ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する

2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
692
一突きで絶頂を与えられ…身体を痙攣させるひなたさん
絶頂痙攣で、オマンコが収縮する刺激をチンポで楽しむ誠君
元アイドルが…自分のチンポの一突きで絶頂し、歓喜の声を上げて悶える姿…
普通なら許されない生ハメセックスを楽しんでることに、優越感を感じながら由加さんに手伝ってもらい、チンポを入れたまま吊られていた身体を下ろして…
正常位でゆっくりチンポを出し入れしながら、ニヤニヤと私に見せつけるようにしながら…

「あぁ…ひなたさん…凄くいい顔です…
羨ましい…そんな恥ずかしいアヘ顔になるほど…気持ちいいんですね…
はぁっ…んぅ…可愛いのに…エッチで…雌の顔…羨ましい…です…」

吐息を漏らして、拘束された身体をモゾモゾと動かす私に、話しながら膨らんだ乳輪ごと乳首に吸い付き舐めて見せる誠君…
ビクンビクンと身体を震わせながら、甘い声を上げるひなたさん…
たっぷり焦らされたオマンコを犯されながら…
乳首も虐められる刺激が羨ましくて…

そんな私に見せつけるように、徐々にスピードを上げて打ち付ける誠君
元アイドルらしい可愛いい声で喘ぎ…首を子供がイヤイヤする様に左右に振り気持ちよさをアピールするように…

「あぁぁ…ひなたさん…凄く気持ちよさそう…
んぅ…あっ…はぁっ…いいなぁ…私も…あんな風に…」

パンパンと打ち付けられる音が響き…
その音が止まると同時に…
ひなたさんの可愛いい喘ぎ声と痙攣…
ビクンビクンとまた絶頂するように痙攣してる姿と、根本まで打ち付けて動かない誠君の姿勢で、中出ししてることが…
いつも通りに…女性のオマンコに中出し射精するのが当たり前だと、言うように宣言も無く…快楽に合わせた射精…♪

ひなたさんもアヘ顔で、気持ちよさそうに中出しされる感触を味わい…
アイドルオマンコに中出しした誠君も、ニヤニヤと笑顔で…
ゆっくりチンポを抜くと、ひなたさんを私も方にお尻を向けるようにさせて…
ドロッと溢れ出る精液を見せつけ…気持ちよく射精したことを私に見せ嫉妬心を煽るように…

オマンコから溢れる精液を指で掬うと私に差し出す誠君…
舐めようと身体を少しでも前に出し、舌を伸ばすも届かない位置で…
ニヤニヤしながら、その掬った精液をひなたさんのアナルに塗り込み始める誠君
『瀬戸さんの元アイドルオマンコも中々具合が良かったよ』『次は…この穴を使うかな』と
余韻で痙攣してるひなたさんや私に、次はアナルをと言うように話す誠君

ひなたさん
「はぁっ…はぁっ…斎藤…様…ひなたのオマンコに…
お情けを…ありがとうございました…
斎藤様が…求めるなら…どうぞ…ひなたのアナルも…お楽しみ…下さい…
準備は…できておりますから…」

息を荒げながらも、感謝の言葉を口にして…
アナルに精液を塗り込まれると、よりお尻を突き出す様な姿勢をとるひなたさん…

「んぅ…誠君…私のアナルも…いぇ…今は…
お仕置き中ですよね…誠君が好きな穴を…お使い下さい…」

精液をアナルに塗り込まれ、ヒクヒクと蠢かせるひなたさん…
そんな姿を羨ましそうに見つめながら…お仕置き中だと言うことを再認識するように…
じっと…誠君とひなたさんの行為を見させられます

(昨日お預けだった分…たっぷりひなたさんに誠君のチンポでイジメて上げて下さい
気持ちよさそうなひなたさんを見させられて…お預けされるお仕置き…我慢しますぅ…)

こちらこそ、またお願いします。)
24/02/19 12:39 (3qBlNrqE)
693
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
沙織に精液を掬った指を見せつけるようにしたあと、その指を瀬戸さんのアナルに・・・
すると、「・・・準備は出来ている・・・」と荒い息使いのまま答えて・・・。
すぐに使われると思っているのか、意識して動かしているようにアナルをヒクヒクさせて。
でもすぐには使わず、沙織に見せつつように瀬戸さんのアナルを指で解す様に・・・。

いつの間にか夕食後の片付けして、部屋を出ていた由加さんが戻ってきて・・・。
瀬戸さんの姿を見ると。

「・・・可愛がってもらえてるのね、ひなた・・・。」

どこか嬉しそうに瀬戸さんに声をかけたあと、沙織の視界の隅でスルスルと作務衣を脱ぎだして・・・。
裸体になるかと思いきや、女王様のような黒いコルセット姿になり、
沙織の後ろにある座卓を押しやり、沙織の後ろに片膝立でしゃがみ、
沙織の耳元で、誠にも聞こえるように・・・

「貴女は私が可愛がってあげる・・・でもイカせたりしないようにね・・・」

そう言ったあと、少し前に瀬戸さんにしたように鳥の羽根で沙織の身体を撫でながら・・・

「・・・ほんとにいやらしい女・・・
ひなたが責められてるのに、自分が責められてる様に置き換えて、
こんなに乳首固くさせてるなんて・・・」

言葉でも沙織を責めながら、羽根で乳首を撫で弾くように・・・。

瀬戸さんのアナルを解す様に指を動かし、2本の指がアナルに出入りする様子を沙織に見せつけたあと、
瀬戸さんの身体を反転させ瀬戸さんと沙織が向き合うように・・・。
正座させた瀬戸さんの後ろに膝立ちし、ゆっくり瀬戸さんの身体を前に倒し、胸を畳に擦り付けるようにさせて、
腰を上げる様に手を腰に当てながら・・・チンポの位置と瀬戸さんのアナルの高さを合わせ、
そのまま緩んだアナルにチンポを当てて、腰に当てた手を手前に引く様にしながら腰を前に・・・
瀬戸さんの顔が歪み、アナルに挿入され行く様子が沙織にも伝わるように・・・。

「沙織、ただ放置されるよりマシだろ?
由加さんがその身体で遊んでくれて・・・。」

由加さんの巧みな弄びに、沙織の敏感な身体は強い反応を示して・・・。

(ただのお預けじゃなくて、由加さんに弄ばれながらのお預け。
イキそうになってもイカせてもらえない焦らし付きで・・・。
沙織なら狂ってしまいそう)
24/02/19 13:25 (VPWRr6zm)
694
ひなたさんの言葉にも、すぐには挿入せずに…
私に見せつつようにひなたさんのお尻の肉を広げて…アナルに指を出し入れして解すように…塗り込まれた精液がグチュグチュとアナルに入れられていきます…

夕食の片付けしていた、由加さんが戻ってきて
ひなたさんの姿を見て…
どこか嬉しそうにひなたさんに声をかけると、私の側に…
視界の隅で作務衣を脱ぎだす由加さん…
作務衣の下には、女王様のような黒いコルセット姿が隠されてて、座卓を片付けると片膝立でしゃがみ、私の耳元で、誠君にも聞こえるように言葉をかけられます…

「んぅ…由加さん…そんな…私もひなたさんみたいに…されるの…?」

『イカせないように可愛がってあげる』と、微笑みながら話す由加さんに、目を潤ませて答えちゃいます…
すると、コクンと頷いた由加さんが、ひなたさんにしたように羽根で身体を撫で始めて…言葉でも責められちゃいます

「んぅ…♪はぁっ…んっ…ごめんなさい…
いやらしい女で…ごめんなさいぃ…んぅ♪
ひなたさんが責められてるの…羨ましくて…はぁん
んぅ…乳首…はぁぁ♪もっと…激しく…してぇ…」

言葉責めと羽根で乳首を撫でられる刺激に身をくねらせて…悶えるも激しい快楽は与えられなくて…
私の目の前で、ひなたさんのアナルを解し…2本の指をアナルに咥えさせて動かす誠君
十分に準備ができ終わると、ひなたさんの身体の向きを変えさせて…私と向かい合う形になると…
正座状態から、ゆっくり上半身を倒させて…胸を畳につけさせると、自然とお尻が上がる形に…
おもむろにひなたさんの腰に手を添えて、チンポの位置を合わせるように腰を動かしているのが見えて…
位置が合うと、誠君は私を見てニヤニヤしながら、ひなたさんのお尻を自分の方に引き寄せ…
同時に腰を突き出して…
ひなたさんの表情が…少し緊張した表情から、一瞬で歪みアヘ顔に変わる…
そのリアルな変化で私に、ひなたさんのアナルに挿入してることを伝えられて…
ひなたさんの喘ぎ声が聞こえる中、腰を動かしながら、私をじっと見て…声をかけられて…

「んぅぅ…♪やぁぁ…切ないのぉ…由加さんにぃ…
羽根で責められるの…んぅ…はぁぁ♪
もう少しでぇ…気持ちよくなれるのにぃ…
遊ばれて…んぅぅ…♪」

私の声に、更に巧みに羽根で弄ぶ由加さん
モジモジと拘束された身体をくねらせるも、強い快楽は与えてもらえず…
先程のひなたさんの様な、寸止め快楽地獄に悶えます

(由加さんに私も弄ばれて…イカせてもらえない
責め…♪
誠君のチンポ中毒の私には辛いです…
しかも目の前でアナルセックスで、気持ちよさそうなひなたさんの表情を見せられて…なんて…
狂っちゃうよぉ…)
24/02/19 18:01 (Cn5n8Log)
695
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
由加さんに身体を弄ばれ、焦らされ続ける沙織・・・。
同性と言うこともあり、由加さんの責めはポイントを得ているような責めで、
さおりはただただ身悶えることしか出来ずに・・・。

瀬戸さんのアナルにチンポを挿入し、ゆっくり腰を・・・

「こんなの・・・お尻・・・壊れちゃう・・・」

由加さん、沙織の2人に比べると瀬戸さんのアナルは小さくそして細く感じ、
腸の絡みつきが強くかんじて・・・、腰を引くと中の物が外に出てしまいそうな危うさを感じて、
何度か出し入れしたあと、抜いてしまうと・・・

「・・・どうして・・・私も・・・」

縛られた身体を捩るようにして、アナル中出しを懇願してくる瀬戸さん・・・。
そんな瀬戸さんに、瀬戸さんのアナルは無理が出来ないことを説明するようにしたあと、
アナルから抜いたチンポをオマンコに突き立てて・・・

納得できない様子の瀬戸さん、
オマンコにチンポを突き立てると、あっという間にその表情は快楽に満ちて・・・
腰から手を離し、腰の動きを止めると、瀬戸さんは自然のいやらしく腰を振るように動かしていて・・・
そのまま瀬戸さんの動きに任せていると・・・

「・・・イキそう・・・またイキそうなの・・・」

切なそうに声を上げたあと、ガクガクと全身を震わせて・・・

(チンポ狂いの沙織には、一番辛いお仕置きかもね。

瀬戸さんのアナルは無理が効かない感じにして、オマンコを中心に・・・
沙織はイケないだけじゃなく、嫉妬心も湧いてくるかな?)

24/02/19 18:43 (VPWRr6zm)
696
由加さんの羽根責めに悶えさせられるだけの私…
絶妙に1番気持ちいい刺激は外されて…

そんな私を見ながら、ひなたさんのアナルの感触を楽しむ誠君
私や由加さんとも違う感触…少し小さく…細く感じ…
誠君の逞しいチンポで激しくするとホントに壊れそうに感じた誠君
数回動いて、ひなたさんのアナルを楽しむと引き抜いてしまい…
ひなたさんも戸惑うように誠君を見つめながら『どうして…私も…』と…
アナルセックスで射精して欲しいと、懇願するように…

そんなひなたさんに説明するように話し、アナルは少しだけと…
その代わりにその分はオマンコを使うと…

最初は納得できない様子のひなたさんだけど…
オマンコにチンポを突き立てられると、あっという間にその表情は快楽に満ちて…♪
誠君が手を離し、腰を動かすのを止めると…
ひなたさんが自然といやらしく腰を振るように動かし始めて…
自らの動きで高まり声をあげるひなたさん

(はぃ…誠君のチンポ狂いの沙織には…
一番辛いお仕置です…
誠君のチンポで悶えるひなたさんや由加さんには正直嫉妬してる部分も…あります…
もっと嫉妬するように…ひなたさんのアイドルオマンコや、腰使いを褒めてもっと嫉妬させて欲しいです)
24/02/19 22:04 (Cn5n8Log)
≪ 前 1137 138 139 140 141184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ママドル募集-イメプレ 14:09
    自撮り-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:09
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 13:55
    本日夜都内◯数-関東/生見せカップル 13:51
    13日網走で-北海道/生見せカップル 13:51
    フェラチオ+高速手コキ-露出動画掲示板 ... 13:47
    ほんとに来れる人来て-犯され願望 13:47
    10/30 17:30 名駅 プレイの撮... 13:45
    P置きからの鬼ごっこ 12日土曜日夜間 ... 13:41
    しゃぶるの好き-露出画像掲示板 - 画像... 13:35
    いまから雫丘中部-寝取られ掲示板/東海 13:34
    きょうと3じ-関西・近畿/生見せ女 13:34
    ロリ動画作品-少女との体験 13:24
    今晩程が矢IC付近-関東/生見せカップル 13:21
    本日21時前後から伯方か天仁で士官、置換... 13:20
    後姿が最高ナース-脚フェチ太ももフェチ画... 13:17
    ミエのアダルト映画館-東海/生見せ女 13:15
    木綿ベージュパンティ | 今日のパンツ見... 13:10
    あ-エロイプ掲示板 13:07
    近々イバ310-関東/生見せカップル 13:06
    現在、日本橋で複数やってまーす-関西・近... 13:02
    現在日本橋で複数やってまーす-寝取られ掲... 13:00
    ぷにぷにしたおまん◯-露出動画掲示板 -... 12:56
    実弟24歳と愛の関係-近親相姦体験告白 12:56
    店長さんへ。-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:54
    今からブラお借り出来ませんか?-下着置く男 12:51
    山の展望台-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:51
    14日月曜日14時から羽間間津で複数プレ... 12:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:47
    変態カップルは亀仙人-関東/生見せカップル 12:46
    【プロフ動画】仲良しパートナーにアナル責め 初めてのマシュマロ浣腸した後にアナル責め、直... ID:crane5252
    【タイムライン】こんにちは✨今日は気分が乗らなかったから学校🏫を自主休校にし 投稿者:Yu-na
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.