ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する

2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
697
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
自ら腰を動かし、快楽を高めていく瀬戸さん。
グチュグチュと言う湿ったいやらしい音が沙織の耳にも届き、
その音にすら沙織の身体は反応し、オマンコを激しく濡らして・・・

「沙織、欲しいだろ?
どんなに欲しがっても、今夜は沙織にこのチンポはやらない・・・。
今夜は瀬戸さんと、瀬戸さんが使えなくなったあとは由加さんを使うんだから・・・」

そんな言葉を沙織に投げかけたあと、瀬戸さんの上半身を少し起こすようにして、
そのたわわな胸を揉むようにしながら、ズンズンと腰に力を込めて・・・
起こされた上半身・・・沙織から見えなかった瀬戸さんの内腿は、
激しくお漏らししたように濡れて、畳にもシミを・・・

「・・・あっ・・・あっ・・・イキます・・・また・・・イキます・・・」

そんな声を上げる瀬戸さん、行きそうになっているところで腰を止め沙織に聞こえるように、

「瀬戸さん、孕んでくれる?
俺の精液で、瀬戸さん孕んでくれる?」

そんな問いかけに、可愛らしさの残る蕩け顔で答える瀬戸さん

「・・・孕みます・・・斎藤様の赤ちゃん・・・瀬戸ひなこ、孕みます・・・
本当に今日は危険日なんです・・・お薬とか飲んでないから・・・本当に・・・」

そんな答えを聞き、沙織に嬉しそうな笑顔を向けて見せたあと、
瀬戸さんの上半身が縛られたままの身体を、沙織に見せつける様にし、
更に瀬戸さんの耳たぶを唇に挟んで、ズブズブと音が出るように腰を・・・

瀬戸さんの紅く染まった身体が更に紅くなり、深い絶頂を迎えているのが見て取れる。
その絶頂を追う様に誠は瀬戸さんのオマンコの奥に精液を放出し、少しの間止まって・・・

それで終わる事はなく誠はゆっくり仰向けになり、背面騎乗位状態になり腕を伸ばすように瀬戸さんの腰を左右から掴み、
その掴んだ腰を上下に動かし、瀬戸さんのオマンコにチンポが出入りするのを沙織に見せつけて・・・。

24/02/20 00:26 (hdKy5G/w)
698
ひなたさんが自ら腰を動かし…快楽を高めていく姿…
グチュ♪グチュ♪っといやらしい音が聞こえ、ひなたさんが本気で感じ…誠君のチンポで快楽を得ている事をアピールされて…

「んぅ…あぁぁ…ひなたさんのオマンコから…
凄くエッチな音…気持ちいい?誠君のチンポ貰って…気持ちいいですよね…んぅ♪」

胸を羽根で責められるも、乳首すら触れて貰えず、焦らし地獄に悶えながら…オマンコからはひなたさんの様に粘りの強い本気おねだり愛液を垂らし始めます…
そんな私に追い打ちのような誠君の言葉…

「欲しいですぅ!!
あぁ…そんなぁ…ひなたさんの後は…由加さん…
せめて…射精後のお掃除だけでも…沙織の口を使って…貰えませんか…?
オマンコもアナルも…我慢しますからぁ…
汚れたチンポのお掃除だけでも…綺麗に舐めて吸い付いてお掃除する…チンポ掃除用の口を…お使い下さい…気持ちよく綺麗に致しますからぁ…ひなたさんや由加さんの身体を楽しむためにも…お掃除や準備は必要ですからぁ」

今夜はひなたさんと由加さんの身体を楽しむと、宣言する誠君に必死にアピールします
お掃除も…ひなたさんや由加さんにさせれば私を使う必要は無いのに…滑稽なアピールをしちゃいます

そんな言葉を聞きながら、ひなたさんの胸を揉み…腰に力を込めて打ち付けて…
上半身をおこされたひなたさん
内腿はお漏らしの様にビチャビチャに濡れて…畳にもシミまで…
ひなたさんが絶頂をアピールしだすと、腰の動きを止めて私にも聞こえるように…『孕んでくれる?俺の精液で孕んでくれる?』と質問する誠君

その問いに、私もビクッと身体を震わせて、ひなたさんの答えを待つと…
可愛いい蕩け顔で
『孕みます…斎藤様の赤ちゃん…孕みます』と…
そして続けて
『今日は危険日なんです…お薬とか飲んでないから…』と…それが嘘かホントか分からない私と誠君
誠君はニヤニヤしながら、興奮が増したような表情で…私は嫉妬するような顔で…

ひなたさんの耳たぶを甘噛みしながら、ズプッズプッと挿入を繰り返し…
ひなたさんの身体が紅く染まり、絶頂の痙攣を始めると…
奥まで打ち付けて、中にたっぷり注ぐ誠君
ひなたさんも歓喜の声をあげ…私に見せつけて…

「あぁぁ…やだ…誠君の赤ちゃん孕むのは…私なのぉ…」

私の言葉も虚しく響くだけで…ひなたさんの中にたっぷり注いでも、当然萎えないチンポ…
ゆっくりと仰向けになると、背面騎乗位でひなたさんの腰を掴み、上下に動かし始める誠君

ひなたさんの脚を広げさせ…中出しされた精液を掻き回すように…チンポの出し入れされる姿を目の前で見せつけられます…

(おはようございます
ひなたさんの孕ませ宣言…嫉妬しちゃいます)
24/02/20 07:52 (RABz87hR)
699
今夜は瀬戸さんと由加さんの身体を楽しむとの宣言に、必死なアピールをしてくる沙織。
そのアピールは無駄というように、左右に首を振って見せ瀬戸さんの身体を起こして、孕ませ宣言をし・・・。
沙織の悲鳴にも近い言葉のあと、由加さんが沙織の耳元で・・・

「ひなたも私も、ピルは本当に服用してないの・・・
あんなに中出しされたら、ひなた本当に孕んじゃうかもね・・・」

沙織に追い打ちをかけるような由加さんの言葉・・・
3人の女声の中で一人だけ自由に動ける由加さんが沙織の側を離れて、
身につけていたコルセットの紐を解き、生まれたままの姿になると誠の側に寄り添うようにして、

「ひなただけではなく、私も孕ませて下さい・・・」

とどこか甘えるような仕草を・・・。

瀬戸さんの腰を上下に動かし続け、白く泡立った体液がチンポにまとわりついている様子が沙織の目にも・・・。
瀬戸さんは三度絶頂を迎え、自分の力だけではその身体を支え起きてていることが難しくなっている様子で、
側に来た由加さんに支えられながら、縛られていた縄を解かれたあと畳の上に横に・・・
そんな瀬戸さんをダメ押しするように、もう一度激しく犯す様にしながら中出しすると、
瀬戸さんは白目を向き、全身を強く痙攣させながら失禁し意識を飛ばしてしまい・・・。

「・・・あ~ぁ、瀬戸さん壊れちゃった・・・」

どこか残念そうに、それでいて嬉しそうにもしながら言葉を呟き、
そばにいる由加さんを四つん這いにさせ、そのまま後ろからオマンコにチンポを突き立てて、
瀬戸さんに聞いたのと同じ様に、

「由加さんも孕んでくれる?
俺の精液で、赤ちゃん孕んでくれるんだよね?」

そう問いかけながら、なにか別のスイッチが入ったように、
四つん這いの由加さんの腰を掴み、強く激しく腰を前後させながら、
掴んだ由加さんの腰を前後に動かして・・・

(おはようございます。
なにか別のスイッチは入った状態で、瀬戸さん由加さんが失神状態になってたあと、
そのままの勢いで、沙織は使わない宣言を忘れたように沙織をめちゃくちゃに犯す感じにします。)
24/02/20 08:36 (hdKy5G/w)
700
私の無様なアピールも無駄というように…左右に首を振って『お掃除ならこの2人もできるから』と一蹴されて…

「んぅ…やっ…やだぁ…私も…誠君の赤ちゃん…んぅぅ…」

私の言葉に追い打ちをかけるように、由加さんが耳元でホントにピルを服用してないことを楽しそうに告げられて…
更に女王様風のコルセットの紐を解き…全裸になると誠君により掛かるようにする由加さん…
私にも聞こえるように…『ひなただけでなく…私も…孕ませて下さい…』と…熱を帯びた甘えるような声でおねだりする由加さん

「やっ…ダメぇ…ひなたさんも由加さんも…そんなの…んぅぅ…」

座椅子に拘束されて動けない私をよそに、孕ませおねだりする由加さんと、パンパンと腰を動かされ…打ち付けられて、悶えるひなたさんを見るしかできなくて…狂いそうになりながらも声を出すことしかできなくて…

由加さんのおねだりを聞きながら、ひなたさんの身体を上下させ…泡立つ2人の体液をチンポに絡めながらピストンする姿を見せつけられ…
何度も絶頂させられて快楽て力が入らないひなたさんの拘束を解き…畳に寝かせると、正常位でダメ押しの中出し…♪
甘く可愛いい声をあげ…全身を痙攣させながら、中出し精液を受け止めると、白目を剥いたアヘ顔で失神しちゃうひなたさん…
誠君がチンポを抜くとショワァァ…とお漏らしまで…

そんな最高の快楽絶頂に包まれて失神してるひなたさんを楽しげに『壊れちゃった』と呟きながら、次のターゲットに、由加さんを…

四つん這いの姿勢をさせ後ろから挿入すると、由加さんにも『孕んでくれる?俺の精液で…』と
由加さんも、すっかり雌の顔で大きくゆっくり頷き『はい…斎藤様の精液で由加も…孕ませてくださいませ…』と答えちゃいます

その返事にスイッチが入った様に腰を掴むと、最初から激しく…由加さんを孕ませるための中出しセックスを始める誠君

「んぅぅ!!やだぁ…誠君の精液は私のなのぉ…
由加さんまでなんて…私も…誠君の精液で孕ませてほしいのぉ…」

パンパンと由加さんに打ち付ける音と、喘ぎ声の中…トロトロと本気汁をオマンコから垂らして2人の孕ませセックスを見せつけられます

(2人を失神するまで使っても、スイッチが入って満足できない誠君に使われるなんて…♪
勢いのままにメチャクチャに犯す誠君…♪
今までにないパターンにドキドキしちゃいます♪
『まだ満足できないから、お前のマンコも貸せ』とか『お前も孕みたいんだろ?』って少し乱暴な口調で言われながら、メチャクチャに使われたいです♪)
24/02/20 12:46 (GaLQG.M3)
701
瀬戸さんとのセックスを見ながら、沙織に焦らし責めをしていた由加さん・・・
瀬戸さんのことを羨ましく思っていたのは沙織だけではなかったようで、
後ろからオマンコを突くと、数回のピストンで背中を弓形にさせ、顎を突き出すようにして絶頂し・・・

そこから抜かずの3発・・・四つん這いだった由加さんの身体は、
お尻だけを高くあげて、上半身は畳に付いすっかり蕩けきり、
だらしなく涎を垂らし・・・激しい連続絶頂を・・・。
もちろんオマンコだけで終わるわけなく、そのままアナルをも犯して、
アナルでも抜かずに2回の射精を・・・
由加さんの身体がいつしか潰れたカエルのようになり、それでもアナルから抜かず、
尿意を模様し、そのまま由加さんのアナルの中に・・・

「・・・グァァァ・・・私の・・・お尻・・・トイレに・・・っ・・・」

由加さんのアナルに放尿を終えたあと、もう一度オマンコにチンポを突っ込むように入れて、

「孕むんだよね、どんな形であれ俺の子供孕んでくれるんだよね・・・?」

そんな言葉をかけながら・・・
コクコクとうなずく由加さんではあったものの、どこか意識は遠のいて行っているようで・・・。
もう一度オマンコに中出ししたときには、反応が薄く・・・・。

「なんだよ、これで終わりかよ」

何かいつもの誠とは様子が違う事に気づいていた沙織・・・。
由加さんのオマンコから抜かれたチンポは、ぜんたいに白く泡立った液体がついたままで、
固く締まった袋のあたりからも液体が垂れるように・・・

「足りないんだよ、まだやり足りないんだよ」

ブツブツと言いながら、座椅子に固定された沙織に近づき、
ガチャガチャと鎖を外して、四つん這いにさせそのまま一気にオマンコに熱いチンポを突っ込んで、

「孕みたいんだろ?
孕ませてやるよ、その代わりそこの2人より長く楽しませろ・・・」

すでにグチャグチャなオマンコをこれまでになく激しく突き上げて行き・・・。

(暴走モードですねw
沙織に何回か中出しして、スイッチが切れたように「コテン」とで終わる感じにします)

24/02/20 20:06 (hdKy5G/w)
≪ 前 1138 139 140 141 142184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    多餓鬼駅近くで-下着を置く女/東海 16:01
    多坂上の付近に今日の夕方〜夜-下着を置く... 15:57
    こんにちは-関西・近畿/生見せカップル 15:56
    今夜-関東/生見せカップル 15:52
    来週19日土曜日都内-関東/生見せカップル 15:51
    村々中-エロイプ掲示板 15:49
    今夜から翌朝 酒井東周辺ホテルで-寝取ら... 15:48
    友人の奥様-SM調教・緊縛画像掲示板 15:41
    コスプレ喫茶店-イメプレ 15:38
    オナニー中毒!-露出動画掲示板 - 動画... 15:36
    明日栃木県央で……-関東/生見せカップル 15:33
    金曜日は-不倫体験告白 15:31
    加川、穴貸し、ミケポ-四国/生見せカップル 15:28
    音更で今夜、熟女のお尻触ってください。-... 15:27
    子持ち人妻を首輪してフェラさせました♪-... 15:26
    新しいランジェリー-露出画像掲示板 - ... 15:19
    公園の駐車場で露出-露出画像掲示板 - ... 15:15
    最初は嫌だって言ってたくせに、逝ってるし... 15:07
    裸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    今晩9時山無し交付-北陸・甲信越/生見せ... 15:00
    今夜苫小牧で-北海道/生見せカップル 14:59
    今夜、寅子舐めで-東海/生見せカップル 14:55
    こんな時間に-露出画像掲示板 - 画像見... 14:55
    戸余田でネトラレ-東海/生見せカップル 14:52
    妻に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:51
    今まで寝てた、、、-露出動画掲示板 - ... 14:46
    逢坂-関西・近畿/生見せカップル 14:44
    13日 夜 小倉周辺で-九州・沖縄/生見... 14:41
    o板-九州・沖縄/生見せカップル 14:41
    13日平肩 肩ノあたりで-関西・近畿/生... 14:38
    【プロフ動画】 ID:hitomi1959
    【タイムライン】騎乗位直前のご開帳~#TKazu 投稿者:TKazu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.