ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する
 
2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
742
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
mail クリを舐めてもらい、悶える私 チンポに跨り、腰を振り…クリも擦り付けて悶える由加さん 指でオマンコをグチュグチュと掻き回されて悶えるひなたさん 3人が別々の快楽を受けて、悶え喘ぎ声を上げて乱れます♪ 「んぅぅ♪誠君にオマンコ舐められるの幸せぇ♪ ひゃぅ♪そんなに吸われたらぁ、いっぱいエッチなジュース出ちゃうのぉ♪」 腰をくねらせて誠君に舐められる快楽を味わいながら、雌同士で顔を寄せると、キスをしたり唾液交換したり… 淫らな音を響かせて悶える3人♪ 由加さんがイクと、場所を入れ替わり…次はひなたさんが…そして次は私と… ローテーションで3人のオマンコを口とチンポで味わう誠君♪ 2周めのローテーションが終えると、私達をお尻を並べた膝立ち前屈みにさせて… 誠君の気の向くままに6つの穴をチンポに使われます♪ 「んぁっ♪気持ち良いですぅ♪イクっ♪イクっ♪ またイクゥっっ♪♪」 6つの穴に好き放題に射精されて…全員何度も絶頂させられて…♪ オマンコもアナルもトロトロと精液を垂らす無様な姿にされちゃいます♪ 「凄いぃ♪相変わらず…誠君のチンポ強すぎだよぉ…♪みんなオマンコもアナルも…精液逆流して…無様な姿にされちゃってるのぉ…」 ピクピクと痙攣しながら、射精したチンポを3人で舌を伸ばし舐めながら、お尻をくねらせて溢れる精液を見せます♪ 無造作に無責任に射精された精液を誇らしげに… 無様なオナホ扱いされた証を幸せそうに誠君に見せます♪ 「3人の…全ての穴を気ままに使うの…興奮した?♪ 3人も同時に色んな穴を生ハメオナホに使ってするなんて…普通できない体験だもんね…♪」 (ごめんなさい、書き込んでから気が付きました(汗))
誠君にオマンコやクリを舐めてもらい、悶える私
チンポに跨り、腰を振り…クリも擦り付けて悶える由加さん
指でオマンコをグチュグチュと掻き回されて悶えるひなたさん

3人が別々の快楽を受けて、悶え喘ぎ声を上げて乱れます♪

「んぅぅ♪誠君にオマンコ舐められるの幸せぇ♪
ひゃぅ♪そんなに吸われたらぁ、いっぱいエッチなジュース出ちゃうのぉ♪」

腰をくねらせて誠君に舐められる快楽を味わいながら、雌同士で顔を寄せると、キスをしたり唾液交換したり…
淫らな音を響かせて悶える3人♪

由加さんがイクと、場所を入れ替わり…次はひなたさんが…そして次は私と…
ローテーションで3人のオマンコを口とチンポで味わう誠君♪
2周めのローテーションが終えると、私達をお尻を並べた膝立ち前屈みにさせて…
誠君の気の向くままに6つの穴をチンポに使われます♪

「んぁっ♪気持ち良いですぅ♪イクっ♪イクっ♪
またイクゥっっ♪♪」

6つの穴に好き放題に射精されて…全員何度も絶頂させられて…♪
オマンコもアナルもトロトロと精液を垂らす無様な姿にされちゃいます♪

「凄いぃ♪相変わらず…誠君のチンポ強すぎだよぉ…♪みんなオマンコもアナルも…精液逆流して…無様な姿にされちゃってるのぉ…」

ピクピクと痙攣しながら、射精したチンポを3人で舌を伸ばし舐めながら、お尻をくねらせて溢れる精液を見せます♪
無造作に無責任に射精された精液を誇らしげに…
無様なオナホ扱いされた証を幸せそうに誠君に見せます♪

「3人の…全ての穴を気ままに使うの…興奮した?♪
3人も同時に色んな穴を生ハメオナホに使ってするなんて…普通できない体験だもんね…♪」

(ごめんなさい、書き込んでから気が付きました(汗))
24/03/09 15:39 (ww3iIsxz)
743
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
mail れぞれ一度ずつ・・・ その中でも瀬戸さんのきついアナルは、射精寸前で我慢した状態で挿入し、 きついながらも奥まで挿入して射精すると、本当に嬉しそうな表情を浮かべて・・・ ほぼ立て続けに6回の射精を終え、3人の体を縛っていた縄を解くと、 三人で個感のお掃除を始め、そしてくるりと背中を見せてそれぞれに使われ、 精液があふれるオマンコとアナルを見せるようにしてくる・・・。 そして沙織の問いかけに・・・ 「うん・・・すごく興奮したよ。 滅多にできない経験も出来たし・・・」 言葉こそ控えめでも、何処か自分自身に自信を持ったように話したあと、 正座する沙織の太腿を枕にするようにして横たわり、 誠の身体を挟むようにして座る由加さんと瀬戸さんの胸に手を伸ばし、 弄ぶようにその胸を揉みながら・・・。 翌朝、目が覚めると沙織と一緒に部屋付きの露天風呂に入り、 朝食までの時間、風呂でいちゃつくようにして過ごし・・・。 朝食後はチェックアウトの準備を整えて、10時少し前に旅館を・・・ その日、仕事が休みだという由加さんと瀬戸さんが駅まで個人所有の車で送ってくれて・・・。 「お世話になりました。 機会があったら又来ます・・・。」 駅の改札まで送ってくれた由加さんと瀬戸さん。 別れを惜しむようにハグをした後、沙織と改札を抜けて・・・。 (大丈夫ですよ。 2人との別れはこんな感じかな・・・)
3人、6つの穴にそれぞれ一度ずつ・・・
その中でも瀬戸さんのきついアナルは、射精寸前で我慢した状態で挿入し、
きついながらも奥まで挿入して射精すると、本当に嬉しそうな表情を浮かべて・・・

ほぼ立て続けに6回の射精を終え、3人の体を縛っていた縄を解くと、
三人で個感のお掃除を始め、そしてくるりと背中を見せてそれぞれに使われ、
精液があふれるオマンコとアナルを見せるようにしてくる・・・。
そして沙織の問いかけに・・・

「うん・・・すごく興奮したよ。
滅多にできない経験も出来たし・・・」

言葉こそ控えめでも、何処か自分自身に自信を持ったように話したあと、
正座する沙織の太腿を枕にするようにして横たわり、
誠の身体を挟むようにして座る由加さんと瀬戸さんの胸に手を伸ばし、
弄ぶようにその胸を揉みながら・・・。

翌朝、目が覚めると沙織と一緒に部屋付きの露天風呂に入り、
朝食までの時間、風呂でいちゃつくようにして過ごし・・・。
朝食後はチェックアウトの準備を整えて、10時少し前に旅館を・・・
その日、仕事が休みだという由加さんと瀬戸さんが駅まで個人所有の車で送ってくれて・・・。

「お世話になりました。
機会があったら又来ます・・・。」

駅の改札まで送ってくれた由加さんと瀬戸さん。
別れを惜しむようにハグをした後、沙織と改札を抜けて・・・。

(大丈夫ですよ。
2人との別れはこんな感じかな・・・)
24/03/09 18:42 (dGgNuPUq)
744
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
mail 、3人でドロドロになった誠君の下半身を綺麗にお掃除して… 四つん這いで後ろを向くと、それぞれにオマンコとアナルを見せるように… みんな幸せそうな表情で、中出しされた精液を誠君に見せます♪ 「私も…凄く気持ち良かった♪ こんな体験…滅多にできないよね♪ 3人の…6つの穴に中出しなんて♪ 誠君の素敵なチンポが屈伏させた雌穴の証♪ 全てに精液注がれて…気持ちよくイカされちゃった雌の姿ですぅ♪」 自分に自信を持ったように話す誠君に、3人でお尻を振って、中出し精液を垂らしてる穴を見せて… 同時に3人を相手して満足させた事を伝える様に♪ その後は正座した私の太腿を枕に、由加さんとひなたさんの胸を揉みながら、眠りにつく誠君 「おやすみなさい♪誠君♪」 誠君が眠りにつくと、順番に軽く唇にキスをして…誠君を起こさないように、布団に寝かせるます 翌朝は、目が覚めると一緒に部屋付きの露天風呂に入り…イチャイチャして過ごし… チェックアウトを終えると、ちょうど休みの由加さんと瀬戸さんが、駅まで個人所有の車で送ってくれて… 由加さん、ひなたさん 「お越し下さりありがとうございました ひなたと2人、斎藤様達には素敵な思い出を頂きました また…お会いできる日を楽しみにしております♪」 別れを惜しむように、ハグする誠君と由加さん、ひなたさん、最後には両頬に2人からのキスまで…そして由加さんが小声で誠君の耳元で… 「斎藤様さえ良ければ…いつでも…私達をお使い下さいね?ひなたと2人でおもてなしさせて頂きます♪」 笑顔で私達を見送る2人に手を振りながら、改札を抜けて電車を待ちます 「2人のおかげで、凄く素敵な旅行になったね♪」 微笑みながら旅行を振り返るように話します♪ (おはようございます この後は、人妻さんと…ですね♪)
縄を解いてもらい、3人でドロドロになった誠君の下半身を綺麗にお掃除して…
四つん這いで後ろを向くと、それぞれにオマンコとアナルを見せるように…
みんな幸せそうな表情で、中出しされた精液を誠君に見せます♪

「私も…凄く気持ち良かった♪
こんな体験…滅多にできないよね♪
3人の…6つの穴に中出しなんて♪
誠君の素敵なチンポが屈伏させた雌穴の証♪
全てに精液注がれて…気持ちよくイカされちゃった雌の姿ですぅ♪」

自分に自信を持ったように話す誠君に、3人でお尻を振って、中出し精液を垂らしてる穴を見せて…
同時に3人を相手して満足させた事を伝える様に♪

その後は正座した私の太腿を枕に、由加さんとひなたさんの胸を揉みながら、眠りにつく誠君

「おやすみなさい♪誠君♪」

誠君が眠りにつくと、順番に軽く唇にキスをして…誠君を起こさないように、布団に寝かせるます

翌朝は、目が覚めると一緒に部屋付きの露天風呂に入り…イチャイチャして過ごし…
チェックアウトを終えると、ちょうど休みの由加さんと瀬戸さんが、駅まで個人所有の車で送ってくれて…

由加さん、ひなたさん
「お越し下さりありがとうございました
ひなたと2人、斎藤様達には素敵な思い出を頂きました
また…お会いできる日を楽しみにしております♪」

別れを惜しむように、ハグする誠君と由加さん、ひなたさん、最後には両頬に2人からのキスまで…そして由加さんが小声で誠君の耳元で…

「斎藤様さえ良ければ…いつでも…私達をお使い下さいね?ひなたと2人でおもてなしさせて頂きます♪」

笑顔で私達を見送る2人に手を振りながら、改札を抜けて電車を待ちます

「2人のおかげで、凄く素敵な旅行になったね♪」

微笑みながら旅行を振り返るように話します♪

(おはようございます
この後は、人妻さんと…ですね♪)
24/03/10 09:32 (giI/dky6)
745
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
mail んに見送られながら、改札を通りホームに・・・ 電車がホームに入り、乗り込んで改札の方を見るとそこにはまだ2人がいて、 発車する電車の中から2人に手を振るようにして・・・・ 「ほんと、良い旅行・・・になった・・・」 沙織を窓際に座らせ、通路側に座った誠。 チェックアウトの準備をする中で、沙織に下着代わりに股縄を左右に分けた菱縛りをし、 その上にコートだけを着せた姿・・・。 軽く開かせた足の内腿に手を当てて、暫くなにか考えるようにして・・・。 「・・・沙織、お前がいない間の俺の相手探せ」 流れゆく車窓の景色を楽しんでいる沙織に、はっきり聞こえるように言うと、 驚いたようにコチラを向く沙織。 内腿に当ていた手を動かし、2本の指をズブリとオマンコの中に差し込んで、 「そうだな・・・欲求不満な人妻とか良いな・・・。 外見はそんなに気にしないけど、HとかIとか巨乳系の変態願望がある人がいいな」 オマンコに入れた2本の指を動かし、グチュグチュと音を立てるようにしながら・・・ 「お前は俺の便利オナホ、代わりになるオナホ女探すのもおまえの役目・・・だよな?」 コチラに顔を向けて驚きと躊躇うような表情を浮かべる沙織の顔に強い視線を向けながら、 少し強い言葉で命令し・・・・ (おはようございます。 ・・・ですね。 命令はこんな感じで良かったかな? あと、探してる最中にこんな感じの人はとかの相談的な事無しで、 なかなか見つからくて沙織が帰省する前日位に見つかって、当日会う感じでどうでしょう)
由加さんと瀬戸さんに見送られながら、改札を通りホームに・・・
電車がホームに入り、乗り込んで改札の方を見るとそこにはまだ2人がいて、
発車する電車の中から2人に手を振るようにして・・・・

「ほんと、良い旅行・・・になった・・・」

沙織を窓際に座らせ、通路側に座った誠。
チェックアウトの準備をする中で、沙織に下着代わりに股縄を左右に分けた菱縛りをし、
その上にコートだけを着せた姿・・・。
軽く開かせた足の内腿に手を当てて、暫くなにか考えるようにして・・・。

「・・・沙織、お前がいない間の俺の相手探せ」

流れゆく車窓の景色を楽しんでいる沙織に、はっきり聞こえるように言うと、
驚いたようにコチラを向く沙織。
内腿に当ていた手を動かし、2本の指をズブリとオマンコの中に差し込んで、

「そうだな・・・欲求不満な人妻とか良いな・・・。
外見はそんなに気にしないけど、HとかIとか巨乳系の変態願望がある人がいいな」

オマンコに入れた2本の指を動かし、グチュグチュと音を立てるようにしながら・・・

「お前は俺の便利オナホ、代わりになるオナホ女探すのもおまえの役目・・・だよな?」

コチラに顔を向けて驚きと躊躇うような表情を浮かべる沙織の顔に強い視線を向けながら、
少し強い言葉で命令し・・・・

(おはようございます。
・・・ですね。
命令はこんな感じで良かったかな?
あと、探してる最中にこんな感じの人はとかの相談的な事無しで、
なかなか見つからくて沙織が帰省する前日位に見つかって、当日会う感じでどうでしょう)
24/03/10 10:35 (ziTxWqv8)
746
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
mail 、誠君も旅行を楽しめた様子で♪ 窓際に座らされた私の内腿に、手を当てながら 言葉を漏らすように… 私のコートの中は下着代わりに縄を菱縛りされて… 縄や太腿の肉感を感じながら、何かを考えてる様子 窓の外の風景を眺めてると、不意に声をかけられて…その言葉の内容に驚いて振り向くと 「えっ…誠君…?今…なんて…?」 私が驚いて振り返ると、内腿に当ててた手を動かして、オマンコにズプッと指を入れられて… 戸惑う私を無視して一方的に話しを続ける誠君…代わりの女の条件を並べ始めて… 「んぅ…はぁ…♪そんな… 温泉で言ってたこと…本気なの?んぅ…♪」 ズプズプとオマンコの中を指で弄り、グチュグチュと音を立てられ、私が誠君のオナホだと強く意識する様に… 驚き戸惑う私に、強い視線を向けながら…『お前は俺のオナホ、代わりを探すのも当然だろ?』と… 代わりの女性を探すのが当然だと、強い命令をされて… 「んぅ…あぅ…♪わかり…ましたぁ… 私が側に居れない間の…代わりの女性…探しますからぁ…んぅ♪」 代わりのオナホの好み…次に抱いてみたい女性を指示されて…帰省までに探すことを了承させられちゃいます オマンコを弄られ、快楽を与えられながら命令されて…こんな酷い命令にも、逆らえない自分が…身も心も誠君に支配されてる事を実感させられながら…♪ (おはようございます 命令…凄くゾクゾクしました♪ 電車内でオマンコ弄られながら命令なんて…絶対逆らえない♪ 人妻さんと会うタイミンわかりました♪)
電車が走り出すと、誠君も旅行を楽しめた様子で♪
窓際に座らされた私の内腿に、手を当てながら
言葉を漏らすように…
私のコートの中は下着代わりに縄を菱縛りされて…
縄や太腿の肉感を感じながら、何かを考えてる様子

窓の外の風景を眺めてると、不意に声をかけられて…その言葉の内容に驚いて振り向くと

「えっ…誠君…?今…なんて…?」

私が驚いて振り返ると、内腿に当ててた手を動かして、オマンコにズプッと指を入れられて…
戸惑う私を無視して一方的に話しを続ける誠君…代わりの女の条件を並べ始めて…

「んぅ…はぁ…♪そんな…
温泉で言ってたこと…本気なの?んぅ…♪」

ズプズプとオマンコの中を指で弄り、グチュグチュと音を立てられ、私が誠君のオナホだと強く意識する様に…
驚き戸惑う私に、強い視線を向けながら…『お前は俺のオナホ、代わりを探すのも当然だろ?』と…
代わりの女性を探すのが当然だと、強い命令をされて…

「んぅ…あぅ…♪わかり…ましたぁ…
私が側に居れない間の…代わりの女性…探しますからぁ…んぅ♪」

代わりのオナホの好み…次に抱いてみたい女性を指示されて…帰省までに探すことを了承させられちゃいます
オマンコを弄られ、快楽を与えられながら命令されて…こんな酷い命令にも、逆らえない自分が…身も心も誠君に支配されてる事を実感させられながら…♪


(おはようございます
命令…凄くゾクゾクしました♪
電車内でオマンコ弄られながら命令なんて…絶対逆らえない♪
人妻さんと会うタイミンわかりました♪)
24/03/11 07:17 (yZymMRws)
≪ 前 1147 148 149 150 151184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ネカフェとかで-関東/生見せ女 00:18
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:17
    妻の顔出し全裸-露出画像掲示板 - 画像... 00:16
    早く起きた朝は?-露出画像掲示板 - 画... 00:16
    ぽちゃですが-露出画像掲示板 - 画像見... 00:16
    14日午後 信塾句エリア-関東/生見せカ... 00:14
    Aわらグランドほてる-北陸・甲信越/生見... 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    小尾広、串露-北海道/生見せカップル 00:10
    今から-東海/生見せカップル 00:09
    単女さん募集-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    妻の寝姿で。-エロイプ掲示板 00:00
    12日土曜日 先代で鑑賞プラス+α-東北... 11日23:53
    2穴-レイプ体験談 11日23:53
    需要ありますか?-露出画像掲示板 - 画... 11日23:50
    14日月曜日、日中-東海/生見せカップル 11日23:48
    再南公園-関東/生見せ女 11日23:47
    明日彼女を寝とってくれる方 京都-寝取ら... 11日23:47
    明日、志図尾化市で-下着を置く女/東海 11日23:40
    美並-関西・近畿/生見せカップル 11日23:34
    山口宇部-中国/生見せカップル 11日23:29
    10月12日夜、二四之三八付近で-関西・... 11日23:28
    シコシコしてあげる!-露出画像掲示板 -... 11日23:24
    【再募集】これから新◯浜-四国/生見せカ... 11日23:15
    10/12(土)午後20代♀服吸う-関東... 11日23:12
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 11日23:12
    塾で残されて-イメプレ 11日23:06
    彼と彼の友達2人に-淫らな体験告白 11日23:05
    昼間で人も歩いてるのに…-露出画像掲示板... 11日23:00
    友達と-レイプ体験談 11日23:00
    【プロフ動画】ちびっ子、NPNB散歩 #露出 アルバムだとそれなりに身長があるように見え... ID:kamyu777
    【タイムライン】洗いっこしよ☺️🫧 #お尻 投稿者:R***
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.