ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する

2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
747
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
オマンコに入れた指を動かしながら、代わりの女性を探すように命令の言葉を口にしていく・・・。
指の動きに沙織のオマンコが蠢き、そして締め付ける様に動きそれと同時に腰がウネウネと動き、
今にもイキそうな沙織・・・。

「・・・代わりの女性…探しますからぁ…んぅ・・・」
その言葉を聞いた後、オマンコの中のツルンとした所を指の腹で少し強く擦るようにすると、
両手で口を抑え、声が漏れないようにしながら身体をビクビクと震わせる。

「イッたのか?
命令されながら、指でイジられただけで?」

ニヤニヤ笑いながら聞き、愛液で濡れた指を下腹部に擦り付けるようにしたあと、
沙織の顔の前のその指を差し出して・・・。

一度目の乗り換え駅に到着し、乗り換えの替えの電車を待つ間に軽い昼食を取った後、
物陰に沙織を引き込み、コートの前を開き片方の太腿を抱えるようにしながら立位で・・・。
物陰と言えども沢山の人達が行き来する駅構内、当然気が付き視線を向ける人もいる中で、
オマンコに精液を注ぎ込むと、あっさり絶頂する沙織。

「・・・ほんと、チョロマンになってるよな?」

お掃除フェラからの、頭を押さえつけるようなイラマをしながら・・・

(おはようございます。
次のレスで帰省する当日に飛びますね)
24/03/11 11:31 (4au7Rv/E)
748
代わりの女性を探すことを伝えると、オマンコの中の指を強めに擦るように動かされて…

「んぅ♪んんぅ…」

大きな声が漏れそうになり、咄嗟に両手で口を塞ぐと…更に指を動かされて、身体をビクビクと震わせます
息を荒げ…身体を震わせる私の姿に、イッた事を知り、ニヤニヤしながら声をかけられて…

「はぁっ…はぁっ…イキ…ましたぁ…♪
電車の中で…命令されながら…オマンコ弄られて…
イッちゃいましたぁ…」

ニヤニヤしてる誠君に、恥ずかしそうに答えると濡れた指を下腹部に擦り付けられてから、顔の前に差し出されて…
チュウチュウと指を吸って舌で舐めてお掃除しちゃいます

その後乗り換えの駅で下りると、駅内で軽い昼食を取り…そのまま物陰に連れ込まれて…
コートの前を開かれて、片方の太腿を持ち上げられ立位でハメられちゃいます♪

「んぅ♪あぁ♪こんな場所で…んぅ♪
やぁん…見られてる…見られてるよぉ…♪」

物陰でも、気付く人も居て…数人の人に見られながらも、かまわず腰を振られて中出し♪
中に出されると、私も耐えられなくて、あっさり絶頂させられて…♪

「んぅ…♪こんな駅の中で使うなんてぇ…♪
立ったままハメて中出しなんて…♪何人か見てたよ…?私のアヘ顔見られちゃったぁ…♪」

射精が終わり、チンポを引き抜かれると、頭を押さえられて…
ドロドロのチンポを前にアヘ顔で話してからしゃぶり始めます♪

しゃぶり始めると、ニヤニヤしながら『ホントはチョロマンだよな』と言われて…♪

「ジュル…♪誠君のチンポに使われたらぁ…
女はみんなチョロマンになっちゃうよぉ♪
亀頭もおっきくて…竿も太くて長いし…おまけに絶倫なんて…んむっ♪」

物陰で、中出しされたまま脚を開いて…オマンコから精液を垂らして見せながら…頭を押さえつけられて、イラマチオさせられて…♪
下品な音を立てて射精したばかりのチンポをまた…
射精させるように口マンコでご奉仕を…♪

(了解です♪)
24/03/11 15:29 (mIqBO3RW)
749
温泉旅行から帰って数日、沙織が帰省する日の朝を迎えていた。
この数日間は以前と変わらず、毎日数回の精液をその身体で受け止めている沙織。
時にじゃれ合うようにしながら時に無造作に、部屋の中だったり出先だったりと場所も様々に・・・。

沙織は隙間時間を使いながら自分が帰省している間の誠の相手になる女性を探していた。
もちろんそうそう簡単に見つかるはずもなく、少し焦りを感じていながらも誠には何も言わず・・・
そして誠もそのことに関しては何も聞かず・・・。

当日の朝、沙織の部屋で目を覚ますとすぐ、隣で背中を向ける様に横になっている沙織の身体をぐっと抱き、
昨夜の余韻が残っている様子のオマンコにチンポを差し込んで・・・

「おはよ」

チンポをオマンコに挿入しながら、耳元で朝の挨拶を・・・
さおりはお尻をクイッと動かし押し付けるようにしながら、顔をこちらに向けて挨拶を返してきて、
部屋を出る時間のことを・・・

沙織が帰省で乗る列車は午後の早い時間の列車。
その列車の出発時間より、2時間程早い時間に乗り換えるターミナル駅に行こうと・・・。
帰省する前にデート気分を味わいたいのかなと思いながら承諾して、
朝から腰を使い始めて・・・。

(こんな感じでどうしょう?
前日の深夜、誠が無造作に中出しして眠ったあと、
相手になる女性から連絡があり、朝方までスマホでやり取りしていた感じで)
24/03/11 17:03 (4au7Rv/E)
750
温泉旅行から帰ると、今まで通りの日常を…♪
毎日、誠君に使ってもらい…その精液を身体で受け止める毎日♪
そして私が帰省する日の朝…まだ眠りについてると
不意に身体を抱かれ、朝立ちチンポを差し込まれちゃいます♪
ビクンと身体を震わせて目を覚ます私に『おはよ』と短い挨拶か耳元で聞こえて…

「んぅ♪おはよ…♪言葉の挨拶より先にオマンコにチンポで挨拶されちゃってる…♪」

お尻をクイッと動かして…誠君に押し付けるようにしながら、顔を向けて挨拶を返すと軽いキスを…♪

「んぅ♪ねぇ…今日何だけど、お昼までには駅に着いてたいの…あんっ…良いかな?んんぅ♪」

電車の予定時刻よりも、早い時間を指定して出掛けることを誠君に相談します
相談しながらも…寝起き即ハメセックスが嬉しそうに…お尻を押し付けて…暫く味わえない快楽を楽しむように…

(ありがとうございます♪
早めに駅に行って、そこで相手の人妻さんと合流する感じに♪)
24/03/11 18:09 (yZymMRws)
751
緩やかな腰の動きに合わせ、沙織もお尻をクイッと動かし押し付けてくるようにしながら、
その日の予定を話してきて・・・

「沙織がそうしたいならそうしよ。」

余計なことは考えずに沙織の提案を受け入れ、返事をした後は腰の動きを激しくしながら、
その胸に手を伸ばし鷲掴みにする様にすながら揉無用に手を動かして・・・。

朝からオマンコ、アナルそしてお掃除フェラからのイラマ口内射精をしたあと、
2人でシャワーを浴び、沙織が準備してくれた簡単な朝食を取ったと、
もう一度、対面対座で繋がり1週間離れることを惜しむ様にディープキスをしたり、
目を見つめ合いながらフレンチキスをしたり・・・。
せっかくシャワーを浴びたのに、また沙織のオマンコにしっかり中出しして・・・
そんな時間を過ごした後、沙織の部屋を出て・・・。

沙織に命令した、帰省中の相手のことはお互い口にせず駅へと向かい、
乗り換え駅に沙織が乗る予定の電車の出発時刻よりだいぶ早く着いて・・・
一度改札を出て、駅ナカのオシャレなコーヒーショップに・・・。

ほとんど女性ばかりのコーヒーショップ・・・。
なんだか少し居心地悪く感じながら、沙織と話しているも、
沙織は入ってくる他のお客さんを気にしているようで・・・。

(女性との待ち合わせはこんな感じでいいかな?
誠は普段オシャレなコーヒーショップとか入らないから、居心地悪そうにしてる感じで)
24/03/11 18:38 (4au7Rv/E)
≪ 前 1148 149 150 151 152184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    電マでストレス発散-SM調教動画 02:17
    オナニ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:11
    たまらん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:11
    調教スレにいます-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    肉便器になります-公開調教室 02:08
    肉便器になります-公開調教室 02:08
    37歳の清楚美人スタイル抜群人妻 単独2... 02:06
    最近調教中のゲロマチオ-SM調教動画 02:04
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:01
    ムラムラしちゃった-露出画像掲示板 - ... 01:59
    10/14にHKTで寝取り-寝取られ掲示... 01:57
    10/12(土)21時、巨根単独さん募集... 01:47
    指示待ち中-調教指示 01:45
    13日の15時過ぎ-北陸・甲信越/生見せ... 01:35
    【カカオグルメンバー募集!⚠︎女性のみ】... 01:34
    ホテル代の節約しませんか??-関西・近畿... 01:24
    静岡しま中 13歳 いろは-露出画像掲示... 01:23
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    今-露出実行報告 01:17
    狂気の淫室暴かれた堅物教師①-強姦輪姦 ... 01:16
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 01:14
    本物の実嫁を見せ合い、晒し合いしませんか... 01:05
    デカ尻妻を囲んでください-露出画像掲示板... 01:05
    こんな時間ですが-寝取られ掲示板/東海 01:01
    本人公認-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:57
    25時すぎくらいから飯田橋-関東/生見せ... 00:48
    22日 日中 名護屋近郊-東海/生見せカ... 00:47
    やった後に寝たらテレビ電話-露出画像掲示... 00:44
    ソフトな効果をかけて幻想的に-パンストフェチ 00:42
    福島旅行中です。-東北/生見せ女 00:36
    【プロフ動画】#オナニー ID:00mimi00
    【タイムライン】たまには足でも。太い笑 #お尻 #下着 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.