ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する

2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
682
夕食の準備が整うと、料理の説明をしてくれる由加さん
すると、私の顎に手を伸ばし…フェラを止めさせると、座卓に移動する誠君
私もその後を続いて、隣の席に…

誠君が由加さんに飲み物を頼むと、ひなたさんがその準備に…
その間に由加さんを呼び、私にも聞こえないように何かを頼んでる様子で…
由加さんはにっこり微笑んで首を縦に振ると、運ばれた飲み物を私達のグラスに注いで…
食事を始めます

食事を進めてると、由加さんがひなたさんの元に寄り、小声でなにか話して…少し驚きながらも、恥ずかしげにしながらも頷くひなたさん…

そんな2人のやり取りを不思議そうに見てると、
部屋を仕切るための襖を外して、欄間にロープをかけていく由加さん、
私達の座卓の正面で準備されるロープと、そこに立たされるひなたさん…
すると、ひなたさんの後ろから由加さんが服を1枚ずつゆっくり脱がせ始め…
『斎藤様のリクエストですので…』と私にも聞こえるように言うと、
更に別のロープを取り出して、ひなたさんの上半身を後手に縛り…慣れた手つきで欄間から下げられたロープと繋ぐようにして…
片脚ずつそれぞれのロープで吊り上げられ、開脚状態で身体の自由を完全に奪う由加さん…

縛られて動きを奪われたひなたさんの口からは、吐息が漏れ始め…
ギシギシと軋むロープの音と合わさり卑猥な雰囲気に…
縛られて強調するように突き出された胸…その先端近くはプックリと膨らみを増し、乳首もまん丸に膨らみ、ひなたさんが興奮してることを告げて…
仕上げに由加さんがロープを引くと、両足が左右にパックリと開かれて、隠せない状態に…
そして、そんなひなたさんの土手をペチペチと叩きながら、『この子の…天然なんですよ…』と、誠君と私にお披露目するように…

「はぁ…♪すごい…ひなたさん…凄くエッチな…姿…
縛られて…より女性としての妖艶さが増して…
綺麗…」

縛られ…吊るされて…恥しい姿を曝させられてるひなたさんの姿に見惚れるように…
思わず口に出してしまいます

(こんにちはになってしまいました
昨日も朝しか書き込めずごめんなさい
ロープで拘束されて吊るされた女体…凄く卑猥で妖艶ですね…♪
私も…吊られて…開脚状態で縛られて…誠君に使われたい…かも…♪)
24/02/15 12:38 (pEXqQK09)
683
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
瀬戸さんの裸体が欄間に吊られ、ほぼ水平に開かれた足・・・。
由加さんがペチペチと恥丘を叩き、天然パイパンであることを誠と沙織に告げると、
瀬戸さんは顔をを逸らすように右斜め下にむけて、下唇をギュッと噛み締めて、
羞恥心に耐えている様子・・・。

「・・・本当はアイドル時代からそんな風に・・・」

そんな下衆な言葉をわざとかけると、悲しそうな表情をし首を左右に・・・。
首を左右に振れば当然吊られた体が揺れて、縄がギシギシと・・・。

由加さんが広げた布包の中から、おそらく大鷹のものであろう羽根を1枚取り出して脇に立ち、
その羽根で瀬戸さんのほほから耳を優しく撫でるように・・・

「・・・んんっ・・・あぁぁ・・・」

暑い吐息が漏れて、潤んだ目で由加さんを見つめる・・・。
そんな瀬戸さんの頬を再び鳥の羽根で撫でるようにして・・・

「いずれ沙織をあんな風に責めるときが来ると思うよ・・・。」

2人に見惚れている沙織に、静かに話しかける様に言い・・・

(こんにちは。
大丈夫ですよ、お互い忙しかったり体調が優れない時は無理はしないってことで。
セリフにも書いたけど、いずれはそう言うプレイもするつもりです。
状況によっては人前でも・・・)
24/02/15 16:35 (DMk3cshB)
684
欄間に吊られ、脚を大きく開脚させられた状態で縛られてるひなたさん
そんなひなたさんの恥丘を叩きながら、天然パイパンなことを告げる由加さん
ひなたさんは恥ずかしそうに顔を自分の天然パイパンオマンコを見られる羞恥心に耐える様に…

そんなひなたさんにわざと下衆な言葉をかけ、更に煽る誠君
悲しそうな表情をし首を左右に振り否定するひなたさんの身体がロープで更に締め付けるような音が聞こえ…

そんなひなたさんの横で1枚の羽を取り出すと、ひなたさんの頬から耳を優しく撫で始める由加さん

焦らすような羽の刺激に吐息を漏らすひなたさんの姿…
その2人の行為から目が離せなくて…

ひなたさんの目が潤み…甘い吐息に変わる頃、
『いずれ沙織もあんな風に…』

「はぁっ…あっ…んっ…
私も…ひなたさんみたいに縛られて…吊るされて…恥ずかしく悶える姿を…晒させられるん…ですね…
はぁっ…んっ…♪」

2人に見惚れながら、誠君の言葉にひなたさんの姿を自分に置き換えて見つめながら…答えます…

「全身を拘束されて…吊るし上げられ…
たっぷり悶えさせられて…熱くトロトロになったオマンコを…誠君に捧げたい…です…
恥ずかしく開かれた脚の付け根から…はしたない愛液を垂らすオマンコを…吊られたままの状態で使われるなんて…凄く…淫靡な姿になっちゃう…」

(今日もこんにちはになってしまいました
そう言って貰えると助かります
お互い無理なく続けられたら嬉しいですね
私に今後させるつもりのロープで吊られた状態での行為…この後…ひなたさんがされちゃうのかな…)
24/02/16 12:39 (UPmLD0FR)
685
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
吊った瀬戸さんの身体を羽根を使い焦らす様に責める由加さん・・・。
ほぼ目の前で行わるSMショーの様な行為に見惚れる沙織。
落書きされたままの裸体に首輪だけという姿で、姿勢正しく正座している太ももに軽く左手を乗せ、
その口から漏れ出るような言葉を耳にしながら、太ももに乗せた手をそっと動かして・・・

「ギロチン台といい、緊縛吊り姿と言い沙織は身体の自由を奪われるの好きだよな?」

瀬戸さんの姿を自分に置き換えているのか、言葉を掛けると潤んだ瞳で見つめてくる沙織。
食事中だと言うのに箸をきちんと置き、その後両手首を揃える様に差しだす様にしてきて・・・

「拘束してほしいのか?
でも今は食事中、食事が終わってからな・・・?」

太腿に置いた手を引き、敏感な所を避け羽根で肌を撫でるようにされる瀬戸さんに目を向け、
瀬戸さんの身体をどう責めようか考えるようにしながら料理を口に運び・・・。

(こんにちは。
お互い無理なく、無理せずにできるだけ続けましょう。
本番に入るのはもう少しあとかな・・・。
本当にギリギリまで焦らして弄んで、一突きで堕とす感じにしたいので)
24/02/16 13:32 (wQT9znEE)
686
目の前で行われるショーの様な行為…
2人の女性の淫らな行為に見惚れてながら、言葉を漏らしてると太ももに軽く乗せた手をそっと動かしながら、話しかける誠君に…

「…うん♪身体の自由を奪われて…一方的に凌辱される感じが…好きです…♪
抵抗できないまま…誠君の逞しいチンポに使われる感じが…凄く興奮しちゃうの…
今も…ひなたさんの、吊られて開脚させられて縛られてる姿見て…
あの姿で誠君に犯されるように使われる事を想像しちゃってる…」

お箸をきちんと置き…両手首を揃える様に差しだして拘束おねだりしちゃうも、食事が終わってからと…

「はぃ…♪今はお食事と…由加さん達の姿…楽しみましょ…♪」

焦らされる様に羽根で肌を撫でられ悶えるひなたさんの姿を見つめながら、食事を続ける誠君に合わせる様に、また箸を持ち食事を…

(ギリギリまで焦らされて…誠君のチンポを一突きされた時のひなたさん…
想像すると快楽地獄の後の天国ですね♪
一突きで堕ちるひなたさんが楽しみです♪)
24/02/16 18:18 (akWYLhoz)
≪ 前 1135 136 137 138 139184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜葉形-九州・沖縄/生見せカップル 12:18
    13日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 12:16
    今日これからでも-寝取られ掲示板/関東 12:15
    加藤~己~火災-関西・近畿/生見せカップル 12:11
    本日11日(金)18時半頃-東海/生見せ... 12:10
    投稿者: こんの-関東/生見せカップル 12:09
    インスタでお待ちしております crew_... 12:05
    本日(10/11)19時より上野か鶯谷に... 12:04
    今夜or明日夜!!-中国/生見せカップル 12:01
    CPさん募集♪♀(30代前半)と3P希望... 11:58
    霞華米-関東/生見せ女 11:57
    M男くん限定 横浜近辺-関東/生見せカップル 11:56
    16日(水)お昼過ぎ十合、ご夫婦様、カッ... 11:53
    カカオ ライブ 中継 -エロイプ掲示板 11:49
    むずむすしてて-オナニー実況 11:46
    カカオにて-イメプレ 11:44
    JC処女調教中画欲しい方-露出画像掲示板... 11:43
    おかず-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:42
    田舎の神社で-露出実行報告 11:41
    そして、、、誰からも応募無し、、、-関東... 11:36
    本日 三ノ宮 H話し飲みから-関西・近畿... 11:34
    お尻すき見て?-露出画像掲示板 - 画像... 11:33
    オイルマッサージ-寝取られ掲示板/四国 11:33
    京都市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:27
    処分予定に補正下着-下着を置く女/東海 11:26
    S五人M二人のパーティー-SM調教体験告白 11:19
    油性マジック、そして、、、-関東/生見せ... 11:16
    心床露沢-関東/生見せカップル 11:15
    14日19時~22時で複数で寝取られ募集... 11:15
    今日11日(金)際、床炉澤市内駐車場カー... 11:14
    【プロフ動画】 ID:yu-yu22
    【タイムライン】【NBコス】ハロウィンの季節はレイヤーさんがここぞとばかり街 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.