ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する

2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
642
由加さんが教壇の横に立つと、小説の続きを朗読しながら…教室内をゆっくり歩きます

「麻美は、ブラウスのボタンを全てゆっくり外し…
右手でブラウスをずらして、ノーブラであることを証明するかのように左の胸を露わに…
そして左手でスカートの裾を掴むようにして、捲り上げるようにしてノーパンの恥部を…

ニヤニヤと笑みを浮かべていた吉原の表情が一瞬にして変わった
昨日まであった、卵型に整えられた陰毛が綺麗サッパリなくなり…肉厚で深く切れ込んだスリットが丸見えに
驚きを隠せないまま、吉原は
「何・・・先生・・・剃ったの?」
吉原のその言葉に、小さく頷く麻美…そして…

「私…私…吉原くんの都合の良いオナホ…なんでしょ?
オナホにされてる事、もっと、もっと実感したくて・・・」」

私が朗読を続けると、麻美の行動を再現するように動く由加さん…
視線を斜め下に落とし…着ていた服の裾を捲り上げ左の胸を露わにして…
スカートを持ち上げ、綺麗に処理された無毛の割れ目を晒しすように…

私の官能小説の朗読…その光景を再現するような由加さん…その異常なシチュエーションを楽しむ誠君

(ごめんなさい♪
つい先走っちゃいました(汗)
小説を読まされながら…どうしていいか分からなくて…)
24/02/04 14:28 (Sy4LMcdU)
643
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
教室の中を歩きながら朗読を続ける沙織・・・。
その吐息が熱を帯び、小説の中のヒロインと自分を重ねていことが伝わって来る感じが・・・。
教室の一番後ろまで行き向きを変えた時、沙織の目に由加さんの姿が・・・。
今読み上げている小説のヒロインの行動を由加さんなりに考えて、再現するするように・・・。

教室の一番うしろ、窓側に留まり朗読を続けなら、由加さんの動きをチラチラと・・・
話が次へ進む・・・

『吉原の言葉に小さく頷き、自分がオナホにされている事を確かめるように言葉を続ける麻美・・。
ゆっくり息を吐きだし、スカートから手を離して、全てのボタンを外したブラウスを脱ぎ、教卓の上にふわりと置き、
形の良いDカップの胸を左右とも完全に露わにし、一度吉原に視線を送った後、
スカートを少し回しホックの位置を変えて、そのホックを外し、片足ずつスカートから足を抜いて、そのスカートも教卓の上に・・・
少しヒールがありパンプス状の靴をその場で脱ぎ、吉原に強いなにか意志のこもった視線を送りながら、

「吉原くん、貴方がレイプして弄び続けているこの身体・・・
この身体ね、吉原くんに弄ばれることを期待して、呼び出されるのを待っているの・・・
もう吉原くん無しじゃ・・・ダメな体になったの・・・」

フラフラと蹌踉めくようにしながら、言葉通りの全裸、一糸纏わぬ姿で吉原の元に歩み寄り、
目を見つめ、その左右の頬に両手を添えながら目をゆっくり閉じ、自らの唇を吉原の唇に押し付けて・・・
吉原は麻美のその行動に驚きを感じながらも、そのままなすがままに重ねられる唇を受け入れて・・・

口付けを受け入れられた麻美は、ゆっくり目を開けて重ねた唇を離し、吉原の目を見つめたまま身体の位置を入れ替えるようにし、
自分の後ろにある机を尻で押すようにしながら窓壁際に押しやり、90度向きを変えて・・・。
その机の上に乗り、背中を窓ガラスに当てるようにしながら、
再び、吉原の頬を両手で挟みじっと自分の顔を見せるようにして・・・

「・・・吉原くん・・・私をこんな女にした責任取ってくれるよね?
これからも、レイプのように犯したり、都合よく呼び出して、この身体を弄んで、このいやらしい膣の中に、吉原くんの精液を放出したり、
今日みたいに下着を着けずに1日過ごせとか・・・命令もしてくれるよね?
もしね、授業中に他の生徒もいる中で、吉原くんが裸になって言うなら私・・・裸になるよ。
裸になるだけじゃない、他の男子生徒とセックスしろって言うならセックスするし、
他の女の先生や女子生徒としたいって言うなら、その女性(ひと)説得して連れてくるよ・・・
・・・なんでも・・・本当になんでもするから・・・今ここで、私のオマンコに吉原くんの精液、注ぎ込んで・・・」

麻美は生徒達が使う狭い机の上にその両足を乗せ、
左右に大きく足を開き、更に自分の女の部分を左右の手で開く・・・』

麻美と同じ様に全裸の由加さんが狭い机の上、背中を窓ガラスに当てるようにして、
両足を机の端にのせ大きく足を広げ、更に自分の手の指で広げ、
興奮し潤んだ瞳で誠を見つめて・・・。

朗読するように言われただけの沙織・・・
麻美への感情移入が進み、自分の頭の中に麻美を自分に入れ替えた光景が浮かぶ・・。
でもその視界の中には、小説の光景と同じように対峙する由加さんと誠の姿が・・・

(朗読させてるから、それ以外のことは難しいでしょう?
教室の中を歩く、視界に入る由加さんと誠の姿を表すくらいで・・・

麻美のように服も靴も脱いで疑似体験する様な感じでもいいですし、
そのまま、由加さんと誠の行為を視線の隅に収めながら朗読を続けてもいいですよ)

24/02/04 15:31 (FmAUUboP)
644
教室内を歩きながら、官能小説を朗読させられて…
ヒロインの麻美と自分を重ねてしまい、吐息が漏れ始めちゃいます

後ろまで歩き終え、向きを変えると…
小説のヒロインの行動を由加さんなりに考えて、再現するするようにしている姿に少し驚きながらも…
そのまま窓際に留まり朗読を続けます

「吉原くん…私をこんな女にした責任取ってくれるよね?
これからも、レイプのように犯したり…都合よく呼び出して、この身体を弄んで…
このいやらしい膣の中に、吉原くんの精液を放出したり、今日みたいに下着を着けずに1日過ごせとか…命令もしてくれるよね?
もしね、授業中に他の生徒もいる中で、吉原くんが裸になって言うなら私…裸になるよ
他の男子生徒とセックスしろって言うならセックスするし…
他の女の先生や女子生徒としたいって言うなら、その女性…連れてくるよ…
なんでも…本当になんでもするから…今ここで、私のオマンコに吉原くんの精液、注ぎ込んで…

生徒達が使う狭い机の上にその両足を乗せ、
左右に大きく足を開き…更に自分の女の部分を左右の手で開く…

私の朗読に合わせて…全裸になった由加さんが、狭い机の上に乗り…
背中を窓ガラスに当てるようにして、両足を机の端にのせ大きく足を広げると、更に自分の指でオマンコを広げ、興奮し潤んだ瞳で誠君を見つめてて…

朗読することだけを指示されたけど…内腿をモジモジと擦り合わせ…小説を机に置くと、片手は胸をニットワンピ越しに揉み始めちゃいます…

今から小説の麻美がされること…
私と重なる麻美の心情と身体の疼きを重ねてしまうように…
でも…私の視界には麻美と同じ姿をして…誠君を求める様な由加さんの姿と…吉原の様にフラフラと由加さんに近づく誠君の姿…

(麻美と感情を重ねながらも、その行為を由加さんに奪われて見せつけられちゃうのかな…?
その後に…私も…麻美の様に忠誠を誓いながら…誠君のチンポのお情けを貰って良いですか…?)
24/02/04 17:36 (Sy4LMcdU)
645
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
目の前には小説と同じ様に、全裸で大きく足を開き濡れきり蠢くオマンコを指で広げてみせる由加さん・・・。
その姿を朗読を続けながら切なそうに見ていた沙織だったけど、
渡した本を机に置き、片手でニットワンピの上から胸を揉む姿を視界の端に捉え・・・

「沙織、朗読まだ終わって良いって言ってないよ・・・」

少し厳しい声で、朗読を続けるように言った後・・・

「沙織も脱げよ・・・脱いで、ここに来て由加さんと同じ様に足広げて続きを読めよ・・・。」

朗読が止まってしまい由加さんは恨めしそうに沙織の方に目を向け、
物欲しそうに腰を小さく揺らしている・・・。
誠は沙織がどうするのか見極めようと、沙織の動きを見つめて・・・。

(正直言うと、沙織も朗読しながら脱ぎだすと思っていました。
朗読を続けながら、教室を一回りして誠の側にきて、片手はズボンの上からとかするかなって)
24/02/04 18:15 (FmAUUboP)
646
小説の麻美と同じ様に、全裸で大きく脚を開き
トロトロに濡れ…蠢くオマンコを指で広げてみせる由加さん
その姿を切なそうに見ていたけど、我慢できなくて…小説を机に置きニットワンピ越しに、胸を揉み始めると
『朗読まだ終わって良いって言ってない』と厳し目の声で言われて…

「んぅ…ごめんなさい…つい…」

麻美をマネる様にしてる由加さんが羨ましくて…
身体を触ってしまい、朗読を続けられなかったことを指摘されると、謝ります
そんな私を察したように、私も脱いで由加さんと同じ様にしろと命令する誠君

「はぃ…♪」

朗読が止まって、私が脱ぎ始めると由加さんは少し恨めしそうにしながら…
誠君にアピールするように、物欲しそうに腰を小さく揺らして…
私も服を全て脱ぎ…全裸になると、由加さんの隣の机に上がり…
同じ様に脚を大きく開いて…小説を持ちます
指でオマンコを広げられないけど…脚を開いた事で少し開いてるオマンコ…
由加さんのオマンコ同様にヒクヒクと卑猥に蠢いて、チンポをねだるように…
指で開かれた由加さんのオマンコと脚を開いただけの私のオマンコ…
2つの違うアピールをするオマンコが、誠君を誘う様に…

(おはようございます
由加さんに先に行動されてるから、どうしようか迷いました
麻美や由加さんと同じポーズのまま朗読させられて…小説通りに由加さんを使って欲しいかも…
その後で私にも…欲しいです♪)
24/02/05 07:17 (zKwBghlF)
≪ 前 1127 128 129 130 131184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ソープ嬢の騎乗位ヤバ過ぎ!おまけ1本あり... 03:43
    おやすみなさい-露出画像掲示板 - 画像... 03:41
    妻の本音-女性への質問 03:31
    いじめられたい-犯され願望 03:14
    11日 窓見せ 伯方市内-九州・沖縄/生... 03:13
    マンコorアナル、どちらに中出し-露出動... 03:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:57
    π-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:49
    今からします-エロイプ掲示板 02:46
    母子で赤ちゃん妊娠しても大丈夫ですか?-... 02:31
    早く起きた朝は?-露出画像掲示板 - 画... 02:25
    山の上の-露出実行報告 02:13
    三十路カップルに参加出来る単独さん-寝取... 02:01
    公園で露出しました-露出動画掲示板 - ... 01:38
    2本箸付近ビジホ-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:35
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 01:25
    ちゅう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:20
    以下から2、4か1で。横付け-東海/生見... 01:18
    土曜日午後から見ていただける単独男性-北... 01:11
    (無題)-エロイプ掲示板 01:11
    この子-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:09
    歯茎舐め-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:52
    10/12乳頭温泉混浴-東北/生見せカップル 00:45
    痴漢されたい-ゲイ体験告白 00:33
    透けパン♡-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:33
    乳首舐め-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:32
    3P-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    カステラ県-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:23
    ねー-エロイプ掲示板 00:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:19
    【プロフ動画】動画見せ11,000回↑ありがとうございます #お尻 #オナニー #... ID:haru_ka00
    【タイムライン】どっちだと思う? 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.