ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する
 
2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
607
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
沙織に、由加さんも喉奥イキする同類的な女性だと話しかけ、
沙織がその言葉に反応するうちに、由加さんは自らチンポを喉奥まで入れて、
その余韻のような感触を・・・

椅子に拘束された沙織に顔に、オマンコを押し付けようと少し不安定な体勢を取る瀬戸さん。
その体制になにか危険なものを感じて、

「その雌犬おもちゃにしたいなら、椅子から縄解いて椅子から下ろしていいですよ」

沙織をいじめる様に責める瀬戸さんの姿・・・
もしかしたら、アイドル時代に自分がされていたいたことじゃ・・・そんな風に思いながら、
椅子に拘束された沙織をとき、上半身は縛られたままの沙織を、畳の上に仰向けに転がすようにして、その顔を跨ぎ・・・

「・・・お客様に様にそんな事しちゃ・・・」

チンポを咥えていた由加さんが、慌てたように瀬戸さんに注意する言葉を・・・・
その言葉を遮るように、

「良いですよ。
その雌犬が惨めな思いをするように、たっぷりイジメてやって下さい・・・。」

瀬戸さんはその言葉を聞いて、嬉しそうにグリグリと沙織の顔にオマンコを押し付けて・・・。

再び由加さんの口を口マンコのように扱い始めて、
窒息ギリギリを楽しんだり、喉奥を何度も突くようにして、
沙織にしているように最後は、予告もなく射精しながら口内から喉奥へと・・・。

口内から喉奥で射精を受け止めたことはある様子の由加さん。
でも誠が放つ一度の精液の量に驚きを隠せない様子で、少し噎せ返り・・・、

「・・・あぁ・・・一度でこんなに沢山・・・
オマンコにもこんなに出されたら・・・」

どこか悲観しているような言葉だけど、その様子から期待している様子は明らかで・・・。
そんな由加さんの身体を、少し乱暴に前に倒して、その後ろに周り、
沙織と瀬戸さんの方に顔を向けさせて、腰を掴み触れもしていないアナルにチンポを当てて、
掴んだ腰を引き付けるようにしながら、自分の腰に力を込めて・・・

「・・・ゥ槌グッ・・・そこはそこは・・・」

由加さんはいきなりのアナルに、畳に爪を立てて逃れようとするものの、
それを許さない誠・・・。

「・・・許して許して・・・そんなサイズ・・・いきなりなんて・・・」


どうしたら、誠のソレをそのまま受けいれられるかは知っているはずなのに、
予想外の今年技たのかその方法を忘れている様子。
それでも容赦なく、由加さんの腰を抑え引き付けアナルにチンポをねじ込んでいき・・・。

「由加さん・・・一番苦しいところまで入ったよ・・・
ギチギチだね、由加さんのアナル・・・最近は使ってなかったのかな?」

時々見せるダークな誠の姿を露わにして、由加さんのアナルを・・・
その姿に沙織の顔にオマンコを押し付けていた瀬戸さんが、腰を浮かせて・・・

「貴方の彼氏・・・こんな怖い感じの人なの・・・?」

不安そうに沙織の顔を覗き込みながら聞き・・・

(瀬戸さんの身長考えたら、沙織が椅子に拘束されたままオマンコ顔には、
体制的にかなり苦しそうだと思ったので、椅子の拘束は開放して床にってしました。
そのほうが沙織も受けやすいかなと言うのあったので。

当時の中学生体験してみましょう的なコーナーが有って、
そこでセーラー服借りて着てみるとか?

本当は沙織が教師になった感じで、女教師と男子生徒を題材にした、
官能小説を朗読させようと思っっていたのですが・・・)
24/01/26 21:36 (x84Xm/rO)
608
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
椅子に縛られた私の顔に、オマンコを押し付けようとしてるひなたさんに
『雌犬おもちゃにするなら椅子から下ろしていいよ』と声をかける誠君

その声にエッチな笑顔を見せながら、手際よく私を椅子に縛る縄を外すと…
上半身は縛られたままの私を、畳の上に仰向けに転がすようにして、顔を跨いで
『彼氏さんの許可もでたし…私も気持ちよくして?雌犬ちゃん♪』
と舌でオマンコやクリを舐めさせられます♪

「んぅ…はぃ…♪ひなたさんに…気持ちよくなって頂けるように…雌犬のお口でご奉仕させてください…」

舌を伸ばしてペロペロとクリを舐め始めちゃう私
そんな光景を見た由加さんが
『お客様に様にそんな事…』と
慌てたようにするも、誠君が許可を出すと納得した様子で、自ら喉奥までチンポを咥え込みセルフイマラを始めちゃいます

ひなたさんは嬉しそうに私の顔にオマンコを押し付けて気持ち良さそうに…
由加さんは喉奥までチンポを咥えてうっとりと…

誠君も由加さんの頭を掴み、口マンコを楽しみ私とは違う口内を楽しむように…♪
そして射精感が込み上げると、私にするように予告もなく射精しながら口内から喉奥へ…
誠君の大量の射精に驚き少し噎せながらも、なんとか飲み干していって
その量をオマンコに射精されることを想像するような言葉と共に、丁寧に舌を使って舐める仕草も…

もちろん一度の射精で萎えるはず無い誠君は、由加さんの身体を、少し乱暴に倒して四つん這いにすとアナルにあてがって…

前戯も無いままにアナルを狙われて、逃げようとする由加さん
でも、許されることも、逃げられる訳もなく…
許しを請うような由加さんの言葉も、誠君を興奮させるだけで…♪

容赦なく、由加さんの腰を抑え引き付けアナルにチンポをねじ込んでいく誠君
亀頭が埋まると、由加さんに声をかけながらアナルの感触を確認しながら、傷つけないように挿入していく誠君 

その姿にオマンコを顔に押し付けていたひなたさんが、腰を浮かせながら私に問いかけるように話しかけられて

「怖い感じはする時もあるけど…実はしっかり女性の事も考えてくれてるの…♪
今も…強引に由加さんのアナルを犯してる様に見えるけど…
由加さんも痛がっては無いでしょ?
恐怖や不安を与えながらも…それも快楽に躾けちゃう…そんな人なの♪
すぐに由加さんも誠君のチンポとテクで蕩けさせられちゃうよ♪」

ひなたさんを安心させる様に答えると、舌を伸ばしてクリをペロペロと舐めます

(おはようございます
確かに身長的に難しいですね
修正ありがとうございます♪

女教師の官能小説を読まされるのもいいなぁ♪
迷いますね♪)
24/01/27 07:40 (Q/DVW6vT)
609
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
瀬戸さんとさおりが言葉をやり取りしている間にも、由加さんのアナルには小さく前後させながらチンポを差し込んでいく誠。
その腰の動きに、「・・・アッ・・・アッ・・・」と苦しげながらも悦びを感じているような声を上げて・・・
幾分落ち着いた所で、誠の問いに・・・

「・・・おしり・・・アナルにオチンポ入れてもらったのは、3ヶ月前が最後です・・・。
その時の方は貴方ほど大きくなくて・・・あぁぁ・・・」

由加さんのアナルに根本までチンポを入れると、四つん這いの身体を引き上げるようにし、
そのまま今度は自分が畳の上に尻を着け座り、由加さんが上になるようにして、
2人に由加さんの濡れたオマンコ、チンポを咥えさせられたアナルを見せるようにし、

「・・・瀬戸さん、由加さんは貴女にこうされるところ見せたいって言って貴女を連れてきたんですよ。
だからそんな変態雌女相手にしてないで、もっと近くで見てあげたらどうです?
ただ見るだけじゃなく、苦しさから開放して快楽を感じられるように、どうしてあげればいいか瀬戸さんも知ってますよね?」

由加さんと瀬戸さんの様子から、2人は時折レズプレイをしていると考えて、
パートナー的な間柄なら、苦しそうな姿を少しでも早く快楽に変えてあげようとするんじゃいかと考えて・・・。
それと同時に、沙織から瀬戸さんを離し3人で楽しむことで、沙織は孤立したような状態になり、
寂しさと切なさ、惨めさを感じさせることがと・・・。

沙織の顔の上から瀬戸さんのオマンコが離れ、沙織が伸ばしていた舌が虚しく空を彷徨うようになり、
瀬戸さんは、誠に広げられた由加さんの足の間に頭を入れるようにして、
由加さんのオマンコをペロペロと舐め、由加さんの愛液だけではなく瀬戸さんの唾液も由加さんのアナルに垂れるように・・・。

上半身を二の腕とともに縛られ、手首は後ろにされている沙織。
起き上がろうにも、腕が使えず上手く起き上がることができず、
家と言って、そのままでは何してもらえない事は解っていて・・・
横になったイモムシのようにズルズルと身体を動かし、3人のそばに寄ろうと・・・。

(おはようございます。
沙織をおもちゃにして良いと言っておきながら、
由加さんが少し苦しむ姿を見せ付けて、瀬戸さんを自分の方に・・・
やっぱり鬼畜?w

セーラーコスだけなら、帰ってからでも出来そうだけど、
廃校になった学校の教室でってなると、なかなかですからね。
今回どっちかをやって、また後で別の所に旅行なりでいった時にどっちかかな?)

24/01/27 08:31 (gjiUy4TA)
610
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
前戯無しでのアナルセックスに、苦悶の表情を浮かべる由加さん
そんな由加さんの顔を見ながらチンポに伝わるアナルの反応を確認しながら、小さく前後させてチンポを差し込んでいく誠君
由加さんの苦しそうな声が、悦びの声に変わり始めると3ヶ月ぶりのアナルセックスだと告白して…その時のチンポのサイズまで…

前人より大きいと言われて、少し嬉しそうに笑顔を浮かべながら根本までチンポを挿入し終えると
由加さんの身体を起こして
私達の方に由加さんのオマンコとチンポをハメられたアナルが見えるように座り直す誠君
由加さんのお尻を軽く叩いて、上下運動させるとひなたさんに声をかけます

由加さんとひなたさんがレズプレイのパートナーだと考えた誠君は、苦しそうな由加さんを助けようと、ひなたさんが動くと考えて…

ひなたさんが誠君達の元に来れば、私は放置…
孤立して1人だけこの快楽の輪の中から外されて
孤独感や寂しさ…そして惨めさを感じさせる為に…

誠君の思惑通りにひなたさんは立ち上がり…
オマンコを舐めていた私の舌は空を彷徨うのみ…
私には目も向けず、フラフラと誠君達の元に向かったひなたさんは背面座位で繋がる由加さんの下半身に頭を入れて…

由加さんのクリやオマンコを舐め…
アナルの滑りを良くするために、チンポにも舌を這わせて…2人にご奉仕を始めます
ひなたとの口奉仕で甘い声を上げ始めて、身体を上下させてアナルでチンポを扱き始める由加さん
由加さんの解れきっていない少しきつめのアナルでの扱きと、ひなたさんのヌルヌルの舌が舐める刺激に、気持ちよさそうな誠君

「あぁ…私も…仲間に…入れて…ください…」

上半身を縛られて、上手く起き上がれなくて…
モゾモゾと床を這いずるように動くしかできない私…

(おはようございます
やっぱりひなたさんも取り上げちゃうんですね?♪
私に惨めな思いをさせるために…

今回は誠君の提案を先にしよ♪
また後で別の所に旅行した時にはセーラー服でイジメてください♪)
24/01/28 09:04 (UsmCSnmw)
611
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
由加さんとアナルで繋がり、瀬戸さんが由加さんをクンニで・・・
瀬戸さんは由加さんにクンニしながら、片手を片手をアナルに伸ばし、
自らの指でアナルを解し、アナニーしているようにも・・・。

そんな3に様子を少し離れたところから、羨ましそうに自分も仲間にと懇願する沙織。
そんな沙織の顔をチラリと見た後、由加さんの顔を後ろに向けるようにして、
その唇を奪うようにキスし、舌を差し込み口内を・・・そんな様子を沙織に見せつけるようにしながら・・・。

瀬戸さんのクンニで、由加さんのアナルの滑りが良くなり、由加さんは自ら腰の動きを大きくしていき比較的静かに喘ぎ・・・

「・・・太くて・・・長くて・・・固いの・・・」

由加さんの腰の動きが大きくなり、誠に奪われた唇が開放されると、瀬戸さんを潤んだ瞳で見つめて、
アナルに入れられたチンポの様子を瀬戸さんに伝えて・・・

「・・・このまま・・・お尻でイッていいですか・・・」

ゆかさんは切なそうな表情をしながら、振り返るようにして誠にイクことの許可を得ようと・・・。
その言葉に誠は小さく頷いて見せて・・・
ギュ~と締め付けられるチンポ、「あぁ~」っとあまり大きくなく声を漏らし、
身体を一瞬硬直させた後、ビクビクさせイッている由加さん。
身体を起こして、足を左右に広げて畳にオマンコを軽く擦るようにしながら、
由加さんのアナルイキ顔を少し口開けて見つめる瀬戸さん・・・。
その瀬戸さんの少し離れた斜め後ろで、身体をくねらせるようにしながら由加さんと誠を見つめる沙織・・。

「そんなに仲間に入れて欲しい?」

沙織の視線に答えるように声をかけて・・・

(おはようございます。
一度は取り上げないとかなw
この後は瀬戸さんに、寸止めの様な感じで身体を弄って貰いましょうか?

わかりました。
一応聖地巡礼は、由加さんが宿の車を運転して案内もしてくれるような感じで進める予定です。
誠とともに生徒役的な事もしてもらうつもりです。
呼んでもらう官能小説のストーリーは後で、直前くらいに書きますね)

24/01/28 09:50 (TJbnYVM6)
≪ 前 1120 121 122 123 124184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:17
    テコッキー ID:akkiey -関東/... 22:16
    コメント欲しい-露出画像掲示板 - 画像... 22:15
    0:00ごろ すすきのにて窓店-北海道/... 22:13
    公園お散歩-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:11
    (元)妻を露出させたり視姦させてました-... 22:06
    まだまだ逝きたいギャル-マッサージで感じ... 22:04
    15日乳頭温泉混浴-東北/生見せカップル 21:58
    15日乳頭温泉混浴-東北/生見せカップル 21:57
    デカ尻妻を囲んでください-露出画像掲示板... 21:57
    ザキ-九州・沖縄/風俗情報・クチコミ 21:56
    女性にお聴きしたいのですが…-教えてエロい人 21:53
    16日 Togo スワップor複数-東... 21:52
    オムツ-SM調教体験告白 21:50
    明日 品皮〜皮先-関東/生見せカップル 21:49
    P置きからの鬼ごっこ 12日土曜日夜間 ... 21:48
    野外で-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 21:45
    今から蜂王子駅付近にて-寝取られ掲示板/関東 21:44
    水○道ロード○ー○来た-露出実行報告 21:33
    混浴露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:31
    離れで母を犯す-近親相姦体験告白 21:22
    12日〜14日箱根-関東/生見せカップル 21:21
    12日(土)昼間か夜間に香川エロ遊び-四... 21:16
    脅迫スイートルーム風-男の娘・女装・ニュ... 21:15
    平日日中に-東北/生見せカップル 21:15
    彼女の貸出し-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:14
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 21:14
    22時ぐらいコシ公園に行きます-関東/生... 20:58
    隈元で 12日夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:55
    男性に相談したいです!!-教えてエロい人 20:54
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました6 競泳水着どうでしょう?スケスケです・・・ ... ID:masa168
    【タイムライン】吸われたい 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.