノを受け入れるも、経験も少なく…更に暫くレスだった私の中をどう思ってくれるか、少し心配になります

斎藤君は経験豊富そうに見え、私が声を漏らしながら腰を下ろす姿も、楽しむ様に優しく眺めてて…
処女の様なキツさなのに奥まで迎えようとする矛盾してる私の中…
その事をチンポで感じたように言葉をかけられて

「あぁ…はぁっ…
半年ぶり…くらいです…
魅力的だなんて…そんな事旦那にも言われた事無いから、恥ずかしいけど…嬉しいです」

わざと旦那を許せないと…私の気持ちに寄り添う様な言葉をかけられながら、下から軽く突き上げるような動きを加えられて…
私の中を確認するように…斎藤君の生…チンポで、旦那しか知らないオマンコを…調べられてる様な気分になります

「はぁっ…あぁ…そう…なんですか?
えっ…あんなに気持ちよさそうに…奥まで打ち付けられてた鈴木さんなのに、始めはそんな感じだったんだ…
はぁん…恥ずかしいです…最初から、入っちゃうなんて」

嬉しそうにニヤニヤ笑う斎藤君がお尻を掴むと、私の身体を小さく揺する様に動かされて…完全に根本まで入っちゃいます

「はぁぁ…奥まで…届いてます…
あっ…あっ…はい…敏感な箇所が…ピッタリと…あっ…擦れて…」

甘く切なそうな声が、勝手に口から漏れてしまい
自分の喘ぎ声に戸惑いながらも…
意思させられた、ツルツルになった秘部と…そのおかげで擦れるお豆の刺激が気持ちよくて…斎藤君の手が放されても、腰が小さく前後に動いてしまいます
私が腰を動かし始めると、斎藤君も嬉しそうな笑顔で『俺も気持ち良いよ、めぐみさんも素直に気持ち良くなってね』と優しく…私が快楽に夢中になれるような声をかけてくれて…

「あぁ…気持ち良いです…気持ち良いです…んぅ…
中も…外も…初めての気持ち良さです…はぁっ」

(わかりました♪初セックスが終わるまでは優しく…中出しの後の言葉の変化にドキドキしそうです♪)
24/03/15 18:08 (RIJJ8IY0)
784
めぐみさんの身体から手を離し、少し起こすようにしていた自分の身体をソファの背もたれに預けるようにすると、
めぐみさんは少し上半身を前に倒すようにして、クリを少し強く擦り付けるように・・・
その動きから、めぐみさんは中よりクリの方が気持ちよく感じるタイプなんだろうと想像しながら、
その大きな両胸を下から持ち上げるようにしながら、乳首を優しく摘んで、
クリクリと捏ねるように・・・。

「こんなふうにされると、もっと気持ちいいんじゃないですか?」

そんな事を聞くも、めぐみさんはただコクコクと頷くように答え、
せつなそうな表情を浮かべて・・・

「・・・イッていいですよ・・・何度でもイッておかしくなって構わないですよ」

そんな言葉を掛けると、
「ァック・・・ァック・・・」と声にならない声をあげながら、身体を何度か硬直させて・・・

そんなイキ方から、絶頂を言うものを知らないのではという疑問を浮かべながら、

「もっともっと、何度もイッておかしくなってください。
決して恥ずかしいことではないので・・・。」

優しい笑顔を浮かべながらその顔を見つめ、両手でその大きな胸を揉み続けながら・・・。
24/03/15 19:17 (ic1CVxSZ)
785
投稿者: 前田めぐみ ◆fHUDY9dFJs
斎藤君がソファに身体を預けるようにして、『好きなように動いて、気持ち良くなって…』と優しく囁かれて
私も上半身を少し前に倒すようにして、よりクリが強く擦り付けられるように…
年齢の割に経験が乏しく、中での気持ち良さよりも
クリへの刺激の方が気持ちよくて…
そんな未熟オマンコをこれから毎日使われて、中イキできる淫乱オマンコに育てられる事も知らず…

クリを擦り付ける様に腰をくねらせてると、私の胸を持ち上げながら、乳首を優しくクリクリと弄られて

「はぁぁ…んぅぅ…はぁっ…はぁっ…」

吐息を漏らしながら、乳首を捩じられる度にコクコクと頷いてしまいます
胸を揉まれるより、乳首を捻られる刺激…卑猥に弄られる乳首を見ながら、自分で腰を振るセックス…
こんな、はしたないセックスは初めてなのに、今までの旦那とのセックスの何倍も気持ちよくて…

『何度でもイッてください』『イクのは恥ずかしい事じゃない』『快楽に身を委ねて…おかしくなって良いよ』と…囁かれると、身体に電気が走ったように快楽の信号が脳に届けられて…

「…ぁっ…くっ…ぁっ…くっ…」

声にならない声を漏らして小さくピクピクと震える私…
気持ちよさで頭をいっぱいにしながら、潤んだ目で斎藤君を見つめます

誠君は…優しく見つめながらも、私がまだ深い絶頂を知らない事を見抜いていて…
浅イキで満足そうな顔の私を見ながら、胸を揉み乳首を弄り続けていて…
そうとも知らずに潤んだ目で誠君に感謝の言葉を…

「はぁっ…はぁっ…ご主人様…凄く…気持ち良かったです
こんな…セックス…初めてでした…」
24/03/16 07:14 (1ceTERWE)
786
浅くイッた後、満足そうに感謝の言葉を述べてくるめぐみさん・・・。
その言葉を聞いた後・・・

「まだ、始まったばかりだよ・・・?」

優しい笑顔の中に、不思議そうな表情を浮かべて答えた後、
乳首から両手を離し、再びお尻に両手を当てるようにして、
めぐみさんと身体を入れ替えるようにし正常位になり、
ゆっくり、長いストロークでチンポの先で内壁を擦るようにしながら、
腰を動かし始めていき・・・

「俺のチンポで中イキさせてあげる。
それと絶頂っていうものも教えてあげるよ。」

クリや乳首には一切触れす、時折唇を重ね舌を絡ませるようにしながら、
チンポで内壁を擦るようにし、反応が違う所を少し強く超するように・・・

少し時間を掛けながら続けていくと、めぐみさんの表情に変化が現れ始めて、
「・・・怖い・・・怖い・・・」とうわ言のように。
そんなめぐみさんの身体を軽く抱きしめるようにしながら、
更に腰をゆっくり使い続けていくと、チンポを咥えるオマンコがキュッと締まり、
その締まったオマンコの中で何かヒダが立ち上がるように、サワサワとチンポを刺激して着て・・・

「・・・ヤバ・・・なんだコレ・・・すごく気持ちいい・・・」

初めて感じる感覚にチンポから、腰がゾクゾクして・・・
中イキ、そして絶頂を教えると言った以上その気持ちよさに負けない様に、

そこから更に十数回ゆっくりチンポを指しいてすると、
めぐみさんの身体が、ビクビクと痙攣を始めて
「・・・あっ・・・あっ・・・」
と、少し息苦しそうにしながら、目を見開くようになっていき・・・、
そして・・・大きな声で、

「・・・あぁぁ~~っ・・・」

と、雄叫びの様な声をあげて、全身を何度か硬直させて・・・
強く何度も身体を硬直させるようにしたあと、ヒクヒクと身体を痙攣させるめぐみさん。
目からはポロポロと涙を零して・・・

そんな様子をみて、めぐみさんが始めて中イキ絶頂を迎えていることを感じると、
安心したように、耐えていた射精をそのまま、絶頂を迎えたばかりのオマンコの中で奥に・・・。
24/03/16 12:03 (ANqw5BYr)
≪ 前 1155 156 157 158 159184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、北摂で-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:04
    裸パーカー×固定バイブ-露出実行報告 08:01
    リアル?CG?-露出画像掲示板 - 画像... 08:00
    最新ブルマ問題-コスプレエッチ体験談 08:00
    10/16 昼間 松山で-寝取られ掲示板... 08:00
    パートナーと-四国/生見せカップル 07:59
    文枝59歳-寝取られ動画 07:54
    来週土曜日昼間神戸で複数プレイ-関西・近... 07:53
    来週土曜日昼間神戸で複数プレイ-寝取られ... 07:51
    親父が亡くなってから1年義理の母と物凄い... 07:46
    同じ体験-性的虐待体験 07:44
    明日午前 旭で-北海道/生見せカップル 07:43
    神奈川の小田急相模原周辺で-露出の話題 07:34
    19日 愛知にて 屋外露出かお風呂混浴に... 07:31
    米子 NTRなりすまし-中国/生見せカップル 07:29
    台千市-下着を置く女/東北 07:24
    10月18日彩の国茶山市にて-関東/生見... 07:24
    また露出がばれて生で犯されました-露出動... 07:23
    ただしたかっただけ-忘れられない体験 07:22
    いけない…-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:21
    ちょっと愚痴を言ったら『お前が』と言われ... 07:19
    擬似3p-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:17
    19日 愛知にて 屋外露出かお風呂混浴に... 07:14
    連休遊べるカップルさん募集-東海/生見せ... 07:12
    朝オナ- 女の子のオナニー報告 07:12
    人妻調教サークル-イメプレ 07:05
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 07:02
    従兄弟-少年との体験 06:58
    本日、多井田竹刀にて-九州・沖縄/生見せ... 06:58
    手術跡が残りました😭-露出実行報告 06:57
    【プロフ動画】音量注意! #貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】おはよう😄警告されたまますです😅 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.