ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する

2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
702
由加さんを後ろから襲うようにピストンすると、背中を反らせて…すぐに絶頂させられちゃう由加さん
由加さんもひなたさんとのセックスを見て、身体は十分に焦らされてた様子で、簡単に絶頂させられちゃって…

当然のように射精しても腰を振る誠と
ひなたさんと違うオマンコの感触を楽しみながら…
強い雄が雌を孕ませる為のセックス…雌の事などお構いなしに、チンポを突き立て…その奥に精液を注ぎ込むセックス…♪
抜かずに3発中出しすると、だらしなく畳に潰れ…涎を垂らし喘ぐだけの由加さん
ひなたさんとは違い、十分に誠君のチンポに耐える由加さんのアナルも、その捌け口に…
ドロドロに精液と愛液を絡めたチンポをアナルに充てがうと、そのまま一気にアナルを犯す誠君

ビクビクと痙攣して、ただ穴を使われる存在になった由加さんにも容赦なく…
反応が弱まると、便器代わりにオシッコまで…
精液とオシッコをたっぷりアナルに注がれ、お腹を少し膨らませた由加さんが呻くようにするも
更にオマンコにもう一度…

誠君の孕めよと言う言葉にも、無意識の様にコクコクと頷くだけに…
そして遂に由加さんま失神してしまうと、興味を失ったように『これで終わりかよ』と畳に潰れる由加さんを放置して…
何かブツブツ言いながら私に近づく誠君

いつもと様子が違う誠君に

「誠君…大丈夫?なんかいつもと雰囲気が…」

依然として、反り立ったままのチンポ…
2人の雌にたっぷり中出ししてなお、衰えず白く泡立つ液体が2人の雌にたっぷり中出しした証の様に見え…

「えっ…あっ…誠君…やんっ…ちょっと…」

ガチャガチャと鎖を外されると、乱暴に四つん這いにさせられて…
そのまま一気にオマンコに熱いチンポを突っ込まれて…『孕ませてやるから、そこの2人より長く楽しませろ』と…

「んぉぉ♪いきなりそんな♪お仕置きで…今日はお預けじゃなかったの?んぉ♪あっ♪あっ♪
いつもより激し…いぃ!!」

焦らされてトロトロでグチュグチュのオマンコ…
これまで以上に激しく…射精するためだけに突き上げられます

「あぁぁ♪誠君が満足するまでぇ!沙織の穴を使ってぇ!!壊してもいいからぁ!沙織の穴は全部…誠君のチンポ穴なのぉ!!」

暴走して乱暴な誠君に激しく犯されながらも、焦らされた身体はそのチンポを喜んで包み…私もすぐに快楽が高められちゃいます

「孕ませてぇ!!沙織も誠君の精液でぇ!!
誠君の変態オナホ便女を孕ませてぇ!!」

四つん這いで高くお尻をあげ、ピストンしやすい高さに調整すると中出しおねだり♪
締りと絡みつきが相性ピッタリな専用オナホとして、暴走チンポを気持ちよく受け止めちゃいます

(暴走モード好きです♪
暴走モード中の乱暴な誠君にお前って呼ばれたい♪酷い言葉で、感じてる私を虐めながら何度も注がれたい♪
身勝手なセックスでたっぷり中出ししてぇ…)
24/02/20 21:10 (RGBsYf.8)
703
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
沙織を四つん這いにさせ、言葉通り突っ込む様にオマンコに挿入し、
腰を掴み、掴んだ腰を前後に動かすようにし、その動きに合わせて腰も・・・

「孕ませてやるよ・・・お前も・・・」

短く、どこか面倒くさそうに言葉を放したあと、
掴んだ沙織の腰の動きと、自分の腰の動きを更に強く激しくし、
子宮口をも突く様にしていると、突かれる勢いに負けたのか子宮口を押し開き、
子宮をも突き上げる勢いで・・・。

「変態女、子宮まで突かれて喜んでるから、孕めないんだろ?」

普段なら言わない様な言葉を平気で口にしながら、腰の動きを強くしていき、
何度となく子宮口を超え、子宮内を突き上げて・・・

(昨日はすみません。
バタバタしてて書き込めませんでした。)
24/02/22 07:23 (OZTOUtr2)
704
いつも以上に乱暴に…四つん這いの私の腰を掴み、突っ込む様にオマンコに挿入すると…
掴んだ腰を前後にさせられて、その動きに合わせて打ち付けられて…

面倒くさそうに『孕ませてやるよ…お前も…』と
言葉を吐き捨てながら、無遠慮にピストンを強く激しく行う誠君

「んぉぉ…っっ♪孕ませ…てぇ…♪
誠君の精液処理オマンコを…んぉっ♪壊してぇ…
んほぉ!おぉぉ!しきゅ槌ぅ…乱暴に開かされてぇ…」

いつものように亀頭を子宮口にキスさせて、開かせる方法じゃなく…乱暴に…強引に子宮口を押し広げ侵入する亀頭…
容赦なく子宮口をカリで擦りあげて、屈伏させると子宮内も突き上げるようなピストン
子宮に侵入したことをチンポで感じると、普段なら言わない酷い言葉をかけられて…

「んぉぉ!壊れるぅ!そんなに強引に子宮犯されたらぁ…んぉぉ
ひどいですぅ…沙織の子宮まで…チンポ用のオナホにしたのは…誠君なのにぃ…
んひぃぃっ♪でも…気持ちいいのぉ!!
変態沙織はぁ、子宮まで突かれて喜んでますぅ!
大切な赤ちゃんのへやぁ…チンポにグチャグチャにされて孕め無くなっちゃうのにぃ…
オナホとしてぇ…精液処理タンクにされて気持ちいいのぉ!!」

身体をビクビクと痙攣させながら、子宮まで犯されて…孕め無いだろと酷い言葉をかけられながらチンポ扱きの穴として使われます…

(忙しい時は気にしないでくださいね
お互い生活を優先で…♪
子宮まで使われて孕め無い…酷い言葉にもゾクゾクしちゃいました♪
『お前の子宮はチンポを気持ちよくするための穴だ』『便利な穴だから孕ませる時は治療してやる』
『それまではお前の大切な子宮はチンポの為に使われろ』とかもっと酷い言葉をかけられながら犯して…?便利で最低な…便女オマンコとして…)
24/02/22 12:49 (aJwbUMU6)
705
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
子宮までも突き始め、ひどい言葉を掛けると口答えするように、
「・・・チンポ用のオナホにしたのは・・・」と・・・
その言葉を聞き、[バチン!!]と大きな音が出るように尻を叩き、

「喜んで子宮までオナホ穴にして欲しいって言ったのはお前だろ?
だからこうやって使ってやってるんだ。
変態オナホとして子宮まで使ってくれてありがとうございますだろ?」

強い口調で言い終えると、再び大きな音がするように尻を叩き、
そのまま子宮の中に精液を放出して・・・

一度目の射精を終えるとそのまま沙織の顎の下辺りに片手を伸ばし、
人差し指と親指を広げて、喉元を押さえつけるようにしながら、

「お前の子宮もオマンコもケツ穴も口も喉も、チンポが入る穴は俺のチンポを気持ちよくするための穴だろ?
お前はそれでいい、そうして欲しいから俺のそばにいるんだろ?」

強い口調で責めるように言いながら、再び腰を使いだし、

「子宮まで侵されて悦ぶ、都合の良いオナホ便所が、
孕ませてほしいなんて不可能なこと言うなよ・・・ド変態がぁ!」

最後にグッと喉元を押し上げるようにしたあと、手を腰に戻しふたたび激しく乱暴に、
子宮までをも犯す様に腰を腰を掴んだ腕を動かして・・・そのまま2度目の精液を放出し・・・

24/02/22 22:33 (OZTOUtr2)
706
誠君の言葉に答えると、それが口答えに聞こえて…バチン!と強くお尻を叩かれて…

「いひぃぃ!ごめんなさいぃ!
そうですぅ!子宮まで…オナホ穴にしてって…んぉ♪
私からお願いしましたぁ!おっ♪おぉ♪
使って貰えて幸せですぅ!
誠君の気分次第で…おほっ♪強引に子宮口開かれてぇ…変態オナホとして、使ってくれて、ありがとうございますぅ!!」

バチン!バチン!とお尻を叩かれながら、謝ります
叩かれる度に、身体をビクンビクンと震わせて、オマンコと子宮口がキュっと締まっちゃって…

そのまま動き続けて、射精感が込み上げると、吐き捨てる様に子宮に射精されちゃいます♪

「んほぉぉ♪…子宮に…直接中出し…ありがとうございましゅぅ…♪」

ひなたさんと由加さんにも何度も精液を注いだのに…暴走したような誠君のチンポは衰えず…たっぷり注がれる精液を感じてお礼を言いながら、中出し絶頂しちゃいます

誠君は射精を終えると抜かずに…私のの顎の下に手を伸ばし…喉元を押さえつけるようにされます
中出し絶頂の余韻で荒く息をしてると、突然首を締められる感触に

「がはっ…ごほっ…誠君…何を…苦し…んぅ…
そんなコト…んぅ…」

首を締められて苦しそうな表情の私を気にすること無く、声をかけると再び腰を動かし始める誠君
脳への血流が減り、意識が虚ろに…逆にオマンコと子宮口はお尻を叩かれた時よりも締め付けを増して…

「んぉっ…おっ♪私の子宮もオマンコも…ケツ穴も…口も喉も…誠君のチンポを気持ちよくするための穴ですぅ…♪
私は…それでいいの…?誠君のチンポの為に存在してる…だから…誠君の側にいる…」

意識を朦朧とさせながら、誠君の言葉を復唱するように…
すると首を締められ、お尻を叩かれながら、自らお尻を振り出します♪
パンパンと勢いをつけ…誠君に打ち付けて…グポグポと子宮口で亀頭を咥えさせて扱く様に…
私が腰を振り始めると、両手で腰を掴み…激しく子宮まで犯す様にピストンして酷い言葉をかけられながら2度目の射精を…♪

「んほぉぉ!子宮まで犯されて喜ぶオナホでごめんなさいぃ♪
沙織は誠君の都合の良い変態オナホ便女ですぅ!
普通の女性の様に孕みたいなんて言ってごめんなさいぃ!!」

2度目の中出しに大きく痙攣して畳にグッタリと、倒れるように…

(おはようございます
乱暴なセリフ…ワガママ聞いてありがとうございます♪)
24/02/23 08:42 (TkJOzqxp)
≪ 前 1139 140 141 142 143184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    浣腸だいすき♡-男の娘・女装・ニューハー... 16:19
    斗世他北部-東海/生見せカップル 16:17
    久しぶりの投稿笑 誰か覚えてくれてる?-... 16:15
    野外浣腸調教 駅にて-調教指示 16:13
    包め-九州・沖縄/生見せ女 16:13
    土日に石の牧。-寝取られ掲示板/東北 16:09
    本日18時半〜 性感マッサージ@新塾-関... 16:08
    温泉県比多で-九州・沖縄/生見せカップル 16:04
    多餓鬼駅近くで-下着を置く女/東海 16:01
    多坂上の付近に今日の夕方〜夜-下着を置く... 15:57
    こんにちは-関西・近畿/生見せカップル 15:56
    今夜-関東/生見せカップル 15:52
    来週19日土曜日都内-関東/生見せカップル 15:51
    村々中-エロイプ掲示板 15:49
    今夜から翌朝 酒井東周辺ホテルで-寝取ら... 15:48
    友人の奥様-SM調教・緊縛画像掲示板 15:41
    コスプレ喫茶店-イメプレ 15:38
    オナニー中毒!-露出動画掲示板 - 動画... 15:36
    明日栃木県央で……-関東/生見せカップル 15:33
    金曜日は-不倫体験告白 15:31
    加川、穴貸し、ミケポ-四国/生見せカップル 15:28
    音更で今夜、熟女のお尻触ってください。-... 15:27
    子持ち人妻を首輪してフェラさせました♪-... 15:26
    新しいランジェリー-露出画像掲示板 - ... 15:19
    公園の駐車場で露出-露出画像掲示板 - ... 15:15
    最初は嫌だって言ってたくせに、逝ってるし... 15:07
    裸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    今晩9時山無し交付-北陸・甲信越/生見せ... 15:00
    今夜苫小牧で-北海道/生見せカップル 14:59
    今夜、寅子舐めで-東海/生見せカップル 14:55
    【プロフ動画】おっぱい弄り #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】騎乗位直前のご開帳~#TKazu 投稿者:TKazu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.