ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する

2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
737
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
沙織の愛液と精液で汚れたチンポを丁寧に舐めるだけではなく、
玉袋や内腿にも舌を這わせるようにし、沙織の愛液で汚れた部分を全て綺麗にしてもらいながら、
夕食は沙織と2人きりに、夕食の膳を下げに来る時に瀬戸さんを連れて来る様に伝えて、
綺麗にしたチンポを更に咥えようと擦る頭を手で軽く押さえて、お掃除フェラを終わらせ、
夕食の準備を整えた由加さんが部屋を出ていったあと縄を解き・・・

「沙織、由加さんのお掃除フェラちゃんと見たよな?
これからは、由加さんのように竿だけじゃなく玉袋や内腿もな」

沙織が落ち着き、夕食が食べられるようになってから、一緒にゆっくり夕食を・・・。
夕食を終えて、再び広縁の椅子でゆっくりしていると、由加さんが下膳のために部屋に・・・。
言った通り瀬戸さんも・・・。
瀬戸さんを側に呼び、全裸になるように指示し全裸になった瀬戸さんの身体を、
少し前の沙織のように胸が突き出すようにしながら後手に縛り、
その後沙織も身体も同じ様に・・・

「2人で奉仕・・・」

まだ仕事の残っている由加さんを横目にしながら、2人に自由を一部奪った身体で奉仕させるように・・・

(変態になりたいんでしょw?
女性ですが、自宅で音楽(ピアノ?バイオリン?)教室的なのを開いている感じどうでしょう?
そこに通ってくる生徒の筆おろしさせてとかもさせてみたいです。

仕事にかまけて放置した報い的な感じだから・・・
最低もいいところかもね

沙織の部屋に帰る前にたっぷり使うつもりです)

24/03/07 13:08 (lSKjKxPx)
738
由加さんのお掃除フェラは、私の様に大好きなチンポを舐めるだけじゃなく…
袋や内腿にも舌を這わせ、汚れた部分全てを綺麗にする様に…
そんな丁寧なお掃除フェラに、満足そうな顔をする誠君が、由加さんにひなたさんも後で連れてくるように伝えると、お掃除を終えたチンポを咥えようとする由加さんの頭を押さえ、お掃除だけしか許さなくて…

少し残念そうにしながらも、誠君の命令に従うように口を放して…チンポと唇を繋ぐ濃厚な唾液の糸を、最後に舌で舐めるようにお掃除して、夕食を準備を終えると部屋を出る由加さん

椅子で休憩していた私の縄が解かれて、一緒に夕食を食べてると、由加さんのお掃除フェラをお手本にする様に言われて

「はぃ♪見ました…♪
私のチンポだけのお掃除じゃなくて…袋も太腿とかも…汚れた場所は全てお掃除してました
わかりました♪これからは…もっとキチンとお掃除させてもらいます♪」

由加さんの様なお掃除をする様に、指示されてそれに答えながら夕食を終えてゆっくり寛いでると…
由加さんがひなたさんを連れて、片付けに…

片付けを始める由加さん、ひなたさんには側に来るように呼び全裸になるように指示して…
ひなたさんが全裸になると、練習の成果を出すようにその裸体を縛り…私も同様に…
胸を強調するように縛られ、手は後ろに…
2人の女性を同じ様に縛ると、短い言葉で命令されて…

椅子に座る誠君に、2人で近づくと…

「はぃ…♪ご奉仕させて頂きます♪」

2人で答えると、ひなたさんは自慢の胸を誠君の胸に擦りながら、舌を絡める濃厚なディープキスを…
私も足に胸を擦り付けながら、袋にキスをして口に含みマッサージするように口内で…

その間由加さんは食事の片付けを…チラチラと私達の方に視線を向け、誠君と目を合わせて…おねだりする様に…
自らも加わりたいけど、命令がないため片付けを続けて…

(おはようございます
もっと変態になりたい…♪
自宅で音楽教室してるの良いですね♪
防音室になってるとか♪
教え子を筆下ろしさせるのも、私と誠君の関係に似てますね♪
妻の相手しなかった報い…誠君に染められ変態マゾにされ…その姿を報告された旦那…想像するとゾクゾクしちゃうかも♪
たっぷり使って人妻も穢して欲しいです…♪)
24/03/08 07:20 (w1JsMqce)
739
沙織と瀬戸さんの奉仕を受け、2人の髪や身体をそっと撫でるようにしたり、
濃厚なディープキスを受けながら、視線の端に由加さんの姿をいれながら・・・

下半身を小刻みに揺らしながら片付けを進め、
まとめた食器を2度に分けて部屋の外に運び出して、
座卓を綺麗に拭いて・・・そこまで終わったのを見てから、

「由加さん、今日の仕事全部終わったらここに来ますよね?」

その問いかけに、何処か嬉しそうな笑顔を浮かべて答えたあと部屋を出ていき・・・。

広縁の椅子に座り、2人の奉仕を・・・
2人は左右に分かれて全身にキスしたり舐めたりを繰り返し、
片方がフェラすると、片方がディープキスと自然と役割を分けたように・・・。

由加さんが部屋を出て行って1時間ほど・・・

「今日の仕事全部終わりました・・・」

そう言って、部屋に入ってくるなり命令されなくとも全裸になり、
背中に手を組むようにして背中を向けてくる。
2人と同じ様に、胸が突き出るように後ろ手に縛って、
広縁から布団の敷かれた部屋に移り仰向けに・・・。
由加さんも加わり、3人の女性の同時に受けながら・・・

「自分で跨って咥えても良いんだよ・・・」

そんな事を言うと、3人は顔を見合わせて・・・

(おはようございます。
これ以上の変態・・・他の男性と・・・くらいしか思いつかないくらいになってるしなぁ・・・

防音室のある戸建てですね。
教えている生徒の数は多くない(2~3人?)けど、丁寧に教えてる感じかな。
筆おろしは誠がいるまえで、生徒を誘う様にさせようと思ってます。
それも相手にしてくれなくなった、旦那への当てつけの様な感じで)
24/03/08 08:31 (4oi69czB)
740
mail ープキスを受けながら、下半身には私がキスを… 2つの唇と舌で行われるご奉仕を受けながら、片付けを続ける由加さんに、声をかける誠君 由加さん 「はい…もちろんです♪ 全て終えたら…すぐにでも…私も可愛がって下さい」 誠君の問いに嬉しそうに笑顔を浮かべて返事をして…少しでも急ぐ様に部屋を出ていく由加さん… 由加さんが出て、部屋には3人だけに… 上下に分かれてた私達は左右に場所を変えて全身にご奉仕したり… 上下逆になりご奉仕したり… 常にチンポはどちらかの口内で包まれ… ディープキスで舌を絡め合う音をさせて… 誠君の両手には胸かオマンコを宛てがう様にして、好きな時に、弄れる様に…♪ そんな全身ご奉仕をしてると、由加さんの声が聞こえ、部屋に… 由加さん 「今日の仕事…全て終わりました…」 誠君に報告する様に話しながら、全裸になると、由加さんも私達と同じ様に…自ら手を後ろに組み、誠君に縛られて… 由加さんの準備が終わると、布団の上に移動する誠君 その前には3人の女が手を後ろに縛られ…胸を強調するように縛られた全裸姿でご奉仕を…♪ 3人のご奉仕を受けて、暫くすると、『自分で跨って咥えて良い』と… 私達は顔を見合わせて… 「じゃぁ…由加さんからどうぞ♪私とひなたさんは、由加さんがお仕事中も、ご奉仕してたから… 1番、身体が疼いてるでしょ?」 私が声をかけると、嬉しそうに微笑む由加さんが良いの?と…私とひなたさんが頷くと 由加さん 「斎藤様…それでは私のオマンコで…」 誠君を優しく布団に寝かせると、3人の唾液でヌルヌルで固く反り立つチンポに跨り… クチュクチュとすでに濡れてるオマンコを擦り付けると、腰を下ろす由加さん 由加さんの口から艷やかな吐息が漏れ、根本まで咥えると、結合部から袋をペロペロと舐め始めるひなたさん 私は…仰向けの誠君の顔を跨いで… 「たまには…こんなこともいいでしょ?♪ ご奉仕して、興奮しちゃった雌のエッチな匂いと味をいっぱい味わって…興奮してね…?♪チンポは由加さんが気持ちよくしてくれるから…頭の中…エッチで気持ち良いことでいっぱいにしてぇ…♪」 両手で開いて、トロトロに濡れたをオマンコを見せながら、腰を下ろしていき…誠君の口に密着させちゃいます♪ 「んぁっ♪誠君にオマンコ舐めさせるの…興奮しちゃうぅ…♪ いっぱい舐めてぇ♪沙織のエッチなお汁…舐めてぇ♪」 (おはようございます 昨日からメンテで書き込みできなかったです 三人がかりで少し暴走気味かも?(笑) 無理なら修正してください♪ 防音室のある戸建てですね。 生徒はそんな感じが良いですね♪趣味の範囲でって感じで 筆下ろしもその感じ興奮しそうですね♪)
ひなたさんのディープキスを受けながら、下半身には私がキスを…
2つの唇と舌で行われるご奉仕を受けながら、片付けを続ける由加さんに、声をかける誠君

由加さん
「はい…もちろんです♪
全て終えたら…すぐにでも…私も可愛がって下さい」

誠君の問いに嬉しそうに笑顔を浮かべて返事をして…少しでも急ぐ様に部屋を出ていく由加さん…

由加さんが出て、部屋には3人だけに…
上下に分かれてた私達は左右に場所を変えて全身にご奉仕したり…
上下逆になりご奉仕したり…
常にチンポはどちらかの口内で包まれ…
ディープキスで舌を絡め合う音をさせて…
誠君の両手には胸かオマンコを宛てがう様にして、好きな時に、弄れる様に…♪
そんな全身ご奉仕をしてると、由加さんの声が聞こえ、部屋に…

由加さん
「今日の仕事…全て終わりました…」

誠君に報告する様に話しながら、全裸になると、由加さんも私達と同じ様に…自ら手を後ろに組み、誠君に縛られて…

由加さんの準備が終わると、布団の上に移動する誠君
その前には3人の女が手を後ろに縛られ…胸を強調するように縛られた全裸姿でご奉仕を…♪
3人のご奉仕を受けて、暫くすると、『自分で跨って咥えて良い』と…
私達は顔を見合わせて…

「じゃぁ…由加さんからどうぞ♪私とひなたさんは、由加さんがお仕事中も、ご奉仕してたから…
1番、身体が疼いてるでしょ?」

私が声をかけると、嬉しそうに微笑む由加さんが良いの?と…私とひなたさんが頷くと

由加さん
「斎藤様…それでは私のオマンコで…」

誠君を優しく布団に寝かせると、3人の唾液でヌルヌルで固く反り立つチンポに跨り…
クチュクチュとすでに濡れてるオマンコを擦り付けると、腰を下ろす由加さん

由加さんの口から艷やかな吐息が漏れ、根本まで咥えると、結合部から袋をペロペロと舐め始めるひなたさん
私は…仰向けの誠君の顔を跨いで…

「たまには…こんなこともいいでしょ?♪
ご奉仕して、興奮しちゃった雌のエッチな匂いと味をいっぱい味わって…興奮してね…?♪チンポは由加さんが気持ちよくしてくれるから…頭の中…エッチで気持ち良いことでいっぱいにしてぇ…♪」

両手で開いて、トロトロに濡れたをオマンコを見せながら、腰を下ろしていき…誠君の口に密着させちゃいます♪

「んぁっ♪誠君にオマンコ舐めさせるの…興奮しちゃうぅ…♪
いっぱい舐めてぇ♪沙織のエッチなお汁…舐めてぇ♪」

(おはようございます
昨日からメンテで書き込みできなかったです
三人がかりで少し暴走気味かも?(笑)
無理なら修正してください♪

防音室のある戸建てですね。
生徒はそんな感じが良いですね♪趣味の範囲でって感じで
筆下ろしもその感じ興奮しそうですね♪)
24/03/09 10:11 (LOaKKQCO)
741
mail せるようにし、沙織が仕事を終えたばかりの由加さんに・・・ 後手に縛られたまま、上手くバランスを取りながら腰のあたりを跨ぎ、何往復かオマンコをチンポに擦り付けるようにしたあと、 腰だけをうまく使いオマンコにチンポを・・・ 由加さんの甘い小さい声が聞こえ、騎乗位で・・・。 根本までオマンコにチンポを咥え、クリを下腹部に擦り付けるような動きを・・・。 由加さんが腰を動かし始めると、今度は沙織が仰向けになった誠の顔を跨ぎオマンコを口に近づけて・・・ そんな沙織のオマンコに舌を伸ばして、始めはチロチロと時間が経つとベロベロと、更に吸い付くようにして・・・ 一人残ってしまった瀬戸さんの股間に片手を伸ばし、 オマンコに指を入れで、グジュグジュ音を立てるように出し入れし・・・。 3人の雌はそれぞれ誠に愛撫を受けながら、顔を寄せ合い舌を伸ばして舐め合ったり、 唾液の交換をしたりしながら・・・。 由加さんがイクと誠の指でオマンコを弄られていた瀬戸さんと代わり、 オマンコを舐められていた沙織が今度は指でオマンコを弄られ、 由加さんがオマンコを舐められて・・・そんなローテーションが・・・ ローテーションが2周めを終えると、後ろ手に縛ったままの3匹の雌の尻を並べるように膝立ち前屈みにさせて、 気の向くままに6つの穴をチンポを行き来させるようにし、射精したくなればそのまま射精し・・・。 (おはようございます。 沙織、自分の手でオマンコを広げてるような描写あるけど、 後手で縛ってるから出来ないと思うから、少しだけ修正しました)
3人が顔を見合わせるようにし、沙織が仕事を終えたばかりの由加さんに・・・
後手に縛られたまま、上手くバランスを取りながら腰のあたりを跨ぎ、何往復かオマンコをチンポに擦り付けるようにしたあと、
腰だけをうまく使いオマンコにチンポを・・・
由加さんの甘い小さい声が聞こえ、騎乗位で・・・。
根本までオマンコにチンポを咥え、クリを下腹部に擦り付けるような動きを・・・。

由加さんが腰を動かし始めると、今度は沙織が仰向けになった誠の顔を跨ぎオマンコを口に近づけて・・・
そんな沙織のオマンコに舌を伸ばして、始めはチロチロと時間が経つとベロベロと、更に吸い付くようにして・・・
一人残ってしまった瀬戸さんの股間に片手を伸ばし、
オマンコに指を入れで、グジュグジュ音を立てるように出し入れし・・・。

3人の雌はそれぞれ誠に愛撫を受けながら、顔を寄せ合い舌を伸ばして舐め合ったり、
唾液の交換をしたりしながら・・・。
由加さんがイクと誠の指でオマンコを弄られていた瀬戸さんと代わり、
オマンコを舐められていた沙織が今度は指でオマンコを弄られ、
由加さんがオマンコを舐められて・・・そんなローテーションが・・・

ローテーションが2周めを終えると、後ろ手に縛ったままの3匹の雌の尻を並べるように膝立ち前屈みにさせて、
気の向くままに6つの穴をチンポを行き来させるようにし、射精したくなればそのまま射精し・・・。

(おはようございます。
沙織、自分の手でオマンコを広げてるような描写あるけど、
後手で縛ってるから出来ないと思うから、少しだけ修正しました)
24/03/09 11:04 (dGgNuPUq)
≪ 前 1146 147 148 149 150184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ネカフェとかで-関東/生見せ女 00:18
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:17
    妻の顔出し全裸-露出画像掲示板 - 画像... 00:16
    早く起きた朝は?-露出画像掲示板 - 画... 00:16
    ぽちゃですが-露出画像掲示板 - 画像見... 00:16
    14日午後 信塾句エリア-関東/生見せカ... 00:14
    Aわらグランドほてる-北陸・甲信越/生見... 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    小尾広、串露-北海道/生見せカップル 00:10
    今から-東海/生見せカップル 00:09
    単女さん募集-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    妻の寝姿で。-エロイプ掲示板 00:00
    12日土曜日 先代で鑑賞プラス+α-東北... 11日23:53
    2穴-レイプ体験談 11日23:53
    需要ありますか?-露出画像掲示板 - 画... 11日23:50
    14日月曜日、日中-東海/生見せカップル 11日23:48
    再南公園-関東/生見せ女 11日23:47
    明日彼女を寝とってくれる方 京都-寝取ら... 11日23:47
    明日、志図尾化市で-下着を置く女/東海 11日23:40
    美並-関西・近畿/生見せカップル 11日23:34
    山口宇部-中国/生見せカップル 11日23:29
    10月12日夜、二四之三八付近で-関西・... 11日23:28
    シコシコしてあげる!-露出画像掲示板 -... 11日23:24
    【再募集】これから新◯浜-四国/生見せカ... 11日23:15
    10/12(土)午後20代♀服吸う-関東... 11日23:12
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 11日23:12
    塾で残されて-イメプレ 11日23:06
    彼と彼の友達2人に-淫らな体験告白 11日23:05
    昼間で人も歩いてるのに…-露出画像掲示板... 11日23:00
    友達と-レイプ体験談 11日23:00
    【プロフ動画】ちびっ子、NPNB散歩 #露出 アルバムだとそれなりに身長があるように見え... ID:kamyu777
    【タイムライン】洗いっこしよ☺️🫧 #お尻 投稿者:R***
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.