ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する

2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
622
麻縄の跡が残ってる身体を少し気にしながらも、誠君に抱きつきながら…
由加さん達の感想を聞きます

「そっかぁ…元とは言えアイドルや女優さんとセックスできて…喜んでると思ったのに、意外と冷静だね
ううん、私は大丈夫だもん♪あんなふうに…焦らされて…放置されて…誠君が他の人を抱いてる姿見せられて…ちょっと嫉妬しながらも…興奮しちゃった…♪
やっぱり変態だよね?♪…んっ…♪」

顎を上に向けられて、そっと短く唇を重ねてくれる誠君に笑顔で答えちゃいます

「うん♪せっかくのお部屋の専用露天風呂だし…♪
はいろうよ♪♪」

照れ隠しのように露天風呂に向かう誠君
外の寒さに思わず声を上げる姿にクスクスと笑っちゃいます♪

「うわっ…ホントに凄く寒い…
早く入ろう♪♪」

寒さに少しはしゃぎながら誠君に続いて露天風呂に飛び込みます♪

「お風呂に入るとちょうど良いね♪星空も綺麗…♪」

お湯で少し温まりながら、星空を眺め…
モゾモゾと誠君の前に動くと、跨ります

「さっきまでは…お預けだったから…少し…欲しいの♪誠君は4回も出したから…無理はしなくていいからね?」

お湯の中でオマンコで擦るようにしてると、すぐに固くなる絶倫チンポを嬉しそうにしながらオマンコの中へ…
お湯とは違う温かさでチンポを包みながら…
キスしたり、首に吸い付こうとしたりしてイチャイチャします♪

「キスマーク付けちゃおうかな♪誠君には専用の女がいるよって証に…♪
じゃないと、すぐに他の人にも手を出しちゃうから♪」

冗談交じりにイチャイチャしながらお互いの身体を触り合って…
オマンコでゆっくり…ゆったりとチンポを感じながらお風呂を楽しみます♪

(女教師が男子生徒のオナホ♪
オナホ宣言を官能小説で言わされるの好きかも♪
私が共感しちゃう内容の小説の朗読はドキドキしちゃいます♪)
24/01/30 12:24 (vjpylGdB)
623
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
枡形の湯船に浸かり、少し落ち着くようにして居ると、チンポを求めて沙織が向き合うように跨り、
そのままオマンコに自ら・・・・

「4回「も」って沙織言ったけど、いつもそれ以上出してるはずだけど?

ニコニコ笑いながら訂正する様に言い、そして少しふざけるようにキスマークを付けようとしてくると・・・

「付けてもいいけど、消えるまでお預けにするよ?
お預けにするって言っても、沙織帰省するからその間はお預けになるのか」

この旅行からかえった2~3日後、沙織は実家に1週間程帰省する予定でいる。
その事を話しながら、じゃれ合うように部屋付きの露天風呂と沙織のオマンコを楽しみ、
沙織のオマンコの精液を注ぎ込み・・・・。

翌朝・・・
沙織より早く目が覚め、朝風呂とばかりに再び部屋付きの露天風呂に浸かり、まったりとした気分で居ると、
沙織が子供のようにザブンと勢いよく湯船に入ってきて、そのまま唇を奪うようにしたあと・・・

「おはよ」

と言葉で短い挨拶を交わしたあと、沙織は背中を向けるようにし。朝立ちのチンポをオマンコ・・・。
そのまま身体を誠にあずけるようにし、誠の手を取って自分の胸に当てて、その手に自分の手を重ねて・・・。
朝からほんの少しじゃれ合うように、部屋付きの露天に入っていると、
朝食の準備をするために由加さんが部屋に・・・

「おはようございます。
朝食の準備しておきますから、お風呂から出たら召し上がってくださいね」

ニコニコと笑顔で、作務衣の前合わせ部分を少しずらして下着も縄もない胸をちらりと見せるようにして・・・。

(沙織が共感する感じってなると、そこに至るところを沙織にすこし考えてほしいんだけど大丈夫かな?
教室で、男子生徒の前で服を脱ぐのは命令されて1日ノーパンノーブラで過ごしていたことを見せるのと、
オナホになる証明に、前日まであったヘアを処理したことを伝える感じ。
それまでは命令されてしていたフェラを自分からして、フェラのあとオナホだからそのまま入れてって言い、
中出しを受けて、「これで私は貴方のオナホよ」って言うセリフで終わる感じがいいのだけど、
小説だから、心理や行動の描写もあって大変だと思うけど・・・・出来そうかな?)
24/01/30 13:49 (EAuoeZ/z)
624
湯船の中で挿入しながら、イチャイチャして…♪

「慣れない初めての人とのセックスだったから疲れたかなって、思って♪
私には慣れてるでしょ?やっぱり気の使い方とかで疲れたんじゃないか心配だったの」

由加さんやひなたさんとのセックスに疲れてないか、心配しながらもゆっくり腰を上下させちゃいます

「えぇ!?お預けはやだぁ…
うん、来週は会えないね…じゃぁ…実家に帰省する前に付けちゃおっかな♪♪」

楽しそうに会話を弾ませて、じゃれ合いながら露天風呂を楽しみ、最後にはちゃんと私のオマンコにも中出ししてくれて…♪

翌朝
私が目を覚ますと、すでに布団には誠君の姿が無くて、露天風呂の方を見ると、まったり浸かってる姿が見えて…
誠君にバレないように…ゆっくり近づくと勢いよく湯船に入ります♪

「おはよう♪誠君
朝から露天風呂に入れるのって幸せだね♪」

驚かせるように飛び込み、そのままキスを…♪
そんな私に冷静を装い短い挨拶を返す誠君に、頬を膨らませて、拗ねたフリをしながら背中を向けて…
朝立ちのチンポをオマンコに挿入しちゃいます…

「こっちにも…あん♪朝のご挨拶しないと…んっ♪」

湯船の誠君に身体を預けるように倒して、手を取り胸に当て…その手に自分の手を重ねてゆったりとお風呂に…♪

「あぁ…♪こんな素敵な朝は幸せぇ♪」

朝の露天風呂でオマンコにチンポ…♪
幸せを満喫するようにニッコリ笑顔で浸ります♪

しばらくすると、由加さんが朝食の準備に部屋を訪れ…露天風呂でイチャイチャしてる私達を見て、微笑みながら挨拶を…

「おはようございます♪由加さん
ありがとうございます」

ニコニコ笑顔の由加さん、朝食を召し上がれと言いながら、誠君に胸元を開いておっぱいを見せて…
まるで朝食でも私を食べてとアピールするように♪

「由加さんも誠君の事、気に入っちゃったみたいだね…♪朝からおっぱい見せてアピールするなんて…♪」

湯船の中で誠君の耳元で、小さな声で話します

(上手く書けるか分かりませんが…
誠君が作ったほうが描写などが上手く素敵な気がしますけど…
官能小説…誠君の書いてくれた内容だけで、凄く興奮しちゃいます♪言葉や行動が…私の好みにピッタリで…♪)
24/01/30 18:00 (UJ4YaEof)
625
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
朝からセックスしながらじゃれ合うように部屋付きの露天に入り、
のんびりしながらも、動く沙織の腰と重ねられた手・・・。
由加さんの声をかけられて、少し驚いたようにするも臆するでもなく、
むしろ見せつける様に腰を浮かしだして、喘く声を・・・。

沙織にそんな事をされては堪らないと言った感じで、沙織の身体共々立ち上がり、
足は湯に浸かったまま、沙織の手を湯船の縁を掴むようにさせ、バックでオマンコを突き上げ、
朝食の支度を終えて部屋を出ようとしていた由加さん・・・。
バックで激しく突かれ、喘ぐ声に吸い寄せられるように近くに来て・・・

「あぁ・・・素敵・・・朝からそんなにされてるなんて・・・」

そんな言葉を発しながら、沙織の揺れる胸を掴み揉むようにに、沙織にさらなる快感を与えてくれて・・・。
そのまま沙織のオマンコに精液を放出すると、沙織も絶頂を迎え腰の手を離すと、沙織はズルズルと崩れるように湯船の中に身体を沈め、
お掃除フェラをしようとチンポに手を伸ばすと、そこにはすでに由加さんのて、そして顔が近づいていてそのままパクリと咥えてしまい・・・。
沙織はチンポを横取りされた様な気持ちで、由加さんのお掃除フェラを見つめて・・・。

由加さんにお掃除フェラを任せ、立ったままフェラが終わるのを待ち・・・
フェラが終わり部屋の広縁に戻ると、由加さんがバスタオルで体を拭いてくれて、
新しい浴衣を着せてくれたあと・・・

「沙織さんはどうしますか?」

そんな問いかけに、まだ湯船に居る沙織をちらりと見て・・・

「首輪だけ付けてやって下さい」

そう答えて、朝食が準備された座卓に・・・。
座卓に座り沙織の方を見ると、誠にしたように由加さんがその身体をバスタオルで拭き水滴を取ったあと、

「御主人様の言いつけですよ」

と説明し、本当に首輪だけを付けて座卓へと連れてきて、誠の隣に座らせて・・・
誠は浴衣を着て、沙織は首輪だけを付けた朝食。
そのそばで今朝のメニューや今日の予定を聞いてくる由加さん・・・。
決して出しゃばりすぎず、かと言って引きすぎずの感覚で・・・。

由加さんに聞かれアニメ(漫画)の題名を言い、その聖地巡りをと答えると、

「そのアニメなら多少知ってます。
夏から秋にかけて、同じ様に聖地巡りにいらしたお客様を何度か案内しましたから。
冬の今は歩くのも大変ですから、宿の車を使って私が案内しましょうか?」

そんな風に言ってくれて、沙織の顔を見るようにして、

「お願いしようか?」と・・・

(じゃ、沙織が朗読してる風にして書いてみます。
上手く書ければ良いですが・・・。

沙織が朗読している時、由加さんも一緒にいて、
由加さんが朗読内容を再現する様に動く感じで進めますね)

24/01/30 18:45 (EAuoeZ/z)
626
「んぅ…♪あん♪朝からオマンコされるの幸せだよぉ♪あん♪誠君のチンポ気持ちいいのぉ♪好きぃ♪大好きぃ♪♪」

由加さんに見せつける様に腰を浮かして、喘ぐとを身体を持ち上げられて、立ちバックで後ろから激しく突かれちゃいます♪

「あぁん♪そんなに激しくなんてぇ♪朝からイッちゃぅ…♪あっ♪あっ♪イクっ♪イキますぅ♪
雌犬オナホ…イキますぅぅ♪」

バックで激しく突かれ、甘く喘ぐ声に吸い寄せられるように近づく由加さん…

「はいぃ♪幸せですぅ♪朝からこんなに激しく求められるの…幸せぇ♪あん♪おっぱいぃ由加さんに苛められて…んふぅぅ♪我慢できないですぅ♪
雌犬の絶頂痙攣オマンコでぇ気持ちよく射精してぇ♪♪」

絶頂して痙攣するオマンコにパンパンと打ち付け朝一番の精液を中出しされます♪
誠君の手が腰から離されると、湯船の中に崩れるようになりながら…
オマンコから抜けたチンポにお掃除フェラしようと、身体の向きを変えると…
すでに由加さんがチンポを握ってて、パクリと咥える瞬間できない…

「由加さんズルいよぉ…私がお掃除しようと思ってたのに」

横取りお掃除フェラされて、少し拗ねるようにしながら、由加さんのお掃除フェラを見つめます
由加さんはお掃除フェラの後、誠君のチンポにネットリと舌を絡めて口の中で味わうように…

お掃除フェラと朝のご挨拶フェラがおわると、由加さんが誠君の身体を、バスタオルで綺麗に拭き終えると浴衣を着せて…
私への対応を確認する由加さん

誠君が座卓に座る頃、私も由加さんに身体を拭いてもらい…浴衣を着ると思っていると
『ご主人様の言いつけです』と首輪のみを着けられてた姿で…

「えっ…浴衣は…
誠君の指示…?わかりました…」

首輪のみの姿で座卓に向かい、誠君の横に座り
朝食を食べ進めてると、今日の予定を聞かれて
誠君がアニメの聖地巡礼をしたいと言うと、車を用意してくれると…

「お願いした方が良くない?
雪も多いから、車移動の方が安心じゃないかな?」

(おはようございます
私に言わせたい言葉とかを書いてくれると嬉しいです♪)
24/01/31 07:07 (Lg6bcr/x)
≪ 前 1123 124 125 126 127184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    那古野のミナミ区で野外予定今から-東海/... 00:16
    全穴生中廻され募集中-露出画像掲示板 -... 00:10
    入間市の隣りに住んでる渡辺奈緒美さん-や... 00:06
    10月後半 世小浜 複数P募集 巨根歓迎... 00:05
    今から義父-東海/生見せカップル 00:04
    M嫁調教-夫婦のSEX・夫婦の営み 00:04
    ぶっかけして欲しい-脚フェチ太ももフェチ... 00:04
    どの太ももが一番好き??-脚フェチ太もも... 10日23:59
    今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 10日23:54
    バイト先-欲求願望告白 10日23:54
    してます-エロイプ掲示板 10日23:53
    妻の顔出し全裸-露出画像掲示板 - 画像... 10日23:50
    常識のないクソ野郎でーす-露出画像掲示板... 10日23:50
    れいなスレ消したね-関東/生見せ女 10日23:50
    店内パンチラ-露出画像掲示板 - 画像見... 10日23:46
    逢坂市在住34歳独身ドM-露出画像掲示板... 10日23:45
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 10日23:39
    11日夜埼北部水着混浴-関東/生見せカップル 10日23:27
    13日服嶋須加河〜白川-下着置く男 10日23:25
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 10日23:19
    3時前から営みを聞きながら-エロイプ掲示板 10日23:19
    Hカップ人妻と3Pしませんか?-寝取られ... 10日23:17
    23歳アパレルちゃんをNN連続串刺しでバ... 10日23:16
    車内でお仕置きされた時の-露出画像掲示板... 10日23:16
    13日 TNJ 色エロ!-関西・近畿/生... 10日23:12
    彼女のおっぱい、ま⚪︎こ見せます採点して... 10日23:10
    えちえちギャルデート♡-関東/生見せカップル 10日23:08
    22日 名護屋近郊-寝取られ掲示板/東海 10日23:06
    熟彼女を露出させます-東海/生見せカップル 10日23:03
    浣腸-公開調教室 10日23:02
    【プロフ動画】パートナーのマゾ奴隷です。 気に入った方はプロフィール見て連絡ください ID:kazu_raj
    【タイムライン】見つからないよーにちらり👀🚄って車内見回りふえたね💦 投稿者:CS525
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.