ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する

2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
637
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
沙織が朗読を始め、その内容を聞きその本がどういったものなのかに気づく由加さん・・・。
一度誠の方をむいて誠のどこか楽しそうな表情を見た後、沙織の方に顔を向けて朗読の続きを・・・

『身体を火照らせ職員室での作業を早々に切り上げ、一人の生徒を待たせている教室に向かう麻美・・・。
その日の麻美の服装はノーブラが生徒や他の教師達にバレないように、濃いグレーのブラウスに紺色のスカートと一見地味な服装をして居た。
職員室は1階にあり、生徒を待たせている教室は3階の一番奥・・・
他の生徒達は殆が帰宅したようで口内は静まり返って、時折時期外れなひぐらしの声が聞こえて来る・・・。
階段をゆっくりした足取りで登りながら、こんな事になった1ヶ月ほど前のあの日の事を思い返していた・・・。

大学を卒業して2年、中学から大学までテニス部に所属し、高校生の時にはインターハイ出場経験もあったため、
春から女子テニス部の顧問を努めていた。
そしてあの日、屋外練習場で部員指導をした時、突然の土砂降りに見舞われずぶ濡れになりながら部員たちと校舎に戻り、
雨が小康状態になるのを待っていたものの、一向に弱くなる気配が感じられず、その日の部活動はそのまま終了し部員たちを帰宅させることにし、
職員用の更衣室へと向かった・・・。

突然の土砂降りで濡れてしまったTシャツとハーフパンツを脱ぎ、
予備の下着に着替えようとブラのホックを外そうと腕を後ろに回したその時、
後ろから乱暴に抱きつかれ・・・。

声を上げようにも驚きと、下着姿であることが災いしこうぇお上げることが出来ず、
抵抗しようにもガッチリと力強く抱き着かれて抵抗も出来ずに・・・
そしてそのまま・・・気がついた時にはレイプされ、その姿をスマホで撮影までされていて・・・
その画像を材料に脅迫され・・・

誰にも相談出来なった。
相談すれば、忌まわしくもあるレイプ直後の画像を学校中だけではなく、
ネット上にも・・・と言われ・・・。
それからというもの、朝・昼・夕と気が向くと呼ばれ身体を弄られ・・・
最後は、口内か膣の中に精液を・・・。
そんな生活が続くようになり、2週間を過ぎたことから、呼び出されることが待ち遠しく感じるようになり、
呼び出される事のない週末や休日には自らの身体を弄るように・・・・。』

小説の中で始めはレイプだったことと、始めは催眠をかけられていたことがどこか重なってしまう沙織。
催眠が浅くなり、解かれた時にはもう誠無しでは・・・
快楽を得られない身体になっていた事が小説の中の麻美とどこか重なり始めたのか、
朗読が止まる沙織に、

「・・・沙織、嫌ならそこで止めてもいいよ・・・」

少し不安げな表情を浮かべながら、声をかけて・・・。

(おはようございます。
小説のように書くって難しいですね、特にどこで区切るかが。)
24/02/03 09:15 (c7uGLKdw)
638
朗読を始めると、本の内容を理解する由加さん
そのまま黙ったまま朗読を聞いて…
誠君は楽しそうに私が官能小説を読むのを聞いて…

「身体を火照らせ職員室での作業を早々に切り上げ…生徒を待たせている教室に向かう麻美…
麻美の服装はノーブラがバレないように、濃いグレーのブラウスに紺色のスカートと一見地味な服装を…

職員室は1階にあり、生徒を待たせている教室は3階の一番奥
他の生徒達が帰宅したようで校内は静まり返り、時折ひぐらしの声が聞こえて来る程度…
階段をゆっくりした足取りで登りながら、こんな事になった1ヶ月ほど前のあの日の事を思い返していた
大学を卒業して2年…春から女子テニス部の顧問を努めていた
そしてあの日、指導をしてる時に突然の土砂降りに見舞われ、ずぶ濡れになりながら部員たちと校舎に戻り…
雨が止むのを待つも、一向に弱くなる気配が感じられず、部員たちを帰宅させることにし、更衣室へと向かった…

濡れてしまったTシャツとハーフパンツを脱ぎ、
着替えようとブラのホックを外そうと腕を後ろに回したその時、後ろから乱暴に抱きつかれ…

気がついた時にはレイプされ、その姿をスマホで撮影までされていて、その画像で脅迫されて…

それからというもの、朝・昼・夕と気が向くと呼ばれ身体を弄られ…口内か膣の中に精液を・・・。
そんな生活が2週間を過ぎたころから、呼び出されることが待ち遠しく感じるようになり…」

小説の中の女教師はレイプから身体を開発されてしまった内容で…
それが催眠で使われて、変態な性癖を開花させられた私と重なるようで…
催眠が解かれた時には誠君無しでは、考えられ無いことも似ていて…

朗読が止まる私に気を使う様に話しかける誠君に

「ううん、違うの嫌なんじゃなくて…
この小説の教師が私に似てるなって…
私と重ねちゃって…ドキドキ…してきてるの…♪」

教壇に立ち、官能小説を朗読しながら…
モジモジと内腿を擦り合わせるようにしながら、顔を赤くして答えます

「この人も…レイプされて…身体を開発されて…年下の男子生徒に快楽を教えられて…その快楽の為に身体を捧げちゃう所が…私と…」

清楚で大人しかった私が催眠が掛けられて、チンポ好きの変態に開花した記憶を思い出す様に…♪
チンポに使われることを悦びと感じ…オシッコまで喜んで飲んで便器にまでなった事を思い…興奮してる様で…

(小説は難しいですよね)
24/02/03 13:53 (5mXwykFd)
639
声を掛けると、ハッとしたようにコチラを向き、小説の中の女教師が自分と似ていると言い、潤んだ目をしている沙織・・・。「生まれた時期、出会い方が少し違っていて、その小説みたいに沙織が教師で、俺が生徒だったら本当にその小説の様になっていたかもしれないよ・・・」もしも・・・無いに等しい・・・。でも、そのもしもがあったらを想像しながら沙織の潤んだ目を見てゆっくり話し、そして・・・「大丈夫なら続きを読んで。本当の教師のように、机の間を歩いて・・・。」沙織と誠の言葉のやり取りを、どこか羨ましそうに見ている由加さん・・・。ゆっくり息を吐き、なにか気持ちを鎮めるような仕草をして、沙織が朗読を再開し、本当の教師の様に、生徒の机の間をゆっくり歩きながら読み上げる声に集中知るように・・・『2階から3階に続く階段を登りきった麻美の下着を付けていない股間は、直接感じる空気に刺激を受けて、すでにグッショリ濡れそぼり、雫が内腿から膝脇、そして脹脛を経て足首へと幾重にも・・・。もうすぐ職員室を出た時から高鳴る鼓動が更に高鳴っていくのを感じながら、3階の一番奥にあるその教室に向かって歩みを進めて行く。教室前側の出入り口。小さなガラス窓から教室の中を覗くと、自分の席ではなく窓際の後ろの方の机に座り、片足をぶらつかせながらその生徒は待っていた・・・。「吉原くん・・・遅くなってごめん、待たせたよね」前側の出入り口の引き戸を静かに開け声をかけると、その生徒は身体を少し捻るようにし振り返り、麻美の方を見るようにしながら、「・・・遅いよ麻美先生。・・・それで、俺に言いたいことって何?俺が先生をレイプしてること、誰かに相談して親か警察に通報したとか?」不機嫌そうに麻美の方を見ながら、言葉を並べる吉原くんと呼ばれた男子生徒。この一見大人しそうな生徒が、あの日麻美をレイプし、その後脅迫を交えながら麻美を犯し続けている本人。2~3日前の事だ、自宅で試験の問題を作り終え、寝る前に一息入れていたときのこと。ふと見た女性誌のネット記事の中に、[禁断の関係 女教師が生徒の生オナホに堕ちた訳]そんな文字が目に入り、思わずクリックした先で目にしたのは、教室でブラウスのボタンを外し片方の胸を露わにしながらスカートをたくし上げ、下着とストッキングを片足だけ脱ぎ、下腹部をも露わにしている女性の姿・・・良く見れば、濃いめの陰毛に白い液体らしきものが着いていて、まさしく行為の後とわかる画像と、告白文が・・・。自分と似たような体験をし、性欲奴隷やオナホと言われるような女に堕ちた女教師が居ることに、どこか安堵感を覚えるとともに、体験文を読むうちに自分も肉欲の世界に堕ちてしまいたいと・・・。更に別の投稿を読み進めていくうちに、始めこそレイプだったものの、自ら性奴隷やオナホ志願したというものもあり・・・。いつしか夢中になり、片手はマウスを握りページを捲りながら、片手は股間に伸びて自らの秘部を指で弄り・・・でも・・・イクという感覚を得ることが出来ず、翌日朝、登校したばかりの吉原に体育倉庫に連れて行かれ犯されると、あっけないほど簡単に、しかも何度もイクという感覚を感じさせられ、自分はすでに堕ちていることに気付かされ・・・。「先生なにボーッとしてるの、用事があるなら早く済ませてくれないかな?」短い時間だが、吉原に声をかけられるまで、この後のことを考えていた麻美・・・。意を決して教卓の横に立ち、「・・・吉原くん・・・」』沙織の朗読が再び止まった。その先は麻美が、自分は淫らな女になったことを告白し、都合の良いオナホとして、この先もその身体を弄んで欲しいと懇願する場面・・・。催眠を解かれ、欲求不満に陥り元カレに助けを求めたものの満たされない一方、他の女性と関係を持ち、その女性が満たされる姿を見せつけられたときのことが頭をよぎる沙織・・・。それまで沙織の朗読を静かに聞いていた由加さんが動いた・・・。教卓の横に小説の中の麻美と同じ様に教卓の横に立ち、沙織の朗読が再開されるのを待つように・・・。(行動やセリフより説明的なものの方が多くなって、
...省略されました。
24/02/03 15:41 (c7uGLKdw)
640
小説の女教師と自分を重ね、目を潤ませる私に
もしもを想像させる誠君

「誠君と出会い方が違ったら…教師になった私と生徒の誠君が…こんな事に…
小説の女教師と同じ事…んっ…
そうかも…だって…今の私達も良く似てる…関係だもんね」

教師になりながら、教室での淫らな行為を想像してしまい、よりモジモジと脚を擦り合わせてると
小説の続きを、教師の様に机の間を歩きながら読んでと言われて…

「うん…じゃぁ…続きを…」

官能小説を教科書に見立てるように持ち…
教壇からゆっくり歩いて机の間を…
由加さんの様なスーツ風の姿なら主人公の女教師に見えるような…

「女性誌のネット記事の中に、
禁断の関係 女教師が生徒の生オナホに堕ちた訳…
そんな文字が目に入り、思わずクリックした先で目にしたのは、
教室でブラウスのボタンを外し片方の胸を露わにしながら、スカートをたくし上げ…
下着とストッキングを片足だけ脱ぎ、下腹部をも露わにしている女性の姿…
良く見れば、濃いめの陰毛に白い液体らしきものが着いていて、まさしく行為の後とわかる画像と、告白文が…

自分と似たような体験をし、性欲奴隷やオナホと言われるような女に堕ちた女教師が居ることに、
どこか安堵感を覚えるとともに、体験文を読むうちに自分も肉欲の世界に堕ちてしまいたいと…
更に別の投稿を読み進めていくうちに、始めこそレイプだったものの、自ら性奴隷やオナホ志願したというものもあり…

いつしか夢中になり、片手は股間に伸びて自らの秘部を指で弄るも…
イクという感覚を得ることが出来ず、翌日朝、登校したばかりの吉原君に、体育倉庫に連れて行かれ犯されると、あっけないほど簡単に…しかも何度もイクという感覚を感じさせられ、自分はすでに堕ちていることに気付かされ…

吉原君に声をかけられるまで、この後のことを考えていた麻美…
意を決して教卓の横に立ち、「吉原くん…」」

この先の言葉に朗読が止まっちゃう私…
そこには、麻美が自分が淫らな女になったこと…
都合の良いオナホとして、この先もその身体を弄んで欲しいと懇願する場面が…

催眠が解かれ、1度は誠君から逃げ出したものの
欲求不満は解消できなくて…
誠君が理恵ちゃんと関係を持ち…雌として満たされる姿を見せつけられた時に、今までの人生を捨ててでも…欲しいと求めてしまった事…
私も…同じ気持ちだったこと…その思いが溢れるように…

すると…静かに聞いていた由加さんが教卓の横に小説の中の麻美と同じ様に教卓の横に立ち…朗読の再開を待つように…

「『吉原君…これからも…私をレイプしてください…』麻美が緊張と不安の中、教壇に手を付きながら震える声で絞り出した言葉…
『貴方にレイプされて…毎日関係をもってから…
身体の疼きが抑えられないの…だから…』
麻美はブラウスに手を掛けると、ゆっくりボタンを外していく…1つ…また1つとボタンが外され、吉原君を欲情させる為に胸を見せるために…」

(おはようございます
書きにくさよりも、誠君の小説を読むことに興奮しちゃってます♪凄くうまくて…本物の官能小説を読んでるような…麻美のこの後が楽しみすぎて…♪
私もこの後どうなるのか…そんな期待でいっぱいです♪)
24/02/04 08:00 (Sy4LMcdU)
641
『「・・・吉原くん・・・」教壇の横に立ち吉原をじっと見つめる麻美・・・。麻美の強い緊張感を感じ取った吉原は、机に腰をかけたままだったが、向きを変え、教団横に立つ麻美に正面とは言わないものの、向き合うように・・・。「・・・吉原くん・・・吉原くんの命令通り、今日は朝から・・・マンションの部屋を出る時からずっと下着・・・着けていなかった・・・」前日の放課後、吉原は麻美を屋上に呼び出し、麻美が着ていた服を自分で脱ぐように指示し、その様子をスマホで撮影していた。屋上という学校の中でも開放された場所。そんな場所で一人の生徒目の前にして、一枚一枚身につけていた服を脱ぎ、裸体になっていく・・・。他の生徒や教師、学校関係者に見つかったなら・・・待っているのは破滅・。頭の中で[ダメ、これ以上はダメ・・・もう止めて]悲鳴に近い自分の声が聞こえていた・・・でも・・・麻美の手は、ブラウスのボタンを外し、スカートのホックをホックを外し、ブラのホックを外し、最後の一枚を足首から抜いて、床の上に落として・・・フェンスの網目に指をかけ、尻を吉原に向けて突き出した・・・。そんな女教師の姿を、吉原はニヤニヤと笑みを零しながら見下ろすように・・・「・・・バチーン・・・」音と同時に、尻たぶに衝撃が走る・・・驚いた麻美は、「ひゃっ」と声を上げその場に尻を落としそうに・・・「そんな声上げたら。テニスコートまで聞こえるぞ」立地の関係上、麻美が顧問を務めるテニス部が練習するテニスコートは、3階建て校舎の屋上とほぼ変わらない高さにあり、テニスコート側のフェンスには目隠しがしてある。その目隠しは劣化が進み所々穴が空き、覗くようにすれば・・・「お願い・・・もう許して・・・」か細い声で懇願するように声を絞りだした麻美。そんな懇願を無視し、括れた腰を左右から掴み上げイチモツをその股間に擦り付ける吉原。「濡れてんじゃん、良いよな先生」愛撫らしい愛撫もなしに後ろから一気に突き上げられ、吉原の好きなように膣を突かれ、そのまま性の迸りを膣の中に受けると同時に、イッてしまう麻美。「あれ、麻美先生イッたの?」腰を掴んでいた手を離され、フェンスにより掛かるようにして、荒い息使いをしている麻美に嘲笑うかのように声をかけた吉原。更に吉原は「明日、ノーパンノーブラで1日過ごしてよ。呼び出すかどうか、気分次第だけど・・・」生徒に好きに弄ばれたあと、翌日は下着をつけるなとの命令・・・[・・・そんな事したら・・・・私・・・・]ネットで呼んだ体験談と同様の流れに・・・・麻美は、ブラウスのボタンを全てゆっくり外し、右手でブラウスをずらして、ノーブラであることを証明するかのように左の胸を露わに、そして左手でスカートの裾を掴むようにして、捲り上げるようにしてノーパンの恥部を・・・ニヤニヤと笑顔を浮かべて居た吉原の表情が一瞬にして変わった。昨日まであった、卵型に整えられた陰毛が綺麗サッパリなくなり、肉厚で深く切れ込んだスリットが丸見えに・・・・驚きを隠せないまま、吉原は・・・・「何・・・先生・・・剃ったの?」吉原の言葉に、小さく頷く麻美・・・そして・・・「・・・私・・・私・・・吉原くんの都合の良いオナホ・・・なんでしょ?オナホにされてる事、もっと、もっと実感したくて・・・」』沙織が朗読を再開すると、セリフこそ言わないものの麻美の行動を再現するように動く由加さん。視線を斜め下に落とし、ブラスではなく中に着ていた服の裾を捲り上げ左の胸を露わにしスカートを持ち上げ、綺麗に処理された無毛の割れ目を・・・(おはようございます。先走らないで~~~(笑最終的にはそんな感じになるけど、そこに行くまでのプロ
...省略されました。
24/02/04 12:31 (FmAUUboP)
≪ 前 1126 127 128 129 130184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ソープ嬢の騎乗位ヤバ過ぎ!おまけ1本あり... 03:43
    おやすみなさい-露出画像掲示板 - 画像... 03:41
    妻の本音-女性への質問 03:31
    いじめられたい-犯され願望 03:14
    11日 窓見せ 伯方市内-九州・沖縄/生... 03:13
    マンコorアナル、どちらに中出し-露出動... 03:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:57
    π-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:49
    今からします-エロイプ掲示板 02:46
    母子で赤ちゃん妊娠しても大丈夫ですか?-... 02:31
    早く起きた朝は?-露出画像掲示板 - 画... 02:25
    山の上の-露出実行報告 02:13
    三十路カップルに参加出来る単独さん-寝取... 02:01
    公園で露出しました-露出動画掲示板 - ... 01:38
    2本箸付近ビジホ-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:35
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 01:25
    ちゅう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:20
    以下から2、4か1で。横付け-東海/生見... 01:18
    土曜日午後から見ていただける単独男性-北... 01:11
    (無題)-エロイプ掲示板 01:11
    この子-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:09
    歯茎舐め-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:52
    10/12乳頭温泉混浴-東北/生見せカップル 00:45
    痴漢されたい-ゲイ体験告白 00:33
    透けパン♡-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:33
    乳首舐め-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:32
    3P-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    カステラ県-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:23
    ねー-エロイプ掲示板 00:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:19
    【プロフ動画】動画見せ11,000回↑ありがとうございます #お尻 #オナニー #... ID:haru_ka00
    【タイムライン】どっちだと思う? 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.